注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ネイリスト💅目指してます😊

レス4 HIT数 1163 あ+ あ-

自由人
06/12/04 00:47(更新日時)

×1のママですが💅が大好きで昼間は接客業で正社員として働いています。
先月ネイルスクールを無事卒業して(在学中は🌠学校に通ってました)
離婚して5年、やりたい事・好きな事がネイルなんだなと、この年になり気づきました😊
子供も小学生なのでネイルをやるのは寝た後の🌠ですが…。
スクールはお金が高く通うのは実際大変でしたが、卒業した今趣味だけでなく今後ネイリストとして頑張って行きたいと強く思う様になりました💪
現ネイリストの方、または目指して頑張ってある方色々教えて下さい😊
ネイリスト三級の資格は取りました。
先月二級の検定を受けました💦現在結果待ちです(チップラップに自信なし💦)
お返事待ってます😊

タグ

No.205896 06/11/03 14:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/11/08 03:54
フリーター1 

ネイリスト目指してるのではありませんが。私は月1、2回ネイルサロン行きます。爪のお洒落が好きなのです。でも自分でできないからとても尊敬します。やってもらうととても幸せな気分になれます。あなたはこんないい仕事を見付けてよかったですね。誰にでもできる仕事ではないので、これから頑張ってくださいね。憧れますし本当に尊敬します!

No.2 06/11/11 08:10
自由人0 

>> 1 レスありがとうございます😊
すごく嬉しかった。
文書を読んでいて胸がいたぁくなりました(いい意味で💦)
💅をした後のお客様の表情は本当に嬉しそうです。それと同時に疲れなんかもどこかに飛んで行きます。
あなたに私の気持ちが届いて良かった🍀
励みになりました。
ありがとうございました🙇💕

  • << 4 こんばんわ。お久しぶりですがお元気でしょうか。2級の結果はどうでしたか。ネイリストさんは手先の器用さと天性のセンスですね。私ぢゃ例え勉強しても無理です。今私の爪はミラーボールです。ピカピカです。私は特にお洒落ではないですが爪をやってもらうと気分一新で仕事も頑張ろうって思います。あなたはお子様いて頑張ってますね。ますますの活躍を期待してます。(^O^)

No.3 06/11/12 03:02
自由人3 

自分が好きな事がみつかり、それを目指せる事は本当に素晴らしいです👏

人生を楽しんで下さいね💕

No.4 06/12/04 00:47
フリーター1 

>> 2 レスありがとうございます😊 すごく嬉しかった。 文書を読んでいて胸がいたぁくなりました(いい意味で💦) 💅をした後のお客様の表情は本当に嬉し… こんばんわ。お久しぶりですがお元気でしょうか。2級の結果はどうでしたか。ネイリストさんは手先の器用さと天性のセンスですね。私ぢゃ例え勉強しても無理です。今私の爪はミラーボールです。ピカピカです。私は特にお洒落ではないですが爪をやってもらうと気分一新で仕事も頑張ろうって思います。あなたはお子様いて頑張ってますね。ますますの活躍を期待してます。(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧