注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

彼にとって私は何だったんでしょうか?

レス11 HIT数 1773 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/05/25 00:39(更新日時)

私は彼にとって何だったのでしょうか?

彼は私と付き合う前に同じ職場の女性と付き合ってました。
社内でも公認のカップルでしたが彼女の裏切りで別れてしまったようです。

その後すぐに『本当は前から好きだったんだ』と告白され男性から声をかけてもらった事がなかったので嬉しくてお付き合いを始めました。

元カノの身代わりなのか当て付けなのかと不安はあったのですが一緒にいる時は優しくて大切にしてくれて一年位お付き合いしました。

でもだんだんと連絡が少なくなりこちらから連絡しないと彼からは連絡が来なくなり不安はあったのですが彼を信じてました。

連休があったので久しぶりにどこかに出かけようと遊びに誘ったのですが…
『付き合ってる子がいるんだ。もう2人では会えないんだよ』と言われてしまいました。

付き合ってる子は誰か教えて欲しかったのですが彼は教えてくれませんでしたが噂で社内の後輩でしかも彼から近づいたようです。

あまりにもショックで辛くてどうしようもありません。
あんなに優しかったのに…私は騙されていたのでしょうか?


タグ

No.2218377 15/05/23 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/23 00:28
社会人1 

災難でしたね。主さんは、遊び相手の一人だったのでしょう。

No.2 15/05/23 00:29
名無し2 

前の恋を忘れるには新しい恋をするのが手っ取り早い。
主さんも口説かれた事が嬉しくて付き合ったんだよね
身代わりとか当て付けとかやめようよ
どっちも似たようなもんでしょ
1年近く付き合ってきたけど主さんじゃなかった
それだけのこと

No.3 15/05/23 01:29
匿名3 

ありゃー!
でも、そんなバカ男と別れて正解じゃない。結婚とかしなくてよかったよ。

No.4 15/05/23 03:04
ネイルさん ( 30代 ♀ Dnk5Sb )

心変わりかなぁ…今回はご縁がなかったってことですね。フェードアウトしていったのね。

No.5 15/05/23 04:47
ヒマ人5 ( 30代 ♀ )

男にはよくあるパターンだよ
主さんそんな男は相手しないでいいです
私も告白してきた男から「彼女居るからもう連絡してくんな」と電話切ったくせに、数カ月後に「前のことは謝るから、また付き合ってほしい」とメールしてきたバカ男が居ました
もちろん「彼氏居るからもう連絡してくんな」と返信してやりましたwwスカッとしましたよ
そんな男はその彼女ともうまくいかないと思いますから、また「前から好きだった」と言われたら甘やかさずに「彼氏いるから、もう2人で逢えないのよ」と同じ事言ってやってスカッとしましょう

No.6 15/05/23 07:56
社会人1 

>> 5 そうそう。よくあるパターンです。たいした考えもなく「好きだ。好きだ」言う男は、いろんな女に同じこと言ってます。間違いない。

誠実な男はね、なかなか「好きだ」なんて言わないもの。

あと男の「好きだ」はイコール「やりたい」です。だから基本的に「やらせなくても」終わるし「やらせても」終わる。

つまり終わるのが、当たり前なんです。男からすれば。

交際し続けるほうが、おかしいと言うか不自然なんです。本当は。

交際し続けるカップルは、女が癒し系だとか、料理が激ウマか、はたまたアソコが最高か(濡れやすく男がついつい興奮する、もしくは締まりがいいから入れたくなる)のどれかです。

まれにドMの男が、性格キツイ女にハマるとか例外はありますが。

簡単に言うと、恋愛は、スタートと同時に破滅にむかうので、早い段階から男のシッポが、性欲なのか?食欲なのか?癒しなのか?はたまた、イジメて欲しいのか?見極めが必要です。

そして、ごくごく稀に、誠実で知性的で、女にも知性と教養を求める男もいます。そう言う男を捕まえる女が真の勝ち組。

No.7 15/05/23 11:17
名無し ( ♀ L972Sb )

あんたも、告白されたその嬉しさでたいして好きでもない男と付き合ったんでしょーよ(笑)

No.8 15/05/23 12:04
社会人1 

>> 7 ほ~ぉ。そんな経験がおありで?

私は、経験がないならわからないなぁ(笑)

No.9 15/05/23 13:50
通行人9 

主さんも同情心でほだされて、うっかり付き合っちゃったんじゃないの?
弱ってたり傷ついてる男は、なんとなく母性本能をくすぐるんじゃない?

ま、主さんもあっちも
『あ、間違った〜このひとじゃなかったわ』って気付いたって事で次いったら?

しかしまだモヤモヤするのは、主さんも女のプライドあるから、自分が振られた形で終わったのがムカついてるだけじゃない?

No.10 15/05/23 23:53
匿名0 ( ♀ )

主です。

皆さんありがとうございます。

付き合ってる内に彼がかけがえない存在になってたけど彼はそうではなかったんですね…

新しい彼女と楽しそうにしてるのを見るのも辛いです。
私とは社内では口も聞いてくれなかったのに…

私は社内の人にどんな風に思われてるんだろう?
やっぱりなとしか思ってくれないのかな?
無力感でいっぱいです。

今はまだ辛くて何も考えられないけど前向きになれるように頑張りたい。

No.11 15/05/25 00:39
匿名11 ( ♀ )

冷静に考えて社内の女性と次々交際している時点で頭悪い男性ですよ…


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧