注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

主人に抱かれたい

レス12 HIT数 18152 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/08/20 18:42(更新日時)

こんにちは。私はアラサーの二児の母です。アラサーになり自分自身の変化に悩んでいます。
私は結婚前は主人とは別に長年付き合っていた男性がいました。しかし結局別れてしまい、その後主人と結婚しました。産後から最近まではあまり性欲が出ず、というより、夜に時間を取るのが嫌です。なのでいつも主人に求められる以外私からは何もアクションは起こしませんでした。回数はあまりありません。たまにしたくなったら私はひとりで済ませています。
しかし三十路間近になった最近、主人に抱かれたくて仕方ありません。けれど主人は今仕事が忙しく身体もボロボロで、そんな余裕はないようです。聞いた訳ではなくいつも疲れ切っているのでわかります。
主人は私にはあまり性欲がないと思っているようで、こういう思いを抱いてるのはわからないと思います。
自己中ですが、このまま抱かれない日々が続くなんてたえられません。かといって不倫をする気もありません。でも疲れて寝不足な主人を自分から誘うこともできません。
毎日毎日そればかり考えてしまいます。最後に抱かれたのは3ヶ月前です。
同じような悩みの方いらっしゃいますか?我慢するしかありませんか?
改善展など、何でもアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

No.1990413 13/08/20 13:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/20 14:15
匿名1 

主さんは、おそらく普段からあまり冷静なタイプではないのでしょう😣💙

私のパートナーは悪い部分では冷静で、冷たい部分がある人です。

そんなパートナーは、いつも本音を言いませんが、私がパートナーと一緒にいれて楽しくて楽しくてとってもテンションが上がっていた時に、ふと、(いつもしないのですが)
立ち止まって、今の本心を、相手に聞いてみようと思い、
恐る恐る聞いてみたら、
冷静な顔で『帰りたい』💙と言われました。


いつもきかない本音を聞き、相手も同じ気持ちだとその時見えたので、期待とは裏腹な言葉と事実に、ショックで、食欲から意欲から全て無くなりました。

👆例えで言いましたが、主さんもそういったショックを受けない日々をおそらく送っているから、性欲にもそういったことが影響していると思います。


No.2 13/08/20 14:16
匿名2 

全く同じです。
私も同じで、旦那に抱かれたいですが本人はその気なし。
私から誘えばシブシブ。どうしていいのかわからず。深刻な悩みです。

答えになっておらずすいません。

No.3 13/08/20 14:40
名無し0 ( ♀ )

主です。貴重なご意見ありがとうございます。勉強になります。

実は普段の私はあなたが例えたような感じです。かなり冷静で、感情をあまり外に出しません。感動の番組でも旦那が居ると泣けず、冷たいと言われたこともあります。
私は物心ついた時から母親が病気で入院の日々で、父も忙しく会話もほぼ出来ず、素直に甘えたり、触れ合うようなコミュニケーションも苦手です。旦那にはお尻を触られたり、お風呂を覗かれたり時々冗談でされますが、やめてよー!とか笑顔で返す位です。本当なもっと!って感じですが。
私事で失礼しました。

No.4 13/08/20 14:42
名無し0 ( ♀ )

貴重なご意見ありがとうございました。
同じような悩みの方がいて安心というかホッとしました。お互いゆっくり改善される事を祈りましょう!

No.5 13/08/20 15:54
名無し5 

旦那に抱かれたいと思ってる自分を下劣で下品で汚い女だと思わない?俺は嫁を抱きたいと思う時に自分に対してそう思うよ。
  
抱きたいと思ってる自分を受け入れられない。
性欲のない嫁の影響だと思う。洗脳されたのか…
  
因みにエロな女はなんぼでも抱けます。
  
多分、嫁に性欲があると知ったら心底ショックです。例えそれがこっちに向けられた性欲でも。

No.6 13/08/20 16:18
匿名6 ( 30代 ♀ )


子供を四年前に生んでからレスです。

ウチの子は今年6月位からやっと朝までグッスリ眠ってくれるようになり、それまでは自分も寝不足でそれどころではなかったです。

一昨年1月、旦那の浮気未遂?!(本人はメールだけだと言い張っていたが事実は本人しか知らず)
一応別れたとは言っていたがこちらに体を求めて来るわけでもなく…
離婚考える位深刻です。

なんの答えにもならず私の愚痴になってしまい申し訳ありません。

  • << 9 貴重なご意見ありがとうございます! 毎日育児お疲れ様です。ゆっくり寝れないのは本当に辛いですね。同じ母親として、とても尊敬します!私には耐えられないかもしれません。 大変さって男性にはわからないですよね。 色々とお話いただきありがとうございます。 お互い改善される事を祈りましょう。 やはり話し合うのが一番なんでしょうけど、デリケートな問題なので中々そうもいきません。前向きに考えたいものです。

No.7 13/08/20 16:36
匿名7 ( 30代 ♀ )

主さんは日頃からキスやハグなどの軽めのスキンシップはされていますか?
余り主さんからしていないなら、急に主さんからHを誘うとなると旦那さんもビックリするでしょうから、初心に返って出掛け先で手をつなぐ辺りを主さんからしてみては如何でしょうか😊

私は主人からも誘われもするし自分からも誘う事が出来るので不満を抱いた事がないですが、そういう関係になれたのも、そういった軽めのスキンシップがキチンと(?)されているからだと思っています😊

  • << 10 貴重なご意見ありがとうございます! 普段は料理をしてると後ろからイタズラされたり、座椅子に座る私の後ろに座って来たりっていうのはあります。キスは2ヶ月前位に冗談で無理やりされた位です。 私も自分からするよりは相手にして欲しいので、それは旦那もわかってるので急にキスをねだったらおかしいように思われそうです。 でも少しずつ自分も変わりたいと思います。疲れている姿を見ると中々そういう事はできなさそうですが、休日とかに試してみたいと思います! とても勉強になるご意見ありがとうございました!

No.8 13/08/20 17:45
名無し0 ( ♀ )

貴重なご意見ありがとうございます。
なるほど!勉強になりました。ありがとうございます。

No.9 13/08/20 17:52
名無し0 ( ♀ )

>> 6 子供を四年前に生んでからレスです。 ウチの子は今年6月位からやっと朝までグッスリ眠ってくれるようになり、それまでは自分も寝不足でそれどこ… 貴重なご意見ありがとうございます!
毎日育児お疲れ様です。ゆっくり寝れないのは本当に辛いですね。同じ母親として、とても尊敬します!私には耐えられないかもしれません。
大変さって男性にはわからないですよね。
色々とお話いただきありがとうございます。
お互い改善される事を祈りましょう。
やはり話し合うのが一番なんでしょうけど、デリケートな問題なので中々そうもいきません。前向きに考えたいものです。

No.10 13/08/20 17:57
名無し0 ( ♀ )

>> 7 主さんは日頃からキスやハグなどの軽めのスキンシップはされていますか? 余り主さんからしていないなら、急に主さんからHを誘うとなると旦那さんも… 貴重なご意見ありがとうございます!
普段は料理をしてると後ろからイタズラされたり、座椅子に座る私の後ろに座って来たりっていうのはあります。キスは2ヶ月前位に冗談で無理やりされた位です。
私も自分からするよりは相手にして欲しいので、それは旦那もわかってるので急にキスをねだったらおかしいように思われそうです。
でも少しずつ自分も変わりたいと思います。疲れている姿を見ると中々そういう事はできなさそうですが、休日とかに試してみたいと思います!
とても勉強になるご意見ありがとうございました!

No.11 13/08/20 18:30
通行人11 ( ♂ )

仲は良さそうですね。

そういうことって、話し合いなんて重たいものにしない方がいいですよ。

普段から、
自分からもスキンシップをとる。
自分からもキスハグする。
セックスの時は、
自分が感じたり悦びを感じたら、隠さない。
自分からも積極的に動く。

そういうことで、お互いに盛り上げて行って、自然に改善させた方がいいです。
それは恥ずかしいかもしれないけど、だからと言って話し合いで来るのを待つというのは、ちょっと逃げだしずるいですよ。

可愛い女を目指しましょう。
苦手でもいいんです。

その姿勢が可愛いに繋がるんですから。

No.12 13/08/20 18:42
名無し0 ( ♀ )

>> 11 仲はとても良いと思います。

なるほど!話し合いより実行あるのみですか。確かに私は逃げていますよね。受け身ばかりではいけないと気付かされました。

日頃の疲れなど癒してあげつつ、労いながらコツコツ頑張ります(*^^*)

苦手でもいい…
とても勇気づけられました。素晴らしいアドバイスありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧