注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

コインランドリー使ったことある方に質問

レス9 HIT数 2898 あ+ あ-

負け犬
13/08/26 18:19(更新日時)

コインランドリーを利用したいのですが、洗剤はコインランドリーで売っているものしかダメですか?

普通にドラッグストアで買った液体の洗濯洗剤でも大丈夫でしょうか?

No.1992880 13/08/26 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/26 16:35
名無し1 

大抵の人はドラッグストアなどで買った物を使っていると思いますよ

  • << 4 そうなんですか! 聞いて良かったです。 ありがとうございます(^_^)

No.2 13/08/26 16:37
名無し2 ( 30代 ♀ )


最近は洗剤は自動で出るようになってますよ。

  • << 6 昨日、コインランドリーに偵察に行ってきたのですが、洗剤が自販機で売っていて、洗濯機に洗剤を入れる場所がありました。 最近のは洗剤が自動で入るんですね! 参考になります。 ありがとうございます(^_^)

No.3 13/08/26 16:37
名無し3 ( 40代 ♀ )


コインランドリーで洗濯する時は
お金をいれたら、あとは
全部自動です

自分で洗剤をいれることは無理だと思いますよ✋

洗濯物をいれてすぐ 自分で持ってきた洗剤をいれることができたとしても 代金をいれて動き始めたらまた洗剤が投入されますよ💦

  • << 7 私が行くコインランドリーは洗剤を自分で入れるタイプみたいです。 カードを買って、それにお金を課金して、洗濯機に洗濯物と洗剤を入れて蓋をしてから課金したカードを差し込むと始まるようです。 何気に初めてなのでドキドキです。 昨日、偵察に行って挙動不審になってしまいました(笑) 1さんが教えてくれたので、洗剤持って行きます。 ありがとうございます(^_^)

No.4 13/08/26 16:42
負け犬0 

>> 1 大抵の人はドラッグストアなどで買った物を使っていると思いますよ そうなんですか!
聞いて良かったです。

ありがとうございます(^_^)

No.5 13/08/26 16:43
名無し5 

今のコインランドリーって洗剤付きなんですね
知らなかった

でも何年かまえに使った時は自分で洗剤入れたよ
(薬局で買った粉タイプ)


もしかして古いタイプだったのかな?

  • << 8 古いタイプみたいですね。 洗剤入れるところの蓋を開けたら、粉洗剤と液体洗剤、柔軟剤と漂白剤を入れるところが分かれてました。 ありがとうございます(^_^)

No.6 13/08/26 16:44
負け犬0 

>> 2 最近は洗剤は自動で出るようになってますよ。 昨日、コインランドリーに偵察に行ってきたのですが、洗剤が自販機で売っていて、洗濯機に洗剤を入れる場所がありました。

最近のは洗剤が自動で入るんですね!

参考になります。
ありがとうございます(^_^)

No.7 13/08/26 16:50
負け犬0 

>> 3 コインランドリーで洗濯する時は お金をいれたら、あとは 全部自動です 自分で洗剤をいれることは無理だと思いますよ✋ 洗… 私が行くコインランドリーは洗剤を自分で入れるタイプみたいです。

カードを買って、それにお金を課金して、洗濯機に洗濯物と洗剤を入れて蓋をしてから課金したカードを差し込むと始まるようです。

何気に初めてなのでドキドキです。
昨日、偵察に行って挙動不審になってしまいました(笑)

1さんが教えてくれたので、洗剤持って行きます。
ありがとうございます(^_^)

No.8 13/08/26 16:53
負け犬0 

>> 5 今のコインランドリーって洗剤付きなんですね 知らなかった でも何年かまえに使った時は自分で洗剤入れたよ (薬局で買った粉タイプ) … 古いタイプみたいですね。

洗剤入れるところの蓋を開けたら、粉洗剤と液体洗剤、柔軟剤と漂白剤を入れるところが分かれてました。

ありがとうございます(^_^)

No.9 13/08/26 18:19
名無し9 ( ♀ )

うちの所も 自動で柔軟剤とか洗剤は入ります

しかし 専用の洗剤じゃ無いなら 洗濯機壊れないかな…💦

電話で聞いてみた方が良いと思いますよ…💦

前 蓋がきちんとしまってなかったのか パッキンが壊れていたのか分かりませんが 洗濯最中に 水が漏れしてる方がいて 担当の方に連絡して 大変そうでした…💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧