注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

安定期までの過ごし方

レス3 HIT数 2344 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
14/04/03 20:34(更新日時)

妊娠4ヶ月に入ります。

妊娠してからぐーたらしてしまいます。

朝9時過ぎに起きてゆったり洗濯や支度をして、昼から車で仕事に行き、ずっと座りっぱなしの作業をして、19時には帰宅、夕飯をつくって食べて洗い物してゴロゴロし、お風呂に入り、旦那の帰りを待ち帰宅したら夕飯を温めて話をして就寝…、、

ってなかんじで、かなりぐーたらしてます。。

妊娠前は朝早く起きて昼も職場までたくさん歩いて夜帰宅後もたくさん動いて、ってなかんじだったのですが、妊娠してからはなにするにもよっこいしょってなかんじです。
だるい…。。

安定期入ったらマタニティスイミングや散歩などしたいのですが、皆様は、安定期までどんなふうにお過ごしですか?
安定期以降のかたや、出産経験がありかたは、どんなふうに過ごしましたか?

No.2079028 14/04/01 09:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/01 12:43
♂ママ1 ( ♀ )

私も妊娠中はグータラしてましたよ!
仕事してるだけいいですよ!
私なんて妊娠発覚前に辞めていたので1日中グータラでした。
安定期に入ってから体力作りのためにマタニティヨガ、散歩、毎日してましたが動き過ぎて切迫早産になり、7ヶ月半からまたグータラ安静生活になりました。
産後は嫌でも動かないといけませんので今のうちに、ゆっくりされてた方がいいと思いますよ!
体重の増えすぎにだけは気をつければいいかと思います!

No.2 14/04/01 19:15
♀ママ2 

私は普通に過ごしてましたよ。妊娠中と妊娠前と大して変わらずです。しいて言うなら、重いものを持ったりはしませんでしたが、あとは変わらずです。

No.3 14/04/03 20:34
♂♀ママ3 ( ♀ )

初期はつわりで廃人になって常に横になってゲロゲロました
おさまって安定期入ってからはいつもゴロゴロしてました(笑)

まあ一人目に限り…ですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧