注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

質問です

レス37 HIT数 2424 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/11/27 22:37(更新日時)

女らしい叫びって何なんですかね。
先日、彼氏の家に遊びに行った時、当然のことながら自分の家と勝手が違うので、不意に足の小指ぶつけちゃったんです。
その時に、「ァアオ!!」みたいな例えるならマイケル・ジャクソンみたいな悲鳴?をあげてしまったんです。
それを聞いた彼氏が、「お前女なんだからもっと女らしい叫び声しろよ」と呆れられてしまいました。
その時は何故か謝ってしまいましたが、帰宅してからずっとモヤモヤが取れません。
なら「きゃっ❣❣」とか言ってみれば良かったんですかね?
でも人間、咄嗟に出る叫び声ってそうそう可愛らしく出せませんよね?
私がズボラなだけですか?

タグ

No.2277731 15/11/25 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/25 01:49
匿名1 ( ♀ )

痛かったんだから自然に出た声を、計算した叫びしろって?
痛みの心配より嫌なこと言う彼氏だね

  • << 3 主です。 ずっと吹っ切れなくて、こんな時間帯でもなかなか寝付けません(笑) 女を何だと思ってるんですかね。 漫画かドラマの見過ぎかと思いました。 彼女に夢とか理想持ちすぎですよね。 今回の事でちょっと彼とのお付き合いの今後を考えてしまいました。 例えば「なんだよ今の叫び声(笑)女らしくないなー」みたいな感じで言ってくれたらまだ見方は変わったかも知れませんが。

No.2 15/11/25 02:29
匿名2 

取り合えず彼氏に女らしい
叫びの見本を見せて貰いなよ!

  • << 4 それ良いですね! 今度言ってみます。

No.3 15/11/25 02:31
匿名0 ( ♀ )

>> 1 痛かったんだから自然に出た声を、計算した叫びしろって? 痛みの心配より嫌なこと言う彼氏だね 主です。
ずっと吹っ切れなくて、こんな時間帯でもなかなか寝付けません(笑)
女を何だと思ってるんですかね。
漫画かドラマの見過ぎかと思いました。
彼女に夢とか理想持ちすぎですよね。
今回の事でちょっと彼とのお付き合いの今後を考えてしまいました。
例えば「なんだよ今の叫び声(笑)女らしくないなー」みたいな感じで言ってくれたらまだ見方は変わったかも知れませんが。

No.4 15/11/25 02:33
匿名 ( ♀ )

>> 2 取り合えず彼氏に女らしい 叫びの見本を見せて貰いなよ! それ良いですね!
今度言ってみます。

No.5 15/11/25 02:34
匿名1 ( ♀ )

柱の角に小指ぶつけたら私も、ァアオ!みたいに言っちゃいます(笑)

どう女らしく叫べっての

  • << 8 ですよね。 無理してでも「アッ❣❣」とか「きゃっ❣❣」とか言えば良かったんか?手思いました。

No.6 15/11/25 07:16
名無し6 

普通、先に心配するよね。
彼氏にことあるごとに『男なんだから~』と言ってやれば?

  • << 9 そうですよね! 呆れられた後もサッパリ小指の事気にかけてくれませんでした。 今度彼氏が何か仕出かしたら言ってみます!

No.7 15/11/25 08:10
名無し7 ( ♀ )

マイケル!(笑) かなり笑えるから、ありかと思うけど! 女とか関係ない。

いっつーー! とかかな?
んにゃろー! ではないだろ。多分。

いったぁい😫 とかは、無理。ない、ない。痛くないない。

  • << 10 女だって男みたいな叫び声する時ありますよね。 他にも「ぎゃっ」とか「ふぐクッッ」とか「ゥおッッ」とか叫ぶ事もあります。 ぶつけて激痛自や予期せぬ出来事に驚いて咄嗟に出る声だからコントロール出来ませんよね。

No.8 15/11/25 10:38
匿名 ( ♀ )

>> 5 柱の角に小指ぶつけたら私も、ァアオ!みたいに言っちゃいます(笑) どう女らしく叫べっての ですよね。
無理してでも「アッ❣❣」とか「きゃっ❣❣」とか言えば良かったんか?手思いました。

No.9 15/11/25 10:40
匿名 ( ♀ )

>> 6 普通、先に心配するよね。 彼氏にことあるごとに『男なんだから~』と言ってやれば? そうですよね!
呆れられた後もサッパリ小指の事気にかけてくれませんでした。
今度彼氏が何か仕出かしたら言ってみます!

No.10 15/11/25 10:47
匿名 ( ♀ )

>> 7 マイケル!(笑) かなり笑えるから、ありかと思うけど! 女とか関係ない。 いっつーー! とかかな? んにゃろー! ではないだろ… 女だって男みたいな叫び声する時ありますよね。
他にも「ぎゃっ」とか「ふぐクッッ」とか「ゥおッッ」とか叫ぶ事もあります。
ぶつけて激痛自や予期せぬ出来事に驚いて咄嗟に出る声だからコントロール出来ませんよね。

No.11 15/11/25 11:04
匿名11 ( ♀ )

ごめんなさい、大爆笑してしまいました😂
マイケル・ジャクソンって😂

私も、咄嗟の時に可愛くは叫べませんよ。
ウッ!とか痛ッッ!とかですね😅

  • << 17 大丈夫です!笑っちゃってください! そんな重い話でもないですし(笑) 彼氏にも、こん軽い感じで笑い飛ばすくらいの器量が欲しいです。

No.12 15/11/25 11:08
名無し12 

私なら「イタッ!チクショウめ」って言いますね。

くだらん幻想の女らしさを求めてる男とかアホらしいですね。

  • << 18 ですよね!私もクソッとか言っちゃいます。彼氏二は、キミの頭はどんな妄想思考なんだい?て笑顔で上から頭抑えつけたいです。

No.13 15/11/25 11:13
匿名13 

私もそういう男、嫌ですね。
これから先も何かと言えば「女なんだから」「女のくせに」と、やたらと自分の掲げる女の理想を押し付けて来そうで寒気がします。

痛いに男も女もねーだろ、先ずは思いやりある人間なら「大丈夫!?」じゃねーのか!ってな(笑)

ちなみに私が足の小指をぶつけた時は、叫びより「う゛ぐっっ」と声にならないような声で悶絶の表情になり、旦那から「どうしたの?」と聞かれ、「小指…」と言えば、「痛いんだよな〜足の小指って」という共感の一言に救われ、痛みが退いていく感じです(笑)

  • << 19 素敵な旦那様で羨ましいです! せめて労るまで至らなくても笑い飛ばすくらいの器量が欲しかったです。 そしたら私も少しは救われて痛みも引いたのかも知れないけど、冷たく一蹴されたんで、1人氷山に取り残されたみたいに虚しかったです。

No.14 15/11/25 11:20
名無し14 

咄嗟の叫び声、ドラマとかだと綺麗にキャーと出ますよね。あれ、練習してんのかなと思いながら見ているのですが。実際に日常ではそうそう叫ぶ場面はないし、練習もしないし(笑)痛みや恐怖で歪んだ顔で開けた口から漏れ出る声なんだから、何と叫ぼうが文句言われる筋合いありません。実際に多いのは、アーかギャーだと思います、キャーは咄嗟の叫びとしては不自然です。

マイケル…ミクル見ていて初めて声を上げて笑ってしまいました、すみません。。

  • << 20 練習しないですよね(笑) ドラマの見過ぎにしたって女優さんもプライベートではオゥッとかオヤジくさい言ってると思います。 どんだけ夢見てんだよって。 あの時の表現を分かりやすく伝えるには…と考えていたらマイケル・ジャクソンが一番わかりやすいかと思いました。 理解していただけて嬉しいです!

No.15 15/11/25 11:33
匿名15 

私もとっさに激痛すぎて「あ″っ!!!!」とかおっさんみたいな声出ます(笑)
別に今まで指摘されたこともないし気にしたこともなかった。
旦那は「あれ?おっさんがいる!」とか笑ってますが。
女にアニメかドラマみたいな女らしさ期待するような男にろくな男はいない!(笑)

  • << 21 楽しそうな旦那様で羨ましいです。そのボキャブラリーを彼氏に爪の垢煎じて欲しいくらいです! ですよねー! 自分が言われたらどう思うんだろうか? 今度彼氏に機会があったら言ってみようと思います!

No.16 15/11/25 12:04
匿名16 

男ですが、まぁ、彼氏さんも冗談で言ったことだと思いますけど、自分は可愛くない悲鳴のほうが、自分に心開いてくれてるな〜って嬉しく思います。
彼氏さんも内心はそうかもしれませんよ。
男はシャイだから、本音と逆のこと言ったりするもんです。

  • << 22 なるほど、冗談で言ったかも知れないんですね! でも冗談にしてはちとキツ過ぎやしません…?? 気の持ちようかな? 小指ぶつけたら痛いのは彼氏だって知ってるのに、もう少しオブラートに包んで欲しかったです…わがままな要求かも知れませんが。 性格の不一致かもしれないですね。

No.17 15/11/25 12:18
匿名 ( ♀ )

>> 11 ごめんなさい、大爆笑してしまいました😂 マイケル・ジャクソンって😂 私も、咄嗟の時に可愛くは叫べませんよ。 ウッ!とか痛ッッ!とか… 大丈夫です!笑っちゃってください!
そんな重い話でもないですし(笑)
彼氏にも、こん軽い感じで笑い飛ばすくらいの器量が欲しいです。

No.18 15/11/25 12:23
匿名 ( ♀ )

>> 12 私なら「イタッ!チクショウめ」って言いますね。 くだらん幻想の女らしさを求めてる男とかアホらしいですね。 ですよね!私もクソッとか言っちゃいます。彼氏二は、キミの頭はどんな妄想思考なんだい?て笑顔で上から頭抑えつけたいです。

No.19 15/11/25 12:29
匿名 ( ♀ )

>> 13 私もそういう男、嫌ですね。 これから先も何かと言えば「女なんだから」「女のくせに」と、やたらと自分の掲げる女の理想を押し付けて来そうで寒気… 素敵な旦那様で羨ましいです!
せめて労るまで至らなくても笑い飛ばすくらいの器量が欲しかったです。
そしたら私も少しは救われて痛みも引いたのかも知れないけど、冷たく一蹴されたんで、1人氷山に取り残されたみたいに虚しかったです。

No.20 15/11/25 17:21
匿名 ( ♀ )

>> 14 咄嗟の叫び声、ドラマとかだと綺麗にキャーと出ますよね。あれ、練習してんのかなと思いながら見ているのですが。実際に日常ではそうそう叫ぶ場面はな… 練習しないですよね(笑)
ドラマの見過ぎにしたって女優さんもプライベートではオゥッとかオヤジくさい言ってると思います。
どんだけ夢見てんだよって。

あの時の表現を分かりやすく伝えるには…と考えていたらマイケル・ジャクソンが一番わかりやすいかと思いました。
理解していただけて嬉しいです!

No.21 15/11/25 17:27
匿名 ( ♀ )

>> 15 私もとっさに激痛すぎて「あ″っ!!!!」とかおっさんみたいな声出ます(笑) 別に今まで指摘されたこともないし気にしたこともなかった。 旦… 楽しそうな旦那様で羨ましいです。そのボキャブラリーを彼氏に爪の垢煎じて欲しいくらいです!

ですよねー!
自分が言われたらどう思うんだろうか?
今度彼氏に機会があったら言ってみようと思います!

No.22 15/11/25 17:35
匿名 ( ♀ )

>> 16 男ですが、まぁ、彼氏さんも冗談で言ったことだと思いますけど、自分は可愛くない悲鳴のほうが、自分に心開いてくれてるな〜って嬉しく思います。 … なるほど、冗談で言ったかも知れないんですね!
でも冗談にしてはちとキツ過ぎやしません…??
気の持ちようかな?
小指ぶつけたら痛いのは彼氏だって知ってるのに、もう少しオブラートに包んで欲しかったです…わがままな要求かも知れませんが。
性格の不一致かもしれないですね。

No.23 15/11/25 23:12
社会人23 ( ♀ )

笑いですむ話だよね、そーゆー男性は付き合ったことない、めんどくさそう

No.24 15/11/25 23:56
匿名 ( ♀ )

>> 23 今後も付き合わない方いいです。めんどくさい。

No.25 15/11/26 01:49
通行人25 

安っぽい男
もう会わなきゃいいよ
普通なら叫び声うんぬん要求するより心配するのが先

  • << 27 あの後一切心配する素振りも言葉も無かったので正直幻滅しました… それでも彼氏からはまるで何事も無かったかのようにいつも通りのテンションで連絡が来るのでちょっと嫌気がさしてます。 悪いとも思ってないでしょうね。 てかもう忘れてますね。 最低人間です。

No.26 15/11/26 09:46
名無し26 ( ♀ )

彼は本気で言ったのかな?
私も旦那に冗談でならそう言われた事あるよ。
そもそも「キャッ」なんて言える女いるのかなぁ?
マイケル私も笑っちゃいました!

  • << 29 私の心が狭いのか冗談のようには聞こえませんでした。 その後「大丈夫だった?」とかフォローしてくれたら良かったと思っちゃいます。 彼は言うだけ言って私が咄嗟に謝った後「分かれば良いんだ」みたいな態度で、まだ痛がる私に「そこ通路だから、普通に人通るから」と移動するよう促されました。 それから家に帰って見たら、ぶつけた小指の付け根辺りが腫れ上がって捻挫してました。 後日LINEで捻挫の事伝えると、既読はされたけどその後返信も無く、1日経ってからまた普通に「おはよう!」と返ってきました。 予想外の捻挫に返す言葉が見つからなかったのか?それとも本当に何とも思わなかったのか謎ですが、幻滅した事は確かです。 あの時の叫び声を一番分かりやすく表現するにはマイケルが一番近かったので(笑) ご理解頂けて良かったです。

No.27 15/11/26 11:02
匿名 ( ♀ )

>> 25 安っぽい男 もう会わなきゃいいよ 普通なら叫び声うんぬん要求するより心配するのが先 あの後一切心配する素振りも言葉も無かったので正直幻滅しました…
それでも彼氏からはまるで何事も無かったかのようにいつも通りのテンションで連絡が来るのでちょっと嫌気がさしてます。
悪いとも思ってないでしょうね。
てかもう忘れてますね。
最低人間です。

  • << 31 彼は角に小指をぶつけた経験ないんかね

No.28 15/11/26 11:17
匿名28 

主さんにかなり好感持ちました(笑)
マイケル…(笑)
キャー!なんて言ってる女性は、ドラマとか映画でしか見た事ないです。
人間咄嗟に出るのは腹から出る声ですからね。
ウォー!とかぎぃやぁ〜!とか。

  • << 33 ありがとうございます! 私も予期せぬ出来事に出くわした時はとてもじゃないけど可愛い声でなんか叫べません。 お化け屋敷と一緒です(笑) 「ぎゃああ」とか「わあああ」とか。

No.29 15/11/26 11:18
匿名 ( ♀ )

>> 26 彼は本気で言ったのかな? 私も旦那に冗談でならそう言われた事あるよ。 そもそも「キャッ」なんて言える女いるのかなぁ? マイケル私も笑っ… 私の心が狭いのか冗談のようには聞こえませんでした。
その後「大丈夫だった?」とかフォローしてくれたら良かったと思っちゃいます。
彼は言うだけ言って私が咄嗟に謝った後「分かれば良いんだ」みたいな態度で、まだ痛がる私に「そこ通路だから、普通に人通るから」と移動するよう促されました。
それから家に帰って見たら、ぶつけた小指の付け根辺りが腫れ上がって捻挫してました。
後日LINEで捻挫の事伝えると、既読はされたけどその後返信も無く、1日経ってからまた普通に「おはよう!」と返ってきました。
予想外の捻挫に返す言葉が見つからなかったのか?それとも本当に何とも思わなかったのか謎ですが、幻滅した事は確かです。

あの時の叫び声を一番分かりやすく表現するにはマイケルが一番近かったので(笑)
ご理解頂けて良かったです。

No.30 15/11/26 16:29
社会人30 ( ♀ )

私も!!主さんと同じ疑問感じた事あります!


それは…、


田んぼの横を歩いていた時、
突然近くの鳥が数羽飛び立ったので驚いて、
「うワォッ!!?」
…とゴリラの様な声が出てしまったんですネ~(┳◇┳)


幸い、辺りに人も居なくて一人で
『何⁉さっきの声‥』と赤面してしまいました。

それ以来、驚いても奇声をあげないように気をつけてるんですけど、ね~(-.-;)


友達いわく、
「とっさの叫び声なんて
その時の状況と気分によるんじゃない?」
っと。


「キャッ」も自然に出る時は出るそ~デスよ。

  • << 34 ごめんなさい!エピソードに笑ってしまいました(笑) あるあるですね!私もそんな経験あるので思い出してしまいました。 その時は私も1人だったので誰かに聞かれる事は無かったのですが。 「きゃっ」にしても何にしても「女なんだから可愛く」と言われると困っちゃいますね。 びっくりしたらその時の感情そのままに声あげちゃえば良いんです!さすがに大袈裟なのはちょっとアレだけど…(笑) でないと私の場合ストレス溜まりそうです(笑)

No.31 15/11/26 17:19
匿名1 ( ♀ )

>> 27 あの後一切心配する素振りも言葉も無かったので正直幻滅しました… それでも彼氏からはまるで何事も無かったかのようにいつも通りのテンションで連… 彼は角に小指をぶつけた経験ないんかね

  • << 35 あると思いますけど多分彼はきっと「いでっ」とかで済んでそうです。 今回は私が角に小指をぶつけた時の叫び声で文句言われたけど、今後またそういう面倒な事があったら考えます。

No.32 15/11/26 17:29
名無し32 ( ♀ )

私は大きな子がいるおばさんですが、たまにわざとぶりっ子してます。

イッタ〜的な感じ。

それくらいで、大丈夫?です。

本当に痛い時は、グぅ…って感じで声が出ないので、みんなスルーです。

でも、やり過ぎて、最近は本当に?と訊かれます…笑








  • << 36 私も気持ちに余裕がある時ならぶりっこして彼氏の気を引いたかも?知れません。 ただその時は捻挫するほどの激痛で…そんな中よくあんな声が出たなと自分では思ってます(笑) 大体は「ぅぐっ」からの無言の悶え&訴えですよね(笑) 思い出すと今でも小指がジクジク痛みます; ご家族が気遣ってくれるなんて羨ましいです! 私も結婚するなら普通に相手を気遣えるそんな人と結婚したいと改めて思いました。

No.33 15/11/26 18:08
匿名 ( ♀ )

>> 28 主さんにかなり好感持ちました(笑) マイケル…(笑) キャー!なんて言ってる女性は、ドラマとか映画でしか見た事ないです。 人間咄嗟に出… ありがとうございます!
私も予期せぬ出来事に出くわした時はとてもじゃないけど可愛い声でなんか叫べません。
お化け屋敷と一緒です(笑)
「ぎゃああ」とか「わあああ」とか。

No.34 15/11/26 18:15
匿名 ( ♀ )

>> 30 私も!!主さんと同じ疑問感じた事あります! それは…、 田んぼの横を歩いていた時、 突然近くの鳥が数羽飛び立ったので驚いて、 「うワ… ごめんなさい!エピソードに笑ってしまいました(笑)
あるあるですね!私もそんな経験あるので思い出してしまいました。
その時は私も1人だったので誰かに聞かれる事は無かったのですが。
「きゃっ」にしても何にしても「女なんだから可愛く」と言われると困っちゃいますね。
びっくりしたらその時の感情そのままに声あげちゃえば良いんです!さすがに大袈裟なのはちょっとアレだけど…(笑)
でないと私の場合ストレス溜まりそうです(笑)

No.35 15/11/26 18:19
匿名 ( ♀ )

>> 31 彼は角に小指をぶつけた経験ないんかね あると思いますけど多分彼はきっと「いでっ」とかで済んでそうです。
今回は私が角に小指をぶつけた時の叫び声で文句言われたけど、今後またそういう面倒な事があったら考えます。

No.36 15/11/26 18:30
匿名 ( ♀ )

>> 32 私は大きな子がいるおばさんですが、たまにわざとぶりっ子してます。 イッタ〜的な感じ。 それくらいで、大丈夫?です。 本当に… 私も気持ちに余裕がある時ならぶりっこして彼氏の気を引いたかも?知れません。
ただその時は捻挫するほどの激痛で…そんな中よくあんな声が出たなと自分では思ってます(笑)
大体は「ぅぐっ」からの無言の悶え&訴えですよね(笑)
思い出すと今でも小指がジクジク痛みます;
ご家族が気遣ってくれるなんて羨ましいです!
私も結婚するなら普通に相手を気遣えるそんな人と結婚したいと改めて思いました。

No.37 15/11/27 22:37
匿名37 

嫌味な男だね

普通は、大丈夫?とか言うよ

早く別れちゃいな

スケール小さい男

仕事も、まともに出来ないだろうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧