関連する話題
◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎
霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です
霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

本当の霊能力とは?

レス 295 HIT数 10062 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.36 15-07-27 19:02
誠 ( 44 ♂ rjMURb )

削除投票

肉体をもっている人間ならば、誰でもが体力や筋力があるように、

人間ならば誰でも霊体や魂を内包しています。

ゆえに、霊能力というのは、体力と同じで、万民に等しく備わっている能力の一つなのです。

体力があるからといちいち自慢しますか?

霊能力があるからといって、いちいち誇らしげになっている浅はかさを悟るべきです。

霊能力を商売道具にしている霊能者さんがた!

かといって商売にすること自体が悪いと言うつもりはありません。

体力ある人に助けてもらいたい人も沢山います。

霊能力が人より抜きん出ている人に助けてもらいたい霊も沢山いますから!

No.37 15-08-09 10:19

削除投票

【おことわりしておきます】

「霊能者」に対していだくべきではない感情を少し書かせていただきます。

誰々が一番とか
誰々は偽物とか

公に口外したい気持ちはサラサラありません。

あや様からたまたま質問されたのを受け、数十人と直接対面会話してきたなかで、半田さんが一番すごかった体験談を書いただけでありまして、この世界中の中にいるであろう何万人以上という霊能者全員と話したわけではありません。

だから、誤解なきようお願いします。

大川隆法さんの霊能力が一番と信じている人には、反論するつもりもありませんし、大川隆法さんを信じる道をどうか極めていただきたいと、そのかたのお幸せと天命成就を無言で祈るばかりです。

江原さんのことしか知らなかったら、江原さんが一番だと感じるのは当たり前のことですし、宜保さんのことしかテレビで見たことがないのでしたら宜保さんが一番だと考えることは当然の心理であります。

私は生まれもった霊能力に対して常々自負があり、生意気ながらにも二十代、半田さんには何回か直接会いに行って、いろいろ教えてもらいたいと直談判や質問の手紙を相当回数送った思い出があります。

半田さんは、それらに対して必ず何がしたの手段で応えてくれた、正に男らしい人です。
忙しいときは秘書の小〇さんや高〇さんを通して電話を下さったり、代筆の手紙が来たり、その誠意ある態度には、心底感服いたしました。

それにくらべたら、大川隆法さんにも同じように手紙を送ってましたが、一向に返事など来たことがありせんよ。
幸福の科学の入会斡旋の案内は来ても、本人さんの個別なアクションなどありませんでした。
つまり、私が霊言集の正体を霊視した結果を手紙に書いて送っても、秘書の段階で破り捨てられるのでしょう(?)。
そのぐらい弟子たちは師匠を狂信しているのでしょう!

私は、半田さんに対しては、そんな感情はありません!

同じ霊能者体質に生まれ、いろいろな面でリスペクトできるのは、半田さんが一番という意味です。

皆さんは、皆さんの体験と自分の手足耳目でもって冷静に判断されてください!お願いします。

No.38 15-08-09 10:49

削除投票

>> 37
× 何がした
○ 何がしかの手段

例えば

『勉強すべき推薦図書のリストを下さったり…』

「君の要望は忘れないから心配するな。君も自分が為すべき課題を必死に打ち込めよ。」

「その質問の答えは、今後書籍に書いて発表するから、まあ待ちなさい…」

などなど、数えきれないぐらい、回答をもらいました。

本当に実力と自信があるから、あれから二十年経過した今、これだけ膨大な著作(本)と膨大なCDやDVDの数々なのでしょう…

すごい霊能者がいたものです(!)

それに比べたら、
僕は、凡人の凡人の凡人もいいとこです。

(しかし、霊を救う決意は、常に世界レベルを目指しておりますがね…失礼しました)

No.39 15-08-09 11:02

削除投票

>> 38
×二十年

○二十年以上

氏は、救世教、大本でも、若いころから猛烈に精進努力していたことを、当時の関係者から直接うかがいました。

十代からそんなに努力していて、64歳の今でも頭が割れそうなぐらい必死必死に打ち込まれている!
それも自分のためではない。

動画をすべてチェックしているが、そんな雰囲気は微塵にも感じられない。

✨声の波長がこんなにも暖かくやわらかいヒトはなかなかいない…✨

(浮遊霊にひょういされて苦しくなるといつも、半田さんのCDをかけることにしています。険しい表情の不成仏霊の顔が最初はキョトンとしていて、だんだんと笑顔に変化してゆく姿を過去何万回となく霊視で確認させていただいております!誠)

No.40 15-08-09 14:56

削除投票

半田晴久先生が遥か昔にボソッと言っていたことを思い出しました。

タイムリーな日なのでツブヤキ的に投稿しておきます。

長崎も広島も
両方の原爆爆心地の犠牲者の霊を
全員救済したとボソッとおっしゃってました。いつか。

その霊魂の数だけでも数万体~数十万体?もの膨大に数になるでしょう。

私は、両方の爆心地を訪れてみましたが、予想していた映像は見えませんでした。

そのときに確信しました。
半田さんがボソッと言っていたのは本当だったのだな!と。

半田さんは、東北の震災地でも黙々と犠牲霊魂の救済を取り次いでいると思われます。

阪神大震災では、実際に救済活動に本人自らが現場出動をされていた(!!)

ノーベル平和賞を受賞してもおかしくないぐらいの救済霊体数ではないか?

私は、そんな半田さんの姿を見習い、死ぬ日が来る当日まで、霊魂救済の取り次ぎ一本に絞って生きてゆきます。

山元誠
平成27年
皇紀2675年 08月 09日
(長崎原爆の日に記す)

ページ : 7 / 58

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて