注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

女に貢いでる

レス12 HIT数 7661 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/05/31 15:55(更新日時)

30代夫婦です。
結婚8年目、子供一人です。
宜しくお願いします。

旦那が浮気してて、相手に金品やお金を貢いでいたらしく100万ほど借金があるのがわかりました。

旦那は自分宛の郵便物を開封すると激怒するので、新婚当時から郵便物に触れないようにしてました。

最近はカードの明細もパソコン閲覧なので、まったくわかりませんでした。

銀行からお金が減ると感じ始めたのは3年前ぐらいからです。
旦那に聞くと「交際費」とか言われて、問い詰めると激怒するので言えませんでした。

貢ぎ金は、たぶん100万以上、下手したら300ぐらい行ってるかなと思います。

変に冷静なのは、怒りを通り越してしまったからです。

明日は休みですが、昼から出勤して仕事場に泊まると今朝言われました。
今日も帰宅はまだです。

ちなみに、浮気の証拠はズバリはありません。
温泉旅館の領収書に二名と書いてあったり、ネックレスが書斎にあった(プレゼント用)
財布にコンドーム等です。

ネックレスは「お前に」と嘘つかれ、コンドームは「お前と外でするかも」と訳のわからない嘘をつかれました。

勿論、外でする趣味はないので結婚してから家以外でした事はありません。
それを言うと「いや、突然って事もあるし」と言い張りました。

とにかく「後輩に貰った」とか「お前用」とか「友達」とか、言われて浮気を認めません。

貢ぐぐらい好きなら、その人と一緒になればいいのにと思います。

ちなみに100万の借金も女とは認めてないです。
限度額で使用不可だったので問い詰めたら流石に観念して
「色々な事に使った」と言いました。
どうやらキャッシングもしたみたいです。

過去に別れたいと数回言いましたが印鑑を押してくれませんでした。

黙って出ていこうか悩み中です。
私みたいな場合、どのように動けばいいですか?

どうぞ、お知恵を貸して下さい。

タグ

No.2100273 14/05/30 23:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/30 23:52
匿名1 ( ♂ )

別れた方が主さんのためになります執着する必要ありません一緒にいる意味は全くない奈落に落ちますから

No.2 14/05/30 23:52
匿名2 ( ♀ )

その女と借金は、これからもついて回るでしょうね。

生活していくための借金ならともかく、浮気で作った借金なんですよ。そんな旦那さんと、女のために、払っていくの悔しくないの?

せめて、浮気の証拠をがっつりとつかみ、浮気女に慰謝料を請求しましょうよ。

離婚するかしないかは、主さん次第だけど、
私なら即離婚レベルですね

No.3 14/05/31 00:23
通行人3 ( ♀ )

知恵じゃないかもしれませんがすみません(>_<)

本当に腹立ちますね旦那さん

主さんの代わりにぶん殴ってやりたい!!

もし、可能なら興信所雇った方が早いけど…

無理なら、メールや着信履歴などみれませんか?

旦那さんの仕事場の近くで張り込んで尾行など

出来たら弁護士に相談してみてください

No.4 14/05/31 00:34
既婚者4 

探偵頼んで証拠掴んで、証拠叩き付けて慰謝料請求してやれ!

女に貢ぐための借金なんて許せるはずもない。

No.5 14/05/31 01:05
通行人5 

一度、主サン実家に帰られて距離おきましょう
その間に貯金減ってる様なら、即離婚しましょ
取り敢えず主サンが一緒に居る有り難みを感じさせ
+平和ボケしてる相方にお灸を添える感じにも

No.6 14/05/31 01:31
匿名6 

借金あるんじゃ慰謝料や養育費は見込めないのでは。しかしながら、そんなアホ亭主と付き合ってる時間ももったいないので、実家にとりあえずは帰り、自立の道を見つけましょう。

No.7 14/05/31 07:59
専業主婦7 

黙って出ていかないで
探偵雇って証拠集めて
相手と旦那から慰謝料請求しないと
相手の思うツボですよ

No.8 14/05/31 10:16
匿名0 ( ♀ )

みなさんありがとうございます。
探偵調べてみましたが、凄く高くて無理です。
旦那の親には相談した事がありますが、何故か私が悪者&合わないみたいだから離婚しなって言われました。

いい加減、馬鹿一族にうんざりです。

No.9 14/05/31 10:23
匿名0 ( ♀ )

旦那はスマホをロックしてます。
実家に相談してみます。
養育費だけでも欲しいです。
実家に帰ってから離婚届けを送付しますが、過去にも印鑑を押してくれなかったので今回もスルーされそうです。

裁判所に行った方がいいでしょうか?

No.10 14/05/31 13:13
匿名10 

実家に帰って別居は良いとは思いますけど、まだ離婚は決めない方が良いかもしれません。
家族を失って、落ちる所まで落ちたと旦那さんが感じたら、変わろうと思うかもしれません。
その時に、戻る条件として、浮気を出来ないぐらいの厳しい条件を突きつければ良いと思いますよ。
お子さんには、これからお金がたくさんかかると思いますし、一人で育てるには、厳しい世の中ですから、今は離婚はまだ脅しの道具として使った方が良いかと思います。

No.11 14/05/31 15:47
匿名11 

本当に離婚してやり直したいの?

探偵料は実家から借りるなり出来るんじゃないですか?そして調停すればいいでしょ。調停費用なんて数千円だし。

ああだこうだ言うだけで皆さんのアドバイス蹴るんなら、サレ妻で我慢するしかないでしょうね。

それとせめて養育費だけでも欲しい?これも意味がわかりません。養育費は旦那さんが子供に対して払うもので主さんの物ではありません。主さんは管理者でしか無いんですよね。養育費の意味わかって言ってるんですか?

真剣に調べる気も、行動する気も無いのなら、何も変わらないと思います。携帯なりスマホなり使えるなら様々な事を調べるのは簡単な事です。それすらしないでここでグタグタ言ったところで何も解決なんてしないと思いますよ。

No.12 14/05/31 15:55
既婚者12 ( 40代 ♂ )

探偵雇って費用は
相手持ちとか旦那持ちして…
慰謝料貰いましょうとりあえずは…
実家に帰るなり…
寮付きの仕事探す
派遣やパチンコ屋は多分35迄は平気!大手は寮有りますから…!
先行き考えたら貰う物は貰いましょう!只結婚前の貯金とかは…財産分要には…入りませんょ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧