注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

太りすぎの人は、他人に馬鹿にされやすい 優しくされません

レス18 HIT数 2109 あ+ あ-

匿名
14/04/25 14:15(更新日時)

本人が

自分から、わからない限り、無理な話ですよね…

No.2087242 14/04/24 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/24 16:21
名無し1 

誰のこと?

知り合いなら、健康に悪いから
ダイエットをススメてあげるのが
親切

  • << 4 特定は、していないっすよ…。 ただ、時々 みかけるの…。 注意するパートナーや肉親を親切心や心配位で言うのに、「いじめられた」と大袈裟に捲し立て… お別れしたり、家出をします。 弱虫が多くないか…。 何だか太い人。 太くなくても、ああ、苦労嫌いなんだな、我慢弁が弱いまたは無いのだな。 自分のことなのに 医療費が高額 見た目でいじめられたり馬鹿にされくさす奴ら冷やかす奴らはまわりからもなかなか消えない。 生活の質が悪くなりますし、他人がしないで回避できる苦労が絶えないです。 考えればわかりますが、少し特別なことでもやらなければな…。 みたいに思います。 そして 本人のやる気に一番かかります…。

No.2 14/04/24 16:29
通行人 ( hjWgm )

お相撲さんに成ればいいんじゃない、ダメかな?

No.3 14/04/24 16:55
匿名0 

>> 2 本人は一般市民で、そんな運動能力ないから、まわりからもいわれるし、服が着られないから、

悩むんじゃないですか?

やはり、頑張らないと。

頑張って普通を保つ様に、本人が遣らないと、そう言った人には、いい話や評価、評判は廻らず

容姿の感じだけで知らない他人から味噌をつけられるから、とっても可哀想だな…。

No.4 14/04/24 17:01
匿名0 

>> 1 誰のこと? 知り合いなら、健康に悪いから ダイエットをススメてあげるのが 親切 特定は、していないっすよ…。

ただ、時々 みかけるの…。

注意するパートナーや肉親を親切心や心配位で言うのに、「いじめられた」と大袈裟に捲し立て…

お別れしたり、家出をします。

弱虫が多くないか…。
何だか太い人。
太くなくても、ああ、苦労嫌いなんだな、我慢弁が弱いまたは無いのだな。

自分のことなのに

医療費が高額
見た目でいじめられたり馬鹿にされくさす奴ら冷やかす奴らはまわりからもなかなか消えない。

生活の質が悪くなりますし、他人がしないで回避できる苦労が絶えないです。

考えればわかりますが、少し特別なことでもやらなければな…。

みたいに思います。
そして
本人のやる気に一番かかります…。

  • << 9 主さん自身のことだよね?

No.5 14/04/24 17:08
名無し5 ( ♀ )

太った方よりこんなスレたてるあんたの方がどうだかと思うよ。


  • << 10 それは私本人にだって当てはまるから、できるだけ多数の、いろんな角度からの見解を知りたい為です‼

No.6 14/04/24 17:37
通行人 ( 30代 ♀ zWKlb )


デブになんかされたの?


太ってる=だらしない生活とは思うけど 被害がないから私はいいと思う

  • << 11 されないが、 周りの「実例」を 色々と、聞いてたり、私だって、現在は、「本当に危機感を持つ」為 、本当に素直にダイエットや運動をしてますが 私より、もっとずっとこえており、90キロ何てあるのに、自分のことを、パーフェクトボディと… ・やれ… 顔は細いから大丈夫だ、とか ・脚にはつかないから大丈夫だ、 ・見た目にはわからないと言われるの… と言いながら、数値に明らかに出て、今までの服もキツい等があるだろうに(⬅実際に出逢い服装が明らかに昔より余裕がある大きなサイズを着て見える。)、 烈火の如く怒り、怒鳴り、"私を 太ってるとは、失礼な‼""悪かったわね!"等で怒鳴りながら、プチ家出をはたらいたり、しばらく本人の親しい友人のおうちにあがったまま数日行方眩ましたり、仕事の時も、凄い朝早く、夜は夕飯をわざと外部で食べ 深夜遅くの帰宅もされるようですね…

No.7 14/04/24 17:43
匿名7 ( ♀ )

主さん、あんたの考えは態度や表情に出ますよ。

それは、太り過ぎや痩せ過ぎな体格よりもみっともない事です。

確かに、太り過ぎは良くないです。
タレントだって、ポッチャリ位の時は可愛かったのに、太り過ぎになったら……ってコは居ます。
一般人なら尚更です。
健康にも良くないです。
心臓疾患や糖尿の人増えてます。

だったら、健康のため、より良い印象のためで良いじゃないですか

バカにされやすい?
まともな人間は、体型だけで人をバカにしないし、尊敬もしません。
太った人にも家族はいます。うちの母も昔は太ってて、健康の為に痩せました。でも、太ってたからって、父も私も、近所の友達も、それで嫌いになったり、バカにしたりはしません。

主さんの言葉を、相手が聞いてくれないのは、主さんの気持ちが伝わって信用出来ないからだと思います。

  • << 12 うんうん…。 印象、健康は、 誰でも取りたいじゃん…。 とくに、人生なんにも愉しめないまま、服は着れないでぱんぱんなまま、似合わないまま、引きこもりにはなりたくない。 太りすぎるからやる気はない。 容姿コンプ…。 そして、早死に。 それも 自分のせいで狂っている人生になった…。 悲しいです。 だから、努力してる人は多いけど、はじめから諦めて行動にすら実際うつさず 家出をはたらいたりとか、「言う」周りのせいにだけをし 確かに言うヤツも口は悪くて「こんなはずでは…。」と、太っている本人に特に家族や妻 旦那 親から子ならば、思い入れや過去からがあります。 口調が他人のそれとは違い、「より強くなる」意味はわかる…。

No.8 14/04/24 17:48
匿名8 ( ♀ )

主さんは太ってるご自分に言い聞かせてるんですよね
書き方は気を付けないと、あなたが肥満の他人を中傷してると思われますよ

  • << 13 はいっ。 私だって太ってます、悩みの種で、 困っています…。 太って指摘をされ家出をはたらいたりする知人、まるで自分みてるようです! 「あ~あ」と本気で考え、同時に、凄い気持ちがよくわかります、今度おせっかいかもしれないが、私の通ってるテニス倶楽部や、入会するスポーツGYMに 誘おっかな…

No.9 14/04/24 17:52
匿名8 ( ♀ )

>> 4 特定は、していないっすよ…。 ただ、時々 みかけるの…。 注意するパートナーや肉親を親切心や心配位で言うのに、「いじめられた」と大袈裟に… 主さん自身のことだよね?

  • << 14 太りすぎで悩む 152.5センチ 74.5 です…(減ったと思えばリバウンド)

No.10 14/04/24 19:41
匿名0 

>> 5 太った方よりこんなスレたてるあんたの方がどうだかと思うよ。 それは私本人にだって当てはまるから、できるだけ多数の、いろんな角度からの見解を知りたい為です‼

No.11 14/04/24 19:49
匿名0 

>> 6 デブになんかされたの? 太ってる=だらしない生活とは思うけど 被害がないから私はいいと思う されないが、
周りの「実例」を
色々と、聞いてたり、私だって、現在は、「本当に危機感を持つ」為 、本当に素直にダイエットや運動をしてますが

私より、もっとずっとこえており、90キロ何てあるのに、自分のことを、パーフェクトボディと…

・やれ… 顔は細いから大丈夫だ、とか

・脚にはつかないから大丈夫だ、

・見た目にはわからないと言われるの…
と言いながら、数値に明らかに出て、今までの服もキツい等があるだろうに(⬅実際に出逢い服装が明らかに昔より余裕がある大きなサイズを着て見える。)、
烈火の如く怒り、怒鳴り、"私を 太ってるとは、失礼な‼""悪かったわね!"等で怒鳴りながら、プチ家出をはたらいたり、しばらく本人の親しい友人のおうちにあがったまま数日行方眩ましたり、仕事の時も、凄い朝早く、夜は夕飯をわざと外部で食べ 深夜遅くの帰宅もされるようですね…

No.12 14/04/24 19:56
匿名0 

>> 7 主さん、あんたの考えは態度や表情に出ますよ。 それは、太り過ぎや痩せ過ぎな体格よりもみっともない事です。 確かに、太り過ぎは良く… うんうん…。

印象、健康は、
誰でも取りたいじゃん…。

とくに、人生なんにも愉しめないまま、服は着れないでぱんぱんなまま、似合わないまま、引きこもりにはなりたくない。

太りすぎるからやる気はない。

容姿コンプ…。


そして、早死に。

それも 自分のせいで狂っている人生になった…。

悲しいです。

だから、努力してる人は多いけど、はじめから諦めて行動にすら実際うつさず 家出をはたらいたりとか、「言う」周りのせいにだけをし

確かに言うヤツも口は悪くて「こんなはずでは…。」と、太っている本人に特に家族や妻 旦那 親から子ならば、思い入れや過去からがあります。

口調が他人のそれとは違い、「より強くなる」意味はわかる…。

No.13 14/04/24 19:58
匿名0 

>> 8 主さんは太ってるご自分に言い聞かせてるんですよね 書き方は気を付けないと、あなたが肥満の他人を中傷してると思われますよ はいっ。
私だって太ってます、悩みの種で、
困っています…。

太って指摘をされ家出をはたらいたりする知人、まるで自分みてるようです!

「あ~あ」と本気で考え、同時に、凄い気持ちがよくわかります、今度おせっかいかもしれないが、私の通ってるテニス倶楽部や、入会するスポーツGYMに 誘おっかな…

No.14 14/04/24 20:00
匿名0 

>> 9 主さん自身のことだよね? 太りすぎで悩む

152.5センチ
74.5 です…(減ったと思えばリバウンド)

No.15 14/04/24 20:59
名無し15 ( ♀ )

ん?私の周りのおデブな人は
みーんなHappyな人たちばかりだよー
まぁでも40代の人は
体調不良も出てきて
ダイエット中らしいけどね

No.16 14/04/24 21:11
匿名0 

>> 15 そうだよ…!

ごまかしても、必ず出ます。

体重にはまず来るし、服が着られないから、お尻や胸があたる部分がはち切れて痛く、肩まで凝り、 ひざにも…。

私が今そうだから、もぅ、泣けて来ます…。

No.17 14/04/25 08:00
名無し17 

ぶくぶくみっともないくらい太るほど
自己管理ができない
という面では確かにだらしないと思われるでしょうね

でも太りすぎが優しくされないとも言いきれないですね

その人自身性格がとても良かったりしたら

ただ 恋愛対象にはまずされにくいでしょうね
デブ好きか
それを気にさせないほどの性格の良さや財力があるとかね…

No.18 14/04/25 14:15
匿名18 ( 30代 ♀ )

そんな人はダイエットする前に、まずは心療内科を受診してみたらいいかもしれないですね。

精神的な問題が、痩せる事を邪魔してる気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧