注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

職場の上司の態度が怖い

レス4 HIT数 2168 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/04/24 12:10(更新日時)

職場は接骨院です。上司(40代既婚者)が私にだけ、ひどい事を言います。例えば、暇だからもう帰って とか。(他の子には帰ってとか暇とか言わない)シフトの管理をしているんですが、新しいバイトの子が来るのでシフトの予定を聞いたら『こんどはどうしたいの?!』とキレられました。(前に自分勝手な高校生のバイトがいたので、シフトはみんなが同じようにはいれるようにすると言ったら、高校生は上司に泣きつき私が悪者になりました)もうここには書ききれないくらい上司から冷たく睨み付けられ無視もありました。何か私が悪かった時もあったとは思いますが、こんな冷たい態度が半年以上続いています。何度も辞めようかと悩みましたが、上司に直接誘われて勤務しているのでこちらから辞めるなんて言いたくないので我慢して仕事しています。他のバイトの子には愚痴は言えず、職場では大人しくしています。毎朝仕事に行くのが嫌でたまりません。

No.1941577 13/04/23 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/23 22:17
旅人1 

誘ってくれた上司って?
そのゴチャゴチャ言う上司とは別の方ですよね?

その誘って下さった上司に相談出来ないのですか?

No.2 13/04/24 00:27
汚れキャラ2 

いやいや、話の文面からして、直接誘ったのがそのきついこという上司なんじゃないの⁉
もしそうなら、ただ単に、当たられているだけかもね😫
誰かをターゲットにして八つ当たりしたい人いるもんね💦

  • << 4 私は以前、大手の企業で働いていましたが、引き抜きされ接骨院に移りました。ですが、扱いは雑。医師の態度は段々と私に対して距離をとり、冷たくなりました。睨み付けたり盗み聞きしたり無視されたりと状態は悪化しています。

No.3 13/04/24 00:33
名無し3 ( ♀ )

私も接骨院で働いてました。
みんな言うのは、変わり者が多いということです。私もそれは実感しました。
特に資格を持ってる人は、自尊心とプライドが高い。
まともに相手すれば、精神的に参ってしまいますよ。
ペースを持っていかれないように冷静でいましょう。

No.4 13/04/24 12:10
名無し0 ( ♀ )

>> 2 いやいや、話の文面からして、直接誘ったのがそのきついこという上司なんじゃないの⁉ もしそうなら、ただ単に、当たられているだけかもね😫 誰… 私は以前、大手の企業で働いていましたが、引き抜きされ接骨院に移りました。ですが、扱いは雑。医師の態度は段々と私に対して距離をとり、冷たくなりました。睨み付けたり盗み聞きしたり無視されたりと状態は悪化しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧