注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

一見無難で、意地の汚い人

レス13 HIT数 2991 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/11/12 15:18(更新日時)

見た目や初対面の態度は、無難過ぎるくらい無難で、笑顔張り付いた「いい人」なのに、
ついでに愛想もよく打ち解けるのも早いのに、

仲良くなると、凄く性格悪い人っていますよね。
性格悪いというか、最低限のマナーや他人への不快感をまるで考えない。
周りの人や通りすがりの人を見てばかにする、笑う。
「何今のブス(笑)」
とか聞こえるように言う。こっちが恥ずかしい。
人のスマホをパッと取り上げて見ようとする。
ビックリした!
人んちに来て、見て欲しくない場所(掃除道具入れてる所とか、バス、物置、クローゼット)を堂々開けてチェックしまくり。
流石に
「そこは見せるような所じゃないから見ないで!」
と言ったら、無言で不機嫌。
信用出来ないから距離置いたら、彼女の知人大人数から無視や睨みや陰口、大変でした。
でも我慢出来ないほど失礼な相手とは付き合い出来ません。
私が頑なですかね?
人は、
「女同士でチェックは当然、あなたは厳しい」
「チェックしたくなるような事をするからチェックされる」
と言いますが、表面だけ無難な人間を私は信用出来ません。個性はあって良いと思いますけど。

タグ

No.2156644 14/11/10 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/10 13:46
名無し1 

その人も主さんの周りの人も何やねん?
そんな人達と居る主さんもどないやねん?

失礼
主さんの悪口じゃありません。
しっかりせえよ。
負けるな!

  • << 3 ありがとうございます。 そこに居る人が、気のあう人とは限らない事も多いです。みんなそうなんだろうから、付き合い方や距離の置き方を考えてみます。 負けずに生きていきたいですね♪

No.2 14/11/10 13:59
匿名2 

主さんの周りって、大変な人が多いんですね(><)
そんな人に出会ったことないです。
お付き合いも大変ですね。

  • << 4 ありがとうございます。 本当に、一見普通の人なんですよね ( ̄▽ ̄;) いろんな人が居るものです。 人のふりみて、で私も気をつけたいです。

No.3 14/11/10 14:00
名無し0 ( ♀ )

>> 1 その人も主さんの周りの人も何やねん? そんな人達と居る主さんもどないやねん? 失礼 主さんの悪口じゃありません。 しっかりせえよ… ありがとうございます。

そこに居る人が、気のあう人とは限らない事も多いです。みんなそうなんだろうから、付き合い方や距離の置き方を考えてみます。
負けずに生きていきたいですね♪

No.4 14/11/10 14:16
名無し0 ( ♀ )

>> 2 主さんの周りって、大変な人が多いんですね(><) そんな人に出会ったことないです。 お付き合いも大変ですね。 ありがとうございます。
本当に、一見普通の人なんですよね
( ̄▽ ̄;)

いろんな人が居るものです。
人のふりみて、で私も気をつけたいです。

No.5 14/11/10 15:15
社会人5 ( 10代 ♀ )

昔ウチの同級生にも居た‼信じられないくらい腹の立つ女。
顔もやし内面も下衆の極みみたいな人。もう一度あの頃に戻れるなら一発ブチかましたい(笑)

No.6 14/11/10 15:47
名無し0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます、

内面がゲスなのはどうにも耐えられませんよね。
多分学生の頃からずっとそれなんでしょう。

No.7 14/11/10 18:22
名無し7 

最低最悪だね。

にどと😱

No.8 14/11/10 19:48
名無し0 ( ♀ )

>> 7 はい、二度とお目にかかりたくはありません。

No.9 14/11/11 16:51
名無し9 ( ♀ )

うちの娘は主さんのスレの内容の性格の人と似たような人と友達でしたがあまりにも酷いので皆が嫌いだしてある時堪忍袋の尾が切れて注意したのですが聞き入れてもらえず、いじわるなことばかりされて参ってしまい病気になりました。
許せないです。
ひっぱたいてやりたいぐらいです。
な○○○○み
という人です。
実名だしたいくらいです。
同級生が怖がって嫌っているのに気づかないお馬鹿さんです。

  • << 12 レスありがとうございます。 大変なお友達でしたね( ̄0 ̄;) 注意されれば攻撃的になる、 気に入らなければキレる、 自分の気持ちしか考えられない、 そんな自己中心な、どこか正常な判断力を欠いた人間が増えていますね。 注意しても聞かない、嘘言い訳を重ねて周りを騙そうとする、 関わるだけ迷惑を掛ける、 全く悲しい事です。 その子が未成年の学生なら、教師や専門家の分野なんだから先生にはもっとしっかりして欲しいですね。中には、問題ある生徒の異常に気がついていても、被害者に黙らせるような先生も居ますから。 娘さんは、お母さんがちゃんと味方してあげられるから幸せだと思います、 多分、そんな風に蓋をされたお友達は、一生その調子で人から距離を置かれ、なだめられて、もう治らないと思います。 わかって良かったくらいに思って、離れるのが一番、不幸な人間なんですよ。

No.10 14/11/11 17:13
名無し9 ( ♀ )

娘は学生です。

今までされたこと。

携帯とりあげられて勝手に操作された。

放課後、家の門限までに帰らないといけないから先に帰るごめんねといっただけで、[あっそ]と舌打ちされる。
他の友達が体調崩して休んだ時出てきた時に何で休んだのかしつこく聞く。
正直にいえばクラスや他のクラスにいいふらす。
嘘は平気でついて信じてしまう教師がいるため娘、友達が謝るはめに。
手がつけられません。

No.11 14/11/12 12:09
名無し11 

自分が無く、無個性な、人と一緒じゃないと不安みたいな人に限って、人に厳しいし理不尽を言う変わり者が多いです。はっきりノーと言って、あなたもおかしいわ、と棚に上げるなときちんと言う。

  • << 13 ありがとうございます。 グループの中に居るのが全てって人ほど、他人に訳のわからない事言いますよね。 ○○ちゃんがそれ持ってないのにー、 あんたが持ってんのー? みたいな(笑) 他人はそんな事知らないっての。 学生の時、あんまりしつこいから、 「そんな事関係ない、しつこいね」 といったら、相手が泣き出した事あります。 (/≧◇≦\) わからない相手だとは思うけど、言わないとしつこいから一応は言います。 そうしたら、頭がおかしい、だの、変わりもんだのとうるさい。 私も、どっちが頭変なんだかと思ってます。 必要以上の横並びや古参順位の上下は要らないと思います。

No.12 14/11/12 13:26
名無し ( ♀ )

>> 9 うちの娘は主さんのスレの内容の性格の人と似たような人と友達でしたがあまりにも酷いので皆が嫌いだしてある時堪忍袋の尾が切れて注意したのですが聞… レスありがとうございます。
大変なお友達でしたね( ̄0 ̄;)

注意されれば攻撃的になる、
気に入らなければキレる、
自分の気持ちしか考えられない、

そんな自己中心な、どこか正常な判断力を欠いた人間が増えていますね。
注意しても聞かない、嘘言い訳を重ねて周りを騙そうとする、
関わるだけ迷惑を掛ける、

全く悲しい事です。

その子が未成年の学生なら、教師や専門家の分野なんだから先生にはもっとしっかりして欲しいですね。中には、問題ある生徒の異常に気がついていても、被害者に黙らせるような先生も居ますから。

娘さんは、お母さんがちゃんと味方してあげられるから幸せだと思います、
多分、そんな風に蓋をされたお友達は、一生その調子で人から距離を置かれ、なだめられて、もう治らないと思います。
わかって良かったくらいに思って、離れるのが一番、不幸な人間なんですよ。

No.13 14/11/12 15:18
名無し ( ♀ )

>> 11 自分が無く、無個性な、人と一緒じゃないと不安みたいな人に限って、人に厳しいし理不尽を言う変わり者が多いです。はっきりノーと言って、あなたもお… ありがとうございます。
グループの中に居るのが全てって人ほど、他人に訳のわからない事言いますよね。
○○ちゃんがそれ持ってないのにー、
あんたが持ってんのー?

みたいな(笑)
他人はそんな事知らないっての。
学生の時、あんまりしつこいから、
「そんな事関係ない、しつこいね」
といったら、相手が泣き出した事あります。
(/≧◇≦\)

わからない相手だとは思うけど、言わないとしつこいから一応は言います。
そうしたら、頭がおかしい、だの、変わりもんだのとうるさい。
私も、どっちが頭変なんだかと思ってます。
必要以上の横並びや古参順位の上下は要らないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧