注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

周りのAB型男性は…

レス15 HIT数 5561 あ+ あ-

匿名
15/03/17 08:32(更新日時)

私が今まで出会ったAB型男性(家族、親戚も含む)は、浮気したり性格がかなり面倒だったり…周りから『難あり』と思われてる人ばかりです。
AB型女性は面倒だなと感じる人もいますが、同じくらいの割合でとても誠実で人間のできた賢い人も見てきました。

でも血液型だけで判断するのはバカげてますよね…血液型でどうこう言うのは日本人ぐらいらしいし。

だからあなたの周りのAB型男性で、浮気など全くしない誠実な人、完璧までは言いませんが人間的にできた人だなぁ、と感心するような人がいらっしゃいましたらどんどん教えて下さい。
皆さんのレスで、私の思い込みを取り去りたいです。
お願いします。

No.2190736 15/02/25 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/25 00:32
社会人1 

いかにも AB型らしいのは 男としては TBSの安住アナ

彼はいかにも AB型の男と見てる

  • << 12 同意。いかにもABな男と、思う。

No.2 15/02/25 01:31
名無し2 ( ♀ )

血液型診断は嘘って説の方が正しいのかも知れませんが、
私の彼氏は主さんが書いた通りの人。

浮気した事あるし、私が嫌がるのにmixiで女の子と絡んだり…

その他とっても面倒臭い事だらけ。

って話を母にしたら、母の友人のご主人が3人がAB型で、私の彼以上の面倒臭ささ…皆に「結婚早まらないようにね」と会うたび言われます。

血液型診断をいくら否定されても、信じちゃいます。

No.3 15/02/25 01:44
ゆこ ( ♀ BkS6Sb )

私も主人もAB型です(*^^*)主人は真面目で優しいですよ(*^^* 私もそうですが、押しに弱いのでお願いすれば 何でもやってくれちゃうので助かります。ただ身内はABが多いので出かけたりするのは一苦労です。タイミングが合わなすぎてなかなか家からでられず、、。周りから見たら面倒ですよね(*^^*)

No.4 15/02/25 02:26
名無し4 

山口百恵の旦那 三浦友和がAB型だよ!浮気もしてなさそうで、誠実そうだよ!オナラも夫婦間でしないらしい!離婚の噂もないよね!

元彼は、真面目で人にも自分にも厳しい人だった!

私の周りのAB型男女は、他の血液型の人より魅力的な人が多かったです!

ちなみに私はA型で、一番多い血液型?です!

No.5 15/02/25 07:50
名無し5 

20数年間
B型と思っていた

献血したら
AB型だった

占いなんて
ナンセンス

ただ
魔よけと思って

No.6 15/02/25 09:19
3児のママ♡ ( 30代 ♀ VuZ6Sb )

私の主人もAB型です(o´∀`o)ノ ♡
もうすぐ結婚10年ですが、変わらず優しく自慢の主人ですよ♪
一度も言い合いの喧嘩や大きな喧嘩もなく、とても穏やかで思いやりのある性格です☆
友人にも2人AB型の方がいますが、とても良い友人で、私はAB型には良いイメージしかありませんฅ'ω'ฅ

No.7 15/02/25 18:15
名無し7 

AB型の元彼は優しくて浮気された事はなかったです

O型に浮気されました

No.8 15/02/25 18:57
匿名0 

みなさんレスありがとうございます。
一括のお礼で失礼致します。

浮気しないAB型男性もいることはこれでわかりました!

優しいというご意見も多いですね。

優しいって言葉は範囲が広いですよね。上辺の優しさ、真の優しさ、優柔不断のような優しさ…。

私の知ってるAB型の人も、みんな優しいんですが、他の血液型には見られない冷たい部分も垣間見えるときがあったり。俗に言う二面性があるってやつですかね。

あと周りにはすごい優しいんだけど、身内には厳しかったり…。

気分によって怒るポイントが違ったり…

この辺の考えを覆すようなAB型さんのエピソードお待ちしてます!!

No.9 15/02/25 19:16
ヒマ人9 ( ♀ )

男のAB型は大好物です。
元彼も旦那もABです。
優しくてスマートでカッコいいんだけど上手に浮気する💢。
でも許せちゃう雰囲気持ってる。

女のAB型は可愛い、綺麗なイメージの人が多い気がする。羨ましいです。

No.10 15/02/25 19:43
匿名 

>> 9 〉上手に浮気する💢。
でも許せちゃう雰囲気持ってる。

なんか分かります!私の知ってる人もそんなかんじ。

本命のことは大事に思ってるんですよね。でも悪気なく浮気しちゃうというか…心は全く渡さない完全な浮気だから、許せるかんじになっちゃうんですかね。

これも二面性を持つAB型ならではな気がする。他の血液型なら浮気から本気になっちゃうこともあるけど。

あとAB型の女性は本当に可愛いか綺麗!血液型の本でABの女性は本当に女性らしい女性と書いてありました。
私の友達にも乙女チックなものが好きだったり、服に凝ってたり、根が女性だなぁと感じる人多いです。

No.11 15/02/25 22:25
匿名11 ( ♀ )


私の兄AB型です。
とても真面目で誠実で優しく思いやりのある人です。友達もいっぱい♪ みんなから好かれています。
奥さんとも仲良く、結婚10数年になるけど奥さん大好き❤
浮気などもないです(たぶん。聞いた事もないし。)
浮気するような性格もしていないしとても誠実な人です。
私の尊敬する人の一人です!

父親もAB型です。
父は性格がめんどくさいタイプ。
浮気もあります。
スレ内容に書いてある性格に似てます!
正直あんまり尊敬できません。父のことは好きだけども…

同じAB型でも正反対の父と兄だけど、やっぱり本人の性格によりますね!

  • << 13 身近な人の情報ありがとうございます。 お兄さん、素敵な人ですね。そこまでみんなに好かれてて夫婦仲もよくて、ずっと見てきた妹さんのお墨付きなら浮気もしない人なんでしょうね。 でもお父さんは一般的なAB性格に当てはまるんですね。 血液型は関係ないといっても当てはまる人もたくさんいるから、やはりAB型の特性というのはあって、稀にお兄さんみたいな当てはまらない人もいる…って解釈は間違っているでしょうか。

No.12 15/02/25 22:37
社会人12 

>> 1 いかにも AB型らしいのは 男としては TBSの安住アナ 彼はいかにも AB型の男と見てる 同意。いかにもABな男と、思う。

No.13 15/02/26 09:11
匿名 

>> 11 私の兄AB型です。 とても真面目で誠実で優しく思いやりのある人です。友達もいっぱい♪ みんなから好かれています。 奥さんとも仲良く、結… 身近な人の情報ありがとうございます。
お兄さん、素敵な人ですね。そこまでみんなに好かれてて夫婦仲もよくて、ずっと見てきた妹さんのお墨付きなら浮気もしない人なんでしょうね。

でもお父さんは一般的なAB性格に当てはまるんですね。

血液型は関係ないといっても当てはまる人もたくさんいるから、やはりAB型の特性というのはあって、稀にお兄さんみたいな当てはまらない人もいる…って解釈は間違っているでしょうか。

No.14 15/02/26 10:15
匿名14 

AB型に限らずめんどくさい性格や浮気する人いますね

浮気はA型かO型が多い気がします。
B型は性に自由奔放だし…

性格もA型は潔癖症、B型はマイペース、O型はおおざっぱ…
それぞれそれなりのめんどくささありますよね。

それをめんどくさいと取るか、可愛いと受け止めるかは相手の器の大きさ次第ですかね。

浮気も男と女では違うし、男は誰もがチャンスがあれば浮気しますよ。
めっちゃ良い女に迫られ、積極的に服でも脱がされたら…

それに浮気は彼女や奥さんがやらせてくれないからてパターンも多いので、血液型関係ないかも…

結局は血液型に関係なく浮気する奴はするし、しない奴はしない。
性格もその人にとってめんどくさいと感じるかどうかで、血液型に関係ないですよ。

あ!自分はめんどくさいAB型です(笑)
38才までは浮気、不倫否定派でしたが…
浮気なんかしない、真面目そうな人に見えるよねて言われます(笑)

今までO型女性が多くてAB型に会う確率低かったです。AB型でも男は浮気して女は浮気しない?
結局はAB型が一番少ないからですかね⁉︎
自分はA型が一番めんどくさいかな〜

No.15 15/03/17 08:32
匿名15 ( 40代 ♀ )

>> 9 男のAB型は大好物です。 元彼も旦那もABです。 優しくてスマートでカッコいいんだけど上手に浮気する💢。 でも許せちゃう雰囲気持ってる。 … 🙌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧