注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

旦那の愚痴ダラダラ

レス5 HIT数 1640 あ+ あ-

うさ( LZlMLb )
15/12/18 12:20(更新日時)

歳下、B型旦那
相手のことなんて何も考えてない、自己満主義者
将来の話はしないし、ギリギリにならないとなにもしないし、頼りない
ぬいぐるみばっか相手して、ガキ過ぎるww

コミュニケーション能力に欠けてるから、携帯ばかりゲームばかりしてる。ありえないww
会話が少ない

女の体に興味ない旦那。ありえない。
新婚なのにセックスレス

結婚する前から子供欲しい、すぐ欲しいと伝えていたのにまだ要らないんじゃない?だってwww
高齢出産で大変なのはこっちなんだよ💥って感じ、そしたら俺も太るよ、だって全く検討はずれなバカ旦那だよ❗❗❗

ガキだから、ちょっと言われただけでイラつくし、キレてもののに当たるし、LINEで離婚だなんだって友達にすぐ愚痴るし、だったら直接私に言えよ💥って感じ。イライラする、毎日イライラする。ガキは嫌い

新婚だけど、魅力感じないww

100%結婚失敗した💥
焦って結婚するんじゃなかったわ


タグ

No.2284681 15/12/18 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/18 02:06
既婚者1 ( ♂ )

残念でしたと言うしかないかな。

でも結婚相手なんて自分にあったレベルの人と繋がるものなんだよね。

選んでおいで文句言うぐらいなら、傷が深くなる前に離婚するって手段だってある。そうして相手の愚痴を言わなくても済む生き方もあるんだよね。

結婚って良い物だよ。相手さえ間違わなければ。相手に合った自分に成長出来ればね。そうやってお互い高みを目指して協力出来たら、最高に楽しい関係だよ。

20年越えて益々そう思える気がするよ。

我慢するのか、選び直すのか、決めるのは主さんだからね。悔いを残す残さないはすべて自己責任、自分の人生なんだから。

No.2 15/12/18 07:59
既婚者2 ( ♀ )

私もB型で旦那に「我が儘、自己中、自由過ぎる、子供っぽい」とたまに言われます(^^;

うちの旦那も暇さえあればスマホでゲームしてますが(笑)

ゲームに旦那のお守りをしてもらえるので私も趣味や家事が出来ますし、

課金さえしなければ無料で沢山遊べて旦那の楽しみやストレス解消になれば良いと思ってるので私は特に気になりません。

「今日の(ゲームの)試合はどう?(^^)」
等、旦那に話しかけると
「う~ん…、今日はイマイチかなぁ~(^^;」

「明日、頑張ればいいじゃん?(^O^)」
「だよね~(^^)」
そんな感じなので他の会話も毎日、普通にあります。

主さん、ゲーム亭主にイライラしてしまうのかもしれませんが、

浮気や女遊び、ギャンブルやアル中や趣味に高額なお金をつぎ込む亭主よりは

ゲーム亭主の方が無害で遥かにマシ(笑)
夫婦仲を改善したいのでしたら、

イライラをちょっと飲み込み、ご主人に少し歩み寄ってみてはいかがでしょうか?

No.3 15/12/18 08:19
うさ ( LZlMLb )

>> 2 確かにその通りなんですけどね(*_*)
最近は二人して同じゲームしてたりして、共通の話題を作りましたが、たまにむなしくなるんですよね

私に趣味がないのにも問題があるのかもしれませんが、なかなか見つからなくて

自分がかまってほしいので、相手してくれないとストレスがたまっちゃって、想像してた夫婦生活とは程遠く、凹みます

先々のことも考えてくれなし、どおしようか~と投げかけて返ってきた答えに意見するとイラつかせちゃうみたいでね。中々うまくいきませんね

ありがとうございます。新婚なんでまだまだ頑張ります

No.4 15/12/18 12:09
マリッジブルー中4 ( ♀ )

私の旦那AB型ですが、厄介ですよ。
同じく愚痴ばかり出てきそうです(T_T)
特に臨月と言うのもあり、情緒不安定過ぎてイライラ通り越して涙。

うちの旦那もスマホゲームばかり!
更に、日本語使えないバカ女にコメント返しに更にイライラ!!
私も同じゲームしてますが、ストレスにしかなってないです。
仕事よりも、家庭よりもスマホ!
外食して喧嘩して、夜に1人歩いて帰って帰った時も旦那はスマホゲームして、
『◎◎のフィギュア取れた(^w^)』とかコメント見た時はブチ切れそうでした(笑)

お互い苦労する旦那ですね(T_T)

No.5 15/12/18 12:20
通行人5 

ほほほほー(笑)
困ったなそりゃ
人生の不覚じゃ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧