注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

W不倫されてる方  No6

レス500 HIT数 37980 あ+ あ-

みゆき( ♀ FGGEv )
16/06/04 17:29(更新日時)

また宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

タグ

No.2302477 16/02/13 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/02/13 22:12
アリス ( ♀ w6lNv )

みゆきさん♪ アリスです。
新しく 立ててくれて ありがとう♪

また よろしくお願いします(#^.^#)

  • << 3 アリスさん、みゆきです。 こちらでも宜しく(^-^*) 明日、彼とデートです。 デパートでちょっといいチョコ買ったから、一緒に食べるの楽しみ(^-^*) ポテトサラダと、チキンのトマト煮込み♪つくったから、それも持ってく。 美味しく出来ました^_^ ダンナの為になんか料理したくないけど、 彼に食べて貰う為なら、苦もなく料理出来ます(笑) それにしても、彼疲れてる… 寝付き悪く、寝ても起きてしまうって。 明日は一緒に昼寝、決定だな(^-^*)

No.3 16/02/13 23:43
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 1 みゆきさん♪ アリスです。 新しく 立ててくれて ありがとう♪ また よろしくお願いします(#^.^#) アリスさん、みゆきです。


こちらでも宜しく(^-^*)


明日、彼とデートです。
デパートでちょっといいチョコ買ったから、一緒に食べるの楽しみ(^-^*)


ポテトサラダと、チキンのトマト煮込み♪つくったから、それも持ってく。
美味しく出来ました^_^
ダンナの為になんか料理したくないけど、
彼に食べて貰う為なら、苦もなく料理出来ます(笑)


それにしても、彼疲れてる…


寝付き悪く、寝ても起きてしまうって。


明日は一緒に昼寝、決定だな(^-^*)


  • << 7 みゆきさん♪ アリスです。 なんだ~\(^^)/ 最近 ちっとも来ないと思ってたら ちゃんとメールしてるんじゃん…(#^.^#) 今日のデート…いいなぁ~(#^.^#) バレンタインにデートできるなんて 恋人じゃん!! チョコの味はどうでした? ポテトサラダにチキンのトマト煮?ごーかー(^_^)v すごいじゃない!! 胃袋 つかみまくりますね♪ 彼の感想を聞きたい(#^.^#) 彼は今…大変な時だね…。辞めるか決めたのかな? 家庭のある大黒柱は 転職も冒険はできないもんね…。 簡単には決められないよね…。 家族には何て言われてるのかな?家をたてるみたい? でも、聞けないんだもんね…。 疲れてるよね…悩むと眠れないし… 私も 辞めないと決めたはいいけど ドクターは辞めるし 人手は足りなくなるとわかったので これからのことを考えると 困惑します…。夜中 目が覚めます…。人手不足でお休み返上で仕事したからクタクタ…。これが これから続くと思ったら 覚悟しなきゃと思いました…。 残るにしても 転職するにしても 容易にはいかないね…。 私もそうだけど こうやって、嫌なこと忘れて現実逃避できる数時間があると なんだか元気出るんですよ…。ボスのこと好きだから 私は尚更 元気出るし… 男の人は どうなのかな? 今日は 職場で二度も会えたし ラインでお話も少しできたよ♪ 明後日 約束通り 会えるから 楽しみ…。 チョコケーキ作って 簡単なお弁当作って行こう~\(^^)/ ボスは夜勤明けだから 疲れてると思うから 三回は無理かも…。

No.4 16/02/14 00:15
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 2 削除されたレス 空さん、こちらでも宜しくお願いします(^-^*)
みゆきです。


彼、きっと前のように戻りたいんだろうけど、
なら、ちゃんと言って欲しいですね。
実家に戻ってるとは…家族の元?
自分の実家?


彼も痩せたんですね…



私の話ししてゴメンなさい^_^;
私、落ち込むと食べちゃうんですよ(笑)
それも、身体に悪そうなもの!

ポテトとか、お菓子とか、味の濃いこってり惣菜とか。
それと、アルコール( ノω-、)



幸せな時は、そこまでは食べないですね…σ(^_^;


私がやつれることは無さそうです(笑)






No.6 16/02/14 06:10
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 5 空さん、おはようございます。
みゆきです。


クモの夢。
ググってみました。

夢占いなんてお年頃でも無いけどね、気になって(笑)




http://goodluckjapan.com/dream-kumo/








No.7 16/02/14 20:48
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 3 アリスさん、みゆきです。 こちらでも宜しく(^-^*) 明日、彼とデートです。 デパートでちょっといいチョコ買ったから… みゆきさん♪ アリスです。

なんだ~\(^^)/ 最近 ちっとも来ないと思ってたら ちゃんとメールしてるんじゃん…(#^.^#)
今日のデート…いいなぁ~(#^.^#)
バレンタインにデートできるなんて 恋人じゃん!!
チョコの味はどうでした?
ポテトサラダにチキンのトマト煮?ごーかー(^_^)v すごいじゃない!!
胃袋 つかみまくりますね♪
彼の感想を聞きたい(#^.^#)

彼は今…大変な時だね…。辞めるか決めたのかな? 家庭のある大黒柱は 転職も冒険はできないもんね…。
簡単には決められないよね…。
家族には何て言われてるのかな?家をたてるみたい? でも、聞けないんだもんね…。

疲れてるよね…悩むと眠れないし…
私も 辞めないと決めたはいいけど ドクターは辞めるし 人手は足りなくなるとわかったので これからのことを考えると 困惑します…。夜中 目が覚めます…。人手不足でお休み返上で仕事したからクタクタ…。これが これから続くと思ったら 覚悟しなきゃと思いました…。

残るにしても 転職するにしても 容易にはいかないね…。
私もそうだけど こうやって、嫌なこと忘れて現実逃避できる数時間があると なんだか元気出るんですよ…。ボスのこと好きだから 私は尚更 元気出るし…
男の人は どうなのかな?

今日は 職場で二度も会えたし ラインでお話も少しできたよ♪

明後日 約束通り 会えるから 楽しみ…。
チョコケーキ作って 簡単なお弁当作って行こう~\(^^)/
ボスは夜勤明けだから 疲れてると思うから 三回は無理かも…。

  • << 9 アリスさん、こんばんは。 みゆきです。 今日会って来ました(^-^*) 彼、寝なかったな~^_^ 彼が寝ちゃうと、そうそう寝れない私がつまんない思いするから、寝ないでいてくれて嬉し(笑) かなり頑張ってくれて、私ばっかり沢山イキました( ノωノ) どんな願望ある?どんなことしてみたい?って聞くから、車の中で、って言ったら、 彼:狭いからなぁ~(^-^;)車以外では? 私:スローセックス興味ある 彼:スロー?ゆっくりなの? 私:入れたまま動かないの(^^*) 彼:…気持ちいいの??(・・;) 私:どうだろう(笑)…どんな願望ある? 彼:複数で、とか(笑) 私:…それは嫌だわ~(ノД`) …アホな会話(笑) 彼は夏に車購入予定みたい。 って事は、家の話しは、無いかも。私の勘違い。 転職は、逃げるようで…って。 今は、社長に与えられた“試練”に頭抱えてます。 今まで営業して、単発の仕事取ってくる。 それは簡単だったけど、 会社的にも方針転換する為、トラック10台分の、定期便の仕事取ってこいと。 定期便… 何のとっかかりも無く、探すのは至難だわ。 常に考えてしまって、不眠気味とか(*_*) 今日ずっと、何てこと無い雑談してて、 帰りに2人でゆっくりお風呂入ってる時に話してくれました。 あ、手料理の感想、何も言わないから、 美味しい?って聞いて、美味しいよ。って。 口に合わないのかしら…(^-^;)
  • << 11 アリスさんこんばんはー☆ 海です(^^) ご無沙汰してる間に、色々なことがありましたね! 病院、大変そう・・。やめたスタッフもいるとか。大きな病院だから、すぐに運営がどうこうはないだろうけど、日常の皺寄せはもう出てるみたいですね。 日常の嫌なこと忘れて現実逃避できる時間かあ。わかる気がします。 へんな言い方だけど、彼に抱かれてるひとときが、辛いことを忘れられる唯一の時間だったこともあったな。 明後日会えるんですね! ほんっとに、私と同じ日だねー!\(^o^)/なんかここまでくると、ジンクスみたい!? チョコケーキすごいなあ♪お弁当はなにする?(^^)なにかの煮物?! 下ごしらえやお買い物も楽しみですよね。 私、ここのところ、仕事がすごく楽しいのと、子供の高校受験の色々で、毎日がいっぱいいっぱいで、彼との時間が少し熱が冷めたように感じてたんです。 でも今日、電話でデートの話して、久々に男と女の会話になって、 また気持ちがあがってきたよ(*^^*)

No.8 16/02/14 21:02
アリス ( ♀ w6lNv )

空さん♪ アリスです。

昨日も来たんですね…彼…。
あの~ 突っ込んだこと聞くけど…
エッチしたの?

もし 体も戻ったなら やっぱり はっきり聞いた方が良くない?
~と、勝手に思ってますが…

三日連続で来てるんだもの…
ナァナァで、元サヤに戻るつもりじゃないの? 実家に戻って 嫁のところには行ってないのでしょ?好きだと言ってるし…。
ここで はっきりさせましょうよ…。

じゃなきゃ 空さんも モヤモヤしたままよ…。
元サヤに戻りたいとミエミエですけどね♪

今日はボスに会えたの~\(^^)/
私に用事じゃ無かったけど 少し話したよ…。二人っきりじゃないけどね…。
協議会で意見言ってくれた翌日…院長 事務長 局長捕まえて ガツンと言ったらしいよ…。
高給取りのトップには三月の冬の分割ボーナスが無くても 何てことはないけど 安給料で働いてる介護の人は ローン 税金 入学準備に…ってみんなが計画を立ててるのに…事務長は 笑ってあしらったらしいよ…。頭来るね! みんなのことを考えて意見言ってくれるの ボスだけだもん…。本当にすごいよ…。私は 文句なんか言っちゃダメだよね…。
ボスにこれからも 抱きたいと思われる女になり続けたいな~(#^.^#)

No.9 16/02/14 21:57
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 7 みゆきさん♪ アリスです。 なんだ~\(^^)/ 最近 ちっとも来ないと思ってたら ちゃんとメールしてるんじゃん…(#^.^#) … アリスさん、こんばんは。
みゆきです。


今日会って来ました(^-^*)

彼、寝なかったな~^_^

彼が寝ちゃうと、そうそう寝れない私がつまんない思いするから、寝ないでいてくれて嬉し(笑)


かなり頑張ってくれて、私ばっかり沢山イキました( ノωノ)


どんな願望ある?どんなことしてみたい?って聞くから、車の中で、って言ったら、
彼:狭いからなぁ~(^-^;)車以外では?
私:スローセックス興味ある
彼:スロー?ゆっくりなの?
私:入れたまま動かないの(^^*)
彼:…気持ちいいの??(・・;)
私:どうだろう(笑)…どんな願望ある?
彼:複数で、とか(笑)
私:…それは嫌だわ~(ノД`)


…アホな会話(笑)


彼は夏に車購入予定みたい。
って事は、家の話しは、無いかも。私の勘違い。


転職は、逃げるようで…って。
今は、社長に与えられた“試練”に頭抱えてます。

今まで営業して、単発の仕事取ってくる。
それは簡単だったけど、
会社的にも方針転換する為、トラック10台分の、定期便の仕事取ってこいと。

定期便… 何のとっかかりも無く、探すのは至難だわ。

常に考えてしまって、不眠気味とか(*_*)


今日ずっと、何てこと無い雑談してて、
帰りに2人でゆっくりお風呂入ってる時に話してくれました。



あ、手料理の感想、何も言わないから、
美味しい?って聞いて、美味しいよ。って。

口に合わないのかしら…(^-^;)









  • << 13 みゆきさん♪ おかえりなさい★ アリスです。 彼…タフだね~(#^.^#) 疲れてるのに寝ずに頑張ってくれたなんて…。 何度もイケルんだね…。 羨ましい♪ エッチな話 いいじゃない♪ 私も ボスとラインで 今度は後ろから 立ったままやりたい…とか 言ってます♪アリス 耐えられる?って…。気合いで 頑張るわ♪なんかね スポーツみたいだよね…。頑張って動かないと ボスか ペシッペシッ叩いて「頑張って!!」と 動けと言う…。ジムで体を鍛えないと 体力持たないよ…。 こういう話してると テンション上がるし 嫌なことも忘れて 顔はニヤニヤ…。自然と疲れが飛ぶのよね…。年を感じるこの頃だけど ボスとエッチな話したり 会ってエッチしてるときが 自分がまだまだ 女であることに 思えて 若さを感じます…。 会社を辞めることは 逃げるみたいで…って 彼の言葉 わかります…。 私も 逃げるみたいだし ボスを裏切るみたいで…。 ボスが 頑張って 上に楯突いてくれてるし この先の対策を 誰よりも考えてる…。経営者になればいいのに…。なれるんじゃないかと思うほど 頭の回転が早い…。 経済状態の読みも深いし…。計算がぱっとできる…。奥さんが医療事務をやってるから わかるのかな? とにかく 経営の話になると もう、ついていけない アリスの頭は カランコロンです。 私 この人と お付き合いしていていいのかな? 私でいいのかな? なんで 私なのかな? やっぱりボスは神様だな~

No.10 16/02/14 23:01
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 9 みゆきさんこんばんはー☆
海です(^^)

ご負担してる間にまたもや新しくスレ立て
ありがとうございます♪またよろしくお願いいたしますm(__)m

今日デートだったんだねー!\(^o^)/
車でしたい、って言ったんだあ♪♪♪
確かに狭いわ。でもそれが良かったりもするんだよ?!なーんて。
もちろん室内がベストですがね。

実は私、彼との初めてが車でなの・・。だから思い入れがちょっと違うかも。
今でも忘れられないもん。

そう、私も優しいスローセックスしてみたい、って言ったけど、あっさり却下されたことが!男は、その満たされた溢れるような繋がりが、きっと理解できないんだわね(^_^;)

彼、寝なかったなんてエライ!私いつも3秒で寝る・・。しまった~もったいないと思いますよ。腕枕でいろいろな話できて、嬉しい時間ですよね。

今日は、嬉しい一日でようございました(^^)久々なの書き込みできた日が、みゆきさんが嬉しい日で、良かったわ(*^^*)

  • << 15 海さん、おはようございます☆ みゆきです。 日常忙しいみたいですね~♪ バタバタ… 入試近いし、親としては焦るけど、子供はのほほんとしてる…ウチは(ノД`) 大丈夫かなー(ToT) 今週私立の入試、来月ひな祭りが公立入試です。 公立、合格圏外に居る自覚あんのかな… 本読んだりゲームしてる合間に、ちょろっと勉強して、勉強した気になってる娘に不安です(*_*) 海さん、明日デートですか(^-^*) アリスさんも♪ 自分も会ったばかりなのに、人の話し聞くといいなぁ~って(笑) 隣の芝生はめっちゃ青く見えます(笑) デートは毎回ホテル。 コンビニで朝買って、テレビ見ながら食べて、 えっちして、ゴロゴロして(笑) お昼食べて、テレビで映画でも見ながらイチャイチャして、えっちして(笑) …って感じでσ(^_^; 温泉行きたいね…ってなって、 日帰りの混浴露天風呂発見。 次に会う時にでも行く?って話したら、 新車になってからがいいって。 夏以降かな~…まだまだ先だ。 彼、帰りたくなくなるから、泊まりがいいなぁ~って。 温泉に泊まり…いいな…実現したい(^-^;)

No.11 16/02/14 23:16
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 7 みゆきさん♪ アリスです。 なんだ~\(^^)/ 最近 ちっとも来ないと思ってたら ちゃんとメールしてるんじゃん…(#^.^#) … アリスさんこんばんはー☆
海です(^^)

ご無沙汰してる間に、色々なことがありましたね!
病院、大変そう・・。やめたスタッフもいるとか。大きな病院だから、すぐに運営がどうこうはないだろうけど、日常の皺寄せはもう出てるみたいですね。

日常の嫌なこと忘れて現実逃避できる時間かあ。わかる気がします。
へんな言い方だけど、彼に抱かれてるひとときが、辛いことを忘れられる唯一の時間だったこともあったな。

明後日会えるんですね!
ほんっとに、私と同じ日だねー!\(^o^)/なんかここまでくると、ジンクスみたい!?
チョコケーキすごいなあ♪お弁当はなにする?(^^)なにかの煮物?!
下ごしらえやお買い物も楽しみですよね。

私、ここのところ、仕事がすごく楽しいのと、子供の高校受験の色々で、毎日がいっぱいいっぱいで、彼との時間が少し熱が冷めたように感じてたんです。

でも今日、電話でデートの話して、久々に男と女の会話になって、
また気持ちがあがってきたよ(*^^*)

  • << 14 海さん♪ お久しぶり~(#^.^#) アリスです。 海さん…毎日 充実していて いいなぁ~。 仕事が楽しいのは なによりです♪ お子さんの受験 うまくいくといいね♪ 海さんのお子さんなら 安心して受かりそう(^_^)v 仕事や家庭が充実してると 彼の存在って薄れるよね…。むしろ 気持ちは必要としてないのかも。忘れているときがあるから。でも、電話やメールで 気持ちが目覚める…。とは言え 彼の存在は習慣になってるから 繋がっているからこそ 日々気持ちが安定する…こんな感じかな? 私は 病院の経営難のしわ寄せ…家庭不和…こんな感じだから 職場も家庭もストレスで ボスと関わって居るときが スタミナの源なんだよ~。でも、塩対応されたら更に ダウンだけどね…。 海さんとデート同じ日なんだー! 本当に ここまで来ると ジンクスだね♪ ケーキと言っても バレンタインコーナーで売ってた 混ぜて焼けばできるヤツです。お弁当はこの前煮物だったから 今回何にしようかまだ悩んでる…。 ぼすね…。 今回のボーナスカットの件で 離職者が出ると見込んで この先のことを 既に考えている…。院長 事務長は この事態を軽く見ていて 何も動こうとしない…。既に辞表を出した ドクター一人 スタッフ二人 これから更に増えるかもしれない…。 すごいよ。経済状態の計算も早いし読みも深い。運営の話になると 私の頭のなかは 鳩が飛びます…。ちんぷんかんぷん…。 転職は止めたのよ…。確かに 転職した方が お給料も高いし夜勤もやらなくてもいい…。お世話になった 元看護長も居るから安心だしね。 でも、みんなの前で トップと戦ってるボスを裏切るみたいで…ここまで言ってくれる人のそばで力になりたいと思った…。 益々 好きになって かっこいいと思った…。 残ると決めたら スッキリしたよ♪ でも、この先 押し寄せてくるであろう波は不安だけどね…。

No.12 16/02/14 23:39
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 5 削除されたレス 空さんご無沙汰でした。
海です

書き込みみてました。
アリスさんやみゆきさんみたいに、経験豊かでない私には、なんともうまいこともいえずで、みてるばかりで。

大人な皆さんと違い、地雷踏みの私は、場の空気を読んで、わからないことをそのままに、とかができないから・・
彼さんの批判になってもいけないけど・・あまりにも優しすぎるのかな?はっきりしないのはなぜなのか

でも、何日か会って話してるし、そろそろどうしたいのか意思表示してくれるころ、でしょうか?

空さんが、夜に夢にうなされて起きるなんて、そんなことのない生活をしてもらいたい、とほんとに思います




No.13 16/02/15 00:42
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 9 アリスさん、こんばんは。 みゆきです。 今日会って来ました(^-^*) 彼、寝なかったな~^_^ 彼が寝ちゃうと、そ… みゆきさん♪ おかえりなさい★
アリスです。

彼…タフだね~(#^.^#) 疲れてるのに寝ずに頑張ってくれたなんて…。
何度もイケルんだね…。 羨ましい♪

エッチな話 いいじゃない♪ 私も ボスとラインで 今度は後ろから 立ったままやりたい…とか 言ってます♪アリス 耐えられる?って…。気合いで 頑張るわ♪なんかね スポーツみたいだよね…。頑張って動かないと ボスか ペシッペシッ叩いて「頑張って!!」と 動けと言う…。ジムで体を鍛えないと 体力持たないよ…。

こういう話してると テンション上がるし 嫌なことも忘れて 顔はニヤニヤ…。自然と疲れが飛ぶのよね…。年を感じるこの頃だけど ボスとエッチな話したり 会ってエッチしてるときが 自分がまだまだ 女であることに 思えて 若さを感じます…。

会社を辞めることは 逃げるみたいで…って 彼の言葉 わかります…。
私も 逃げるみたいだし ボスを裏切るみたいで…。
ボスが 頑張って 上に楯突いてくれてるし この先の対策を 誰よりも考えてる…。経営者になればいいのに…。なれるんじゃないかと思うほど 頭の回転が早い…。
経済状態の読みも深いし…。計算がぱっとできる…。奥さんが医療事務をやってるから わかるのかな?

とにかく 経営の話になると もう、ついていけない アリスの頭は カランコロンです。
私 この人と お付き合いしていていいのかな? 私でいいのかな? なんで 私なのかな? やっぱりボスは神様だな~

  • << 17 アリスさん、おはようございます☆ みゆきです。 ペシペシされちゃうんですか(^^*) 頑張れって(笑) 私、頑張んなきゃいけない体位キライ(笑) 気持ち良く感じれない。 でも最近私達も少々マンネリ感?だから彼から「どんな願望ある?」って発言あったんだと思ってるけど、 昨日はおしり…指入れてきて(笑) すごく優しくゆっくり、指先だけね。 …徐々に開発されちゃいそうです(笑) 願望…縛ってって言うなら縛ってあげるよ、だって(笑) 口でするの、上手くなったって。 練習した?って(笑)…するわけ無いじゃんσ(^_^; アリスさん、明日楽しみですね♡ ボスはいくら疲れてても、こういう時は別!なんじゃないかな(^-^*) きっと頑張ると思う(^^*) それにしても… 仕事面ではかなりキツい状況みたいですね…>_< 休日返上とか、…身体には気をつけて、体調崩さないように… そんなことしか言えない自分が歯がゆいです。 ボス、頼もしいですね!

No.14 16/02/15 08:16
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 11 アリスさんこんばんはー☆ 海です(^^) ご無沙汰してる間に、色々なことがありましたね! 病院、大変そう・・。やめたスタッフもいる… 海さん♪ お久しぶり~(#^.^#)
アリスです。
海さん…毎日 充実していて いいなぁ~。
仕事が楽しいのは なによりです♪
お子さんの受験 うまくいくといいね♪
海さんのお子さんなら 安心して受かりそう(^_^)v
仕事や家庭が充実してると 彼の存在って薄れるよね…。むしろ 気持ちは必要としてないのかも。忘れているときがあるから。でも、電話やメールで 気持ちが目覚める…。とは言え 彼の存在は習慣になってるから 繋がっているからこそ 日々気持ちが安定する…こんな感じかな?

私は 病院の経営難のしわ寄せ…家庭不和…こんな感じだから 職場も家庭もストレスで ボスと関わって居るときが スタミナの源なんだよ~。でも、塩対応されたら更に ダウンだけどね…。

海さんとデート同じ日なんだー!
本当に ここまで来ると ジンクスだね♪
ケーキと言っても バレンタインコーナーで売ってた 混ぜて焼けばできるヤツです。お弁当はこの前煮物だったから 今回何にしようかまだ悩んでる…。

ぼすね…。
今回のボーナスカットの件で 離職者が出ると見込んで この先のことを 既に考えている…。院長 事務長は この事態を軽く見ていて 何も動こうとしない…。既に辞表を出した ドクター一人 スタッフ二人 これから更に増えるかもしれない…。
すごいよ。経済状態の計算も早いし読みも深い。運営の話になると 私の頭のなかは 鳩が飛びます…。ちんぷんかんぷん…。

転職は止めたのよ…。確かに 転職した方が お給料も高いし夜勤もやらなくてもいい…。お世話になった 元看護長も居るから安心だしね。
でも、みんなの前で トップと戦ってるボスを裏切るみたいで…ここまで言ってくれる人のそばで力になりたいと思った…。
益々 好きになって かっこいいと思った…。
残ると決めたら スッキリしたよ♪
でも、この先 押し寄せてくるであろう波は不安だけどね…。

  • << 16 アリスさんお疲れ様~。 ボス、大変だ! でも、めっちゃかっこいい~(*^^*) 私も、アリスさんの立場なら、辞めれないわ。そばにいて少しでも支えになりたい! 病院って、裏側が色々ありそうだわ~。ドラマでもしょっちゅう題材になる位たもんね! うち主人も医療関係だし、私も同じ会社だったから、なんとなーく雰囲気伝わります。スタッフはとにかく大変だね(ToT) 明日は、仕事を忘れていっぱい癒して癒されて、素敵な時間過ごしてくださいね! エッチな話、いい意味ストレス発散になりますよね!すこくわかります。批判の的になるかもしれないけど、私はその感じ、ほんとわかる! 後ろから立ったまま、やってみてー!(*^^*)すごく燃えると思いますよ~。 女もふらふらになるけど、より大変なのは男側じゃない?背の高さも違うんだし。 私ら20センチ違うからなあ。立ったまま、前からも後ろからも、いつも彼って体力あるなあと思うよ~。(ここまで話したらさすがにダメ?(^^;)

No.15 16/02/15 10:09
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 10 みゆきさんこんばんはー☆ 海です(^^) ご負担してる間にまたもや新しくスレ立て ありがとうございます♪またよろしくお願いいたしま… 海さん、おはようございます☆
みゆきです。


日常忙しいみたいですね~♪
バタバタ…

入試近いし、親としては焦るけど、子供はのほほんとしてる…ウチは(ノД`)
大丈夫かなー(ToT)
今週私立の入試、来月ひな祭りが公立入試です。
公立、合格圏外に居る自覚あんのかな…
本読んだりゲームしてる合間に、ちょろっと勉強して、勉強した気になってる娘に不安です(*_*)



海さん、明日デートですか(^-^*)
アリスさんも♪
自分も会ったばかりなのに、人の話し聞くといいなぁ~って(笑)
隣の芝生はめっちゃ青く見えます(笑)


デートは毎回ホテル。
コンビニで朝買って、テレビ見ながら食べて、
えっちして、ゴロゴロして(笑)
お昼食べて、テレビで映画でも見ながらイチャイチャして、えっちして(笑)
…って感じでσ(^_^;


温泉行きたいね…ってなって、
日帰りの混浴露天風呂発見。

次に会う時にでも行く?って話したら、
新車になってからがいいって。
夏以降かな~…まだまだ先だ。

彼、帰りたくなくなるから、泊まりがいいなぁ~って。
温泉に泊まり…いいな…実現したい(^-^;)





  • << 18 みゆきさんこんにちは!☆ 海です(^^) 娘さん今週私立!うわ~緊張! 県によって入試って全然違うから、どんな感じなのかな。 公立が本命なの?そしたらまだ先は長いですね。 うちは、私立が本命だったらしく、もう彼は合格してそこに決めてしまいました。 母は、息子の決断を応援するのみです(^_^;) ニコニコ見守りながらも、入学してついていけるのかなあ、と密かに心配してますが。母はツライ。 彼、車買い替えるんだね! 私、彼が車買い替えたとき、しょうもない嫉妬とかしたなあ。嫁より先に助手席に乗りたい、とか。今思うと、はあ?って感じです(^_^;)近くに住んでた時はいかにバランス取れてなかったことか。 みゆきさんは、私みたいにアホではないでしょうけど(^^) 家をたてる、とかの話も似たような感覚? 仕方ないのは充分わかってるけど、なんだかもやもや、みたいな。 自分だって建てるけどね!(^_^;) 温泉にお泊まり!? いや~ん羨ましい!(*^^*) いつかしてみたいことのひとつですね~。 浴衣で、和室の部屋で一献。混浴なんて素敵~(*^^*) でも、家にはうまく言い訳できるもの? 彼って、奥さんにはあまり怪しまれたりとかはしてないの? 泊まりの仕事が多いから、言い訳しやすいのかな? うちは難しいなあ!彼は泊まり出張なんてほぼないから。 計画たてるのも楽しいですね!(^^)
  • << 30 親は不倫してるのに、子供が私立お受験?笑っちゃいますね。

No.16 16/02/15 10:32
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 14 海さん♪ お久しぶり~(#^.^#) アリスです。 海さん…毎日 充実していて いいなぁ~。 仕事が楽しいのは なによりです♪ … アリスさんお疲れ様~。

ボス、大変だ!
でも、めっちゃかっこいい~(*^^*)
私も、アリスさんの立場なら、辞めれないわ。そばにいて少しでも支えになりたい!
病院って、裏側が色々ありそうだわ~。ドラマでもしょっちゅう題材になる位たもんね!
うち主人も医療関係だし、私も同じ会社だったから、なんとなーく雰囲気伝わります。スタッフはとにかく大変だね(ToT)

明日は、仕事を忘れていっぱい癒して癒されて、素敵な時間過ごしてくださいね!

エッチな話、いい意味ストレス発散になりますよね!すこくわかります。批判の的になるかもしれないけど、私はその感じ、ほんとわかる!
後ろから立ったまま、やってみてー!(*^^*)すごく燃えると思いますよ~。
女もふらふらになるけど、より大変なのは男側じゃない?背の高さも違うんだし。
私ら20センチ違うからなあ。立ったまま、前からも後ろからも、いつも彼って体力あるなあと思うよ~。(ここまで話したらさすがにダメ?(^^;)

  • << 19 海さん…。アリスです。 海さん 息子さんの合格 おめでとうございます♪ 行きたい学校に行けるのが一番ですよ。春から息子さんのお弁当も始まるのかな? 男の子は沢山食べるから詰めるのも大変…。とりあえず ひと安心ですね♪ 海さんは明日のお弁当何にしますか? まだ 悩んでるのよ~(*_*) cookパット開いたり…。あまり ガッチリ作るとボスが気にするのか 引いちゃったみたいな感じがあって…(前回)軽くお腹が埋まる程度が良いのかな? いつも お弁当作るのを断ってくるんです…。ネットによると エッチの場所に手作り弁当は引く…と言う意見のかたもいて…。男と女の考えは違うから…って書いてあった…。ボスはそのタイプかな? ボス…かっこいいでしょ~?自慢してごめんね…。こういう上司 初めて見ました♪ 海さんも着いていくでしょ? 一人でもこんな上司いたら まだ何とかなるような気がするもの…。 エッチな話は 好きですよ♪ 仕事が大変なときこそ 下ネタで笑いをとり テンション上げて取りかかります。 笑って楽しくなると 仕事のペースが上がるので…。こういうときこそ 笑いを取ってモチベをあげていかないとね♪ 明日 立ってやってみるかな? ボスと身長差10センチもないと思うので… あー もう、今から緊張です♪ワクワク♪

No.17 16/02/15 10:34
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 13 みゆきさん♪ おかえりなさい★ アリスです。 彼…タフだね~(#^.^#) 疲れてるのに寝ずに頑張ってくれたなんて…。 何度も… アリスさん、おはようございます☆
みゆきです。


ペシペシされちゃうんですか(^^*)
頑張れって(笑)

私、頑張んなきゃいけない体位キライ(笑)
気持ち良く感じれない。

でも最近私達も少々マンネリ感?だから彼から「どんな願望ある?」って発言あったんだと思ってるけど、
昨日はおしり…指入れてきて(笑)
すごく優しくゆっくり、指先だけね。
…徐々に開発されちゃいそうです(笑)

願望…縛ってって言うなら縛ってあげるよ、だって(笑)


口でするの、上手くなったって。
練習した?って(笑)…するわけ無いじゃんσ(^_^;


アリスさん、明日楽しみですね♡
ボスはいくら疲れてても、こういう時は別!なんじゃないかな(^-^*)
きっと頑張ると思う(^^*)

それにしても… 仕事面ではかなりキツい状況みたいですね…>_<
休日返上とか、…身体には気をつけて、体調崩さないように…


そんなことしか言えない自分が歯がゆいです。

ボス、頼もしいですね!





  • << 20 みゆきさん♪ こんにちわ♪アリスです。 今 ボスからライン来て…「明日さー」って…来たから… もしや ドタキャン?って 思ったら 30分位 他の看護長と話をするって…。多分 辞表を出してる病棟があるからそこかな? 遅くなるって、だげだったから良かった♪ みゆきさんのお子さんも受験なんだね…。この時期 親は胃が痛いよね…。子供より親の方が緊張です。 みゆきさん 私の体の心配 ありがとうね♪ 今日は ゆっくり寝たし 明日があるから 元気だし…。インフルエンザも受け付けません♪ 彼と旅行の計画…いいなぁ~。泊まり? ボスはまだ 家庭環境が無理だろうな…。 実母も居るし 平日だって 小学生の帰宅前までには 家に戻るし…。いつも 4~5時間。子供が大きくなれば 違うかな?それまで 付き合ってるかな? 私は まだ女としてやっていけるかな?この先がどうなるのか 全くわかりません…。ボスと付き合うようになってから 生理が復活するなど ホルモンは活性化してるとは思いますが…。 アリス52才♪ 世間では いい年してキモイ…って言われそうだけど 女は いくつになっても 女だと思うんだ…。女として意識して自分を磨くか?終わったと思って オヤジ化していくか?その人次第だよね…。 私は皆さんより お姉さんなので 私もまだまだ この先 行けるんだ!!ってところを 証明できるように…なーんて~ 明日は 疲れたボスを攻めてきます♪ この前 口と手でイカせたから 私の動きでイカせたいけど…最後は逆転だろうな…。

No.18 16/02/15 10:54
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 15 海さん、おはようございます☆ みゆきです。 日常忙しいみたいですね~♪ バタバタ… 入試近いし、親としては焦るけど、子供… みゆきさんこんにちは!☆
海です(^^)

娘さん今週私立!うわ~緊張!
県によって入試って全然違うから、どんな感じなのかな。
公立が本命なの?そしたらまだ先は長いですね。

うちは、私立が本命だったらしく、もう彼は合格してそこに決めてしまいました。
母は、息子の決断を応援するのみです(^_^;)
ニコニコ見守りながらも、入学してついていけるのかなあ、と密かに心配してますが。母はツライ。

彼、車買い替えるんだね!
私、彼が車買い替えたとき、しょうもない嫉妬とかしたなあ。嫁より先に助手席に乗りたい、とか。今思うと、はあ?って感じです(^_^;)近くに住んでた時はいかにバランス取れてなかったことか。
みゆきさんは、私みたいにアホではないでしょうけど(^^)

家をたてる、とかの話も似たような感覚?
仕方ないのは充分わかってるけど、なんだかもやもや、みたいな。
自分だって建てるけどね!(^_^;)

温泉にお泊まり!?
いや~ん羨ましい!(*^^*)
いつかしてみたいことのひとつですね~。
浴衣で、和室の部屋で一献。混浴なんて素敵~(*^^*)

でも、家にはうまく言い訳できるもの?
彼って、奥さんにはあまり怪しまれたりとかはしてないの?
泊まりの仕事が多いから、言い訳しやすいのかな?
うちは難しいなあ!彼は泊まり出張なんてほぼないから。

計画たてるのも楽しいですね!(^^)

  • << 23 海さん、みゆきです(^-^*) まずは、息子くん、 合格おめでとうヾ(o´∀`o)ノ♪♪ 早いですね~もう終わったんですね。 本当に地域により違うんだな~ こちらでは、私立は滑り止めって考えで、多くの受験生は公立が本命です。 何よりも、私立と公立じゃ、掛かる費用で雲泥の差が… 公立合格出来るように、もっと必死になって欲しいけどね~…今週一週間午前授業で帰宅する娘は、今、昼寝してます…(ノД`) やる気見せろ~(`ε´)! レス見たけど、美味しそうなメニューだこと! 是非、レシピ教えて欲しいです(^-^*) もっと、ちゃんと、一口目でウマい♪って言って貰えるような料理を持って行きたいですσ(^_^; 泊まりはね~…お互いヤバいですよ。 でも彼は、男は外泊しても平気って言ってる。 私はどうかな~。 昔はかなり無理して、年に三回も二泊三日したりしたけどね、 今はあんまり無茶したくない。 ちなみに、口実は、本州に居る友達に会いに行く、とか、友達と温泉に行く、とかでした。 多分、日帰りかな~(^-^*)

No.19 16/02/15 11:58
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 16 アリスさんお疲れ様~。 ボス、大変だ! でも、めっちゃかっこいい~(*^^*) 私も、アリスさんの立場なら、辞めれないわ。そばにい… 海さん…。アリスです。

海さん 息子さんの合格 おめでとうございます♪ 行きたい学校に行けるのが一番ですよ。春から息子さんのお弁当も始まるのかな? 男の子は沢山食べるから詰めるのも大変…。とりあえず ひと安心ですね♪

海さんは明日のお弁当何にしますか?
まだ 悩んでるのよ~(*_*)
cookパット開いたり…。あまり ガッチリ作るとボスが気にするのか 引いちゃったみたいな感じがあって…(前回)軽くお腹が埋まる程度が良いのかな? いつも お弁当作るのを断ってくるんです…。ネットによると エッチの場所に手作り弁当は引く…と言う意見のかたもいて…。男と女の考えは違うから…って書いてあった…。ボスはそのタイプかな?

ボス…かっこいいでしょ~?自慢してごめんね…。こういう上司 初めて見ました♪
海さんも着いていくでしょ?
一人でもこんな上司いたら まだ何とかなるような気がするもの…。

エッチな話は 好きですよ♪
仕事が大変なときこそ 下ネタで笑いをとり テンション上げて取りかかります。
笑って楽しくなると 仕事のペースが上がるので…。こういうときこそ 笑いを取ってモチベをあげていかないとね♪

明日 立ってやってみるかな? ボスと身長差10センチもないと思うので…
あー もう、今から緊張です♪ワクワク♪

  • << 21 アリスさーん(*^^*) 海でーす(^^) 明日のこと考えるとわくわくしちゃいますね!(*^^*) お弁当、エッチの場では引かれる? うーん色々な考えがあります、かね? でも、エッチは、そりゃあ最終ではするけど、基本、恋人とのデート、じゃないですか。恋人が自分のために作ったお弁当、嬉しいと思う、けどなあ? ボスが前回引いてた感じがしたのも、初めてだからびっくりしただけかも!? 気になるなら、明日聞いてみたらいいよ!\(^o^) 私とこは、最初から、料理ありき、なんです。仲良くなったのも、お互い料理、食、が好きで、その話から。彼はお母さんが料理上手らしくて、そのいい思い出をすごく大事にしてるから、 私が作ったのを、レシピ聞いたり、批評したりいつもすごく喜ぶので、またちょっと違うかな? 明日はねー、今作ってるのは、豚バラのとろとろ角煮と、チキンのクリーム煮と、蓮根のきんぴら、切り干し大根の煮物♪朝イチでオクラの胡麻和え作って緑色を添える予定♪ 私、安い食材の節約おかずなんです(^_^;) あっ、ちょっと聞いていい? 仕事場で、下ネタ言って笑いとってモチベーションあげるの、いいなあ!と思います。ちなみに、例えばどんな感じで? 私、そういうの苦手なもんで、うまく話し方教えて欲しいな☆

No.20 16/02/15 12:24
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 17 アリスさん、おはようございます☆ みゆきです。 ペシペシされちゃうんですか(^^*) 頑張れって(笑) 私、頑張んなきゃ… みゆきさん♪ こんにちわ♪アリスです。

今 ボスからライン来て…「明日さー」って…来たから…
もしや ドタキャン?って 思ったら 30分位 他の看護長と話をするって…。多分 辞表を出してる病棟があるからそこかな?
遅くなるって、だげだったから良かった♪

みゆきさんのお子さんも受験なんだね…。この時期 親は胃が痛いよね…。子供より親の方が緊張です。

みゆきさん 私の体の心配 ありがとうね♪
今日は ゆっくり寝たし 明日があるから 元気だし…。インフルエンザも受け付けません♪
彼と旅行の計画…いいなぁ~。泊まり?
ボスはまだ 家庭環境が無理だろうな…。
実母も居るし 平日だって 小学生の帰宅前までには 家に戻るし…。いつも 4~5時間。子供が大きくなれば 違うかな?それまで 付き合ってるかな? 私は まだ女としてやっていけるかな?この先がどうなるのか 全くわかりません…。ボスと付き合うようになってから 生理が復活するなど ホルモンは活性化してるとは思いますが…。

アリス52才♪
世間では いい年してキモイ…って言われそうだけど 女は いくつになっても 女だと思うんだ…。女として意識して自分を磨くか?終わったと思って オヤジ化していくか?その人次第だよね…。

私は皆さんより お姉さんなので 私もまだまだ この先 行けるんだ!!ってところを 証明できるように…なーんて~

明日は 疲れたボスを攻めてきます♪
この前 口と手でイカせたから 私の動きでイカせたいけど…最後は逆転だろうな…。

  • << 24 アリスさん、みゆきです(^-^*) 明日さ~の前置き、ドキッとしますね。 キャンセルじゃなくて良かった~♪ 話しが長引かないように… どうでしょうかね、込み入った話ししたら長引いてしまったり…>_< 時間も無い事だし、会ったら速攻…ですね(^-^*) アリスさん、海さんの料理スゴいね^_^ きっちり普段から料理してるから出来るんだろうな。 私、めっきり煮物作らなくなった。 此処で少し刺激受けて、少しずつ煮物再開したけど、まだまだ(笑) 今買い物して来たんだけど、豚の角煮作ってみますヾ(o´∀`o)ノ 美味しく出来たら、次回に彼にも作るかな。 アリスさんはどんなのを持参するのかな。 あんまり頑張り過ぎると、やっぱりびっくりしちゃいますよね。 二品くらいがいいのかな? 私はどんな50台になるんでしょうか… 記憶力最悪だから、真っ先にボケそう(ノД`)…若年性痴呆症…(*_*) オンナとして、身だしなみと清潔感、色気(笑)は無くさないでいたいです(^-^*) アリスさんを目標に♪

No.21 16/02/15 13:14
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 19 海さん…。アリスです。 海さん 息子さんの合格 おめでとうございます♪ 行きたい学校に行けるのが一番ですよ。春から息子さんのお弁当も… アリスさーん(*^^*)
海でーす(^^)

明日のこと考えるとわくわくしちゃいますね!(*^^*)

お弁当、エッチの場では引かれる?
うーん色々な考えがあります、かね?
でも、エッチは、そりゃあ最終ではするけど、基本、恋人とのデート、じゃないですか。恋人が自分のために作ったお弁当、嬉しいと思う、けどなあ?

ボスが前回引いてた感じがしたのも、初めてだからびっくりしただけかも!?
気になるなら、明日聞いてみたらいいよ!\(^o^)

私とこは、最初から、料理ありき、なんです。仲良くなったのも、お互い料理、食、が好きで、その話から。彼はお母さんが料理上手らしくて、そのいい思い出をすごく大事にしてるから、
私が作ったのを、レシピ聞いたり、批評したりいつもすごく喜ぶので、またちょっと違うかな?

明日はねー、今作ってるのは、豚バラのとろとろ角煮と、チキンのクリーム煮と、蓮根のきんぴら、切り干し大根の煮物♪朝イチでオクラの胡麻和え作って緑色を添える予定♪
私、安い食材の節約おかずなんです(^_^;)

あっ、ちょっと聞いていい?
仕事場で、下ネタ言って笑いとってモチベーションあげるの、いいなあ!と思います。ちなみに、例えばどんな感じで?
私、そういうの苦手なもんで、うまく話し方教えて欲しいな☆

No.22 16/02/15 14:41
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 21 海さん…。今日は休みですか?
明日のお弁当…
すごいじゃないですか? レストランですよこれ!
今から 作ってるの? すごいなぁ~(#^.^#)
海さんお料理 好きなんだね…。
こりゃ 胃袋 ガッツリですね♪
私はこんなに豪華に作れないよ~(*_*)

明日 他の看護長と話をするから30分遅くなりました…。忙しいだろうな…。

下ネタで モチベアップはね…
何だろう…。
まだ…ボスと同じ病棟だったとき…
松茸が手にはいったよ~松茸ご飯かな今夜は…って、ボスが言ったから 「作るのめんどくさいから できたの食べたい♪」って言ったら 「仕方ないなぁ~」と、自分のズボンを下げるマネ…。他のフタッフは笑ってそこでおしまいですが 私の場合は 更に食い付き…「ちょっと見せて!!もう、ちょっと~!!」と立ち上がって手を伸ばす…って、とこで 更に笑いを取ります♪
こんな感じです…(^_^)v

  • << 33 アリスさんこんばんはー☆ 海です(^^) アリスさんはもうデート終わって家に着いてますか? 遠距離の私は、まだ電車の中です。 お弁当の話誉めてくださって恐縮~。子供らの夕飯、お弁当の常備菜に作ったのを持っていくだけだから、なんもすごいことはないんです。お恥ずかしい。 アリスさん、デートは好き好きオーラ全開で幸せの絶頂な感じなんでしょうね‼\(^o^)/ まだ半年くらいだし一番好き!な時期だもんねー。 私きょう、彼に冗談半分で、俺の扱い雑になったやん?て言われた(^^; 彼は昔から、ベットに寝転がってマッサージしてもらいたがるんです。 肩や背中、足、疲れてるなあ、といつもマッサージするんだけど、 今日は私、なんかすぐ中断したりしたらしい(^^; 確かに昔はずーっと長々としてあげてた。すごく喜ぶし、自分もやってあげたかった。 今も同じ気持ちだけど、だって長いと疲れてくるもん(^_^;) あれごめーん、嫁の方が私より優しいとか言われたらいかんね(^^) んなわけあるかよ、冗談冗談 でも、多分このくらいの温度でいいのかな。今まで、好きで好きで彼に合わせて無理して、自分のものだと思いたくて、余計な嫉妬、束縛、それが過ぎて喧嘩・・。 今日も、今までなら喧嘩になりそうなこともあったけど、彼は彼、私のもんじゃない、と整理できた。 こんなバランスでやってみようかな。

No.23 16/02/15 15:14
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 18 みゆきさんこんにちは!☆ 海です(^^) 娘さん今週私立!うわ~緊張! 県によって入試って全然違うから、どんな感じなのかな。 公… 海さん、みゆきです(^-^*)

まずは、息子くん、
合格おめでとうヾ(o´∀`o)ノ♪♪

早いですね~もう終わったんですね。
本当に地域により違うんだな~

こちらでは、私立は滑り止めって考えで、多くの受験生は公立が本命です。
何よりも、私立と公立じゃ、掛かる費用で雲泥の差が…

公立合格出来るように、もっと必死になって欲しいけどね~…今週一週間午前授業で帰宅する娘は、今、昼寝してます…(ノД`)
やる気見せろ~(`ε´)!



レス見たけど、美味しそうなメニューだこと!

是非、レシピ教えて欲しいです(^-^*)
もっと、ちゃんと、一口目でウマい♪って言って貰えるような料理を持って行きたいですσ(^_^;


泊まりはね~…お互いヤバいですよ。

でも彼は、男は外泊しても平気って言ってる。
私はどうかな~。
昔はかなり無理して、年に三回も二泊三日したりしたけどね、
今はあんまり無茶したくない。

ちなみに、口実は、本州に居る友達に会いに行く、とか、友達と温泉に行く、とかでした。


多分、日帰りかな~(^-^*)





  • << 34 みゆきさんこんばんはー☆ 海です(^^) 私の料理は、母の台所の記憶が主でレシピも特になく(^_^;) 最近たまにクックパッドを見て、あれっ、私が作ってた回鍋肉は、回鍋肉もどきだったのか!?みたいなコワイ発見したりしてます(ToT) みゆきさん、彼とのデートのエッチ話ですが・・。 秋頃から、彼が違うとこにいれたいと口説くようになり・・・ 昔からたまに言われてたけど、考えられない話で、ずっと拒否していたのが、なぜかまた言い出して。 とても皆さんには言えなかったけど でもみゆきさんもこないだちらっと書いてたから(*_*) 吐き出させてください。 秋頃から、無理やりはできないから、毎回少しずつ馴らして、前回ついに彼にはじめてを許してしまって。 人間の行動とは思えず、ツラさもある。けど、信じてる彼にだから許せた、というか。 ほんとに彼のものになってしまったな、というのが一番近い気持ち。 今日も拒否しながらも最後にはそれで彼は果て、私は終わってから泣いてしまった。 彼は泣いてる私の体をずっと長い時間かけて洗ってくれました。 この、普通のセックスをするのと、全然違う、虚無感、征服された感覚、相手への信頼、愛情、なんと表現したらいいか。 この感覚、多分女側だけなのかも。 男にはわからないんじゃないだろうか?

No.24 16/02/15 17:04
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 20 みゆきさん♪ こんにちわ♪アリスです。 今 ボスからライン来て…「明日さー」って…来たから… もしや ドタキャン?って 思ったら … アリスさん、みゆきです(^-^*)

明日さ~の前置き、ドキッとしますね。
キャンセルじゃなくて良かった~♪
話しが長引かないように…
どうでしょうかね、込み入った話ししたら長引いてしまったり…>_<


時間も無い事だし、会ったら速攻…ですね(^-^*)


アリスさん、海さんの料理スゴいね^_^
きっちり普段から料理してるから出来るんだろうな。
私、めっきり煮物作らなくなった。
此処で少し刺激受けて、少しずつ煮物再開したけど、まだまだ(笑)

今買い物して来たんだけど、豚の角煮作ってみますヾ(o´∀`o)ノ
美味しく出来たら、次回に彼にも作るかな。
アリスさんはどんなのを持参するのかな。

あんまり頑張り過ぎると、やっぱりびっくりしちゃいますよね。
二品くらいがいいのかな?



私はどんな50台になるんでしょうか…
記憶力最悪だから、真っ先にボケそう(ノД`)…若年性痴呆症…(*_*)

オンナとして、身だしなみと清潔感、色気(笑)は無くさないでいたいです(^-^*)

アリスさんを目標に♪

  • << 26 みゆきさん♪ アリスです。 豚の角煮…すごいね~(#^.^#) みんな 手の込んだものにチャレンジしてるので 私は タジタジ…(*_*) 私は、明日は巻物シリーズのお弁当…(^_^)v アスパラとニンジンの肉巻き… チーズのちくわ巻き… キュウリのハム巻き… カニカマの卵巻き… こーんな感じにしてみようかと~(#^.^#) 肉巻き 今夜 作ってみました♪ 中までしっかり火を通さなきゃな… ボスも…これから みんなの相談がいっぱい来て… お助けマンで忙しくなるのかな? 明日も 30分…短縮。私との時間は 少なくなるかもしれないな~。 認知症はね… 好きな人とスキンシップしてるだけで 予防できるんだよ~(#^.^#) ハグしてると 風邪もひかないって…。免疫力高くなるのだ…(^_^)v 角煮…美味しくできた? 恋すると 料理も楽しいね♪

No.26 16/02/15 19:54
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 24 アリスさん、みゆきです(^-^*) 明日さ~の前置き、ドキッとしますね。 キャンセルじゃなくて良かった~♪ 話しが長引かないように… みゆきさん♪ アリスです。
豚の角煮…すごいね~(#^.^#)
みんな 手の込んだものにチャレンジしてるので 私は タジタジ…(*_*)

私は、明日は巻物シリーズのお弁当…(^_^)v
アスパラとニンジンの肉巻き…
チーズのちくわ巻き…
キュウリのハム巻き…
カニカマの卵巻き…
こーんな感じにしてみようかと~(#^.^#)
肉巻き 今夜 作ってみました♪
中までしっかり火を通さなきゃな…

ボスも…これから みんなの相談がいっぱい来て…
お助けマンで忙しくなるのかな?
明日も 30分…短縮。私との時間は 少なくなるかもしれないな~。

認知症はね…
好きな人とスキンシップしてるだけで 予防できるんだよ~(#^.^#)
ハグしてると 風邪もひかないって…。免疫力高くなるのだ…(^_^)v

角煮…美味しくできた?

恋すると 料理も楽しいね♪

No.27 16/02/15 21:33
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 25 削除されたレス 空さん、よく来てくれました(^-^*)
みゆきです。


空さんの判断…間違いじゃないと思いますよ( ノω-、)
「でも、好きだから会いたい…」って、ズルズルの彼に引きずられて、空さんのこれからの時間を無駄遣いするのは良くない。

先を見て…まだまだ長いこれから40年を幸せに過ごしていけるように、一緒に頑張っていこうよ…!
私も同じ気持ちで、私の人生路線変更したいともがく。

彼には、まだ、別居を延期したと伝えていません。
伝えたら、彼は何と言ってどんな態度を見せるのか。

今年から、丸々六年後、きっちり離婚してから前に進みます。


彼に伝えるのがコワいよ。

離れていくだろうな。



空さん、ツラいでしょ…


ちゃんと食べてよ(^-^*)





  • << 29 6年後、あなたと彼が別れている確立100% 貴女の相手が変わっている可能性100% 今離婚できない人が6年後に離婚できるはずがない。 子供を理由に離婚できないっていうのは単なる言い訳。

No.28 16/02/15 21:34
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 25 削除されたレス 空さ~ん♪ アリスです。

再開したのに 別れを決心したんだ…。
よく 決めたね…。私なら寂しさに負けちゃってたかも…。偉いよー空さん!!

彼も はっきりしない答えだったんだね…。好きだけど…でも、~って、?何がでもなんだ~(*_*) 空さんの生活圏内に入ってきて 空さんを惑わせて…
ただ、言い過ぎたと 謝りたかった?
それなら それだけ謝って 元サヤには戻れないと言えばいいのに…。、いや~
戻る気がなかったら このまま 会いに来てほしくなかったね…(>_<)

折角 少し忘れかけてたのに…(>_<)
ふざけんな~!! ですよ!!

別れるときに 中途半端な優しさは 要らないんだよね…。嫌いにならないと忘れられないんだから…。好きなままで 別れを受け入れることの方がしんどいんだから…。

空さん よく決心したね~(#^.^#)
それで いいと思うよ~。
はっきり 戻りたいと言わずに ズルズルしてたら マタ あの時の自分に戻るだけだよ…。

また 一からやり直しだけど…
忘れられるから…大丈夫だよ~。
私は 同じ職場の元カレを忘れたくらいだからね…。時間が何とかしてくれるよ…。

厳しい冬も そろそろ 終盤です…。
これから 新しい芽が芽吹き 景色は新緑に変わります♪
旅立つ人 別れる人 何か変わる季節です♪
春の気配が 空さんに自然の力でエールを送ってきますよ~。
大丈夫…。空を見上げられるから…。

頑張って!!

No.29 16/02/15 23:27
cancan ( YhWIv )

>> 27 空さん、よく来てくれました(^-^*) みゆきです。 空さんの判断…間違いじゃないと思いますよ( ノω-、) 「でも、好きだか… 6年後、あなたと彼が別れている確立100%
貴女の相手が変わっている可能性100%

今離婚できない人が6年後に離婚できるはずがない。
子供を理由に離婚できないっていうのは単なる言い訳。

  • << 31 その通りですね。 私もそう思います。 六年後の離婚は、ダンナが言ったことなので、それは絶対です。 ところで、アナタは誰ですか? 批判するだけの為なら、レス不要です。 新規参加者募集してないので。

No.30 16/02/15 23:30
cancan ( YhWIv )

>> 15 海さん、おはようございます☆ みゆきです。 日常忙しいみたいですね~♪ バタバタ… 入試近いし、親としては焦るけど、子供… 親は不倫してるのに、子供が私立お受験?笑っちゃいますね。

No.31 16/02/15 23:59
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 29 6年後、あなたと彼が別れている確立100% 貴女の相手が変わっている可能性100% 今離婚できない人が6年後に離婚できるはずがない。… その通りですね。
私もそう思います。

六年後の離婚は、ダンナが言ったことなので、それは絶対です。


ところで、アナタは誰ですか?


批判するだけの為なら、レス不要です。
新規参加者募集してないので。

No.32 16/02/16 09:25
アリス ( ♀ w6lNv )

おはようございます♪アリスです。

海さんは 今異動の電車の中かな?
昨日 作ったご馳走沢山持ってるのね!

私も 昨日作ったケーキがうまく仕上がり おかずも昨日よりうまく作れた♪ タッパーちょっと小さくて キュウリのハム巻きは入らなかった(>_<)
次回のレシピの一品にしよう~(#^.^#)

そろそろ 夜勤が終わります。
このあと 他病棟の看護長との話し合い…。30分ボスは時間を取ったみたい…。それ以上は やーだ!!ってラインしてた。
時間内に終わるといいなぁ~。

自分も支度して ボスからの連絡を待ちます♪

この待っている時間がとっても 嬉しい(^.^)

No.33 16/02/16 19:17
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 22 海さん…。今日は休みですか? 明日のお弁当… すごいじゃないですか? レストランですよこれ! 今から 作ってるの? すごいなぁ~(#… アリスさんこんばんはー☆
海です(^^)

アリスさんはもうデート終わって家に着いてますか?
遠距離の私は、まだ電車の中です。

お弁当の話誉めてくださって恐縮~。子供らの夕飯、お弁当の常備菜に作ったのを持っていくだけだから、なんもすごいことはないんです。お恥ずかしい。

アリスさん、デートは好き好きオーラ全開で幸せの絶頂な感じなんでしょうね‼\(^o^)/
まだ半年くらいだし一番好き!な時期だもんねー。

私きょう、彼に冗談半分で、俺の扱い雑になったやん?て言われた(^^;

彼は昔から、ベットに寝転がってマッサージしてもらいたがるんです。
肩や背中、足、疲れてるなあ、といつもマッサージするんだけど、
今日は私、なんかすぐ中断したりしたらしい(^^;

確かに昔はずーっと長々としてあげてた。すごく喜ぶし、自分もやってあげたかった。
今も同じ気持ちだけど、だって長いと疲れてくるもん(^_^;)

あれごめーん、嫁の方が私より優しいとか言われたらいかんね(^^)
んなわけあるかよ、冗談冗談

でも、多分このくらいの温度でいいのかな。今まで、好きで好きで彼に合わせて無理して、自分のものだと思いたくて、余計な嫉妬、束縛、それが過ぎて喧嘩・・。

今日も、今までなら喧嘩になりそうなこともあったけど、彼は彼、私のもんじゃない、と整理できた。

こんなバランスでやってみようかな。

  • << 35 海さん♪ こんばんわ★ アリスです。 そろそろ帰宅かな? ボスの夜勤は 朝方 忙しくてちょっと時間が押してしまい 結局 会えたのは 11時でした。3時頃まで 一緒に過ごしました♪ 今日は いつもよりラブラブモードで ボスの抱き締める腕の力は強く キスも激しかった(#^.^#) 前回 生理でホテルデートお預けだったからかな? 愛されてる感をスゴく実感できました♪ 7ヶ月たったよ。 ボスは夜勤明けだったから 今日は2回♪ 眠いのに頑張ってくれました♪なぜか私も眠くって…。二人でスヤスヤ…。 海さん アナル? 彼にせがまれたの? 男の人は アナルがいいのは 避妊しなくていいから…って言うのを聞きました♪ 彼はそれが理由かどうかは知らないけどね。アナルは マッサージして慣らさないと激痛だし 切れちゃうからね…。 ボスはせがまないな…。私とは避妊しないから…。危険日は会わないしね。 海さんは日頃から ちゃんと料理してるから お弁当にも困らないんだろうな~。 今回は お弁当喜んで食べてくれました…。食べてもらえると嬉しいね(^.^) バレンタインのために作ったケーキもホテルでは開けなかったけど 喜んで持って帰ってくれたよ♪ やっぱり 男の人はバレンタインで貰えるのは嬉しいのかな? 私も 今日 ボスの肩から背中をマッサージしてきました♪ もう、ちょっとうまくなりたいな…。整骨院のマッサージを真似してみたけど ツボが合ってるかわからないや…。 海さんも マッサージしてきたんだね♪ 疲れるよね…海さん達は10年近いんだもの…。そりゃ 体力落ちるのも10年たってるさ…。気にしなくていいよ。 海さんもハードワークだったんだからさ。 海さん。彼を自分のものとは思わないようにできると ヤキモチも少ないし 気持ちに余裕ができて 他の人と用事で会っていても 怒ることはないよ…。 今日 ボスが遅くなったのも 女の看護長だと思う。こんな時だからこそ ボスはみんなから相談を受けるんだと思う。私もボスは みんなのボスだと思ってるから そういう状況も受け入れてる…。今日も予定よりかなり遅くなったから ヤキモキしたけど ボスが沢山 抱き締めてキスしてくれたし幸せ感じたから もう 気にしてないよ♪ 協議会でかっこ良かったボスに抱かれてる私は スゴく幸せです。

No.34 16/02/16 19:44
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 23 海さん、みゆきです(^-^*) まずは、息子くん、 合格おめでとうヾ(o´∀`o)ノ♪♪ 早いですね~もう終わったんですね。 … みゆきさんこんばんはー☆
海です(^^)

私の料理は、母の台所の記憶が主でレシピも特になく(^_^;)
最近たまにクックパッドを見て、あれっ、私が作ってた回鍋肉は、回鍋肉もどきだったのか!?みたいなコワイ発見したりしてます(ToT)

みゆきさん、彼とのデートのエッチ話ですが・・。
秋頃から、彼が違うとこにいれたいと口説くようになり・・・
昔からたまに言われてたけど、考えられない話で、ずっと拒否していたのが、なぜかまた言い出して。

とても皆さんには言えなかったけど
でもみゆきさんもこないだちらっと書いてたから(*_*)
吐き出させてください。

秋頃から、無理やりはできないから、毎回少しずつ馴らして、前回ついに彼にはじめてを許してしまって。
人間の行動とは思えず、ツラさもある。けど、信じてる彼にだから許せた、というか。
ほんとに彼のものになってしまったな、というのが一番近い気持ち。

今日も拒否しながらも最後にはそれで彼は果て、私は終わってから泣いてしまった。
彼は泣いてる私の体をずっと長い時間かけて洗ってくれました。

この、普通のセックスをするのと、全然違う、虚無感、征服された感覚、相手への信頼、愛情、なんと表現したらいいか。

この感覚、多分女側だけなのかも。
男にはわからないんじゃないだろうか?



  • << 36 海さん、こんばんは(^-^*) みゆきです。 彼、辛抱強く、時間掛けてくれてたなんて、優しさ感じるな(^-^*) 指先だけならまだしも、 彼のが入ってくるって…イタいよね(ノД`) あんなキツい所に入れて、男はよほど気持ちいいのかな~… そもそも入れる場所じゃないし、緩くなるっていうし…抵抗ありますよ、私も。 今は、優しく撫でるように指先だけだからいいけどね^_^; よほどの信頼関係がないと、屈辱的でイヤになりますよね。 なんでこんなことしてるんだろう?って、白けてくる… 前に何度か会った人が、アナル好きな人で、アソコに塗るクリームを持参して、いきなりでした>_< 正直…小さいサイズの人で、普通のえっちでは感じられない可哀想な人だったのかも。 後日談…。 アナルに入れて、その後普通にして… 何かバイキン入ったのかな~>_< 不正出血と痒みが…(*_*) 直ぐにこちらから別れたけど、しばらく婦人科通いました… バカな行為でした>_< 私は、もうイヤですね~… 彼は入れたいと言ってくるかな。 言われたらどうしよう。 海さんは、彼とそれをして、どうして泣くの…? イタくてコワいから? 彼に征服されて、屈辱よりも愛情を感じられたら、 今日の海さんのように、身を任せられるのかもしれないですね。 大切に扱って、丁寧にしてくれたら、違うのかも。

No.35 16/02/16 20:17
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 33 アリスさんこんばんはー☆ 海です(^^) アリスさんはもうデート終わって家に着いてますか? 遠距離の私は、まだ電車の中です。 … 海さん♪ こんばんわ★ アリスです。
そろそろ帰宅かな?
ボスの夜勤は 朝方 忙しくてちょっと時間が押してしまい 結局 会えたのは 11時でした。3時頃まで 一緒に過ごしました♪

今日は いつもよりラブラブモードで ボスの抱き締める腕の力は強く キスも激しかった(#^.^#) 前回 生理でホテルデートお預けだったからかな?

愛されてる感をスゴく実感できました♪
7ヶ月たったよ。

ボスは夜勤明けだったから 今日は2回♪
眠いのに頑張ってくれました♪なぜか私も眠くって…。二人でスヤスヤ…。

海さん アナル? 彼にせがまれたの?
男の人は アナルがいいのは 避妊しなくていいから…って言うのを聞きました♪
彼はそれが理由かどうかは知らないけどね。アナルは マッサージして慣らさないと激痛だし 切れちゃうからね…。
ボスはせがまないな…。私とは避妊しないから…。危険日は会わないしね。

海さんは日頃から ちゃんと料理してるから お弁当にも困らないんだろうな~。
今回は お弁当喜んで食べてくれました…。食べてもらえると嬉しいね(^.^)
バレンタインのために作ったケーキもホテルでは開けなかったけど 喜んで持って帰ってくれたよ♪ やっぱり 男の人はバレンタインで貰えるのは嬉しいのかな?

私も 今日 ボスの肩から背中をマッサージしてきました♪ もう、ちょっとうまくなりたいな…。整骨院のマッサージを真似してみたけど ツボが合ってるかわからないや…。
海さんも マッサージしてきたんだね♪
疲れるよね…海さん達は10年近いんだもの…。そりゃ 体力落ちるのも10年たってるさ…。気にしなくていいよ。
海さんもハードワークだったんだからさ。

海さん。彼を自分のものとは思わないようにできると ヤキモチも少ないし 気持ちに余裕ができて 他の人と用事で会っていても 怒ることはないよ…。
今日 ボスが遅くなったのも 女の看護長だと思う。こんな時だからこそ ボスはみんなから相談を受けるんだと思う。私もボスは みんなのボスだと思ってるから そういう状況も受け入れてる…。今日も予定よりかなり遅くなったから ヤキモキしたけど ボスが沢山 抱き締めてキスしてくれたし幸せ感じたから もう 気にしてないよ♪
協議会でかっこ良かったボスに抱かれてる私は スゴく幸せです。

  • << 40 アリスさんこんばんはー☆ 海です(^^) デートで仕事休んだから、これでもかというくらい忙しく、やっと今日はちょっと早く終われた(^^; アリスさんレスだけは読ませてもらっていて、アリスさんらしい書き込みに思わず笑ってました(^^) 彼にせがまれたの?なんて、おもしろーい!(^^)避妊しなくていいから、ね!なるほどねー(*^^*) 私、イロイロ真面目に?深刻に?考え過ぎる時があるから、なんか、アリスさんの話聞いて、ちょっと力抜けました♪ せがまれた?のかなあ? まあ、でも、半年かかってるから、気持ちが少しでもほぐれていくまで待ってはくれた、のかな。 避妊は、確かにしなくていいね♪ なんでしたいの?ってほんとに何回も聞きました。彼はいつも同じ返事で、私の究極にMな姿を見たいんだと。 征服したいS志向は、今までに私に対してだけだそうです。 ちょっと怖いタイプですよね(-_-;) でも、普通の仕方の方が、ずっといいです(^^; 私、あまりドラマ見なくて、ディーンフジオカって初めて雑誌で見た!めちゃめちゃカッコいいですね!\(^o^)/ ボス、あんなんなの!?すごーい素敵~‼ あんな外見で、仕事できて、面白くて。そりゃあモテるわ~(*^^*) チョコレートもいっぱいもらったのかな?

No.36 16/02/16 22:26
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 34 みゆきさんこんばんはー☆ 海です(^^) 私の料理は、母の台所の記憶が主でレシピも特になく(^_^;) 最近たまにクックパッドを見… 海さん、こんばんは(^-^*)
みゆきです。


彼、辛抱強く、時間掛けてくれてたなんて、優しさ感じるな(^-^*)

指先だけならまだしも、
彼のが入ってくるって…イタいよね(ノД`)
あんなキツい所に入れて、男はよほど気持ちいいのかな~…

そもそも入れる場所じゃないし、緩くなるっていうし…抵抗ありますよ、私も。
今は、優しく撫でるように指先だけだからいいけどね^_^;


よほどの信頼関係がないと、屈辱的でイヤになりますよね。
なんでこんなことしてるんだろう?って、白けてくる…
前に何度か会った人が、アナル好きな人で、アソコに塗るクリームを持参して、いきなりでした>_<

正直…小さいサイズの人で、普通のえっちでは感じられない可哀想な人だったのかも。


後日談…。

アナルに入れて、その後普通にして…

何かバイキン入ったのかな~>_<
不正出血と痒みが…(*_*)

直ぐにこちらから別れたけど、しばらく婦人科通いました… バカな行為でした>_<


私は、もうイヤですね~…



彼は入れたいと言ってくるかな。
言われたらどうしよう。


海さんは、彼とそれをして、どうして泣くの…?
イタくてコワいから?

彼に征服されて、屈辱よりも愛情を感じられたら、
今日の海さんのように、身を任せられるのかもしれないですね。
大切に扱って、丁寧にしてくれたら、違うのかも。




  • << 39 みゆきさんこんばんはー☆ 海です(^^) 半年くらいずっと悩んでいて、ここで相談したいと思いながらいて言えなくて、 でも、聞いてもらって良かった! 私のうまく説明できない気持ちをわかってくださろうとしてるのが伝わって、じーんとしました(ToT) ヘビーな内容だけどほんとに悩んでいたので、決して浮わついたエッチ話をしたつもりはないんです。 ごめんなさいね。ありがとうね!m(__)m 痛くて怖いから泣いたのではなく。 多分、みゆきさんが書いてくれたように、愛情をもって征服されたことに対する、屈服感、嬉しさ、信頼、でも辛かった気持ち、そんなのがこみ上げてきたんだと思います。 最近、彼とキッチリ連絡取れなくても、あまり不安じゃない時があるんです。 なんか、妙に自信?信頼? 今連絡つながらなくても、明日は必ずあるし、みたいな。 私は彼のもので、彼のそばにいるのは私。(もの、って言い方おかしいけど) 気持ちがなんか落ち着いてます(^^) 聞いてもらってありがとうね。 みゆきさんは、最近はどんなですか? 娘ちゃんの受験日もあるし!☆

No.38 16/02/17 17:52
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 37 こんばんわ★ 空さん…。

戻ったの?
好きだけど…でも、~の後は 何だったの?

罪悪感は感じなくていいですよ…。
空さんの決めたことです…。
彼と話し合って決めたんでしょうから…。

また 元サヤに 戻ったいきさつを 教えてください…。

そういう話…好きだもん♪

とりあえず 空さんが幸せならそれでいいや~(#^.^#)

No.39 16/02/18 20:22
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 36 海さん、こんばんは(^-^*) みゆきです。 彼、辛抱強く、時間掛けてくれてたなんて、優しさ感じるな(^-^*) 指先だけ… みゆきさんこんばんはー☆
海です(^^)

半年くらいずっと悩んでいて、ここで相談したいと思いながらいて言えなくて、
でも、聞いてもらって良かった!
私のうまく説明できない気持ちをわかってくださろうとしてるのが伝わって、じーんとしました(ToT)

ヘビーな内容だけどほんとに悩んでいたので、決して浮わついたエッチ話をしたつもりはないんです。
ごめんなさいね。ありがとうね!m(__)m

痛くて怖いから泣いたのではなく。
多分、みゆきさんが書いてくれたように、愛情をもって征服されたことに対する、屈服感、嬉しさ、信頼、でも辛かった気持ち、そんなのがこみ上げてきたんだと思います。

最近、彼とキッチリ連絡取れなくても、あまり不安じゃない時があるんです。
なんか、妙に自信?信頼? 今連絡つながらなくても、明日は必ずあるし、みたいな。
私は彼のもので、彼のそばにいるのは私。(もの、って言い方おかしいけど)
気持ちがなんか落ち着いてます(^^)

聞いてもらってありがとうね。
みゆきさんは、最近はどんなですか?
娘ちゃんの受験日もあるし!☆

  • << 48 海さん、こんばんは(^-^*) みゆきです。 海さんは、思考が深いなー 一つの事柄について、とことん考えてる様子(^-^*) 感受性豊かな海さんを受け止めてくれる彼が、俺様ってコトだけど、 彼と、そんなにも長く続いていけるってスゴいなー…と本当に思う。 この件に限らず、 彼は、海さんがあれこれ言うことに、うんざりしたりうるさがったりとかの様子は見せないの? 私、あれこれ気持ちを話すと引かれてしまったり…どうでもいいわ!ってなったりして、そうなると、もう…話すのがコワくなって、気持ちを話すことを止めてしまう。 相手がどう思うかを考えてしまって、身動き出来ない私。 海さんの対話力を見習いたい^_^; 彼と日曜日に会った後、ずっと音沙汰無しで、昨日ちょろっとメール来ました。 二往復くらいやり取りして、おしまい。 彼は、会う時以外は私を必要としてない感じかなσ(^_^;

No.40 16/02/19 00:17
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 35 海さん♪ こんばんわ★ アリスです。 そろそろ帰宅かな? ボスの夜勤は 朝方 忙しくてちょっと時間が押してしまい 結局 会えたのは … アリスさんこんばんはー☆
海です(^^)

デートで仕事休んだから、これでもかというくらい忙しく、やっと今日はちょっと早く終われた(^^;

アリスさんレスだけは読ませてもらっていて、アリスさんらしい書き込みに思わず笑ってました(^^)
彼にせがまれたの?なんて、おもしろーい!(^^)避妊しなくていいから、ね!なるほどねー(*^^*)
私、イロイロ真面目に?深刻に?考え過ぎる時があるから、なんか、アリスさんの話聞いて、ちょっと力抜けました♪

せがまれた?のかなあ? まあ、でも、半年かかってるから、気持ちが少しでもほぐれていくまで待ってはくれた、のかな。
避妊は、確かにしなくていいね♪

なんでしたいの?ってほんとに何回も聞きました。彼はいつも同じ返事で、私の究極にMな姿を見たいんだと。
征服したいS志向は、今までに私に対してだけだそうです。
ちょっと怖いタイプですよね(-_-;)

でも、普通の仕方の方が、ずっといいです(^^;

私、あまりドラマ見なくて、ディーンフジオカって初めて雑誌で見た!めちゃめちゃカッコいいですね!\(^o^)/
ボス、あんなんなの!?すごーい素敵~‼
あんな外見で、仕事できて、面白くて。そりゃあモテるわ~(*^^*)
チョコレートもいっぱいもらったのかな?


  • << 44 海さん♪ アリスです。 深夜帯 眠くて レスを中断してしまいました…m(__)m 海さんの究極なMって、何? 泣いて嫌がって助けを求めるM? それとも 困りながらも 感じてしまうM? 彼が征服したいドSが強いなら 泣きながらも 受け入れちゃう海さんを見たいのかな? 今度 教えて~(#^.^#) そこに食らいついてしまうのですよ♪ その征服したいドSを、出せるのが海さんだけ!!って レアなんだね~♪ ちょっと 恋愛ものコラムでググって見たのですが…関係ないかもですが…。 男は昔から 原始時代から… 自分のものにした女は 敵やライバルから守るために 腕の中に抱いて 眠るんだそうです♪ 敵に奪われない為です。 エッチのあと 腕に抱いて眠ったり ピロートークしてくれる人は 彼女を大事にしてくれる人…。終わってすぐ シャワー浴びたりタバコふかしたり 背を向けるのは したかっただけ…。まぁ わかる気もします♪ 征服したあとで 優しくしてくれるなら それが彼の愛情表現でしょうか? 海さんをついに手に入れた!!って思えるくらい…って、九年も付き合って 遂に?は長すぎるか? 海さんが 九年たっても こんなに彼と激しく愛し合えて マンネリしてないのには 拍手です♪ そして 連絡が無くても 明日来ると信じられる関係…。気持ちの安定…。羨ましいよ♪ 私も ライン無くても 会えなくても 信じて待てる位になりたいな…。 冬を乗り越えて 春が来ても また ボスと会える関係でいたい…。 最近 富みにそう思うのです。 スゴく 彼が好きなんだなって… 今まで のめり込まないように引目に見てきたけど 今は 好きでたまりません(#^.^#)

No.41 16/02/19 02:19
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 40 海さん♪ こんばんわ★ アリスです。
夜勤中なんです♪

ディーン フジオカ見てくれました?
今 ドラマでやってるフジオカが ボスに似てるんですよ…。黒渕のメガネかけて どこかつっけんどんで 偉そうで 上から目線で…。ドラマは忙しくて見てないかな?

ドラマの主任が ボスの雰囲気なんです…。
かっこいいよね~(#^.^#)
チョコもらってるよな…。

あー 眠くなっちゃったぁ~(*_*)
ちょっと 休憩します…。

No.43 16/02/19 12:05
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 42 空さん♪ アリスです。
みゆきさんのレスに 私のことを誉めていただいたので、嬉しくて書いてます♪

私も 空さんや海さん みゆきさんの励ましに 何度も救われてるんですよ~(#^.^#)
ボスの塩対応で辛いときや 職場の悩みや滅入る事が多いとき ここに皆さんがお返事くれるだけで 楽しいんです♪
嬉しい報告も一緒に喜んでくれるし…。

不倫の相談って 不倫してる人にしかわからないじゃないですか…。
不倫してない人は 端から批判的だし ゴミ扱いだし…。まぁ その人たちをとやかく言っても避難の的なので 控えますが…。

50を越えると 来年も元気で女として魅力的でいられるか ほとんど自信がないの…。今年はできても 来年は出来ないんじゃないかとか…
病気になってるかも…とか 怪我をしてるかも…とかね…(T_T)
老いてく自分が目に見えてるので 少しでも 若く元気でいたいと 色々試してみたり葛藤してみたり…。来年もある…って若いときは思えたけど 今は 今しかない…って思ってしまう…。だから 大事にしたいし できれば 毎日を明るく楽しくしたいと思ってます♪

ボスと付き合うようになってから 女でいたいと 強く思えるようになったし 仕事が辛くても しんどくても 泣きたくても ボスがハグしてくれると また 頑張ろうと思えるし…。ボスのパワフルなワークライフを見てるから 影響は受けます。もっと頑張ってる人がいる!そんな人がそばにいるだけで 不思議とエネルギーを貰えますよね♪ 今の私にはボスの存在は 神様がくれた御守りと思ってます♪
この人のそばで 仕事を頑張れ!!って言われてるみたいでね…。
本当に そんなタイミングで付き合い始めたので…。不倫と言う形で付き合ってますが この形は運命だったのかと思えるようになってきました…。今のために ボスと巡り会えたのかも知れないと…。

まぁ~ こうやって 全てを自分のいいように 解釈しちゃえば happyにもなりますよ~(#^.^#)

後は 老いていく一方なので 少しでも 楽しいと思える人生を送りたいね♪
死ぬ間際に 私は 楽しい人生だったよと…孫にもこっそり話したりしてね…。

お婆ちゃん ディーンフジオカみたいなイケメンと付き合ったさ~(^_^)vって自慢しちゃう♪

No.44 16/02/19 13:39
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 40 アリスさんこんばんはー☆ 海です(^^) デートで仕事休んだから、これでもかというくらい忙しく、やっと今日はちょっと早く終われた(^… 海さん♪ アリスです。 深夜帯 眠くて レスを中断してしまいました…m(__)m

海さんの究極なMって、何? 泣いて嫌がって助けを求めるM? それとも 困りながらも 感じてしまうM? 彼が征服したいドSが強いなら 泣きながらも 受け入れちゃう海さんを見たいのかな?
今度 教えて~(#^.^#) そこに食らいついてしまうのですよ♪
その征服したいドSを、出せるのが海さんだけ!!って レアなんだね~♪

ちょっと 恋愛ものコラムでググって見たのですが…関係ないかもですが…。

男は昔から 原始時代から…
自分のものにした女は 敵やライバルから守るために 腕の中に抱いて 眠るんだそうです♪ 敵に奪われない為です。
エッチのあと 腕に抱いて眠ったり ピロートークしてくれる人は 彼女を大事にしてくれる人…。終わってすぐ シャワー浴びたりタバコふかしたり 背を向けるのは したかっただけ…。まぁ わかる気もします♪
征服したあとで 優しくしてくれるなら それが彼の愛情表現でしょうか? 海さんをついに手に入れた!!って思えるくらい…って、九年も付き合って 遂に?は長すぎるか?

海さんが 九年たっても こんなに彼と激しく愛し合えて マンネリしてないのには 拍手です♪
そして 連絡が無くても 明日来ると信じられる関係…。気持ちの安定…。羨ましいよ♪

私も ライン無くても 会えなくても 信じて待てる位になりたいな…。

冬を乗り越えて 春が来ても また ボスと会える関係でいたい…。
最近 富みにそう思うのです。
スゴく 彼が好きなんだなって…
今まで のめり込まないように引目に見てきたけど 今は 好きでたまりません(#^.^#)

  • << 69 アリスさんこんばんはー☆ 海です(^^) 仕事やら学校行事で毎日バタバタ(T-T) 先週デートしたとは思えないくらい、ずっと前の話みたい 悩んでアリスさんみゆきさんに聞いてもらってたのに(^^; 職場、大変そうですね。でも転職も簡単には・・考えますよね。若いときみたいに、ばっさりいかないだろうな。 アリスさんは、ボスのそばで頑張ってみようとおよその方向を決めてるから、今はいろんな人の話を聞いてるところかな。 女性もだけど、家族を抱える男性スタッフも色々悩むところでしょうね。もちろんボスも、考えるとこはいっぱいあるんだろうね・・・ ちょっと違うかもしれないけど、 彼と話してるとき、たまに彼が「俺の人生こんなはずじゃなかった、て思うことある」って。 結婚もそうだし、今の職場、遡れば大学進学にも、心残りがあるらしい。 人生って思い通りにいかないこといっぱいだもんね。 そんな弱い部分を、きれいな言葉で繕わず、正直にぶつけられるとき、 切なくなって、私がいるじゃん!と思わず言ってしまう。 アリスさん、強いボスが、たまにしんどくなった時、一番近くにいて支えになってあげられたらいいね!(^^)

No.46 16/02/19 17:04
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 45 空サーん♪ アリスです。

女子力あげないと 年下男子に相手にしてもらえないので…。基本 年下男子と女子が好きなので 解り合える仲間 一緒に仕事したい仲間は みんな年下です。

空さんも ディーンフジオカ見てくれた?
ドラマの役をやってるフジオカに似てますから…メガネ必須です!!

元サヤのナレソメ~(^_^)v
いいね…いいね~(#^.^#)

ちゃんと言わせたんだ~(^_^)v
空さん 偉いね~(^_^)
空さんの、ありがたみを ひしひしと感じたのねー。言葉は悪いのですが ざまぁ~ミロ!!です。
空さんがいつも 彼のためにどれだけ時間を費やしてきたか…。当たり前に扱うから 空さんのことを 簡単にフッタリしてしまうのよ…。自分で 撒いた種に後悔を沢山したのね…。反省もしてくれたかな?

お互い実家で 内緒なのね…。
それは 不便ですね~(*_*)
でも、不便だと 会える時間が大事になるから 前みたいに 粗末な扱いにはならないかも…。簡単に会えたり すると 思いやりが鈍くなるかも知れないですよ♪

海さんみたいに 連絡を頻繁にして 月一でデートして ガッツリ愛し合えれば 最後までできるだろうし 満足できるかも…。

なーんて♪

復縁…。おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
空さんが happyで、嬉しいよ♪

No.48 16/02/19 20:46
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 39 みゆきさんこんばんはー☆ 海です(^^) 半年くらいずっと悩んでいて、ここで相談したいと思いながらいて言えなくて、 でも、聞いても… 海さん、こんばんは(^-^*)
みゆきです。


海さんは、思考が深いなー
一つの事柄について、とことん考えてる様子(^-^*)
感受性豊かな海さんを受け止めてくれる彼が、俺様ってコトだけど、
彼と、そんなにも長く続いていけるってスゴいなー…と本当に思う。
この件に限らず、
彼は、海さんがあれこれ言うことに、うんざりしたりうるさがったりとかの様子は見せないの?


私、あれこれ気持ちを話すと引かれてしまったり…どうでもいいわ!ってなったりして、そうなると、もう…話すのがコワくなって、気持ちを話すことを止めてしまう。

相手がどう思うかを考えてしまって、身動き出来ない私。

海さんの対話力を見習いたい^_^;



彼と日曜日に会った後、ずっと音沙汰無しで、昨日ちょろっとメール来ました。
二往復くらいやり取りして、おしまい。

彼は、会う時以外は私を必要としてない感じかなσ(^_^;






  • << 70 みゆきさんこんばんはー☆ 海です(^^) 北海道はまだ雪国なんですか? 日本は広い‼ 私は今日はヒートテックが暑かった! もうすぐ3月。春はすぐそこ(*^^*) みゆきさんが、私の対話力を見習いたいと。 いや~彼に言ったら、は?誰のことや?と言われるかも(^^; 相変わらず怒らせたりイラつかせらりしてます(T-T) うまくいく時もあるんだけどねー。 ちょっと気が緩むとダメ。だいたいが天然なんですね(T-T) まあ、私に言わせると彼の沸点が低すぎますがね(^^;あっ、反省なし・・? 昨晩喧嘩して電話切ったので、今日は彼が休みで、連絡どうするかなあ、と思ったけど、 朝、起きたー今から実家の手伝いしにかないかん、と電話くれました。 一応二人の間で暗黙の約束で、喧嘩しても次の電話は、スルーとかはなし。 その時に、切り替えて普通に話すようには多分お互いしてますね。 こんだけ喧嘩して、よくこんな長いこと続くもんだ(*_*) 娘ちゃんは、私立受験はいかがでしたか!?

No.49 16/02/19 21:01
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 42 削除されたレス 空さん、こんばんは(^-^*)
みゆきです。


空さん、しっかり彼に気持ちぶつけたんだね。
強い!
それにしっかり答えてくれて、彼の誠意を感じたかな。

戻ったんですね(^-^*)


これからは、彼にのめり込み過ぎずに、お互い対等に付き合っていけたらいい。
空さんが、またツラい気持ちにならないように。
…この先、どんな関係になるんでしょうね(゜o゜;)

本当に、一緒に暮らしたらいいのにって思うけど、
お互いの家庭、色んな事情があるんだよね(*_*)
難しい…。


先ずは、彼と沢山話しして、仲良くね(^-^*)

私が言えることじゃ無いな~(笑)
私は彼と話ししてないし(ノД`)

No.50 16/02/19 21:20
みゆき ( ♀ FGGEv )

かなさん、こんばんは(^-^*)

早く来て来て♪♪♪

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧