注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

リアルすぎる夢

レス2 HIT数 2490 あ+ あ-

大学生
15/03/11 13:26(更新日時)

今日見た夢なのですが、すごくリアルだったのでなんだか気になりました>_<

一年近く前に別れた(遠距離の)元彼から電話がかかってきて会うことになって、会いにきてくれました。
一緒に仲良く歩いていて、途中地下街を歩いている時に彼の携帯に電話がかかってきて、電波が繋がりそうなところに行って電話に出たものの、「急用でやすみます」の言っていました。
そのあとよりを戻したいと言われ、戻って仲良くハグしたりキスしたりしていました。
私が手を繋ぎたいから彼と腕を組まないでいると、「どうして組まないの?」と言われたのが印象的です。
お互い戻れて幸せでした。

別れてからどうしていたか聞くと、私との思い出のものを見ないようにしていたと言われました。
私は夢の中で「だから別れた後も私の荷物を送ってくれなかったのかー」と、思っていました。(現実でも送ってくれませんでした)
そして私もどうしていたか聞かれ、別れた後病気になったこと、辛かったことを泣きながら話していました。

ここまでがあまりにリアルな夢で、起きたとき現実か夢かわかりませんでした。

そのあと女友達と会うことになり、友達が門限が11:00なので10:54にゎ帰りたいと言う事で、なぜかラブホテルで話すことになりました。
なので私は元彼に「11時に会える?」とメールすると、「寒いから(待たせないように)家の外でまっているよ」と返ってきました。
そしてラブホテルに着くと、ホテルの経営者のご家族に「17時で宿泊客が出てきてそのあと大忙しだから」といわれ少し待つことになりました。

そして部屋に入ると、私は見ていませんがお風呂場に死体がありました。
いつのまにか人が増えていて、警察が死体を運び出す時隣の女性(友達っぽい)が「グロい」と言っていました。
友達は犯人を見ていたそうで、なぜか私を殺したら100万円あげると言われたそうです。
なので私はいろんな人から狙われるようになってしまい、何故だかわかりませんが鍵を持って逃げようとしました。
(鍵と私がセットだと殺されてしまうみたいです)
逃げるときに部屋で鍵を落としてしまい、とりあえず私は逃げることに専念して、ひたすら走りました。
近所の川で鍵が見つかったと聞いたものの、私はなんとか逃げて、もう大丈夫かな?…という途中で目が覚めました。
結局、11時に元彼には会えませんでした。

この夢は一体なんだったのでしょうか?
以前もリアルで気になった夢があり、調べると書いてあった通りのことが現実で起こりました。
夢占いに詳しい方、よろしくお願いします>_<

No.2195335 15/03/11 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/11 12:44
名無し1 

殺人事件が起きた事件でリアルではありません。

寝る前にサスペンスでも見たのでしょう。

No.2 15/03/11 13:26
名無し2 ( ♀ )

彼に怨まれてますか?
怨みの念が飛んで来てるのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧