注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

男性が怖くなった

レス2 HIT数 1379 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
16/06/10 22:44(更新日時)

四月から社会人になった、21の女です。
最近、異性からの性的な目を気にしすぎてしまい、吐き気や貧血に襲われることに悩んでいます。


社会人になった、とはいっても既に会社には辞表を出しました。直属の上司からのセクハラが原因です。セクハラといっても、好きだの体に触るだのではなく、ただただ毎日、ずっと傍に居られ、毎日ご飯に誘われました。
新入社員なので強く出ることも出来ず、彼氏が居ることを伝えても、下心は無いと一蹴されてしまい、相談した女性の上司にも、「仕事がとてもできる人なので何も言えない」と言われてしまう始末でした。


並行して、彼女持ちだった男友達が、私のことを好きになってしまい、彼女と別れました。それからずっと、付き合ってくれ、とは頼まれませんが、無言の圧力というか、アプローチをしてきます。

プラスして、信頼していたバイト時代の先輩に、元気だせよと連れ出された先でキスされてしまい、ホテルにいこうと誘われました。
さらに落ち込んだところで、ネットで初体験について質問してきた年下の女友達(顔は知りません)が男性だったことが発覚。
気がついたら満員電車も乗れなくなりました。知らない人だろうが知人だろうが、下心があろあがなかろうが、目線だったり、少しでも体が触れるのが嫌で、吐き気がします。

俗に言う、ウブではないはずなのですが、これから新しい職場探しもしなければならず困っています。
何か解決策や、似たような経験をされた方にお話を聞きたいです。

タグ

No.2342469 16/06/10 18:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/10 22:13
目からウ○コ ( 40代 ♂ d1H5Sb )

昔美容師をしてたんですが女性恐怖症になった事がありましたが
自分は男ですが主さんと良く似た状況もありました 笑

今は治りましたが基本的に今も人嫌いです

その頃から男女関係なく人として見るようになりその結果、ほとんどの人に興味すらもてなくなりました

自分の場合解決してくれたのは多分時間だったと思います

文章苦手でうまく言えなくてごめんなさい 笑



No.2 16/06/10 22:44
名無し2 ( 30代 ♀ )

あんれま〜( ˙-˙ )最悪ですね…
多分、隙がめっちゃあるように見られるんでしょうね…
男はそういう臭覚めっちゃ持って迫って来ますからね…(´・_・`)

もう少し堂々とあまり入り込まれないような雰囲気出すしか無いよなぁ…
簡単に誘ったら怒られそうとか思わせるくらい。

危険を感じたら語尾を強めにして返事するとか…
自分を守れるのは自分しかいないのだから、怖くても身に付けるしかないのよ!!!

彼氏いるんだし、まず個人的に男と連絡も取らないようにすれば良いじゃんよ!
何でついて行くねん。イケると思われてもしょーがないでしょ…

男がどうとか考えるのも良いけど、、自分のことも見つめ直す良い機会なんじゃないかな?
可愛いだろうから、簡単に付き合えると思うなよカス共!!!くらい強気でファイト!!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧