注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ネトゲ漬け旦那をお持ちの方、語りませんか?

レス5 HIT数 3845 あ+ あ-

専業主婦
16/10/08 02:15(更新日時)

ネットゲーム(ネトゲ)に狂い気味に夢中な旦那さんをお持ちの方、いらっしゃいますか?

私の旦那は家に帰ってからすぐネトゲ、休日は朝から晩までネトゲ漬けです。

今研修勤務で通勤時間が車で10分くらいですが、来年本店勤務になると電車で10分+バスで5分になるんですが、「通勤時間が長いから引っ越す!」と言い始めました。

今日珍しく、またありがたく、残業なし・夏休み冬休み年末年始休み他有休もあるうえ、朝8時半~夕方5時半で仕事は終わります。

こどもはまだ2歳で自宅で私が見ていますが、旦那は家にいてもゲームばかりです。

ゲームのために引っ越すなんて、最近子どもに同い年のお友達ができたのに言っても聞きません。

ネットゲームをやってるPCを壊してやりたいです。
ついでに世の中なめきってる態度も蹴散らしたくてたまりません。

No.2031688 13/11/29 20:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/29 20:29
既婚者1 ( 30代 ♀ )

うちの旦那も ゲーム大好き。 仕事帰ってから寝るまでゲームです★
子どももゲーム大好き。 私はまったくわかりません(w_-;)
お話 しましょう!

No.2 13/11/29 20:39
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

はじめまして!既婚者1さん!

私にもネットゲームの良さはわかりません(´д`)
というか、ただでさえ近い職場なのに文句を言ってて呆れます。

主婦をなめてて、どうせ家にいるだけだろとか平気で言いながら、「食事は全て手作り」を要求しますし、機嫌の悪い子どもの相手はしません。
泣いてる子どもを電気のついてない真っ暗な寝室に置いてゲームしていてお風呂上がりにびっくりしてケンカしました(`ε´)(熱はなかったのですが鼻水だしてたので、子どもは今日はお風呂お休みさせたらコレですよ)

No.3 13/11/29 21:30
専業主婦3 ( 30代 ♀ )

うちの旦那もネトゲが大好きです。帰ってきてはゲーム。子供が泣いても、口だけ○○~なんで泣いてるの~。と言いながら、目線と手はゲーム。イラッとしますね。そこまでゲームが大事なら一人で生きていけ!って怒ったことがあります。

No.4 13/11/29 21:40
既婚者4 ( 30代 ♀ )

うちの旦那もそうです。
息子が起きてる時はやるなとキレたら、休みの前日は朝までゲームして私たちが起きるちょっと前に寝て、起きて昼食べて息子が昼寝したらゲーム、息子が起きたら夕飯できるまで旦那が昼寝の生活です。
仕事が日勤夜勤と不規則で仕事かと思って寝かせればそのまま夜もゲームしてたり。
パソコンは仕事中以外はだいたいついてます。
起きてる時はやらないって約束も徐々にうやむやにされてるし。

一番嫌なのが狭い家で寝室と襖挟んで隣の部屋でスカイプでゲームされる事ですね。うるさくて寝れないです。
最初の頃はリビングのパソコンでスカイプに繋いでゲームしてたのでさすがにキレてやめさせました。
中毒らしいのである程度は諦めました。
しかしイライラします!

No.5 16/10/08 02:15
離婚検討中5 ( 40代 ♀ )

うちの旦那は将棋・囲碁・チェスのネット対戦を1日6時間以上やってます

生活に関する事(私にとってはゲームより大事な事)を相談しようと話し掛けても空返事・生返事ばかりで

あとで聞き返され何度も言わなくてはならないのもイライラします

ゲーム以外でも海外ドラマ・映画などを観だすと何時間も連続で
私がTVの部屋に居ると退出を要求します


ちなみに夫は無職・病気療養中です
家事は手伝ってくれてますが難しい事・色んな事の決定・果ては日曜大工まで私がやってます

普通に夫婦関係は求めて来ます
私は最近触られるのが嫌になって来ました(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧