注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

生理痛には、ピクエース

レス10 HIT数 1905 あ+ あ-

ほうじ茶( 30代 ♀ aG27Sb )
15/09/14 16:18(更新日時)

私は、三十路の1年目の人生を歩いている女性です。生理痛について話します。お返事をくれたら、幸いに思います。
子供のときの生理痛は、頑張って耐えました。耐えて大丈夫なものでした。生理用のナプキンは、無地のものばかりで好みもありませんでした。多分、自分では買っていなかったような感じです。しかしながら。過ぎ去りし日々の20代の10年間、いいえ。その前からでしたけれども、私と言う人は、生理痛に、大変苦しめられました。でも、おりもの用シートが売られているのを自分で知ったでしょうか。ナプキンもこれと思うナプキンを自分で買っています。タンポンも知りました。さて。本題に入ります。
大変大きな苦労でした。痛い気持ちとプラス苦しみがです。お夕食を作れない程痛み苦しみ、両親にお弁当を買いに行ってもらったときがありました。ベットの中にいたことと思います。朝は、レベル7の痛みと苦しみに耐えながら作業をしたときがありました。夜長の合間、それは本当でしたら就寝の間にでした。眠れずに。トイレの中で、座りながら苦しめられて大変痛い思いをして涙を出してもおかしくなく、膣からは、トイレットペーパーにたっぷりの経血。数分も経たない間にまたたっぷりの経血で、吐く寸前の状態でした。タンポンも、スーパーサイズを使っても、1時間ぐらいしかもちませんでした。一番上のスーパープラスサイズも同じ感じでした。箱の包み紙に、最長8時間使えて熟睡したい夜にって書いてはありますけれどもね。
そこでです。母がハーバーさんのお客なのですけれども、そのおかげで出会えた飲み物が、価格が3000円の「ピクエース」で、もうだいぶ長いこと飲み続けています。普段は2錠で、生理の日が近ずいて来たら、4錠飲むんです。飲まないと、レベル7の痛みと苦しみと、大量の経血を味わうんです。手放せません。ピクエースに、感謝です。

No.2254884 15/09/10 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/11 00:04
名無し1 ( ♀ )

教えてくれてありがとう。

  • << 8 お返事を下さってありがとうございました。 素直に、嬉しい文章でした。

No.2 15/09/11 00:06
名無し2 

あの…文章が独特ですね…
さて本題ですが、私も生理痛がホントに酷くお腹を火鉢で炊かれたような痛みや、痛すぎてもどしたりしてました。
原因は子宮内膜症でした。

痛み止めを多量に飲むのは身体によくないし対症療法でなく病院にちゃんと行かれましたか?
もしかしたら治療が必要かもしれませんよ、将来結婚して子供が欲しいなら病院でちゃんとみてもらって下さい。

  • << 9 お返事を下さってありがとうございました。 ピクエースにたどり着く前は、薬局屋さんで市販の痛み止めを買って服用していました。スカイブブロンEXの痛み止めが1番よかったです。ネットは顔が見えないのに、そのように心配して下さってありがとうございます。身体の検査で、小太り以外と、サトウメガネで買ってもいいですね以外は、特に異常はありませんでしたから。サプリメント………。違うかと。女性の生理機能をおだやかに維持し、快適に過ごしたい方に、該当する人達が服用するんです。化粧品屋さんのHABAさんで買えますよ。 ありがとうございました。

No.3 15/09/11 00:11
名無し2 

>> 2 ごめんなさい、ピクエースって痛み止めだとばかり思ってました。
1さんのコメントみて不思議に思って検索したらサプリメントですか?
勘違いごめんなさいねm(_ _)m

No.4 15/09/11 00:20
匿名4 ( ♀ )

主さんは何かの宣伝でしょ?
昨日も何かを勧めるスレあったでしょう

No.5 15/09/11 00:28
通行人5 

病院に相談して生理止めた方が良いですよ。

女性は4回の妊娠・出産する期間くらいは生理を止めた方が子宮のために良いそうですよ!

No.6 15/09/11 00:36
匿名6 ( 20代 ♀ )



うちはロキソニンを処方してもらってるよー😆

主さんの場合は、何か病気にかかってる可能性があるカモね😢

  • << 10 お返事をくださってありがとうございました。 私は、薬局屋さんで、バファリンルナアイとかスカイブブロンEXを買ったりして飲んでいました。ロキソニンも効くんですねえ。 ありがとうございましたーーー。

No.7 15/09/11 09:50
匿名7 

・・・えーと、読みましたが。




相談は何ですか?

No.8 15/09/11 14:36
ほうじ茶 ( 30代 ♀ aG27Sb )

>> 1 教えてくれてありがとう。 お返事を下さってありがとうございました。
素直に、嬉しい文章でした。

No.9 15/09/11 14:51
ほうじ茶 ( 30代 ♀ aG27Sb )

>> 2 あの…文章が独特ですね… さて本題ですが、私も生理痛がホントに酷くお腹を火鉢で炊かれたような痛みや、痛すぎてもどしたりしてました。 原因… お返事を下さってありがとうございました。
ピクエースにたどり着く前は、薬局屋さんで市販の痛み止めを買って服用していました。スカイブブロンEXの痛み止めが1番よかったです。ネットは顔が見えないのに、そのように心配して下さってありがとうございます。身体の検査で、小太り以外と、サトウメガネで買ってもいいですね以外は、特に異常はありませんでしたから。サプリメント………。違うかと。女性の生理機能をおだやかに維持し、快適に過ごしたい方に、該当する人達が服用するんです。化粧品屋さんのHABAさんで買えますよ。
ありがとうございました。

No.10 15/09/14 16:18
ほうじ茶 ( 30代 ♀ aG27Sb )

>> 6 うちはロキソニンを処方してもらってるよー😆 主さんの場合は、何か病気にかかってる可能性があるカモね😢 お返事をくださってありがとうございました。
私は、薬局屋さんで、バファリンルナアイとかスカイブブロンEXを買ったりして飲んでいました。ロキソニンも効くんですねえ。
ありがとうございましたーーー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧