注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

スポーツテストの成績

レス3 HIT数 1906 あ+ あ-

♀ママ
16/09/16 12:19(更新日時)

今日、学校からスポーツテストの結果が届きました。一年生なので初めてです。
スポーツテストのあった日に、帰ってから、四人で走って二番目だったよとか。クラスの女の子のなかで一番長く走れたよと言っていたので期待してました。
他の種目は、そんなにできないだろうと思ってましたが、50メートル走とシャトルランのところを見ると平均以下。
これってどういうことなんでしょう。
50メートル走は、12秒と書いてあり、そんなに遅いはずはないのに。シャトルランも40回走ったのに15回と書いてありました。
どちらが本当なのかわかりません。
幼稚園の時も速い方だったので12秒もかかるわけないのですが。
何だかモヤモヤします。
記録は6年生がつけたみたいで正確なのか疑問。
今更、先生に言ったところでクレーマーと思われそうだし。
スポーツテストってそもそも、体育の成績に関係するんですかね?

No.1944889 13/05/02 16:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/02 18:13
匿名さん1 

関係すると思いますが、それだけの判断ではないと思いますよ😫
授業中もみてると思いますけど・・もし成績が悪かったら先生に言ってみてはどうですか?😨

  • << 3 スポーツテストの踏み台昇降に使うものはキティの鈴落とし(キティの顔の部分をケツの穴に突っ込む)とソフトテニスボール(ソフトテニスボールをケツの穴をふさぐようにケツの穴に直接くっつける) 踏み台昇降運動のリズムは3パターン ♪ポンポン シュッシュッ ♪ゆったりたっぷりのーんびり かつうらーはーたのしいー ほてるみかずーきー ♪ドレミファソラシ ゆかいなコンサート 踏み台昇降運動のリズムを新たに追加 近鉄30000系ビスタカーの歌 ♪ビスタカー サッカーボールみたいだー ♪30000系ビスタカーは 怖い顔 ♪頭の盛り上がっているところに 細い筋- ♪頭の盛り上がっているところに 細い筋- ♪つなごう つなごう 鬼のパンツ ♪つなごう つなごう おにのぱんつ ♪ACEかAceとビスタカー つなげてー 近鉄特急8両だ。 クラリネット壊しちゃったの替え歌で 近鉄京都線の歌 ♪近鉄京都線 京都の地下鉄烏丸線へ 相互直通乗り入れて 京都から奈良まで行ける のりかえ なしー のりかえ なしー らくらくらくらく 奈良まで行けるー らくらくらくらく京都から

No.2 13/05/03 06:57
匿名さん2 

小学1年女の子で12秒なら普通です。

シャトルランも40回走ったたとしても、本当は15回でラインまでたどり着けずに記録は終わってしまい、でもまだ走れる!終わってない!とやり続けた可能性もあります。

小学生でも6年生にもなればしっかり記録できますよ。

No.3 16/09/16 12:19
匿名さん3 

>> 1 関係すると思いますが、それだけの判断ではないと思いますよ😫 授業中もみてると思いますけど・・もし成績が悪かったら先生に言ってみてはどうです… スポーツテストの踏み台昇降に使うものはキティの鈴落とし(キティの顔の部分をケツの穴に突っ込む)とソフトテニスボール(ソフトテニスボールをケツの穴をふさぐようにケツの穴に直接くっつける)
踏み台昇降運動のリズムは3パターン
♪ポンポン シュッシュッ
♪ゆったりたっぷりのーんびり かつうらーはーたのしいー ほてるみかずーきー
♪ドレミファソラシ ゆかいなコンサート
踏み台昇降運動のリズムを新たに追加
近鉄30000系ビスタカーの歌
♪ビスタカー サッカーボールみたいだー ♪30000系ビスタカーは 怖い顔 ♪頭の盛り上がっているところに 細い筋- ♪頭の盛り上がっているところに 細い筋-
♪つなごう つなごう 鬼のパンツ ♪つなごう つなごう おにのぱんつ ♪ACEかAceとビスタカー つなげてー 近鉄特急8両だ。

クラリネット壊しちゃったの替え歌で 近鉄京都線の歌
♪近鉄京都線 京都の地下鉄烏丸線へ 相互直通乗り入れて 京都から奈良まで行ける のりかえ なしー のりかえ なしー らくらくらくらく 奈良まで行けるー らくらくらくらく京都から

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧