注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

亡き彼と共通の知り合いとの食事

レス2 HIT数 737 あ+ あ-

みに( ♀ y6u8Sb )
16/06/07 13:38(更新日時)

始めまして。30才の女です。
他の相談サイトでも同じような内容で相談させてもらったのですが、どうしてもスッキリせず、ここまでやってきてしまいました。
私には6年前、6年間付き合っていた彼がいました。
彼は、6年前病気で亡くなりました。
彼亡き後、彼と私の共通の知り合いから「1回みんなで食事に(呑みに)いこう。」と誘ってもらっていたのですが、その時、私は新しい彼がいて、その彼に行くなと言われていて、断ってしまいました。
今さらですが、その事が気になっていて。
こちらから、もう一度食事に誘ってもいいのでしょうか。
話が長くなりますが、よろしければお付き合い下さい。

彼亡き後、付き合ったその男性は、私が寂しさに負けてしまって付き合った形です。
付き合いはじめた時点で、彼が亡くなってたったの3ヶ月でした。
流石に短期間過ぎたし、まだ亡くなった彼の事で気持ちが一杯なのに、このままでは駄目だと思い、別れ話をしたんですが、(私が彼を亡くした直後だったことも、私の気持ちも話しましたが)全く取り合って貰えず、それどころか、自分(相手男性)の話を聞かないなら、私の職場や周り人にそれまであった事(付き合って関係をもってしまった)を言いふらすぞ!と言われてしまい、事故保身の為に別れられずにいました。
最低ですよね、私。
その後も、気持ちが無い旨伝え続け、電話やメールも放っておいたのですが、結果、夜中に私の家の前まで押し掛けてきて、「玄関を開けなかったら騒ぐ!」と脅しの様な事をされたり、「別れるなら、今までお前(私)の為に使った金を返せ!」と言われたりしました。

続きます。

16/06/07 11:35 追記
この間、姉と二人暮らしだったので。相談しようと思ったのですが、相手がそんな感じだったため、姉に相談して、もし相手が姉に何かしてきたら・・・。と、思うと、相談できませんでした。

続きます。

No.2341332 16/06/07 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/07 13:24
通行人1 

話の途中だけど、
《知り合いとの食事云々》って内容からは
離れていってるね。

話の続きを待ちますが、
そういう男って居るんだね…



No.2 16/06/07 13:38
みに ( ♀ y6u8Sb )

>> 1 すみません。
経緯を細かく書いていたら、かなり長くなってしまいました。
新しくスレたてたんですが、ちゃんとたてられてないのかな(+_+)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧