注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

胸がでかいと見られる?

レス38 HIT数 8031 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
14/04/25 08:42(更新日時)


何ヶ月か前から同級生の男の子と1日で何回も
目が合って凄く驚いてます。学校以外で駅とかでもめっちゃ目合います。
けど三年間同じクラスでしたが、1度しか
喋ったことなく、その時もすっごく嫌そうに喋りかけられました。ラインもしたことありません。
だから絶対私のこと好きではないんです。
でもなぜ見てくるのだろうとずっと考えてます。嫌われるようなことした覚えはないです。
中学の時の同級生の男の子が、こっち向いてめっちゃ笑ってくるので、友達に理由を聞いてもらうと、胸がでかいから!と言ったそうです…
私は背が低いしスタイル良くないですから、自慢ではないですけど本当に胸がでかいんです!不恰好なくらいでかいです!
なので同じクラスの男の子ももしかしたら胸がでかいので目が合うのかなあ…と思います。
その男の子はいつも1人で見てきますし、ニヤニヤしてませんが、もしかして真顔で観察しているのか…と気持ち悪いことを考えてしまいます。

その男の子は髪の毛や服装もオシャレだし、学年で目立つグループに居て顔もとても可愛いです。なので私みたいなブサイクな女恋愛で相手にしないと分かります。

男の人は胸がでかいけどブサイクな女の子いたら見てしまいますか?
女の人は良く分からないけど良く見てくる男の子に出会ったことありますか!?

地味に悩んでます…
回答よろしくお願いします!!

No.2086980 14/04/23 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/23 20:12
主婦 ( 20代 ♀ yhD4Sb )

なんカップなの?

  • << 4 ブラいつもだいたいこんなもんだろ と思って買ってるので分からないです…

No.2 14/04/23 20:14
シンゾウ ( 30代 ♀ h0UeSb )

私は、笑われて 苛めまで受けました。

チビなのに、無駄に早熟でと…。
こんな例も有ります。

背が高く発育はやや遅めだった女の子に、なりたかった。

  • << 5 辛いですね… でも胸痩せるのって簡単って言いますよね! いつか役に立つかなと思ったのですが、このレス見てるとそうでもないですね… レスありがとうございます!

No.3 14/04/23 20:17
シンゾウ ( 30代 ♀ h0UeSb )

>> 2 もし それが 事実なら、主さんを慰めます! 可哀想です
主さんも、体鍛えて頑張って下さい…。
小さいが、きびきびと姿勢を良くしたら、

だいぶ

観賞にはいいですよ!

  • << 8 頑張ります! 鑑賞用ですか… ありがとうございます!

No.4 14/04/23 20:23
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 1 なんカップなの? ブラいつもだいたいこんなもんだろ
と思って買ってるので分からないです…

  • << 7 見られる位に大きいサイズだと場所によっては売っていなかったりかわいい系はなかったりしませんか?

No.5 14/04/23 20:25
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 2 私は、笑われて 苛めまで受けました。 チビなのに、無駄に早熟でと…。 こんな例も有ります。 背が高く発育はやや遅めだった女の子に、なりた… 辛いですね…

でも胸痩せるのって簡単って言いますよね!
いつか役に立つかなと思ったのですが、このレス見てるとそうでもないですね…

レスありがとうございます!

  • << 12 あと…。 ご自身のサイズは、ちゃんと知っておく方が良いかと思いますよ。

No.6 14/04/23 20:25
名無し6 ( 20代 ♀ )

私も胸ばかりが大きく、学生の時はよく見られてました。
ダボっとした服をよく着たりしてましたが、あまり効果が無かったのかも…

私も昔、クラスの男の子にすごい見られていたので、理由を聞いたことがあります。
「顔はぜんぜん好みじゃないけど、胸がでっかいから見てた」って言われたので主さんと同じような事がありました。

いわゆる貧乳になりたかったなーと思います…

  • << 10 私は体操服だとごまかせるんですよ! 顔は全然好みじゃないって 面と向かって言われるときついですよね… レスありがとうございました! 私と同じですね…

No.7 14/04/23 20:28
匿名7 ( ♀ )

>> 4 ブラいつもだいたいこんなもんだろ と思って買ってるので分からないです… 見られる位に大きいサイズだと場所によっては売っていなかったりかわいい系はなかったりしませんか?

  • << 11 いえいえ!全然サイズはあります! 目立つだけかもしれません…

No.8 14/04/23 20:45
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 3 もし それが 事実なら、主さんを慰めます! 可哀想です 主さんも、体鍛えて頑張って下さい…。 小さいが、きびきびと姿勢を良くしたら、 … 頑張ります!
鑑賞用ですか…

ありがとうございます!

  • << 13 うんうん… そうだよo(^-^)o

No.9 14/04/23 20:45
通行人9 


確かに体のことって気にしちゃいますよね。
しかも男の子がどんな理由で見てくるのかわからないっていうのも不安ですよね。
正直、彼がどんなつもりで見てくるのかは分かりませんが主さんは普通に堂々としていればいいんですよ。
胸が大きい人はそれをコンプレックスにする人が多いようですが、素敵な魅力の1つだと思います。
いつも目が合うとのことですが、お互いなんだかいつも目が合うので変に意識しあっちゃってるのでは?
主さんが嫌なら見なければいいんですよ(笑)

No.10 14/04/23 20:47
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 6 私も胸ばかりが大きく、学生の時はよく見られてました。 ダボっとした服をよく着たりしてましたが、あまり効果が無かったのかも… 私も昔、… 私は体操服だとごまかせるんですよ!

顔は全然好みじゃないって
面と向かって言われるときついですよね…

レスありがとうございました!
私と同じですね…

No.11 14/04/23 20:48
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 7 見られる位に大きいサイズだと場所によっては売っていなかったりかわいい系はなかったりしませんか? いえいえ!全然サイズはあります!
目立つだけかもしれません…

  • << 20 全然あるならそこまで大きくはないんじゃない?大抵のお店はD以上は可愛いいのなくなるしサイズも置いてなくてババクサイのばっかりですよ。一度しっかり計ってもらった方がいいですよ。
  • << 21 全然サイズがあると言うならC位ではないのでしょうか。 因みに私はEはあったので色はほとんどベージュでお店によっては扱っていないと言われた経験があります。

No.12 14/04/23 21:58
シンゾウ ( 30代 ♀ h0UeSb )

>> 5 辛いですね… でも胸痩せるのって簡単って言いますよね! いつか役に立つかなと思ったのですが、このレス見てるとそうでもないですね… … あと…。

ご自身のサイズは、ちゃんと知っておく方が良いかと思いますよ。

No.13 14/04/23 22:00
シンゾウ ( 30代 ♀ h0UeSb )

>> 8 頑張ります! 鑑賞用ですか… ありがとうございます!
うんうん…

そうだよo(^-^)o

No.14 14/04/23 22:47
名無し14 ( 20代 ♀ )

気になるようなら胸を平たく見せるやつありますよ。

ナベシャツ?だっけ…

ホック数が多いけど男装したり主さんみたいに胸が大きいのが気になる人が着用してるみたいです。

私も太っちょだけど胸揺れ防止に買ってみようかなと検討中です。

No.15 14/04/24 00:02
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 14 とても気になったので調べて楽天で
買ってみました!
とても良さそうです!

良い情報ありがとうございました!

No.16 14/04/24 00:23
匿名16 

視線を気にしだすと余計に気になりだしちゃいますよね。
私も中学のときに他の子より大きくてジロジロ見られてヒソヒソ話されたりボールをぶつけられたりすることもありました。そういった視線や行動には目を逸らすしか出来なくて少し内向的になっていました。高校に入って彼氏が出来たときには嫌がらせや変な行動もなくなりましたが、今は大きい胸を抑えるブラが出てるので使ってみると良いと思います。
目が合っても嫌な意味合いで見られてるんじゃないかと思うと気が滅入るけど出来るだけ普通にしてたほうがいいと思いますよ。

  • << 27 彼氏さんできて上手くいって本当に良かったですね…! こちらは何も悪いことしていないのに、 酷いですよね! 小さく見せるブラ買ってみました! 今はなるべく見ないようにしています… レスありがとうございました!

No.17 14/04/24 06:14
名無し17 ( ♀ )

相手が見てくる…って主も見てってことでしょ。
私の友達も低身長でめちゃ胸大きいけど本人は至って堂々としてる。
確かに男性からはジロジロ見られたりするみたいだけど主みたいな自意識過剰ではないね(笑)

  • << 28 いえ!違うんです! ふと後ろ向いた時に目が合うとか、 下を向いて座ってて顔上げたら見てるとか 私は目を合わせたくないから見ません…。 すいません自意識過剰で… レスありがとうございました!

No.18 14/04/24 06:15
名無し17 ( ♀ )

>> 17 ×見てって
🌕見てるって

No.19 14/04/24 07:23
名無し19 

顔が可愛い、胸がでかい、好きである、などなど、なんらか魅力的だと見られるんじゃないかな、

  • << 29 顔が可愛いというのは絶対ないです。 好かれてるとはとても思えません。 なのでやはり胸かなと思いました…。

No.20 14/04/24 07:28
主婦 ( 20代 ♀ yhD4Sb )

>> 11 いえいえ!全然サイズはあります! 目立つだけかもしれません… 全然あるならそこまで大きくはないんじゃない?大抵のお店はD以上は可愛いいのなくなるしサイズも置いてなくてババクサイのばっかりですよ。一度しっかり計ってもらった方がいいですよ。

  • << 30 ブラのサイズは確かめたらCかDなので、 サイズ的にはそこまで大きくないんです、 けど友達とか母にめっちゃ胸でかい! とか胸痩せた方がいいとかしょっちゅう言われます…。 レスありがとうございました!

No.21 14/04/24 08:16
匿名7 ( ♀ )

>> 11 いえいえ!全然サイズはあります! 目立つだけかもしれません… 全然サイズがあると言うならC位ではないのでしょうか。
因みに私はEはあったので色はほとんどベージュでお店によっては扱っていないと言われた経験があります。

  • << 31 Cくらいでした! 今はネットで何でも買えますから、可愛いの買えるのでいいですよね。 回答ありがとうございました!

No.22 14/04/24 09:35
名無し22 ( ♀ )

Fですが、今は可愛いブラありますよー。

胸に目がいっちゃうけど、男の本能のようなものかも?

私は好きな男の子から、AV女優みたい、1回やらせてー♪ってよく言われてたので、告白出来ませんでした(T_T)

大人になったら、胸が大きいのは魅力に変わるから大丈夫!

堂々と振る舞ってください♡

  • << 32 それ凄い辛いですね… 信じられません。 私は背が低いので、魅力になるかどうか… レスありがとうございました!

No.23 14/04/24 11:24
名無し23 ( ♀ )

カップが合ってないと乳首出たりしますよ

出てたのでは?

  • << 33 いえいえ!冬なので上に何枚も着ていますのでそんなことは! レスありがとうございました!

No.24 14/04/24 13:23
名無し24 ( ♀ )

自分も、話したこと無い男子の何人かなどに、よーく見つめられていました。
胸ではなく、実はあなたに興味あったりするんじゃないでしょうか?あとは、自分では不細工だと思ってても実は可愛かったり、実はその相手はこんな顔でも自分の顔がストライクとおもってもらえていたり。

あるいは冷やかしや嫌がらせですね。
相手でも、悪い意味でずっと観察したいということ もありますから。

  • << 34 そんなことあるんでしょうか… 嫌がらせなら悲しいですが、胸見られてるよりマシですね!笑 レスありがとうございました!

No.25 14/04/24 13:34
名無し24 ( ♀ )

>> 24 胸に関してもあります。

デカイ、と見られたりしていました。その人は、私の内面も少し見てくれていて、徐々に一時の恋に変わってくれてもいたようですけれど。
あとは電車。冬、重ね着をしていて たまたま服がたるむ感じだった日、他校の男子数人で私の胸で話題になっていました。Gはあるだろ とかも聞こえて。実際はそれより遥かに小さいのですけれどね。

なので、胸の可能性も十分あり得ますけれどね。でも、本当に嫌いな人のものは見ないと思います。
自分も男性に対してそうですから。

  • << 35 そんなこともあるんですか! びっくりです!! 嫌な人のなら見ないですか…なるほど!私もそうかもしれません! レスありがとうございました!!

No.26 14/04/24 15:11
ヒマ人26 ( ♀ )

今なら、Fまでなら可愛いの沢山ありますよ。

主さんは、鳩胸タイプなんでは?
私は、F以上なので濃いめベージュと黒しか売ってなくて、違う物なら外国ブラになりますが、外国のはカップが総レースなので購入しません。

嫌で、たまりませんが仕方ないと諦めてます。
胸が大きいだけで、やりたいと見る男性が、沢山いるので気をつけて。

  • << 36 大きすぎるのも大変ですね… 頑張って下さい! きっと得なこともあるかと思います。 気をつけます!ありがとうございます!!

No.27 14/04/25 08:02
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 16 視線を気にしだすと余計に気になりだしちゃいますよね。 私も中学のときに他の子より大きくてジロジロ見られてヒソヒソ話されたりボールをぶつけら… 彼氏さんできて上手くいって本当に良かったですね…!
こちらは何も悪いことしていないのに、
酷いですよね!

小さく見せるブラ買ってみました!
今はなるべく見ないようにしています…

レスありがとうございました!

No.28 14/04/25 08:04
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 17 相手が見てくる…って主も見てってことでしょ。 私の友達も低身長でめちゃ胸大きいけど本人は至って堂々としてる。 確かに男性からはジロジロ見… いえ!違うんです!
ふと後ろ向いた時に目が合うとか、
下を向いて座ってて顔上げたら見てるとか

私は目を合わせたくないから見ません…。

すいません自意識過剰で…

レスありがとうございました!

No.29 14/04/25 08:05
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 19 顔が可愛い、胸がでかい、好きである、などなど、なんらか魅力的だと見られるんじゃないかな、 顔が可愛いというのは絶対ないです。
好かれてるとはとても思えません。
なのでやはり胸かなと思いました…。

No.30 14/04/25 08:07
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 20 全然あるならそこまで大きくはないんじゃない?大抵のお店はD以上は可愛いいのなくなるしサイズも置いてなくてババクサイのばっかりですよ。一度しっ… ブラのサイズは確かめたらCかDなので、
サイズ的にはそこまで大きくないんです、
けど友達とか母にめっちゃ胸でかい!
とか胸痩せた方がいいとかしょっちゅう言われます…。

レスありがとうございました!

No.31 14/04/25 08:09
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 21 全然サイズがあると言うならC位ではないのでしょうか。 因みに私はEはあったので色はほとんどベージュでお店によっては扱っていないと言われた経験… Cくらいでした!

今はネットで何でも買えますから、可愛いの買えるのでいいですよね。

回答ありがとうございました!

No.32 14/04/25 08:10
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 22 Fですが、今は可愛いブラありますよー。 胸に目がいっちゃうけど、男の本能のようなものかも? 私は好きな男の子から、AV女優みたい… それ凄い辛いですね…
信じられません。

私は背が低いので、魅力になるかどうか…

レスありがとうございました!

No.33 14/04/25 08:11
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 23 カップが合ってないと乳首出たりしますよ 出てたのでは? いえいえ!冬なので上に何枚も着ていますのでそんなことは!

レスありがとうございました!

  • << 37 [冬なので〉というか、冬からなので上に何枚かきていました。

No.34 14/04/25 08:13
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 24 自分も、話したこと無い男子の何人かなどに、よーく見つめられていました。 胸ではなく、実はあなたに興味あったりするんじゃないでしょうか?あと… そんなことあるんでしょうか…

嫌がらせなら悲しいですが、胸見られてるよりマシですね!笑

レスありがとうございました!

No.35 14/04/25 08:14
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 25 胸に関してもあります。 デカイ、と見られたりしていました。その人は、私の内面も少し見てくれていて、徐々に一時の恋に変わってくれてもいた… そんなこともあるんですか!
びっくりです!!

嫌な人のなら見ないですか…なるほど!私もそうかもしれません!

レスありがとうございました!!

No.36 14/04/25 08:16
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 26 今なら、Fまでなら可愛いの沢山ありますよ。 主さんは、鳩胸タイプなんでは? 私は、F以上なので濃いめベージュと黒しか売ってなくて、違う物な… 大きすぎるのも大変ですね…
頑張って下さい!
きっと得なこともあるかと思います。

気をつけます!ありがとうございます!!

No.37 14/04/25 08:17
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 33 いえいえ!冬なので上に何枚も着ていますのでそんなことは! レスありがとうございました! [冬なので〉というか、冬からなので上に何枚かきていました。

No.38 14/04/25 08:42
匿名38 

私も発達が早くて中学から結構あったけど目線なんて気にしたこと無かったなぁ…

よく女子に胸タッチはされたけど(笑)

高校にいってブラウスの間があくのは気になったけどCやDじゃ丁度いいくらいじゃないのかな?

ただ嫌なのは通りすがりの外人にオッパイオオキイネって言われることかな…たまにいるんだよね…

ま、大きいと大人になってもからかわれるんでそんなに気にしないことです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧