注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

痩せられる運動を求めて

レス4 HIT数 1021 あ+ あ-

痩せたい!( 30代 ♀ )
15/09/06 00:52(更新日時)

標準体重に戻すため、ジムに通いたいと思います。

館内を自由に使用できるというだけで、何をどのように組み合わせたら効率的に痩せられるのでしょうか?

追加料金でトレーナーをお願いしないといけませんか?

トレーニングマシーン・参加型スタジオ・参加型Hotスタジオがあります。

ヨガ、ピラティス、バレトン、ZUNBA、ベリーダンスの中ではどれが一番燃焼効果あるのですか?

また、バレエは大人から始めても効果は無いのでしょうか?
ストレッチが大半と聞きますが、敷居も高いので経験者の方のご意見お願いいたします。


No.2253013 15/09/05 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/05 21:21
匿名さん1 

筋とれ+有酸素運動が一番理想的なダイエットです。

トレーナーさんについてもらう方が、運動のコツがわかるので、何も知らない状態から運動を始めるにはいいのでは?

私は、自分で調べて数年やった後、それなりに結果は出てましたが、トレーナーさんについてもらって目から鱗な事が多く、最初についてもらえばと思いました。

ヨガやピラディスは、インナーマッスルを鍛えるのにいいので、平行して受けてみてはいいのでは?

ズンバなどのリズム系は、お好きならいいと思いますが、合わない方は無理にはいいかなと思います。
が、しっかり体を動かすので、運動としてはいいと思います。

ベリーは、やったことないので知らないですが、ウエスト周りにはききそうですね。

バレエも経験ないのですがある程度、体が出来てから始めた方が、楽しめるのではないでしょうか?

  • << 3 自己流で汗だくにはなりますが、筋力低下による体調不良を改善するためにもケチらずトレーナーさんをお願いすることにします。 インナーマッスルをお勧め頂き、超猫背で便秘症なので、体幹と心を整えるためにも受けようと思います。 リズムに体がついていけるかが重要なんですね、全身を動かせるならば大量発汗しそうで大変魅力があります、ドア外から見学してみます。 ありがとうございました。

No.2 15/09/05 21:36
匿名さん2 

痩せるだけなら

カロリーメイト食ってれば痩せる

ただ健康診断にはかかる

  • << 4 コレステロールで健康診断引っ掛かってます。 要経過観察です。

No.3 15/09/06 00:50
痩せたい!0 ( 30代 ♀ )

>> 1 筋とれ+有酸素運動が一番理想的なダイエットです。 トレーナーさんについてもらう方が、運動のコツがわかるので、何も知らない状態から運動を… 自己流で汗だくにはなりますが、筋力低下による体調不良を改善するためにもケチらずトレーナーさんをお願いすることにします。

インナーマッスルをお勧め頂き、超猫背で便秘症なので、体幹と心を整えるためにも受けようと思います。

リズムに体がついていけるかが重要なんですね、全身を動かせるならば大量発汗しそうで大変魅力があります、ドア外から見学してみます。

ありがとうございました。

No.4 15/09/06 00:52
痩せたい! ( 30代 ♀ )

>> 2 痩せるだけなら カロリーメイト食ってれば痩せる ただ健康診断にはかかる コレステロールで健康診断引っ掛かってます。
要経過観察です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧