注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

ウエスト75cmの女子高生

レス7 HIT数 10006 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/05/20 15:20(更新日時)

150cm48kgの女子高生です。
身長と体重だけみたら標準値なのですが、ウエストが75cmもあってものすごいデブです。
よく下腹にショーツやズボンのゴムの跡が着くぐらいやばいです。
下半身も太くて嫌になります。
顔は小さいと言われるのに…
鏡で見たらとてもアンバランスなんです。
小さい頃から便秘で、小学生の頃に側湾症になってからだんだん骨盤が歪んできて毎日股関節鳴ります。(笑)

日常生活で気をつけてることは、
・移動時はなるべく早く歩く
・階段を使う
・摂取カロリー<消費カロリーを意識する
ぐらいです。

走りたいのですが運動する時間がほとんど取れません。
バイトはほとんど立ち仕事なのでとても足に負担がかかります。
とりあえず一ヶ月で2~3キロ痩せたいです。
それと同時に二の腕、太もも、ふくらはぎ、下腹に効く時短で家でできるお手軽な運動や体操を教えてください。
色々なアドバイスをお願いします。

またメディキュットって使ってて効果ありますか?

No.2334737 16/05/20 03:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/20 03:23
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も152センチで背が小さい分、痩せてないとアンバランスに見える気がして、毎日ストレッチと部分的に筋トレをして何年かかけて少しずつ痩せていきました。
立ち仕事だと、足は筋肉太りや、むくみもあると思うので、
毎日ふくらはぎや太ももを伸ばすストレッチを念入りにしたり、
お腹はやっぱり腹筋をするほうがいいかなと思います。
あとくびれはひねり運動を空いた時間にやったりすると、やる前よりくびれが出ます♪

私は毎日ストレッチしたあとに、内もも外もも、腹筋をTVや携帯を見ながら、タイマーをセットして、キープして筋トレしてますよ。

No.2 16/05/20 08:21
キラキラ女子2 

私生活と食生活が全て。

No.3 16/05/20 10:54
匿名さん3 

骨盤矯正したら下半身はスッキリしますよ!矯正するサポーターをつけてみてはいかがでしょう。
おそらくお若いので筋肉の重みだとは思うんですが、48はちょっと重いかな?という印象です。
私も150ですが40kgで見た目が標準くらいと周りに言われ、今は43kgなんですが写真撮ったら明らかに太ってるんですよね…二の腕とか顔とか足とか…。たった3kgなのに。
ちなみに156の友人は47kg。45kgくらいが体が軽くて動きやすいと言ってました。

No.4 16/05/20 12:21
ドライ肌さん4 ( ♀ )

歩く時も立つときも姿勢を気にする。

余裕があれば立っているとき、かかとを上げ下げする。

お風呂のなかで、足を揉む。

気がついた時にストレッチをする。


主さんはむくんでるんじゃないかなー。
血流リンパの流れて良くする対策はどうでしょう。
デトックスとか。
カロリー制限すると、エコな体になります。
食べて消費する、燃費悪い体に改善ですかね。

No.5 16/05/20 14:30
メイクの達人5 

申し訳ないですが元々、胸が大きいのでしょうか?
そうじゃなければちょっとポチャっとしてると思いますよ。数値の基準と見た目って比例しないので、150なら〜44辺りまでが標準体型かと。
手軽ではないですが日常で意識的にやれるのは姿勢を正すことぐらいですかね。ウエストは左右に捻るのが簡単かな?
フラフープが得意だとテレビ見ながら〜とか楽しいみたいです。
私は幼少期にフラフープ大得意で遊びでやってましたがウエスト60いった事ないので、たぶんこれは効果あるんじゃないかなって思います。
あとは食事。食べる量が多かったり脂物、お菓子類ばかり食べてるとそりゃ痩せません。お肉は鶏や豚、お魚は刺身や煮物など工夫は必要かな。
また、ちゃんと食事しないと走っても早く歩いてもお腹が空くだけで逆効果です。

メディキュットは妹が毎晩履いてますが変わってる気はしないです(笑)

No.6 16/05/20 14:34
匿名さん6 

お腹のぽっこりは内臓脂肪が原因です。内臓脂肪にはあまり運動は効果ないです。これをとるには3食しっかり野菜を中心にします。
主食やおかずを減らし(できれば抜く)野菜サラダ中心の食事にします。もちろん間食はダメ。
これを最低2週間は続けてください。あと水分(水です)をしっかりとらないと便秘になるので注意。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧