注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

痴漢の対処法を教えてください

レス26 HIT数 2632 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/06/25 13:06(更新日時)

今日、痴漢にあいました。
田舎の電車で、満席でしたが、立ってる人はいない状態で、私は寝ていました。
なんか、太もものあたりがそわそわすると思って目が覚めたら、大学生位の男の人のガラケーが太ももに触れていました。画面をみると、マナーモード設定の画面が「パターン1.パターン2.パターン3」てなっているのがわかりました。
私は、え?て思ったのですが、その大学生位の人は友達と乗り合わせていて、友達らしき人は爆睡していました。やめてくださいって言う勇気が出なかったのと、私の勘違いだったら恥ずかしいし、証拠が無いとただの自意識過剰だと思われるし、もしこれで捕まったらこの大学生が友達から変態扱いされたり、お先真っ暗な人生を送って行くと思うと、すこしかわいそうと思ってしまいました。向かいの席の人達も全然気づいてくれないし、次の駅で一旦降りました。
車両の外からその人を見ると、こちらを見てにやりと笑いました。
その瞬間、怖い気持ちと、その大学生の事を少しでも心配してしまった自分に腹が立ちました。

正直言って、太ももを携帯のバイブで触れられたからと言って、痛くも痒くも無いのですが、
その行為が、その気持ちが許せません。
私が思ってた痴漢は、汚いおやじが、満員電車でお尻揉む!!!って感じだと思ってたので、対応がわかりませんでした。こういう時って、どうしたら正解でしたか??
私は別にいいのです。そこまで気にしてないので。でも、私の反省点は、彼を野放しにしてしまったことで、また被害者を作ってしまう可能性が高い。デリケートな女の子がこいつの変な性癖の餌食になると思うと、許せません。
痴漢ってどうしたら証拠つかめますか?

No.2228795 15/06/24 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/24 19:16
名無し1 

性癖の餌食…

ほんっとに気持ち悪いですね。

駅員さんにいっておいたほうが、よくないですか?

今後の被害防ぐためにも。

何度か痴漢経験あるのでわかります。
ばかじゃねーの?キモ!
位で
言わなかったけど

最近変な事件多いし、そういう類いって堂々とやらず
ねちねちやるだろうから

被害防ぐためにも、早めに。

  • << 7 ご心配ありがとうございます! そうですね。もう遅いかもしれませんが、明日駅員さんに言ってみます。 そのような事実があった、と言うことは伝えておいたほうがいいですよね!!! 加害者側には反省して欲しいのですが、痴漢は冤罪も多いみたいですし、難しいですよね。 この世から痴漢がなくなる日は来ないのかな??? お返事ありがとうございます!!

No.2 15/06/24 19:18
名無し2 ( ♀ )


嫌な思いをされましたね。

主さん、可哀想に。

本当に嫌な気持ちになりますね。

痴漢、いますよね。

私は山手線と埼京線を使って通勤しているのですが、いますよ。

タチが悪いのが“あれ?”と、思うくらいの微妙な感じから~の痴漢です。

私は、キッと睨むなり、あからさまに身体を動かすなり、咳払いをするなりして、ハッキリとオーバーアクションで威嚇します。

間違いだったら申し訳ないですが《梨下に冠を正さず》ということわざもありますよね。

男性陣も大変な世の中だとは思いますが、実際に痴漢が多いのが現状ですから、仕方ありません。

  • << 6 ありがとうございます。 そうですよね。 私はむかつきましたが、そこまで心に深い傷を負うほどでもないので、大丈夫なのですが、気の弱い女性や本当に電車を怖がってしまう方もいらっしゃると思うのです。 ねちねち痴漢するだけで、捕まったら一生苦しむ事になるので、痴漢する人もよく考えたらいいのに、それが出来ないのかな?って思います。 たしかに男性も痴漢に疑われたくないと思うと大変ですね。何かいい方法があるといいのですが、、、。

No.3 15/06/24 20:23
名無し3 

女性専用車両に乗ればいい

  • << 5 同意。 痴漢に限らず 嫌な思いをしたくない女性は女性専用車両を選んで乗ってるよ。
  • << 8 お返事ありがとうございます。 しかし、その意見には同意出来ません。 私は田舎の電車で女性専用車両はありませんでした。 また、都会の電車でも女性専用車両じゃないと安心して通学、通勤出来ないのはおかしいと思います。 男性からしたら、たかがケツを触られたくらいで。と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、痴漢されたときの不安な気持ち、気持ち悪さは相当なものです。それは見知らぬ人ですから。
  • << 11 女性専用車両以外の車両に乗っていて、不快な想いをしても、それは自業自得だということでしょうか? 一般車両に乗っていて痴漢に遭遇しても、仕方がないということでしょうか? でしたら、男性専用車両を作って、男性はその車両以外には乗らないで頂きたいですね~。 (笑)

No.4 15/06/24 20:34
匿名4 ( ♂ )

痴漢の現行犯なら警察官でなくともその場で緊急逮捕できますよ!
その場で捕まえて、
「この人、痴漢です!」
と大騒ぎして、周りの人達にも手伝って貰って、駅に着いた時に駅員に突き出して下さい。

もしかしたら貴女も事情聴取でしばらく付き合う事になると思いますけど。


但し、くれぐれも痴漢した相手は間違えないで下さいね![冤罪]

  • << 9 そうですね。 その方法も頭にはよぎりましたが、相手がまだ大学生くらいで、同い年くらいだったため、その人の先の人生などを考えると、自分が我慢すればいいと思ってしまいました。 それと、シーーンとした車内で声をあげるのはとても勇気がいる事ですよね。勇気が出ませんでした。 それが、自分の甘かった部分だったと思うのです。反省しています。 あからさまにハゲ親父だったら、騒いでたのかな?とか、大学生だからといって痴漢を許してしまったのは変わりないので、私も悪かったと思います。

No.5 15/06/24 20:35
大学生5 ( ♀ )

>> 3 女性専用車両に乗ればいい 同意。
痴漢に限らず
嫌な思いをしたくない女性は女性専用車両を選んで乗ってるよ。

  • << 10 お返事ありがとうございます。 女性専用車両以外に乗っている人は、痴漢をされてもしょうがない。痴漢をされれば、女性専用車両に乗ってないから悪い。ということですか? やはりその考えはおかしいと思うのです。 もちろん、女性専用車両は役に立っていると思います。ラッシュの時間帯は女性専用車両に乗っています。 私の利用していた電車は女性専用車両はありませんし、女性専用車両も時間が限られている鉄道もあります。 そういうことを言い出すと、 痴漢は解決されませんよね。 生意気言って、すみません。

No.6 15/06/24 20:55
匿名0 ( ♀ )

>> 2 嫌な思いをされましたね。 主さん、可哀想に。 本当に嫌な気持ちになりますね。 痴漢、いますよね。 私は山手線と埼京線を使って通勤し… ありがとうございます。
そうですよね。
私はむかつきましたが、そこまで心に深い傷を負うほどでもないので、大丈夫なのですが、気の弱い女性や本当に電車を怖がってしまう方もいらっしゃると思うのです。
ねちねち痴漢するだけで、捕まったら一生苦しむ事になるので、痴漢する人もよく考えたらいいのに、それが出来ないのかな?って思います。

たしかに男性も痴漢に疑われたくないと思うと大変ですね。何かいい方法があるといいのですが、、、。

No.7 15/06/24 21:01
匿名 ( ♀ )

>> 1 性癖の餌食… ほんっとに気持ち悪いですね。 駅員さんにいっておいたほうが、よくないですか? 今後の被害防ぐためにも。 何度か痴漢経験… ご心配ありがとうございます!
そうですね。もう遅いかもしれませんが、明日駅員さんに言ってみます。
そのような事実があった、と言うことは伝えておいたほうがいいですよね!!!
加害者側には反省して欲しいのですが、痴漢は冤罪も多いみたいですし、難しいですよね。
この世から痴漢がなくなる日は来ないのかな???
お返事ありがとうございます!!

No.8 15/06/24 21:06
匿名 ( ♀ )

>> 3 女性専用車両に乗ればいい お返事ありがとうございます。
しかし、その意見には同意出来ません。
私は田舎の電車で女性専用車両はありませんでした。
また、都会の電車でも女性専用車両じゃないと安心して通学、通勤出来ないのはおかしいと思います。
男性からしたら、たかがケツを触られたくらいで。と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、痴漢されたときの不安な気持ち、気持ち悪さは相当なものです。それは見知らぬ人ですから。

No.9 15/06/24 21:11
匿名 ( ♀ )

>> 4 痴漢の現行犯なら警察官でなくともその場で緊急逮捕できますよ! その場で捕まえて、 「この人、痴漢です!」 と大騒ぎして、周りの人達にも… そうですね。
その方法も頭にはよぎりましたが、相手がまだ大学生くらいで、同い年くらいだったため、その人の先の人生などを考えると、自分が我慢すればいいと思ってしまいました。
それと、シーーンとした車内で声をあげるのはとても勇気がいる事ですよね。勇気が出ませんでした。
それが、自分の甘かった部分だったと思うのです。反省しています。
あからさまにハゲ親父だったら、騒いでたのかな?とか、大学生だからといって痴漢を許してしまったのは変わりないので、私も悪かったと思います。

No.10 15/06/24 21:17
匿名 ( ♀ )

>> 5 同意。 痴漢に限らず 嫌な思いをしたくない女性は女性専用車両を選んで乗ってるよ。 お返事ありがとうございます。
女性専用車両以外に乗っている人は、痴漢をされてもしょうがない。痴漢をされれば、女性専用車両に乗ってないから悪い。ということですか?
やはりその考えはおかしいと思うのです。
もちろん、女性専用車両は役に立っていると思います。ラッシュの時間帯は女性専用車両に乗っています。
私の利用していた電車は女性専用車両はありませんし、女性専用車両も時間が限られている鉄道もあります。
そういうことを言い出すと、
痴漢は解決されませんよね。
生意気言って、すみません。

No.11 15/06/24 22:23
名無し2 ( ♀ )

>> 3 女性専用車両に乗ればいい
女性専用車両以外の車両に乗っていて、不快な想いをしても、それは自業自得だということでしょうか?

一般車両に乗っていて痴漢に遭遇しても、仕方がないということでしょうか?



でしたら、男性専用車両を作って、男性はその車両以外には乗らないで頂きたいですね~。

(笑)

  • << 17 間違いないですね!! 痴漢されたくなけりゃ、女性専用車両に乗れば?みたいな考えは、私も間違ってると思います。男友達と途中まで一緒の事とかもあるし、女性専用車両が無い電車もありますからね!!

No.12 15/06/24 22:43
名無し3 

>> 11 あんたは偉い😂
鉄道会社に言ってみよう😂

No.13 15/06/25 00:03
名無し13 

女性専用車ない田舎に住んでます。
毎朝上野で乗り換えますが、週に二、三回は触られます💢
多分、女性は殆んどの人が一度は被害にあってると思います。
痴漢するヤツって、最初あれ?って感じで触ってくるんですよ💢
確信してジリジリ逃げようとしたら、声をあげない女と認識するみたいで普通に触ってきます💢💢
以前、痴漢ですって言ったら、はぁ?お前みたいなブス触るかよって罵られた事あるので声を出せません。
だから、安全ピンで刺してやります。
勿論、確信した時だけ!
刺されたヤツは、小さく声を漏らすだけです。
女性専用車のある沿線、羨ましいです!

  • << 18 ありがとうございます。 やっぱり、声を出すのはすごく勇気がいりますよね?簡単な事だと思うのに、いざその場に出くわすと全然声を出せないし、勘違い野郎と思われたくない。って言う思いもあると思います。 安全ピンを常に持ち歩いているのですか? でも、本当にそれくらい護身グッズを持っていたほうがいいかもしれません。

No.14 15/06/25 00:06
名無し3 

>> 13 どこを触られますか?

No.15 15/06/25 00:14
ヒマ人15 ( ♂ )

それ、痴漢なの??

  • << 19 私もわからないです! 本当に痴漢にあたるのか確信もないです。 触れているのが携帯ですからね。 だから、声をあげられなかったのも一つの理由です。 しかし、嫌な気持ちになったのは確かです。彼は故意に携帯をあてていたのも、その場の状況から確実だと思われます。

No.16 15/06/25 08:44
名無し16 ( ♀ )

それだと 痴漢って認識するのは警察で難しいよ
携帯のバイブパターンの画面が太ももに触れて 電車降りて 本人を見たらニヤニヤしてたってだけじゃ
当たって嫌なら 声にしなくても 自分のバックを当たる所に添えたら直接太ももに当たらずに済むし
太ももに携帯のバイブ機能でサワサワって当てるなんて
そんな繊細な痴漢する方が難しいし
バイブ機能イコール 大人のおもちゃ代わりってのは
電車の中で音が鳴らない様に設定する様な所で 逆にそう想像する方が難しい
身体に触れた位で痴漢って
バイブ機能の携帯が無理しなくても当たる場所に触れた位じゃ
相手に痴漢しようって意思があるとは言えないと思う
それを痴漢って思うなら 人が少しでも触れる様な 混む時間帯の電車で移動するのは 主が避けるべきだと思うよ
集団痴漢でも無いのに いきなり携帯をバイブ代わりにサワサワ使う痴漢なんていないと思う
多分 触れない様に 触れる太ももと携帯の間に手をおけば 相手は手を避けて携帯が当たらない様にしたと思う
何でも痴漢って思うのは
痴漢に遭っても冤罪じゃないかって
疑いを持たれる事になるから
触られた?と思ったら まず 触れ無くなる様に何度かして それでも無理して大胆に触って来る様なら 間違い無く痴漢だから 痴漢に遭った事を訴えて下さい

No.17 15/06/25 10:51
匿名 ( ♀ )

>> 11 女性専用車両以外の車両に乗っていて、不快な想いをしても、それは自業自得だということでしょうか? 一般車両に乗っていて痴漢に遭遇しても、仕… 間違いないですね!!
痴漢されたくなけりゃ、女性専用車両に乗れば?みたいな考えは、私も間違ってると思います。男友達と途中まで一緒の事とかもあるし、女性専用車両が無い電車もありますからね!!

No.18 15/06/25 10:53
匿名 ( ♀ )

>> 13 女性専用車ない田舎に住んでます。 毎朝上野で乗り換えますが、週に二、三回は触られます💢 多分、女性は殆んどの人が一度は被害にあってると思… ありがとうございます。
やっぱり、声を出すのはすごく勇気がいりますよね?簡単な事だと思うのに、いざその場に出くわすと全然声を出せないし、勘違い野郎と思われたくない。って言う思いもあると思います。
安全ピンを常に持ち歩いているのですか?
でも、本当にそれくらい護身グッズを持っていたほうがいいかもしれません。

No.19 15/06/25 10:57
匿名 ( ♀ )

>> 15 それ、痴漢なの?? 私もわからないです!
本当に痴漢にあたるのか確信もないです。
触れているのが携帯ですからね。
だから、声をあげられなかったのも一つの理由です。

しかし、嫌な気持ちになったのは確かです。彼は故意に携帯をあてていたのも、その場の状況から確実だと思われます。

  • << 21 >> 16 ありがとうございます! 私の状況では電車自体は空いていました。 全員席に座っていて、満席ですが、立ってる人は誰もいませんでした。駅と駅の感覚が10分くらいで、ほとんどの人が40分くらい席を立たない感じです。 痴漢の証拠は掴みにくいと私も思います。 しかし、その場の不自然な感じからあれは私の勘違いでは無い、ということは確信がもてます。 もちろん少し隙間を開けたり、太ももをこすってみたりしました。 大きいリュックだったのでカバンを置くことは出来ませんでしたが。 普通に席を立てば良かったと今では思います。現行犯を捕まえようかとか、なんて言おうかとか誰かがこの現場を目撃してくれたほうが証拠が掴めるのかな、とかいろいろパニクってしまったのです。 なぜ彼はバイブ機能を手にもちながらわざわざ太ももにひっつける必要がありますか?数分間も。そんな痴漢をする人なんて居ない。と言いきれますか?高校の時も友達が痴漢に会い、駅員さんに言ったら、それは本当に痴漢かな?とか、スカートが短い、など女が悪いみたいに言われた事があります。痴漢は、その程度なのです。他人からすると、確信が持てない程のタッチですら、されるとすごく嫌な気持ちになるし、怖いし、悪意があるのがはっきりわかるのだと思います。 まず、ふれられない事を考えるは正解ですね!!捕まえる事よりも、訴える、ということよりも、まずは触れられないことを1番に考えるべきですね!!! ありがとうございます!
  • << 23 痴漢の判断は 嫌な気持ちになるか ならないかじゃないですよ? 混んでる電車で物が身体の一部に触れる 触れないでも無いし 痴漢だと思う前に なぜ 不快なら 口に出す前に 振り払うとか 当たらない様に携帯を手で除けるとかしないのですか? 電車の中で携帯はマナーモードで 皆さんバイブにしてるし 設定し忘れて 電車に乗ってから設定する事だってあります 主の状況で痴漢と確定するのは 限り無く難しいですよ? 仮に 他人が嫌な気持ちになれば 警察に捕まる様な悪になるなら 雨に濡れた傘の水が電車に乗って気づかない内に他人について濡らしても 警察に捕まる悪になる 痴漢は犯罪です だからこそ 嫌な気持ちになったからじゃなくて 痴漢だと確かな事が無かったり 痴漢をする意思は無いのに 他の事に気がいってて気づかない内に他人に触れてたって事なら 携帯を手で除けるだけで相手は気付いたと思います。もし そうなら痴漢だって思うのを避けられたんじゃないですか? 痴漢だと思うのは 痴漢をされたと確信する行為があるものなんです 主にあった嫌な気持ちになったってのは 相手が痴漢じゃなくても 全ての人が気づかない内にしてしまう様な事で 設定をバイブにしてるのも 電車でのマナーを考えたら 何ら疑う様な事じゃないですよ 主が痴漢に対して どんな認識があるか知りませんが 男性だけが痴漢になるわけじゃないんですよ 男性に痴漢する女性だっています 相手が嫌な気持ちになる事が痴漢なら 電車に乗って 男性に触れるつもりはないのに混んでて 自分の携帯が触れてしまいそれを嫌な気持ちになられて 痴女だとなるのですか? マナー違反や故意では無い迷惑な行為と痴漢行為は全く別です 主に遭った様な事を痴漢されたと訴えられたら 誰も主とは電車に乗る事は出来無くなる 痴漢に遭ったら 嫌な気持ちになるじゃ済まないです 声を出す事も出来ない人なら 逃げる前に振り払ってもしつこく痴漢されてます 直接 触られてるし 本当に酷い痴漢行為に遭ってもこれでは 被害に遭った人が疑われる 既に 痴漢をして 痴漢が冤罪を装う人がいるのに もっと 自分で出来る 不快な事を相手に気付かせる態度にしてから 相手が本当に痴漢なのか見極める事をして下さい じゃないと 痴漢だと思われた人が逆に被害者になる

No.21 15/06/25 11:28
匿名 ( ♀ )

>> 19 私もわからないです! 本当に痴漢にあたるのか確信もないです。 触れているのが携帯ですからね。 だから、声をあげられなかったのも一つの理… >> 16
ありがとうございます!
私の状況では電車自体は空いていました。
全員席に座っていて、満席ですが、立ってる人は誰もいませんでした。駅と駅の感覚が10分くらいで、ほとんどの人が40分くらい席を立たない感じです。
痴漢の証拠は掴みにくいと私も思います。
しかし、その場の不自然な感じからあれは私の勘違いでは無い、ということは確信がもてます。
もちろん少し隙間を開けたり、太ももをこすってみたりしました。
大きいリュックだったのでカバンを置くことは出来ませんでしたが。
普通に席を立てば良かったと今では思います。現行犯を捕まえようかとか、なんて言おうかとか誰かがこの現場を目撃してくれたほうが証拠が掴めるのかな、とかいろいろパニクってしまったのです。

なぜ彼はバイブ機能を手にもちながらわざわざ太ももにひっつける必要がありますか?数分間も。そんな痴漢をする人なんて居ない。と言いきれますか?高校の時も友達が痴漢に会い、駅員さんに言ったら、それは本当に痴漢かな?とか、スカートが短い、など女が悪いみたいに言われた事があります。痴漢は、その程度なのです。他人からすると、確信が持てない程のタッチですら、されるとすごく嫌な気持ちになるし、怖いし、悪意があるのがはっきりわかるのだと思います。

まず、ふれられない事を考えるは正解ですね!!捕まえる事よりも、訴える、ということよりも、まずは触れられないことを1番に考えるべきですね!!!
ありがとうございます!

No.23 15/06/25 12:06
名無し16 ( ♀ )

>> 19 私もわからないです! 本当に痴漢にあたるのか確信もないです。 触れているのが携帯ですからね。 だから、声をあげられなかったのも一つの理… 痴漢の判断は 嫌な気持ちになるか
ならないかじゃないですよ?
混んでる電車で物が身体の一部に触れる 触れないでも無いし
痴漢だと思う前に なぜ 不快なら
口に出す前に 振り払うとか
当たらない様に携帯を手で除けるとかしないのですか?
電車の中で携帯はマナーモードで 皆さんバイブにしてるし
設定し忘れて 電車に乗ってから設定する事だってあります
主の状況で痴漢と確定するのは 限り無く難しいですよ?
仮に 他人が嫌な気持ちになれば 警察に捕まる様な悪になるなら
雨に濡れた傘の水が電車に乗って気づかない内に他人について濡らしても
警察に捕まる悪になる
痴漢は犯罪です だからこそ 嫌な気持ちになったからじゃなくて
痴漢だと確かな事が無かったり
痴漢をする意思は無いのに 他の事に気がいってて気づかない内に他人に触れてたって事なら 携帯を手で除けるだけで相手は気付いたと思います。もし そうなら痴漢だって思うのを避けられたんじゃないですか?
痴漢だと思うのは 痴漢をされたと確信する行為があるものなんです
主にあった嫌な気持ちになったってのは
相手が痴漢じゃなくても 全ての人が気づかない内にしてしまう様な事で
設定をバイブにしてるのも 電車でのマナーを考えたら 何ら疑う様な事じゃないですよ
主が痴漢に対して どんな認識があるか知りませんが 男性だけが痴漢になるわけじゃないんですよ
男性に痴漢する女性だっています
相手が嫌な気持ちになる事が痴漢なら
電車に乗って 男性に触れるつもりはないのに混んでて 自分の携帯が触れてしまいそれを嫌な気持ちになられて
痴女だとなるのですか?
マナー違反や故意では無い迷惑な行為と痴漢行為は全く別です
主に遭った様な事を痴漢されたと訴えられたら 誰も主とは電車に乗る事は出来無くなる
痴漢に遭ったら 嫌な気持ちになるじゃ済まないです
声を出す事も出来ない人なら 逃げる前に振り払ってもしつこく痴漢されてます 直接 触られてるし
本当に酷い痴漢行為に遭ってもこれでは 被害に遭った人が疑われる
既に 痴漢をして 痴漢が冤罪を装う人がいるのに
もっと 自分で出来る 不快な事を相手に気付かせる態度にしてから
相手が本当に痴漢なのか見極める事をして下さい
じゃないと 痴漢だと思われた人が逆に被害者になる



No.24 15/06/25 12:41
匿名 ( ♀ )

>> 23 ありがとうございます。
すごく説得力があり、納得しました。
自分が嫌だ、という意思を示すのが大事なのですね。
ただ、あれはマナーモードに設定しようとしていた人では無いのは確信できます。あの場で明らかに不自然な行為でしたから。もちろんすこし隙間を開けたり触られたところをこすったりはしましたが、またそこに携帯を当ててくる、という状況でした。
(説明不足ですみません)
スマホの時代に若い子がスライドタイプのガラケー使ってるのもおかしいですし。
彼には明らかに悪意があったように感じました。

それと、わたしが言いたいのは
その犯人を捕まえたい!と言うことではありません。私はむかつきましたが、特に気にもしていませんし、そこまで落ち込んだりしていません。
たとえば、昨日の人が、マナーモードに設定するのにてこずっていて、なぜかわざわざ太ももの方まで手を下ろし、数分間隣の女性の太ももに当てていたのに気づかずすりすりしていた、という何の悪意も無い人だった。
だから私以外に嫌な気持ちをする女性はこの先出てこない。
と言うのなら、私はそれで結構です。それが1番好ましいです。

しかし、もし、それが悪意のある人間であれば、です。またやらざるを得ないと思うのです。そのような嫌な気持ちになる女性を増やしたくないので、痴漢をしている人間は捕まって欲しいのです。
今回の質問はそういう人に出会った時の対処法はありますか?わかりにくい犯行の場合は証拠掴めますか?ということです。
私がするべき行動が知りたいのです。

No.25 15/06/25 13:01
社会人25 

ちょっと携帯あたって気持ち悪いんやけど!
と普通に言う。
学生時代に同じ電車になったら必ず痴漢してくるサラリーマンがいたので特徴を覚えどこから乗ってくるのか観察してたら同じ駅だった。
ある日の帰り道駅から出て歩いていると前方に痴漢発見!
ちょっとよいこでは無かった私と友達は
『うわっ痴漢やアイツ電車でスカートに手入れてきたやつや!痴漢っ!痴漢っ!』と
大声で言うと全力で走って逃げようとしたので追いかけて『そいつ痴漢!お前家特定して燃やすぞコラッ』とか何とか言って追いかけたが逃げ切られ
それ以降痴漢はされなくなったw

いずれにしても気をつけてください。

No.26 15/06/25 13:06
匿名 ( ♀ )

>> 25 ありがとうございます。
痴漢だ!と自分で意識しすぎるから
言いずらくなってしまうのかもしれないですね☆
それにしても行動力が素晴らしいですね!私は本当に勇気が出なかったです。
友人と一緒に電車に乗る、というのが1番安全かもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧