注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

本当の霊能力とは?

レス322 HIT数 14051 あ+ あ-

誠(まこと)( 40代 ♂ rjMURb )
22/01/19 18:14(更新日時)

本当の霊能力とは?
なんでしょうか?
素朴な疑問です!

No.1930008 13/03/24 15:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 18/03/06 15:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 100 さくま様

承知いたしました。
わざわざお伝えいただきまして、ありがとうございます。


2018 03 06 15:45
江東区の工事現場から休憩時間に
山元まこと👷

No.102 18/03/09 22:04
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

零の世界を考えたことは有るでしょうか

私の零の世界は、水、空気、土です

そこに、光を食べる空気を食べる水を食べる土を食べる、そして最後に肉を食らう(食欲を植え付けられました)

次に、 増殖、分裂、受粉、SEX、(性欲を植え付けられました)

次に、 喜び、悲しみ、怨み、など(感情を植え付けられました)

そう、零の世界から一番遠いのが人間、人間世界では、進化と言いますが、生命エネルギーの中で一番出来損ないが人間です。

それなので、人間の神様は信じません。
もし信じるとしたら生命エネルギーの神様。

人間にガンが有るように、地球のガンは人間、自分が神だったら人間を自然災害、キン、ウイルスで消します。人間はなかなか死んでくれない。

  • << 108 さくま様、お仕事お疲れ様です! 人間は地球のガン という発想、おもしろいですね! 自分が神様だったら、人間たちにも同じ神様に成長してもらいたい⤴と考えると思います。 そして、 神へと成長するためには? というテーマの学校をつくりたいですね!私ならば。 イマの私は、除霊救済師として必死の活動も続ける毎日なので、説得を続ける相手である怨念霊、 事故死、変死、他殺死、自殺死、津波に呑まれた行方不明死のすべての不成仏霊の御霊様たちへ、再び生まれ変わるための慰霊施設&神様や神霊界のことを思い存分学べる学校を造ってあげたいです! 2018 03 12 18:29 山元 誠 💪 震災復興祈願から帰ってきての素直な思い 今年もいっぱい涙が流れました😢

No.103 18/03/09 22:37
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

水、空気、土、これが零の世界

基本の考は、水で言うと、天地天地天地なのですが、つまらないので、空川海空川海です。

人を助ける、川に小石があります、水が小石にぶつかります、小石を取ります、水が流れます

公園に水溜まりが出来ました、救って川に流しました。

人生の質を高める、高級な純粋な水、清めた水、やがて川に帰る。

生きる死ぬ、正不、プラスマイナス、
零の世界にはこれが無いのです。空川海空川海これが基本、伝わるかな

  • << 109 地・空・海 と 有・無・中 と 空と不空 と 木・火・土・金・水 と 水・金・地・火・木・天・海・冥・日 と 先天・後天 と 先天の先天・先天の後天・後天の先天・後天の後天 (先に以上の種別を投稿します。 詳細はのちほどに続きます)

No.104 18/03/09 23:07
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

嫌いなのが、伝承者、伝えてる人達

元の考えからどんどん、どんどん、離れてます。

前に本物偽物を聞いてましたが、

これは良いこれは悪い、常識非常識、これをしなさいしたら駄目、生きる、死ぬのは駄目、プラスマイナスの考え、これが欲なのです

プラスマイナスを言った時点で偽物

ちょと無理があるナー

宗教を語ってるやつらは偽物

  • << 110 【本物、偽物について?】 私が思うこと。 《ニセモノ》 知人が某国に行った際、 紙幣を両替したら、偽札をつかまされた。 《ホンモノ》 日本では有り得ない。 《ニセモノ》 某国では、交通違反しても、警察官にチップを払うと見逃してくれたりするらしい。 《ホンモノ》 日本国では有り得ないこと。 《ニセモノ》 対価が目的の除霊行為。 対価が目的の占い行為。 《ホンモノ》 霊救済が目的の除霊行為。 相談者の悩み解決が目的の占い行為。 《ニセモノ》 ニセモノと知っていてホンモノと言うこと。 《ホンモノ》 ニセモノを正直にニセモノと言うこと。 (つづきます)

No.105 18/03/10 10:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

3通のご投稿
精読させていただきました。


私、親族が東日本大震災の犠牲他界しておりまして、
合同慰霊祭に参加のため、
これから東北地方へ出発します。

またあらためて
感想を投稿させていただきます。


2018 03 10 10:53
山元

No.106 18/03/11 07:05
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

震災被害の現地に到着しました。

7年間、毎年通っています。

予測を遥かに越えた大津波に呑まれて亡くなられた全ての震災被害者の霊魂の救済と復活を祈ります。

2018年 03月 11日


山元 誠

No.107 18/03/12 18:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 106 本年の被災地巡礼の最大のテーマは、

原発事故地帯の復興を祈念する
ことに決めて行きました。

国道6号線を下って行き、警備境界線ギリギリまで近づき、
北極星の神様や
土星の神様
プレアデス星団の神々様
カシオペア座の女神様
月🌙神霊界の神々様
太陽神界の神々様
地球神霊界の神様

へひたすら復興を祈念しました。

車外へ出てはいけない放射線汚染エリアまで走り込み、一生懸命に祈願してきました。

神界からの神通力と
人間の尽力が

タテとヨコに組み合わさり、
早期に復興して欲しいものです!

2018 03 12 18:18

No.108 18/03/12 18:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 102 零の世界を考えたことは有るでしょうか 私の零の世界は、水、空気、土です そこに、光を食べる空気を食べる水を食べる土を食べる、そし… さくま様、お仕事お疲れ様です!

人間は地球のガン

という発想、おもしろいですね!

自分が神様だったら、人間たちにも同じ神様に成長してもらいたい⤴と考えると思います。

そして、
神へと成長するためには?
というテーマの学校をつくりたいですね!私ならば。

イマの私は、除霊救済師として必死の活動も続ける毎日なので、説得を続ける相手である怨念霊、
事故死、変死、他殺死、自殺死、津波に呑まれた行方不明死のすべての不成仏霊の御霊様たちへ、再び生まれ変わるための慰霊施設&神様や神霊界のことを思い存分学べる学校を造ってあげたいです!
2018 03 12 18:29
山元 誠
💪
震災復興祈願から帰ってきての素直な思い

今年もいっぱい涙が流れました😢

No.109 18/03/12 20:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 103 水、空気、土、これが零の世界 基本の考は、水で言うと、天地天地天地なのですが、つまらないので、空川海空川海です。 人を助ける、川…
地・空・海



有・無・中



空と不空



木・火・土・金・水


水・金・地・火・木・天・海・冥・日



先天・後天



先天の先天・先天の後天・後天の先天・後天の後天


(先に以上の種別を投稿します。
詳細はのちほどに続きます)

No.110 18/03/12 23:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 104 嫌いなのが、伝承者、伝えてる人達 元の考えからどんどん、どんどん、離れてます。 前に本物偽物を聞いてましたが、 これは… 【本物、偽物について?】

私が思うこと。

《ニセモノ》
知人が某国に行った際、
紙幣を両替したら、偽札をつかまされた。

《ホンモノ》
日本では有り得ない。

《ニセモノ》
某国では、交通違反しても、警察官にチップを払うと見逃してくれたりするらしい。

《ホンモノ》
日本国では有り得ないこと。


《ニセモノ》
対価が目的の除霊行為。

対価が目的の占い行為。

《ホンモノ》
霊救済が目的の除霊行為。

相談者の悩み解決が目的の占い行為。


《ニセモノ》
ニセモノと知っていてホンモノと言うこと。


《ホンモノ》
ニセモノを正直にニセモノと言うこと。

(つづきます)

  • << 118 【本物の霊能者と、偽物の霊能者について】 《ニセモノ》 霊能力とは何か?を知らないまま「霊能力者」と公言している。 《ホンモノ》 霊能力とは何か?を熟知している。 《ニセモノ》 何よりも一番目に欲しいものは、金銭や物質。 地位や名誉。 組織を誇示する。 建物を誇示する。 《ホンモノ》 素の神の御神意実現、第一主義。 (素の神の御神意とは=人間各人が全員幸せになること、だと思います。 素の神とは?=大宇宙の意志、とも言いかえることが出来ると思います。 素の神の御神意とは?=赤ちゃんを生んだ母親が赤ちゃんを慈しむ気持ちそのもの、だと思います) (続きます) 2018 03 15 05:53 自由が丘の街にて投稿

No.111 18/03/13 06:43
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

目線は広い方が良し

前に言ったとうり、自分が居る世界はメインステージではありません。100パーセントではないけど、作られたステージです。
水槽の金魚です、飼育されてます。

予言者がいるように、する事死ぬことは決まってます、変える事は出来ません

死ぬことは元の世界に戻ることなので喜びお祝いです

  • << 113 さくま様 死ぬことは悲しいことではないこと 全く同感です。 職場と自宅を行き来するようなものです。 学校と自宅を行き来するようなものです。 クルマだって自転車だって、時期が来たらこわれて乗り換えますしね。 私の場合は、亡くなったおばあちゃんやおじいちゃんが出てきても、問答をしたりしますよ。 生きていたころは有り難いお説教してくれたおじいちゃんに対して、逆にいろいろなお話を私の方から聴かせてあげたりですね。 おばあちゃんは、天理教の信仰の道に生涯と財産まで捧げて、貫き通したリスペクトしているおばあちゃんなので、おばあちゃんが出てきたときにする私がする会話というのは、最新の神仕組みの情報など、御神業という世界で学んだことを話し聴かせてあげています。 私のおばあちゃんは、来世は是非とも半田晴久さんが生まれ変わってくるタイミングに合わせて生まれかわりたいね、なんて話したりしています。 私は逆に、半田晴久さんからは鬼のような厳しい言葉ばかりマーツーマンで言われた記憶から、おばあちゃんほどの気持ちはなくて、来世は出来れば無霊感の人間として生まれ変わりたいです。 こんな人生もうまっぴらだ!という感覚が強いことを赤裸々に告白します。 自殺霊が多過ぎな東京都内にウンザリな気持ちも強く。 来る日も来る日も 除霊救済の毎日に疲労困憊なのが実情です… (けどギブアップ宣言はしません)

No.112 18/03/13 10:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 98 (つづき) 「霊界物語」が最高であると信じ続けると~ 神霊界探訪の旅が「霊界物語」の世界でとまってしまいます。 同様に、「日月神示」、 … わたしは、

『御神示全集』が最高である

と主張するつもりは1ミリもありません。

そのヒトそのヒトにとって、
その人生その人生にとって、
そのときそのときによって、そのヒトが一番成長する糧(かて)になるものが、
『最高』なことだと思います。

生まれて初めて聖書に出会い、教会で感動の涙を流しているヒトにとっては、聖書から学び尽くすまでは、聖書が最高な書物になるのです。
私は、幼少時に、母親から聖書をすすめられ、一通り勉強しましたが、毎晩毎昼毎時でてくるお化けの原因は解決できなかったので、聖書をぜんぶ信用することはできませんでした。

『エクソシスト』という映画を小学生の時に初めて観たけれど、非常に共感する内容でした。
『エクソシスト』に出てくる悪魔より、ワイの前に出てくるお化けの量のほうが多いな!とか冷静に比較観賞しました…
母親がすすめる教会に行って、
🌟神父さんは聖水を掛けてくれたり、いろいろ祈ってくれたりしたけれど、
💢いっこうにオレのお化けや悪魔?は退散しないではないか!!
と実体験でもって、聖書を100パーセント受け入れることは出来なかったな…

しかし、
『御神示全集』をおろした橘カオルさんと深見青山さんのところへ相談に行ったら、1日にして一切のお化けや幽霊が出なくなったのだ(!!)
むしろ、「長年苦しめてしまってごめんなさい(かたじけない)」と土下座して謝る幽霊の声や姿すら視えた驚愕のマンツーマン除霊の体験でありました…

ただそれだけです。十代のガキンチョだった私が
『御神示全集』が最高ではないか?と実感した理由は…

No.113 18/03/13 11:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 111 目線は広い方が良し 前に言ったとうり、自分が居る世界はメインステージではありません。100パーセントではないけど、作られたステージです… さくま様

死ぬことは悲しいことではないこと

全く同感です。

職場と自宅を行き来するようなものです。

学校と自宅を行き来するようなものです。

クルマだって自転車だって、時期が来たらこわれて乗り換えますしね。

私の場合は、亡くなったおばあちゃんやおじいちゃんが出てきても、問答をしたりしますよ。

生きていたころは有り難いお説教してくれたおじいちゃんに対して、逆にいろいろなお話を私の方から聴かせてあげたりですね。

おばあちゃんは、天理教の信仰の道に生涯と財産まで捧げて、貫き通したリスペクトしているおばあちゃんなので、おばあちゃんが出てきたときにする私がする会話というのは、最新の神仕組みの情報など、御神業という世界で学んだことを話し聴かせてあげています。

私のおばあちゃんは、来世は是非とも半田晴久さんが生まれ変わってくるタイミングに合わせて生まれかわりたいね、なんて話したりしています。

私は逆に、半田晴久さんからは鬼のような厳しい言葉ばかりマーツーマンで言われた記憶から、おばあちゃんほどの気持ちはなくて、来世は出来れば無霊感の人間として生まれ変わりたいです。

こんな人生もうまっぴらだ!という感覚が強いことを赤裸々に告白します。


自殺霊が多過ぎな東京都内にウンザリな気持ちも強く。

来る日も来る日も
除霊救済の毎日に疲労困憊なのが実情です…

(けどギブアップ宣言はしません)

No.114 18/03/13 12:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 113 本当の霊能力とは?


ネガティブな思いに支配されそうになっても、ポジティブな気持ちが最終的に勝つこと!

👷東京都内にいるすべての自殺霊殿たちを全員1人も漏れることなく、助けて助けて助けつづけるぞー!!
💪

来世も再来世も同じ道を歩みつつ、来世は最低限、最高学府の大学に進学して、幸せな恋愛や結婚というものを体験するぞー⤴

その幸せも感じた上で、来世も
本物の霊能力や
神人合一の道を追求するぞー!!

今日のお昼の時間帯は、奥さんの病気に悩む45歳の男性さんのお悩み解決をいっぱい祈りますよー!!
誠👷
2018 03 13 11:59~

No.115 18/03/14 00:07
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

親を殺されたことはありますか、子供を殺されたことはありますか、

なたで足を切られたことは手は、首を折られたことは、

動物も母の気持ち両親を思う気持ちは人間と同じように有ります。

人間は食べるだけじゃなく楽器にしたり剥製にしたり自分の快楽のために殺してきたのです。

動物から見れば人間こそがデビルだ。

人間こそが神に近い、こんな欲深い人間が神に近い、

動物の方が純粋です

  • << 117 さくま様 さくまサンの投稿内容に共感するとともに、 ワタシは、こうも思います。 → 人間は、地球上で生きていくには、他の生命を殺さなければ生きてゆくことが出来ません。 植物、魚、鳥、家畜動物と生命体を食することによって生きてゆくことが出来ます。 その植物にだって、魚たちや動物たちにだって魂はあるとワタシは信じます。 植物には精霊が宿っていると思います。 魚たちや鳥や動物たちにも生き続けたいという本能があると思います。 しかし、悲しいかな、人間が生きてゆくためには彼らを食さないといけない… と、同様に 魚や動物や鳥たちが生き続けていくには、プランクトンや海藻(植物)や自分より小さい小魚、自分より小さい動物、昆虫たちを食さないといけない。 プランクトンや海藻(植物)や昆虫たちの立場にとって考えた場合も同じことが言えるのではないでしょうか? 我々はたまたま人間に生まれた立場であるから、人間の生を全うするしかないわけですが、さくまサンのように動物たちの姿を真摯に考えてやれる感性こそが、 人間には神性的な面があると感じる次第であります。 『相手の立場にたって考えてやれる思考力(=愛情)』 こそが、神様の分魂が人間には宿っている証だと思います。 このスレッドのテーマに沿ったワタシの考えを述べるとするならば、 ~ 本物の霊能力を発揮したならば、 動物や鳥たちや植物や昆虫たちの霊だって救うことが出来るようになるハズです。 道端でひかれているネコちゃんたちを過去何百匹と埋葬供養してきました。 埋葬供養するとだいたいお礼を言いにに現れたり、ワタシのカラダに居つこうとしたりするネコちゃんの霊たち… 突然クルマにひかれてしまってショックなのでしょう。 飼い主の家に帰れなくなって、ひたすら泣き叫んでいるネコちゃんもいます。 今後も時間と体力がゆるす限り、 ネコちゃんの事故死霊も助けつづけていきたいと決心しています。 2018 03 15 05:38 誠

No.116 18/03/14 07:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 115 さくま様

WWFのボランティア活動や野口研さんの富士山をキレイにしよう清掃ボランティアなどの活動を通して、私もつくづく人間のエゴや欲望について落胆な気持ちになることがあります。
富士山の青木ケ原樹海に行けば自殺のメッカとなっていたり、
魚の乱獲、アマゾンの森林伐採、過剰な肉食と人間の欲望は暴走するばかりですね。

だから、自分1人だけでも、その反対の活動を黙々としてゆこうと思っています。


ノラ🐩😺ちゃんたちの命を守るボランティアへ寄付

魚の乱獲や地球温暖化を防止するエコ活動

トイレットペーパーやティッシュペーパーを使い過ぎないようにするエコ活動


WWFの世界植林活動への定期的な寄付

富士山の樹海に地ばくする自殺霊さんたちの救霊活動


本日も1日最低一個、街中のゴミを拾い、
1日最低1霊を救い、
1日最低一食分の食費を寄付する

口だけでなく
理想をイメージするだけでなく
グチを漏らすだけでとまってはいけないと思う!

断固、地球の未来のために、
世界中の自然を守りと世界中の命を助け、世界中の平和実現のために頑張っていきたいと毎朝誓い直しています。

お互い頑張りましょう。

ちなみに、我々は母親から生まれましたが、人間は神様が生んでくれたものと思っています。動植物などすべての生命体も神様が生んでくださったのだと思っています。

では?その神様は誰が生んだのでしょうか?

神様とは1人でしょうか?

あるいは複数でしょうか?

そもそも神様とは何者でしょうか?

神様も次元界別に複数の姿があると思います。

この次元界別に神様へアクセスできる能力が実は人間には備わっているのです。
その解説については、先に紹介させて頂いた書物に記されています。

人間は本来、神様と自由自在に交信交流出来て当たり前なことなのです。

神様がいる神社にいくと、不思議な映像が頭に思い浮かんだりします。

神様不在の神社では、邪霊が見えたりします。
様々なおどろおどろしい姿が頭に浮かんだりします。

あきらかに、この世界は多次元構造である証拠だと思います。

神様と神人一体となって神様と共に、神様の願いを実現すべく、人間は大活躍すべきと感じてやみません。

2018 03 14 07:39
やまもとまこと

No.117 18/03/15 05:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 115 親を殺されたことはありますか、子供を殺されたことはありますか、 なたで足を切られたことは手は、首を折られたことは、 動物も母の気… さくま様

さくまサンの投稿内容に共感するとともに、
ワタシは、こうも思います。

人間は、地球上で生きていくには、他の生命を殺さなければ生きてゆくことが出来ません。

植物、魚、鳥、家畜動物と生命体を食することによって生きてゆくことが出来ます。

その植物にだって、魚たちや動物たちにだって魂はあるとワタシは信じます。

植物には精霊が宿っていると思います。
魚たちや鳥や動物たちにも生き続けたいという本能があると思います。

しかし、悲しいかな、人間が生きてゆくためには彼らを食さないといけない…

と、同様に
魚や動物や鳥たちが生き続けていくには、プランクトンや海藻(植物)や自分より小さい小魚、自分より小さい動物、昆虫たちを食さないといけない。

プランクトンや海藻(植物)や昆虫たちの立場にとって考えた場合も同じことが言えるのではないでしょうか?


我々はたまたま人間に生まれた立場であるから、人間の生を全うするしかないわけですが、さくまサンのように動物たちの姿を真摯に考えてやれる感性こそが、
人間には神性的な面があると感じる次第であります。

『相手の立場にたって考えてやれる思考力(=愛情)』
こそが、神様の分魂が人間には宿っている証だと思います。

このスレッドのテーマに沿ったワタシの考えを述べるとするならば、

本物の霊能力を発揮したならば、
動物や鳥たちや植物や昆虫たちの霊だって救うことが出来るようになるハズです。

道端でひかれているネコちゃんたちを過去何百匹と埋葬供養してきました。
埋葬供養するとだいたいお礼を言いにに現れたり、ワタシのカラダに居つこうとしたりするネコちゃんの霊たち…

突然クルマにひかれてしまってショックなのでしょう。

飼い主の家に帰れなくなって、ひたすら泣き叫んでいるネコちゃんもいます。

今後も時間と体力がゆるす限り、
ネコちゃんの事故死霊も助けつづけていきたいと決心しています。

2018 03 15 05:38

No.118 18/03/15 05:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 110 【本物、偽物について?】 私が思うこと。 《ニセモノ》 知人が某国に行った際、 紙幣を両替したら、偽札をつかまされた。 《ホンモノ》 … 【本物の霊能者と、偽物の霊能者について】

《ニセモノ》
霊能力とは何か?を知らないまま「霊能力者」と公言している。


《ホンモノ》
霊能力とは何か?を熟知している。


《ニセモノ》
何よりも一番目に欲しいものは、金銭や物質。
地位や名誉。
組織を誇示する。
建物を誇示する。


《ホンモノ》
素の神の御神意実現、第一主義。

(素の神の御神意とは=人間各人が全員幸せになること、だと思います。

素の神とは?=大宇宙の意志、とも言いかえることが出来ると思います。

素の神の御神意とは?=赤ちゃんを生んだ母親が赤ちゃんを慈しむ気持ちそのもの、だと思います)

(続きます)

2018 03 15 05:53
自由が丘の街にて投稿

No.119 18/03/15 06:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 100 携帯ゲームで忙しかったんですが、 今は、お母さんが亡くなったので忙しいです。 また、投稿します さくま様のお母さまの霊界生活がより幸せになりますように⤴

さくま様のお母さまが霊界生活でも大活躍と女神様の神性を大発揮されますように⤴

熊野神社の神様に祈らせて頂きます。
合掌

2678年 3月 15日
山元 誠

No.120 18/03/15 21:40
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

自分の中にはまだ神様はまだ居ません。

天界はまだ一層です。死んだら皆天界にいきます。地上と一緒で音楽が好きな人、絵が好きな人、野球が好きな人色んな人がいて地上にたまに信号を送ります。

神様はと言うと誠さんみたいな人と地上に親切な人がいるように天界にいる親切な、おじさんおばさんです。

No.121 18/03/15 22:40
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

地球の形

地球が出来て空気水土から生物生まれて死んで天界に行って初めての天界人

草、木、虫、動物、人間、そして人間の天界人が生まれる。理想

本当は

ある程度の知識を持った天界人が居ます。天界人は進化する事が出来ません、今の形から変化出来ないのです。

そこで作り出したのが地上です。地上に下りて進化して天界に戻る、これを繰り返してます。

人間が水槽の中で飼育されてるのは、ここから来ている考えです。

時空のズレも未来が作られてるのも天界人が作ってます。幽霊も天界人が作り出したものだろう。

何処に向かって進むのか
貴方は何処まで信じますか
自分は本気です

No.122 18/03/15 23:00
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

前に言った恐竜の話

恐竜は居ません、私達に植え付けられた記憶です。

もし恐竜が居たとすると、最も地球に適した形が恐竜と言うことになります、絶滅して、もう一度人類が出てきても恐竜で出てくるはずです、人類はくりかえすのです。今人間がいるのは、恐竜が偽物だからです。

なぜこんなことが、

人間が生まれる前の記憶が無いとおかしいから作り出したのが記憶なのです。

信じないでしょうねー
私は本気です。

No.123 18/03/16 00:15
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

幽霊について

幽霊は100年1000年の内に科学で証明されるでしょう

本気で研究すれば、居ると思って研究するのと居ないと思って研究する差ですね。

写真にも写るし、ビデオにも写るので2次元3*4次元じゃなく地上に存在してます。

自分はすごい小さな物で出来てると思います。内臓も神経も幽物として有ると思う。

質問、幽霊には眼球が無いと書いてありましたが本当ですか、

幽霊見る道具とか出来そうです

不思議なことは、聞こえることてす。
幽霊の声は何処で聞き取るのか。

最初は耳の幽物で聞き取ると思ったのですが、幽霊は幽霊を見えないと言う投稿を見て、幽物の目で見ているのではないと考えます。

質問、幽霊は幽霊を見えない、これはどう思います。

こんな感じ

  • << 125 さくま様 幽霊はすべての幽霊を見ることは出来ない、 ということでしたら、同感です。 = 幽霊は、全ての幽霊を見ることが出来ない、 ということはあり得ないと思います。 現実世界でも、似たもの同士が自然に集まるように、 幽霊も、各位の波長や振動数があるハズです。 2018 03 17 08:22 返信

No.124 18/03/16 05:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

投稿ありがとうございます!

先にお礼まで♪

(*^_^*)
まこと
2018 03 16 05:45

No.125 18/03/17 08:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 123 幽霊について 幽霊は100年1000年の内に科学で証明されるでしょう 本気で研究すれば、居ると思って研究するのと居ないと思って研… さくま様

幽霊はすべての幽霊を見ることは出来ない、
ということでしたら、同感です。


幽霊は、全ての幽霊を見ることが出来ない、
ということはあり得ないと思います。

現実世界でも、似たもの同士が自然に集まるように、
幽霊も、各位の波長や振動数があるハズです。

2018 03 17 08:22
返信

No.126 18/03/18 00:24
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

人間の時に霊が見える人は霊体になっても霊体が見えると思う。

霊体が見える人は選ばれた人と言う人がいるか。
小さい時に見えて大きくなると見えなくなる、知人も全然使ってないし困ってる人が多すぎる。
選ぶとしたら大人になって利用出来る人につけた方が良い。

見えるについて

1、魂に付いてるスキル
色んなスキルの中に見えるがある
本人の魂に付いてる場合と守護してくれてる霊がたまたま持ってる

2、誰でも見れるのだがバリアーがある

体が弱った時から見えるようになった人がいる
小さい時はバリアーが弱く大人になって完成する

No.127 18/03/18 04:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 126 さくま様

さくまさんはいろいろなことを考察されているんですね!

No.128 18/03/18 05:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 127 さくま様

そこまで色々なことを深く考察されているかたでしたら、是非、出口日出麿さんの生きがいの3部作を読まれてみてください。
出口日出麿さんの霊覚分野への思考、描写の文章は衝撃的です!

No.129 18/03/19 05:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【🌟本当の霊能力を身につけるには?】

🌟3月18日は、観音様の縁日でした。
観音様に一日ずっと気持ちを向けておりました。

そして
💡ヒラメイタことは💡

本当の霊能力を身につけるには?

についても、
💡自由につづっていこうと思います。

2018 03 19 05:35
やまもと まこと

No.130 18/03/19 09:26
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

人間の本であり、人間の神様の本である、

私は生命の本、生命の神の本である

生命の本には戦う、争うはだめだとは書いてない。
生命に戦う争うは生まれながらにインプットされているものだ。
もっと、鳥魚虫植物を見てほしい、純粋な生きると言う生命が見えてくる
一生懸命に生きると言う事が書いている

生きる(食べる)

病弱な人、健康な人、食料10日分
病弱な人に10日分与える、あり得ない
病弱健康な人で5日分分ける、あり得ない
健康な人が戦って10日分の食料を食べる、これが生きる。もう1つ、病弱な人が戦って10日分の食料を食べる、
これが、一人一人一匹一匹1つ1つが一生懸命に生きる生命の基本でわないか。

生きる(つなぐ)

男は沢山丈夫な子供を産む女を沢山確保する。女は強い遺伝子を持った男を選ぶ
ここに戦う争いがおこる。

縄張り争いや餌さ場争いもある。

  • << 136 さくま様 文章を推敲されてから投稿されていますか? 思いついたことを気ままに投稿するだけでしたら、本当の霊能力は、磨かれませんよ? 本当の霊能力を発揮せねば、殺されてしまう!というひっ迫感や危機感の下を生きてみようと感じませんか? 私は、出口日出麿先生と同じような体質のため、油断していると倒されます。 倒されるだけならまだ仕事が出来なくなるとかで済みますが、日々昔年からの怨念霊の除霊救済にも首を突っ込んでいるため、もしかして明日は生きていないかも知れません。 私は、さくま様からも学びたいと思っているので、私からの質問にも答えていただけたらと存じます。 まずは紙に書き出してから、整理して投稿する、とかの御尽力は不可能でしょうか? 本当の霊能力を身につけるには、国語力や言霊発声力だと信じるゆえの提案になります。 真剣に霊能力を目指したりは、必要性は感じませんか? 私は正直な気持ち、 霊能者や占い師など大嫌いな部類になります。 特に自称霊能者を気取るような人間は最も嫌いです。 しかし何を自称しようが自由ですから、否定はしません。 以上、さくま様へ 2018/3/20(火) 山元 誠 47歳 拝

No.131 18/03/20 20:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【🌟本当の霊能力を身につけるには?】
利他愛の祈り

利他愛の行動

利他愛の思念

利他愛の発言

利他愛の決心

利他愛で始まり
利他愛で締めくくる

2018 03 20 20:15
北千束にて投稿


「👷これからようやく待望の○と飯だー!!

うれしいー!!!」

No.132 18/03/20 20:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【🌟本当の霊能力を身につけるには?】

一口(ひとくち)、一口(ひとくち)、よく噛んで、よく感謝しながら、食べること、
が大事ではないでしょうか?

食事により、霊力を充電する、
ということです。

大根一本に宿るエネルギーの凄さ!を是非とも皆さん体感して欲しいです⤴

No.133 18/03/20 21:42
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

守護霊は死んで霊体になっても付いていてくれるのかなー

  • << 135 さくま様は、守護霊と具体的な交流や会話はございませんか? 具体的な交流や会話できるようになると、疑問点をダイレクトに教えてもらえるようになりますよ!

No.134 18/03/20 22:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

さくまさんは、
①本当の霊能力や本当の霊力や本当の神霊運用能力などを目指されておられますか?

②霊や幽霊を考えるようになった動機は何ですか?

③リアルな霊体験や超常現象体験で記憶が強いものはございますか?

2018 03 20 22:18
さくま様へ質問

No.135 18/03/20 22:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 133 守護霊は死んで霊体になっても付いていてくれるのかなー さくま様は、守護霊と具体的な交流や会話はございませんか?

具体的な交流や会話できるようになると、疑問点をダイレクトに教えてもらえるようになりますよ!

  • << 150 🌟守護霊さんらと交流や会話する方法を、具体的に解説している著作の一つに~ → 深見東州 氏の 🌟「強運」 という本があります。 👷誠はかれこれボロボロになっては新刊を手に入れ直し、 バラバラになるまで読み込んでは新刊を手に入れ直すぐらい読み込んだ本の一冊です。 いつか深見先生にサインをおねだりしたら、瞬間的に私の守護霊メッセージも記載してくれたものです。 見開き4ページにわたって守護霊のメッセージと、深見先生からの私への激励文まで書いてくれた、その慈愛の深さ、霊能力の凄さには、感涙させられたものです。 「強運」はワタシが持ち歩く地上最強の御守りの一つです。 ✨付録についている神界ロゴマークは、至上最高の開運パワーグッズであると感じています✨ 「フカミセンセイ いつもありがとうございます! ボクの自殺をも真剣に食い止めてくれた恩義は一生忘れません! 様々な神霊降臨秘術をも教えてくださいまして誠にありがとうございます! これからも 🌏地球上の全世界中で大活躍されつづきますように⤴ たちばな先生(=仕組み神様のメッセージ)から、 学習塾と 神霊総合研究所(のちのち、今のワールドメイト)と 時計屋と 家具屋と コンサルタント会社をまずは成功させない!とサラリと言われて、 → 先生は絶対に逃げないで、すべてに対して積極果敢に挑戦しつづけましたね? それが今の活躍の理由ですよね? 大金持ちが🚗スーパーカーを買いあさり、 私欲の趣味的な感覚で、⏰高級時計を販売しているのではないことを、👷誠は昔からよく知っています… 当時17の貧乏高校生だった誠の財布事情をも、🌟天眼通力で瞬時に見抜き、お釣りは、自分の勉強代に費やしなさい!とまでアドバイスしてくれましたよね? 中川隆氏の霊言集の正体もソッと教えてくれた深見先生… 霊言集を読むと頭痛がしてくる霊的原因も正確に教えてくれ驚愕の霊能者である深見東州先生… 🌏今まだ地球上にしかも日本国に存命中であります! 長生きしてください!! 尊敬する国士 半田晴久先生 2018 03 21 09:54 先生へ感謝の言葉 山元誠 拝

No.136 18/03/20 22:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 130 人間の本であり、人間の神様の本である、 私は生命の本、生命の神の本である 生命の本には戦う、争うはだめだとは書いてない。 … さくま様

文章を推敲されてから投稿されていますか?

思いついたことを気ままに投稿するだけでしたら、本当の霊能力は、磨かれませんよ?

本当の霊能力を発揮せねば、殺されてしまう!というひっ迫感や危機感の下を生きてみようと感じませんか?

私は、出口日出麿先生と同じような体質のため、油断していると倒されます。
倒されるだけならまだ仕事が出来なくなるとかで済みますが、日々昔年からの怨念霊の除霊救済にも首を突っ込んでいるため、もしかして明日は生きていないかも知れません。

私は、さくま様からも学びたいと思っているので、私からの質問にも答えていただけたらと存じます。

まずは紙に書き出してから、整理して投稿する、とかの御尽力は不可能でしょうか?

本当の霊能力を身につけるには、国語力や言霊発声力だと信じるゆえの提案になります。

真剣に霊能力を目指したりは、必要性は感じませんか?

私は正直な気持ち、
霊能者や占い師など大嫌いな部類になります。

特に自称霊能者を気取るような人間は最も嫌いです。

しかし何を自称しようが自由ですから、否定はしません。

以上、さくま様へ
2018/3/20(火)
山元 誠 47歳

  • << 138 さくま様 顔も人柄も御人生の軌跡も知らない方への感情ではないので、さくまさん気にしないでください。 さくまさんの守護霊さんのことを考えていたら、とつぜん書かされたような感覚での投稿です♪ 今後も一切ご自由に!! (*^_^*)

No.137 18/03/20 22:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【🌟本当の霊能力を磨くためには?】

テレビ、ラジオ、スマホ、インターネットなどといった気軽に情報が入手できる環境からいっとき、隔絶した世界へ自分を追い込み、必死の自助努力をすべきであると思います。

No.138 18/03/20 22:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 136 さくま様 文章を推敲されてから投稿されていますか? 思いついたことを気ままに投稿するだけでしたら、本当の霊能力は、磨かれませんよ? 本… さくま様

顔も人柄も御人生の軌跡も知らない方への感情ではないので、さくまさん気にしないでください。

さくまさんの守護霊さんのことを考えていたら、とつぜん書かされたような感覚での投稿です♪

今後も一切ご自由に!!
(*^_^*)

No.139 18/03/20 23:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺するのは人間だけ

動物は自殺しない

この違いは何??

2018 03 20 22:59
自問自答

No.140 18/03/20 23:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 139 人が無数にいるように
(=無限に増えていく可能性があるように)

「神なる存在」も
(=本人がたは自身を「神なる存在」とは思っていないかも知れない…?)

無限(=無数)に存在すると思います。
ただ存在環境や存在形態が違うので、人間には分かりにくいだけだと思います。

No.141 18/03/20 23:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 140 「ご神霊」と表現する「神」を瞬時に呼び寄せる方法が、実は日本神道には体系づけられているんです(!)

この驚愕の事実を知って欲しいです。

ミクルを訪れる不特定多数のみなさんへ。

いわるゆ宗教学とかではありません。

素の神霊祭式です。
これが脈々と伝承している奇跡的な国がこの日本なのです!
だから、日本国は神社だらけなのです。
神主不在で、神社の建物ばかり多いなんて(!!)、これが証拠です。

🌟本当の霊能力を身につける、というよりも、
🌟本当の神霊交流コミュニケーション能力を身につける、という表現のほうが正解だと思います!

みなさんの御天命が最高に輝きますように⤴

2678 03 20 23:17

No.142 18/03/20 23:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷ニンゲンってなぜ?「霊」のことを考えるかわかりますか?

みたこともない「霊」に興味をいだくかわかりますか?



👷誠の結論!
ニンゲンが「霊」そのものだからです。

同様に、
ニンゲンはなぜ「神」を求めるのでしょうか?



👷誠の結論!
①ニンゲンは「神」から別れた3次元世界の生命体だからです。

②「神様」の分魂が宿っている3次元世界の生命体だからです。

(つづきます)

No.143 18/03/20 23:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【肉霊魂】

日常生活の何気ない動作にすべてのヒントがあると思います。

(つづきます)

  • << 149 【肉霊魂】 肉・霊・魂 の3要素があってこその今の存在意義なのではないか? 肉体は、霊が先にあるから肉体が顕現し、 霊は魂が先にあるから霊体が顕現したに違いないと思う

No.144 18/03/21 00:30
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

誠さん、
自分の考えに近いような遠いような
反対でもない賛成でもない
戸惑いを感じていると思います
ま、何かの縁ですから

No.145 18/03/21 07:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷ニンゲンとドウブツのちがい

人間は自由を事実上、与えられている

人間は言語交流の能力を与えられている
動物は、本当の意味での自由はないように思える

動物は、仲間どおしは会話しているかも知れないが、人間ほどの言語交流能力はない


👷私はクルマにひかれて死んでいるネコちゃんを発見するたびに、深い悲しみにおちいり、その日の予定はキャンセルしてでも、ネコちゃんの亡骸を拾い集めてあげて、適切な場所へと運んで埋葬してあげることにしています

そのとき、場合によっては原型をとどめていないバラバラであったり、ペチャンコだったりする

よけいに悲しくなりながら拾い集めてあげる

拾い集めているとき
元気だったときの可愛いらしい😺ネコちゃんの姿を幻視したりする

ミャーミャー泣きながら私のカラダにすりよってくる

そこで😺ネコちゃんと会話したりする場合もあります

●ここからです●
動物霊の救済方法をも半田晴久氏に教わっているから、この泣き叫んでいる🙀ネコちゃんの霊を確実に救わなければ、単に自己満足で終わってしまいかねない!
●だから、本当の霊能力は身につけるべきだと信じでやみません!

2018 03 21 07:26
やまもとまこと

No.146 18/03/21 07:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷人間と神のちがいについて?

人間は、自分になつく動物しかかわいがらない

人間は、自分のペットとしてかわいがる
人間は、動物を利用するだけ

人間は、動物園をつくったりするが、それは営利目的の動物保護施設である

人間は、動物たちに同じ社会生活の権限を与えようとはしない

人間は、動物たちの毛皮や肉さえも奪い放題、乱獲しほうだい

人間は節制とかしようとしない

人間はとにかく傲慢だ

人間の自分勝手さが長年積み重なり、ついにはアマゾンの森林をも破壊し、地球温暖化まできてしまった

人間は、新聞、雑誌、ティッシュペーパーやトイレットペーパーを読み捨て、使い捨てのやりたい放題

だから一回リセットされてしまうのでは?

死んでから反省するのかも知れないが、
🌏地球の環境破壊や原発事故や核兵器つくり放題で核戦争危機は、もう取り返しはつかないのではないか?

それら危急存亡の危機の🌏地球を救うためには、
今こそ本当の挽回救済神通力を神様に発揮していただくべく、人間たち全員が神人合一して英知を発揮して、この悪しき🌏地球の状況に対して立ち上がるべきではないでしょうか?
私は、先日の福島原発付近への巡礼の旅で、おそらく微量ながらも被曝してしまったと思います。

最近また白血球の量が悪化してきていたので、致命傷になりかねないと恐怖感を感じながら福島原発付近エリア入りをしました…

大死一番!

死ぬ覚悟で1日1日を生きてゆくのみ!!
己のイノチを投げ打ってでも、この🌏地球の環境を助けたい!

地球上のすべての動植物や生命体を守りたい!

2018 03 21 07:43
まこと👷💪

これが最後の投稿となっても、我が人生と選択行動に悔いはなし!

  • << 151 × 保護施設 ○ 観賞施設

No.147 18/03/21 09:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 146 👷しかし誠は、こうも考える~

😺ネコちゃんや動物たちにも、ニンゲンと同じような英知や自由なる意志や創造力を与えられていたとしたら?

😺ネコちゃんや動物たちは、ニンゲンたちに対して、復讐を誓い、戦いを挑んでくるのではなかろうか?

もしくは、世界の覇権をとりたいと望んで、ニンゲンたちをせん滅せんがために攻撃をしかけてくるとも予想する

つまり、条件が平等になったそのときは、敵になってしまうのではないか?

世界中から戦争や飢餓がなくならないのはこれが理由ではないか?

それぞれの国がみんな一番になりたがるからであるゆえの展開ではないのか?

No.148 18/03/21 09:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷誠は、こうも考える~

かわいい昆虫たちにとっての最大の敵は、
鳥獣たちであるということ

昆虫たちからしたら、動物は悪魔であり、
可愛がってくれるニンゲンたちは昆虫たちにとっては「神なる存在」なのかも知れない?

No.149 18/03/21 09:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 143 【肉霊魂】 日常生活の何気ない動作にすべてのヒントがあると思います。 (つづきます) 【肉霊魂】

肉・霊・魂
の3要素があってこその今の存在意義なのではないか?

肉体は、霊が先にあるから肉体が顕現し、
霊は魂が先にあるから霊体が顕現したに違いないと思う

No.150 18/03/21 09:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 135 さくま様は、守護霊と具体的な交流や会話はございませんか? 具体的な交流や会話できるようになると、疑問点をダイレクトに教えてもらえるようにな… 🌟守護霊さんらと交流や会話する方法を、具体的に解説している著作の一つに~

深見東州 氏の
🌟「強運」

という本があります。

👷誠はかれこれボロボロになっては新刊を手に入れ直し、
バラバラになるまで読み込んでは新刊を手に入れ直すぐらい読み込んだ本の一冊です。

いつか深見先生にサインをおねだりしたら、瞬間的に私の守護霊メッセージも記載してくれたものです。

見開き4ページにわたって守護霊のメッセージと、深見先生からの私への激励文まで書いてくれた、その慈愛の深さ、霊能力の凄さには、感涙させられたものです。

「強運」はワタシが持ち歩く地上最強の御守りの一つです。
✨付録についている神界ロゴマークは、至上最高の開運パワーグッズであると感じています✨

「フカミセンセイ いつもありがとうございます!

ボクの自殺をも真剣に食い止めてくれた恩義は一生忘れません!

様々な神霊降臨秘術をも教えてくださいまして誠にありがとうございます!

これからも
🌏地球上の全世界中で大活躍されつづきますように⤴

たちばな先生(=仕組み神様のメッセージ)から、

学習塾と
神霊総合研究所(のちのち、今のワールドメイト)と
時計屋と
家具屋と
コンサルタント会社をまずは成功させない!とサラリと言われて、

先生は絶対に逃げないで、すべてに対して積極果敢に挑戦しつづけましたね?

それが今の活躍の理由ですよね?

大金持ちが🚗スーパーカーを買いあさり、
私欲の趣味的な感覚で、⏰高級時計を販売しているのではないことを、👷誠は昔からよく知っています…

当時17の貧乏高校生だった誠の財布事情をも、🌟天眼通力で瞬時に見抜き、お釣りは、自分の勉強代に費やしなさい!とまでアドバイスしてくれましたよね?
中川隆氏の霊言集の正体もソッと教えてくれた深見先生…

霊言集を読むと頭痛がしてくる霊的原因も正確に教えてくれ驚愕の霊能者である深見東州先生…

🌏今まだ地球上にしかも日本国に存命中であります!

長生きしてください!!
尊敬する国士 半田晴久先生

2018 03 21 09:54
先生へ感謝の言葉
山元誠 拝

  • << 156 (脱字訂正) まずは成功させな「さ」い (失礼しました) 2018/03/21 六本木一丁目 泉ガーデン ギャラリー 深見東州絵画展会場にて 誠
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧