注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私の解釈正しいですか?

レス3 HIT数 1081 あ+ あ-

名無し( ♂ )
15/07/06 01:41(更新日時)

私の解釈について意見を下さい。
私は思春期の高校生のような悩みごとがあります。
自分の価値に悩むことがあります。
私は女の子になりたいです。
自分の中で女の子はすべて私がほしいものをもっています。
女の子の容姿、女の子のファッション、生活面、性的欲求の面で苦労が少ない、性犯罪の冤罪率が圧倒的に低い、あと男の子より許容範囲が広い。(男子が女子の着替え見たら大問題だけど逆はたいしたことない)
しかし、以前の投稿で「私はおとこの容姿のほうが価値あると思います」と言われて人それぞれ価値感が違うと言うことに気づきました。
容姿がよかったら得な傾向がありますが、 そういった例外を除いたら 人それぞれ考え方が違うということでよろしいでしょうか?
どうしても男である方がイイとおもえないのですが、容姿、内面、 全てひっくるめて、考え方がまったく違うということでよろしいでしょうか?
教えてください、お願いします。

タグ

No.2232010 15/07/05 02:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/05 03:10
名無し1 

相変わらず民間企業なら給料の男女差があります。
男性は昇格、昇給がしやすい。
妊娠すると女性は辞めさせられる確率が高い。

どうみても男性の方が優遇されている。

No.2 15/07/05 10:14
通行人2 

考え方が全く違うかどうかは分からない。
男女共容姿が抜群に良ければ、得なことがあると思いますが、そんな風になりたいかどうかも分からない。容姿が良いために、不快なことも必ずある。
主とは判定基準が違うようにも思う。
男女なら、男性の方が力が強い。一見軟弱そうに見えても、本気の力を出せば男性の方が強い。それより強く成りたければ、特別に筋力トレーニングをする必要がある。同じだけトレーニングすれば、男性の方が強くなる。
女性より男性の方が、社会的信頼感は高い。例えば、病院で手術を受けるなら男性の医者の方が安心感がある。
女性は感情的で、男性の方が話し合うならスムーズだ。
1つ1つ、何を基準にして男女差を話すかで、損得はあるし、好みの差も生じる。

No.3 15/07/06 01:41
汚れキャラ3 ( ♀ )

私は、子供を出産した時に、女で良かった~と思いました。
どんなに優秀な男性でも、出産だけは出来ないから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧