注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

若干ストーカーな男性

レス4 HIT数 1222 あ+ あ-

社会人( ♀ )
21/01/08 06:05(更新日時)

知人の紹介で知り合った男性がいましたが、LINEのやり取りをしていた時にエッチは好きかやおっぱいの大きさが分かる写メを送ってとか気持ち悪い事ばかりを発言する方だったのでLINEを1週間くらいブロックしてしまいました。
知人からLINEをブロックするのは酷いのでは?と辛口に言われたので、ブロックを解除した数週間後にまたLINEがありました。
今度は、LINEのゲームに誘われました。それに顔の写メが欲しいとか会いたいとか…しつこく電話を何度もかけてきたり…何で無視するの?とか言われたり…
こんな感じの男性って自分では相手が嫌がっているとは思わないのでしょうか?

タグ

No.2234581 15/07/13 03:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/13 03:34
旅人1 

それが分からないから…でしょう。

本人にハッキリ伝えるべきだとは思いますが(言わなきゃ分からない)、今後付き合いをしたくないなら紹介してくれた知人に事情を話して完全に縁切りでも良いかと。

No.2 15/07/13 04:24
フリーター2 

はじめまして
私だったら電話は固定電話なら電話線抜いて、携帯は決められた番号だけ対策はしますが
LINEはブロックして正解ですよ、私はLINEしないのでよくわかりませんがちゃんと拒否しないと勘違いされます
彼氏居るとか別に好きな人が居るとか言えばいいかもね
もしそれでもウダウダ言うなら完全無視ですw

No.3 15/07/13 07:47
名無し3 

知人にセクハラの事を言わなかったの? そもそもその知人、相手の男性に主の事をなんて言って紹介したんでしょうかね?
友達としてではなさそうだよね。
彼氏がいないフリーだから彼氏候補として紹介しているだろうし、相手はもう彼氏のつもりなのか下ネタ言い出すし。
一体どんなやり取りをしてんだかわからないねぇ。

No.4 21/01/08 06:05
おしゃべり好きさん4 

セクハラじゃない、残る写真を要求するとか最低
ブロックして迷惑通報していいレベルですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧