注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

本当の霊能力とは?

レス322 HIT数 14054 あ+ あ-

誠(まこと)( 40代 ♂ rjMURb )
22/01/19 18:14(更新日時)

本当の霊能力とは?
なんでしょうか?
素朴な疑問です!

No.1930008 13/03/24 15:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 18/04/05 00:24
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

自分は口先だけの人間なので、書くだけです。
修行で磨くが印象に残ったのでつたえます。
掃除を頼んだとき、(掃除終わりました)(はい、掃除してください)(掃除終わりました)(はい、掃除してください)(掃除終わりました)(はい、掃除してください)。
きりがないので、この一枚の皿を5時間磨いてください。
つたわるかな、1回より2回、2回より3回、4回、56789・、、、、

あれ、自分は何を書いてるんだ
眠くなってきた

No.202 18/04/05 00:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 198 サクマ様 素直に感じて、素直に考えているサクマ様の文章に感動しました。 2018 04 04 24:09 実は今日は、工事現場の引き継… わたしが複数の人間が集まる環境下でデスクワークが長時間できないホントウの理由…

オトコたちは、家に帰ると好き放題に、欲望のままに生活している。

個人のスマホや個人のパソコンは、エッチなワイセツな画像や動画ばかり…

休みの日は、こっそり風俗店に入り浸っているオトコらが実に多い現実もあるだろう…

女性から受ける邪気や邪念や邪霊は少ないのだが、しかし、同じオフィスルームでデスクワークをしていると、いろいろと余計なことばかり考えている人々が実に多い…

だから、私は無理なのです。
最初からわかっているのです。

こんな体質には生まれてきたくはなかった…!

イマでも自分の運命を呪う毎日であります。

霊感だの霊視だの霊能力だのクソクソクソの世界だ!!

吐き気がするわ!
ウンザリだわ!!

こんな霊媒師体質に生まれた自分の運命を、今晩も呪いながら布団につく毎日ですわ!

金縛りを掛けてくる不成仏霊なんて、上等だよ!

全員で掛かってこいよ!!

不成仏状態であることがいかに情けないことなのか?
真っ正面から教えてやるわいな!!!

2018 04 04 24:34

✨さくま様 おやすみなさい🎵✨

No.203 18/04/05 11:36

>> 195 深見さん、て霊界に行った事がある噂を聞いたのですが? 自分は循環すると思ってるので、人間が霊界で修行して仏になるのは、納得できない。最… さくま様

【一番大事だと思うスタンスについて】
先に書かせて戴きます。

噂でもどんなことでも、情報でも、インターネットに書かれていたことでも、

つまり、どんなことでも、
◆本人に直接確かめる
◆本人に直接質問する
◆本人の文章や書籍(原典)を必ず読破する

ことではないでしょうか。

そう言った意味では、
ワタシがよく拝聴するマイフェバリット動画の一つに、

・さゆふらっとまうんど (殿)

このかたとは直接お会いしたことはないですが、
どんなことでも、疑問に感じたら、直接、自らの五感で確かめられているスタイルに、私は感動しました。

その他では、
・ベンジャミン フルフォード (殿)

このかたも、どんな情報でもアグレッシブに行動して一つ一つを検証されているようですので、YouTube動画の言葉も迫力とエネルギーに満ちていると感じます。

(この話題、また後日に)

2018 04 05 11:35
マコト👷

• << 212 学習塾にもいっぱい通っていた十代~授業がオワルと必ず直接質問しに行ってました。 この習慣のおかげで、 数学は、尊敬する日本の大数学者の秋山仁先生と駿台予備校(塾)にて親しくなれました。 漢文は、元国士舘大学教授の根本宏先生が、私は一番の師匠です。 漢文の二番目の師匠は、東進ハイスクールの三羽邦美先生。 三番目の師匠は、三十鈴学苑の猿田(=吉塚)先生。 直接質問に行ったときに、一番熱心にマンツーマンで教えてくださった先生のダントツのベスト2は、 ①根本 宏先生 (元国士舘大学教授/誠👷の母校である三十鈴学苑創立当初の相談役/その後~道院紅卍字会にて、奇跡のお経~『太乙北極真経』の講義をされる(!) ②数学者/秋山仁先生 ※ワタシの志望校の難易度が高いのに反して、ワタシがあまりにもバカな質問をしてくるもので、秋山仁先生は、とても心配してくださり、早期に勉強すべき数学の問題集/参考書をリストアップしてくれ、なおかつ(!)原本の書籍を無償で郵送までしてくれたのです!! ワタシは、この時、秋山仁先生の大きさ、偉大さを実感しました。 いまだに放送大学通信教育にて、数学を先行する理由は、秋山仁先生との出会いが大きな動機であります。 (つづく)

No.204 18/04/05 11:44

>> 200 私は霊視、天眼がきくから、深見氏に魔が入ったら、即断できる自信があります。 先週、深見氏を高田馬場のセミナーホールにて、オバマ元米国大統領の… 【魔】「ま」と一言でいいますが、「魔」にもいろいろな「魔物」がいるのです。

●「魔物」研究の第一人者でもあると予想しています→F氏は。

えらそうに語っている自分も、過去、何度も「魔物」にノックアウトされております。

つい最近では~F氏の批判を投稿していた方の文章を、何の防御もしないで気軽に読んでしまい、2日間も具合がワルくなり、工事現場の同僚らに迷惑を掛けてしまいました。

(この話題についても、またあらためて!)

2018 04 05 11:40

No.205 18/04/05 12:06

☀ホントウの霊力のエネルギーの発信源とは?

太陽系では、太陽になります。

その次に、太陽系の惑星、⭐各所からになります。

惑星別エネルギーの解説書については、また後日、紹介させて戴きます。

2018 04 05 12:03
(毎昼の祈りの行にこれから、小一時間ばかり集中します)
マコト👷

No.206 18/04/05 22:35

誠さんは、仏一体は出来るけど神一体は出来なそう。

仏は、押さえ込むとか跳ね返すとか力わざって感じで。神は、全てを捨てる、良いことも悪いことも零と考える、全てを見守る感じ。

自分の中でまだ天界は1つです。
地上に生まれた時に全てを忘れて生まれ、死んで天界に行ったときに全ての記憶を思い出す(前、前、前、前、地上に生まれた事天界にいたこと)

• << 213 「神一体」の字句解釈、ご解説を望みます。 何卒、宜しくお願い申し上げます。さくま様。 2018 04 08 21:45 山元誠

No.207 18/04/05 22:48

友達付き合いすることは、相手の霊章を少し貰う事だと思う。
結婚なんて、相手の霊章(家系)を貰いすぎて病気になったり死んでしまう人も居るらしい。
自分には力がないので、何を貰ってるか分からないし辛くもない
誠さんは辛さを我慢しないと結婚も出来ないのだろうナー

• << 214 さくま様 つまりは、サクマさんは御結婚されているわけですね。 いつも生き女神様と暮らされているわけですね。 やはり、女性の暖かい波動を佐久間さまの文体から感じる理由は、そこだったのだと勝手に予想します。 (✨女神様のお花の香りが今一瞬、感じました✨ ※さくま様の奥さんの香りという意味ではありません)
  • << 216 その通り! 誰からも霊「障」を受けます。 悲しい体質です。 (涙) → ところがどっこい!! 本📖「神仙の人 出口日出麿」(しんせんのひと でぐちひでまる) という書籍を読んだときに、頭がぶっ飛びました。 俺のグチや弱音や体感している霊障苦など、霊障苦ではない! クルマ酔い、船酔い、二日酔い程度のレベルではないか!? とただ単に免疫が弱いだけの自分の小ささ、未熟さを認識しました。 浅さ弱さ中途半端さを悟りました… 🌟最も尊敬する霊覚者である~出口日出麿先生の姿を、昔、初めて知った瞬間の感覚を記します。 2018 04 08 22:02 山元 誠
  • << 217 ぶっちゃけ話として、 過去何人かの女性から熱いプロポーズを受けたことがあります。 しかし、私は夜中にはしょっちゅう雄叫びや奇声的な声を発しますから、夜の平和な生活は到底無理でしょう…

No.208 18/04/05 23:07

動物霊、低級霊

動物霊は動物が死んだ霊だと思ったが、よく考えると、動物でも人間でも魂は1つの固まりだ。人間でも動物でも霊層が低いのが動物霊で、動物でも人間でも霊層が高ければ高級霊である

神も見る人によって、色々な形に見える。人の魂も見る人によって畜生に見える。

これで、魚も鳥も動物も人間も対等だ、魂になったときに低いか高いで呼び名が変わる。こっちがしっくりくる。

• << 215 共感クリックさせていただきました

No.209 18/04/08 05:13

🌟本当の霊能力を発揮した偉人

お釈迦様(おしゃかさま)

本日4月8日が生誕日

「おしゃかさま(釈迦様)、いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

お釈迦様が目指した道を、私も歩みたいです。
どうかこれからもお導きください。
引き続き、ご指導をお願いいたします。
いつか、吉祥寺で接霊の再会を許されたときは、膨大な涙が流れて落ちてしょうがなかったです。

お釈迦様、また会いたい!~そんなことをいつも考えながら、関西で修行していた時代~

次、に薬師寺で再会(接霊)をお許しいただきまして、ありがとうございました(!!)

あのときは、薬師寺で、薬師如来さんに祈りを捧げていたとき

聖徳太子の霊とともにやってきて、励ましの言葉をいっぱいくださいましたね。
あのときも滂沱の涙が瞬時に流れてきてしまい、観光客さんらに何故泣いているの!?と不思議がられてしまい、恥ずかしくて、しょうがありませんでした…(笑)

そして、薬師如来経のポイントを直接教えてくださり、まことにまことにありがとうございました!

そのポイントとは~
✨『📖「神霊界」や📖「大除霊」にも記されておることぞよ♪』✨

とやさしくメッセージまでくださいましたね。
正ににその通りだったと、あとからよくわかりました。

🌟「霊界物語」や「北極真経」のポイントまで、その後の修行生活でいろいろと教えてくださったこの報恩は決して忘れません!

🌟慈悲と英知の固まりの仏様である英雄!お釈迦様、ホントウにありがとうございます。

いつもいつも我々ニンゲンや諸々霊を助けて導いてくださいまして、ありがとうございます。

ホントウにホントウにアリガトウゴザイマス!!

お釈迦様を見習ってこれからも精一杯頑張ります!

👷今日は奥多摩の山々まで行ってきて、修行と山歩きを思い存分楽しんできまーす♪

お釈迦様も、これからもあらゆる世界で大活躍されますように⤴

ワタシもお釈迦様の頑張りを、みならってがんばりマンモス♪(^_^)/~♪

2018 04 08 04:45~05:10
お釈迦様ハッピーバースデーの贈る言葉と祈り

No.210 18/04/08 05:47

>> 180 1人平均20体憑依してるって書いてあったけど、どう思います。 かぞくで80体、学校のクラスで800体、 体育館だと8000体居ること… さくま様

どなたの御本に20人と書かれてありましたか?
読書家、勉強家でいらっしゃるサクマ様から、是非とも教えていただきたい気持ちで、いつも返信を書かせて戴いています。
さくま様が勉強されました情報ソースを教えて下さると大変嬉しいです。

私は他者を批判するような気持ちは毛頭ありません。また一切起こりません。

いつも諸々霊さんらから罵声の暴言を浴びせられて生きてきました。
だから、せめて私1人だけは他人を批判しない、暴言を発しないヒトであり続けたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
///
ちなみに、
伊勢白山道氏のブログの方は、元ワールドメイトの会員です。
深見氏に学んでいたにも関わらず、ブログでは深見氏を批判されています。
悲しい気持ちになりました。

幸福の科学の中川隆さんは、表向き、深見氏を批判しつつ、実情は深見氏の組織に情報収集員を送り込んでは、情報収集にもご熱心な勉強家であられます。
中川隆さんは、自己実現に熱心で、向上心の高い方だとビジネスマンとしての面を私はリスペクトしています。
///
GLAの高橋信次先生の著作も十代の頃、一生懸命読ませて戴きました。
以来、高橋信次先生の顔が思い浮かんできてはしょうがない日々が続き、この理由を半田晴久先生に直接聴き(質問)に行ったことがあります。

そのとき、深見氏から高橋信次先生の秘密なことをいっぱい教えてもらい、わんわん泣いてしまいました、私…
///
それから、半田晴久先生は、その他の貴重なことを『大除霊』でいっぱい答えてくれました。
///
何通も質問を手紙に書いて送っていた僕の質問にもあますことなく回答が網羅されていました。なので『大除霊』は今でもワタシの宝モノです…

👷深見氏を信奉するような宗教団体の信仰的な気持ちを維持しているのではなく、ただ単に、半田先生を純粋に尊敬しています。
そして今は、ワールドメイトの活動はしておりません。
しかし半田晴久先生の書画展は見に行きますし、コンサートだって一般の客として武道館に行きますよ。

ちなみに、深見青山先生に命を助けられた十代は、コスモコア~メイトと青年橘会~青山塾、玉垣会の活動は熱心に活動参加していました。
(以上に回答させて戴きます。山元)

No.211 18/04/08 06:31

👷このスレッドを継続して注目されいる数名の方々さまへ

210番目の投稿内容に、
当方へ質問したい事の回答が網羅されていたら幸いです。

そもそも私は、常に自殺して逃げたいような地獄の霊障苦を幼児時代から17歳で深見青山先生と出会う日まで、必死に耐えるだけの四半生でした。
この幼児時代~青山先生に助けてもらう日までの十数年間が過去一番密度の高い時間でした。

何千回!泣き叫んだかわかりません。

とにかく苦しかったです。

当時宜保愛子先生が📺テレビ番組で、雄叫びをあげていた姿なんて、僕がうなされて泣きじゃくる日々に比べたら、何千分の1みたいなものでは?
とにかく恐怖と苦しみだけでした。
子供だったから余計にでしょうが…

『👵宜保愛子オバチャン!
そんなことぐらいで驚いてちゃダメだよ♪』

って、宜保愛子先生のテレビ出演映像をみながら、宜保先生に親しみの言葉を投げていたぐらい、幼児時代の私は幽霊遭遇の連続でした。

この幽霊遭遇地獄が解決しないのならば私は自殺すると決意したのが確か16歳くらい。
それでも何とか助かりたいから、
また夢の大学~東京大学やハーバード大学に行ってみたい大きな夢もあったし、早く受験勉強に専念したい気持ちとの葛藤と摩擦の連続でした。

うまく書けなくて申し訳ありません。

巷の宗教団体や
巷の霊能者稼業家のところへは全部入門し、また助けを求めました。
その時の相談費や活動費を全面的にバックアップしてくれたのは🏥日夜病院で働く母でした。
同時に私も一生懸命にアート引越センターのアルバイト~品川営業所や神田や渋谷や出張所や練馬営業所に通っては稼ぎ、費用を捻出しました。
(引越以外もやった)(家を飛び出した二十代は、引越屋で働いて時代も長いです。だから寺田千代之社長は今でも大恩人の女性経営者です)

話脱線しました。

自殺すると決めていた年に、
私は、霊能者・深見青山という人間に命を助けられました。

以上の体験が、
このスレッドを継続して投稿している動機であり、今までのそれら体験で考えたことの思考記録でありたいと思っています。

また、これから本当の霊能力を身につけたいと真剣に考えていらっしゃる方々へは、

①ありとあらゆることに挑戦する日々をおくる

• << 219 【🌟本当の霊能力を身につけたいと真剣に考えていらっしゃる方々へ】 ①ありとあらゆることに積極果敢に挑戦する ※ただし、やみくもに、いろいろなことに手を出すことは避ける ※一つ一つの意味を自分のカラダにすり込んでゆくように、 一つ一つを理解しながら進めてゆく。 (文字や漢字には、一つ一つに、実に深い意味と霊力が宿っております。 また発音の一つ一つに、実に深い意味が宿っております) ②正しい霊能力 と 正しくない霊能力 の2極面が存在することを前提として進まれてください ③正しい霊能力とは? → 神仏が授けてくださる「🌟他力」そのものです。 ④その他力を動かす一厘(いちりん)というのは、 己の基礎力であり、 己の体力であり、 己の筋力であり、 己の思念力であります。 そして、スベテの動機は~ 真心、愛念、慈悲、 揺るぎない信念、 利他愛、 不動心、 義の使命感 であるべきだと思います。 【③番の事柄は、📖『神霊界』(しんれいかい)深見東州/著から私は学びました。決して自分で考えついたことではありません】 ④般若心経や祝詞の基本知識の習得について (④以降は、またあらためて) 2018 04 09 05:13 誠 👷本日もミクル掲示板に訪れるスベテのミナサンが過去最高度に有意義な一日となりますように⤴ 👏北極老祖印を組んで合掌

No.212 18/04/08 21:44

>> 203 さくま様 【一番大事だと思うスタンスについて】 先に書かせて戴きます。 噂でもどんなことでも、情報でも、インターネットに書かれていたこと… 学習塾にもいっぱい通っていた十代~授業がオワルと必ず直接質問しに行ってました。

この習慣のおかげで、
数学は、尊敬する日本の大数学者の秋山仁先生と駿台予備校(塾)にて親しくなれました。

漢文は、元国士舘大学教授の根本宏先生が、私は一番の師匠です。

漢文の二番目の師匠は、東進ハイスクールの三羽邦美先生。
三番目の師匠は、三十鈴学苑の猿田(=吉塚)先生。

直接質問に行ったときに、一番熱心にマンツーマンで教えてくださった先生のダントツのベスト2は、
①根本 宏先生
(元国士舘大学教授/誠👷の母校である三十鈴学苑創立当初の相談役/その後~道院紅卍字会にて、奇跡のお経~『太乙北極真経』の講義をされる(!)

②数学者/秋山仁先生
※ワタシの志望校の難易度が高いのに反して、ワタシがあまりにもバカな質問をしてくるもので、秋山仁先生は、とても心配してくださり、早期に勉強すべき数学の問題集/参考書をリストアップしてくれ、なおかつ(!)原本の書籍を無償で郵送までしてくれたのです!!

ワタシは、この時、秋山仁先生の大きさ、偉大さを実感しました。

いまだに放送大学通信教育にて、数学を先行する理由は、秋山仁先生との出会いが大きな動機であります。

(つづく)

• << 309 (×先行→○専攻) 誤字を訂正します。 ついでに投稿。 何歳になっても数学への興味が尽きません。 最近はまたロシアの数学者のペレルマン博士関連の本を読み返しています。ペレルマン博士の数学の世界を考えていると、ポアンカレの伝記が読みたくなり、ポアンカレがなぜ難問を残して他界したのか?が気になり、難問のオンパレードであるミレニアム問題に対して、人はなぜ挑戦したくなるのか?そんなことを考える日々でもあります。 同時に、日本が世界に誇るスーパーコンピューター『富岳』は今フル稼働しながら、COVID-19ウイルスに対して黙々と頑張ってくれている情景も想像しています。 🔥富岳がんばれ!!✨ 🔥俺もがんばるぞ💪✨ 2021 02 24 02:53

No.213 18/04/08 21:47

>> 206 誠さんは、仏一体は出来るけど神一体は出来なそう。 仏は、押さえ込むとか跳ね返すとか力わざって感じで。神は、全てを捨てる、良いことも悪い… 「神一体」の字句解釈、ご解説を望みます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。さくま様。

2018 04 08 21:45
山元誠

No.214 18/04/08 21:52

>> 207 友達付き合いすることは、相手の霊章を少し貰う事だと思う。 結婚なんて、相手の霊章(家系)を貰いすぎて病気になったり死んでしまう人も居る… さくま様

つまりは、サクマさんは御結婚されているわけですね。

いつも生き女神様と暮らされているわけですね。

やはり、女性の暖かい波動を佐久間さまの文体から感じる理由は、そこだったのだと勝手に予想します。

(✨女神様のお花の香りが今一瞬、感じました✨
※さくま様の奥さんの香りという意味ではありません)

No.215 18/04/08 21:54

>> 208 動物霊、低級霊 動物霊は動物が死んだ霊だと思ったが、よく考えると、動物でも人間でも魂は1つの固まりだ。人間でも動物でも霊層が低いの… 共感クリックさせていただきました

No.216 18/04/08 22:03

>> 207 友達付き合いすることは、相手の霊章を少し貰う事だと思う。 結婚なんて、相手の霊章(家系)を貰いすぎて病気になったり死んでしまう人も居る… その通り!

誰からも霊「障」を受けます。

悲しい体質です。
(涙)

ところがどっこい!!
本📖「神仙の人 出口日出麿」(しんせんのひと でぐちひでまる)

という書籍を読んだときに、頭がぶっ飛びました。

俺のグチや弱音や体感している霊障苦など、霊障苦ではない!
クルマ酔い、船酔い、二日酔い程度のレベルではないか!?

とただ単に免疫が弱いだけの自分の小ささ、未熟さを認識しました。
浅さ弱さ中途半端さを悟りました…

🌟最も尊敬する霊覚者である~出口日出麿先生の姿を、昔、初めて知った瞬間の感覚を記します。

2018 04 08 22:02
山元 誠

No.217 18/04/08 22:08

>> 207 友達付き合いすることは、相手の霊章を少し貰う事だと思う。 結婚なんて、相手の霊章(家系)を貰いすぎて病気になったり死んでしまう人も居る… ぶっちゃけ話として、
過去何人かの女性から熱いプロポーズを受けたことがあります。

しかし、私は夜中にはしょっちゅう雄叫びや奇声的な声を発しますから、夜の平和な生活は到底無理でしょう…

No.218 18/04/08 22:22

🌟ホントウの霊能力とは?

変幻自在力

表象能力

変身力

自在力

万能力

演技力

表現力

国語会話力

観自在力

つまり、観自在菩薩様が菩薩界では一番の菩薩様なのだと思います。

般若心経の最初の5文字とは?

2018 04 08 22:17
お釈迦様
本日もたくさんの学びをくださり、ありがとうございました。
お釈迦様の道を三千年遅れで黙々と追いかけたいと思います。
お釈迦様は来世はどのような教えを伝えるのでしょうか?

チョー楽しみにしてますよ♪♪

よろしくお願いしますね!!!

2678年 四月 八日
釈迦弟子の誠より

No.219 18/04/09 05:28

>> 211 👷このスレッドを継続して注目されいる数名の方々さまへ … 210番目の投稿内容に、 当方へ質問したい事の回答が網羅されていたら幸いです。 … 【🌟本当の霊能力を身につけたいと真剣に考えていらっしゃる方々へ】

①ありとあらゆることに積極果敢に挑戦する

※ただし、やみくもに、いろいろなことに手を出すことは避ける

※一つ一つの意味を自分のカラダにすり込んでゆくように、
一つ一つを理解しながら進めてゆく。

(文字や漢字には、一つ一つに、実に深い意味と霊力が宿っております。
また発音の一つ一つに、実に深い意味が宿っております)

②正しい霊能力

正しくない霊能力

の2極面が存在することを前提として進まれてください

③正しい霊能力とは?

神仏が授けてくださる「🌟他力」そのものです。

④その他力を動かす一厘(いちりん)というのは、
己の基礎力であり、
己の体力であり、
己の筋力であり、
己の思念力であります。

そして、スベテの動機は~
真心、愛念、慈悲、
揺るぎない信念、
利他愛、
不動心、
義の使命感
であるべきだと思います。

【③番の事柄は、📖『神霊界』(しんれいかい)深見東州/著から私は学びました。決して自分で考えついたことではありません】

④般若心経や祝詞の基本知識の習得について

(④以降は、またあらためて)

2018 04 09 05:13

👷本日もミクル掲示板に訪れるスベテのミナサンが過去最高度に有意義な一日となりますように⤴
👏北極老祖印を組んで合掌

No.220 18/04/09 18:38

宜保愛子は、どっかの団体に入ろうと試験を受けたけど、あなたは、見る事は出来るけどなをす事は出来ないですね。とことわられたらしい。

結婚はしたけど、自分の母方が近い親族同士で結婚してたから奇形児が産まれやすい。妻の方も家系で変な霊を持ってそう。寝てる時にうなされてる。

神一体、全然わかんね~、書いて有った事を書いただけ
Q&Aみたいなホームページだったような

• << 227 👷宜保愛子先生が他界されたのちも、私は宜保愛子先生のことを良く考えます。 子どもの頃、宜保愛子先生の存在が、私をどれほど勇気づけて下さったことか!! 宜保愛子先生、来世も是非、この日本国で同じ時間軸に再会を許されたいと存じます。 宜保愛子先生は前世はゼッタイに男だと思う。 あの目力(めぢから)が物語っている。 宜保愛子先生の御魂様 弥栄~! 2018 04 09 20:37 宜保愛子先生ヘ 工事現場の帰り道に✏投稿 誠

No.221 18/04/09 19:04

神を信じてないのに書いてみた

神が居るから人間が居るのか、人間が居るから神が居るのか。人間のためにだけ神が居るのもおかしい。
人間が居なかったら神は居ないのか。

神の役割は、能力者にしか手を貸さない

これもいける

地球のエネルギー分配の法則
エネルギーから植物、虫、動物が作られ続けている。カッコいい
神もエネルギーから作られてるかな

• << 225 宗教団体が定義する「神」なんて安易(あんい)に信じないほうがいいと思いますよ♪ 「神」なんていないと思っていたほうが物事に集中できてイイこと尽くめではないのか?
  • << 226 さくま様 人間の目に見える神は「人間」なのです。 人間の目に見える神は「水」と「火」 人間の目に見える神の姿とは「人間の笑顔」 人間の目に見える姿となって3次元に再生している神の肉体とは「星」そのものです。
  • << 228 そんなことはないですよ。 神様は万人に対してどこまでも平等であり、深い愛の固まりであるがゆえに、いちいち干渉しないフリをしているだけ。 人生、百万年計画で、あせる必要はない。 どんな境遇の人生も魂にとってはプラスになっているのです。 いちいちあせる必要はありません。

No.222 18/04/09 19:26

救済だっけ。成仏させるために、名前とか住所、家族に伝えたいこと、聞いたりするのかな~。伝えてあげたら喜ぶと思う。地震とか事故の霊です。

家系に付いた霊は、神に許可を取らないと駄目だって書いて有った。取ってもいいですか、きいたら、良いですよ
答えるのか。第一神にって書いて有った。

テレビで霊に名前と住所を聞いて調べたけど存在しなかった。
もしかしたら、世界は2つ有るかもしれない。人が死んだらもう1つの世界に産まれるのかも知れない

No.223 18/04/09 20:20

>> 195 深見さん、て霊界に行った事がある噂を聞いたのですが? 自分は循環すると思ってるので、人間が霊界で修行して仏になるのは、納得できない。最… 「フカミさんに直接質問して確かめたほうがいいよ♪」

No.224 18/04/09 20:24

さくま様

サクマさんの本性を見抜けなかったワタシはまだまだ甘ちゃんでしたね!

本当は、様々な文体を表現できる大物だったとは!!

過去世、禅寺で修行している魂のヒトだ!サクマさんは?

No.225 18/04/09 20:28

>> 221 神を信じてないのに書いてみた 神が居るから人間が居るのか、人間が居るから神が居るのか。人間のためにだけ神が居るのもおかしい。 人間… 宗教団体が定義する「神」なんて安易(あんい)に信じないほうがいいと思いますよ♪

「神」なんていないと思っていたほうが物事に集中できてイイこと尽くめではないのか?

No.226 18/04/09 20:32

>> 221 神を信じてないのに書いてみた 神が居るから人間が居るのか、人間が居るから神が居るのか。人間のためにだけ神が居るのもおかしい。 人間… さくま様

人間の目に見える神は「人間」なのです。

人間の目に見える神は「水」と「火」

人間の目に見える神の姿とは「人間の笑顔」

人間の目に見える姿となって3次元に再生している神の肉体とは「星」そのものです。

No.227 18/04/09 20:40

>> 220 宜保愛子は、どっかの団体に入ろうと試験を受けたけど、あなたは、見る事は出来るけどなをす事は出来ないですね。とことわられたらしい。 結婚… 👷宜保愛子先生が他界されたのちも、私は宜保愛子先生のことを良く考えます。

子どもの頃、宜保愛子先生の存在が、私をどれほど勇気づけて下さったことか!!
宜保愛子先生、来世も是非、この日本国で同じ時間軸に再会を許されたいと存じます。

宜保愛子先生は前世はゼッタイに男だと思う。

あの目力(めぢから)が物語っている。

宜保愛子先生の御魂様 弥栄~!

2018 04 09 20:37
宜保愛子先生ヘ
工事現場の帰り道に✏投稿

• << 230 👷霊障地獄時代、ポルターガイスト苦時代~😃僕は、宜保愛子先生ならばきっと助けてくれるに違いない!?と淡い期待感もいだきました。 その当時は📺テレビに出ている霊能者が一番の霊能者だと子供ながらに信じたものです。 いろいろな霊能者やお坊さんに12歳ぐらいから自力で相談に行き始めた僕ですが、 今振り返ってみると、実に様々な人々がいましたね。 最初から会ってくれない霊能者もけっこうな数、いました… 弟子や事務員は応対してくれるのだけど、肝心な館長先生は出てこないのです! 看板に出ている代表者先生は姿をあらわらさないのですよ! 予約を入れたにもかかわらず!! = スケジュールをあけてくれているはずなのに。 僕の相談1人だけで、その日の収入が十万円に達するというのに?! 決して会ってくれようとしなかった霊能者/先生がたも実に多かったです… (T_T) ますます絶望感に突き落とされる霊障ポルターガイス地獄の日々… 思い出すといまだに早朝から大粒の涙💧😢が流れ落ちてきましたので、 今朝はこのへんにしておきます。 👷本日も全ての人々が、自ら魂を発動させ自ら魂を向上させる素晴らしい1日になりますように⤴ 誠 2018 04 10 05:10 追伸 宜保愛子先生も霊界生活が最高に素晴らしいものとなりますように⤴

No.228 18/04/09 20:44

>> 221 神を信じてないのに書いてみた 神が居るから人間が居るのか、人間が居るから神が居るのか。人間のためにだけ神が居るのもおかしい。 人間… そんなことはないですよ。

神様は万人に対してどこまでも平等であり、深い愛の固まりであるがゆえに、いちいち干渉しないフリをしているだけ。
人生、百万年計画で、あせる必要はない。

どんな境遇の人生も魂にとってはプラスになっているのです。

いちいちあせる必要はありません。

No.229 18/04/09 20:53

>> 195 深見さん、て霊界に行った事がある噂を聞いたのですが? 自分は循環すると思ってるので、人間が霊界で修行して仏になるのは、納得できない。最… 深見青山先生は、昔、コスモメイトを始める前の時代~神霊総合研究所時代=有志の勉強会時代は、毎週末の土曜日会では

参加者たちを全員いろいろな星の世界=いろいろな神界や霊界に連れて行っておられたのです。

✨「星ツアー」✨と名打って♪

僕も何回か「星ツアー」に参加させてもらった実体験があります。

(つづきはまた)

2018 04 09 20:51
マコト^^;

• << 276 ✨「🌠星ツアー」で様々な神界や霊界に連れて行ってもらったことがあるから、 ✨「神霊界」があることを、ここまで強固に確信できているのだと思う。 (つづく)

No.230 18/04/10 05:13

>> 227 👷宜保愛子先生が他界されたのちも、私は宜保愛子先生のことを良く考えます。 子どもの頃、宜保愛子先生の存在が、私をどれほど勇気づけて下さった… 👷霊障地獄時代、ポルターガイスト苦時代~😃僕は、宜保愛子先生ならばきっと助けてくれるに違いない!?と淡い期待感もいだきました。

その当時は📺テレビに出ている霊能者が一番の霊能者だと子供ながらに信じたものです。

いろいろな霊能者やお坊さんに12歳ぐらいから自力で相談に行き始めた僕ですが、
今振り返ってみると、実に様々な人々がいましたね。

最初から会ってくれない霊能者もけっこうな数、いました…
弟子や事務員は応対してくれるのだけど、肝心な館長先生は出てこないのです!
看板に出ている代表者先生は姿をあらわらさないのですよ!
予約を入れたにもかかわらず!!

スケジュールをあけてくれているはずなのに。

僕の相談1人だけで、その日の収入が十万円に達するというのに?!

決して会ってくれようとしなかった霊能者/先生がたも実に多かったです…
(T_T)
ますます絶望感に突き落とされる霊障ポルターガイス地獄の日々…

思い出すといまだに早朝から大粒の涙💧😢が流れ落ちてきましたので、
今朝はこのへんにしておきます。

👷本日も全ての人々が、自ら魂を発動させ自ら魂を向上させる素晴らしい1日になりますように⤴

2018 04 10 05:10

追伸
宜保愛子先生も霊界生活が最高に素晴らしいものとなりますように⤴

No.231 18/04/10 22:21

天界とか霊層界とか、木星か金星か何処にか有る話ですよね。
最初は盛りすぎだろうと思いました。

新しい考えです
未来が無限に有るように過去も無限に有ります。地球に生命が生まれる前は、違う星に文明が有ってもおかしくはない。それが人間である必要はない、霊体の文明でもおかしくない。
霊層界は、たしか、大きな建物が建ってるらしい

No.232 18/04/11 06:25

>> 231 さくま様

おはようございます。
私がいつも感じていることは、
🗾日本国人であると同時に

🌏地球星人であると同時に

☀太陽系の住人である
という感覚です。

///

👶赤ちゃんの霊の正しい供養方法とは?
も長年ずっと研究してきて、
自分は救済除霊師の大先輩である萩原除霊師(著作あり)に
水子霊供養方法を師事しました。
(ちなみに萩原除霊師の師匠も深見青山氏です。萩原氏の本職は一級建築士として成功されていた)

萩原除霊師は、水子霊供養を深見氏に免許皆伝を受けた希有の除霊師でした。

///

赤ちゃんや水子霊が死後行く天国世界がどこにあるのか?

私はずっとずっと疑問に思いつづけておりました。

青山先生に直接質問しても、萩原先輩に直接質問しても一向に教えてはくれませんでした。

だから神様や守護神や守護霊さんに問いかけて、祈るしかありませんでした。

天国世界がどこにあるのか?

🌏地球の神霊界にあるのか?

🌟ここを正確に認識しないと
不成仏霊、
特に赤ちゃんや幼児や子供や言語を理解しない水子霊を正確に救う取り次ぎは出来ないのです。

///

そして、長年の疑問が一挙に氷解する日がついに到来したのでした!

(つづく)

2018 04 11 06:18
本日も佐久間様のご家族様と義理のお母さまと実のお母さまとお父さまのお幸せを願っております。拝 誠

No.233 18/04/11 12:48

>> 232 (補足)
本📖の題名を思い出しました
(中古ならば、まだ入手できることがカクニンできましたので補足します)

萩原富三男
(はぎわらふみお)
先生/著

『悪印象を切る』
(あくいんねんをきる)

以上の本です。
萩原大先輩の著作はコレ。
(萩原先輩は、ご高齢のため、内弟子スタッフ職員は引退されたようです??)

👷私は、萩原先輩のように内弟子スタッフ職員になられている方々がうらやましいなぁ⤴
という感情を、昔いっときは、いだいたことはあります。

しかし、大学に進学しなかったから、内弟子試験にも応募できるような立場でも到底なかったですし、
青山先生からも直接、ワタシの偏り具合を指摘され、見破られて、
キミは出入りしないでよい!とハッキリと言われてしまいましてね…😢

👷オヤジを憎み過ぎた反動で、強制的に中卒学歴を選んだツケや代償は非常に大きかったと思っています。

真光でも、大本でもコスモメイトにも、どこの団体でも、
友人など1人もつくらずに、ずーっと1人で孤独にやってきました…

来る日も来る日もずーっと1人っきり…
今も1人っきり

🇺オバマ元大統領の講演会に行っても知り合いは誰もいなく、常に1人っきりですね…

昼飯をガマンして世界中にその食費を寄付しつづけると不動明王様と固い約束をしているから、イマもこうして仕事【現場】では1人っきりです…

👷しかしね!
ずーっと1人っきりの寂しさを噛みしめて体感しつづけているからこそ!!

自殺死他界された自殺霊さんたちの気持ちが手にとるように分かり、イマもずっと自殺した【現場】で寂しく呻吟(しんぎん)している情景と波長が合うからこそ、自殺霊魂を救える毎日であるのだと、
あらためまして、そういう境遇へと導いてくださった不動明王様や観世音菩薩様がたに感謝の気持ちでいっぱいになるのであります…

孤独感と空腹地獄を疑似的にでも毎日毎日つくり出すのです!
このように日々じぶんを追い込んでゆかなくては、難解な自殺者霊救済や超繊細な感覚を要求される水子ちゃん霊救済の取り次ぎなど継続できるものではないと思います…

以上、ホントウの霊能力とは?を探求されます方々へ、つたない文章ではありますが、空腹に耐えながら投稿させて戴きました。

• << 294 👷山元にとって、水子供養の技術的な師匠でもあり、除霊士の大先輩である、萩原富美男 先生はまだまだ現役で活躍中でいらっしゃることを最近知りました(!) 大変失礼しました。 m(_ _)m 2018 11 25 05:45 日曜日 🌟三島由紀夫先生の命日に✏
  • << 310 × 📖『悪印象を切る』 ○ 📖『悪因縁を切る』(あくいんねんきる) 誤字を訂正します。 2021/02/27 本日は、2月27日。 一年の中で、神気が特に充実している土日の朝をむかえています。 [霊魂救済学]という側面から[本当の霊能力]に対して、今一度、腰を落ち着けて勉強しつつ、カラダの実践に励みたく、朝から神仏に祈りを捧げています。 日本人全員が本当の神力の存在を知り、本当の霊能力を開発して、 日本国から世界中の人類共通の難問題である悪性コロナウイルス解決の糸口が発見されますように。 悪性コロナウイルスだけにとどまらず、他の全ての未解決の難病も解決する糸口が次々に発見されますように。 誠

No.234 18/04/11 20:57

>> 233 ずっと孤独でも、
4年前か5年前に、銀座で偶然にも東州さんと再会しました。
銀座4丁目の交差点付近で、東州さんから話し掛けてくれた時はメチャクチャ驚きました。

また今年は、西荻窪の時計店では、30年ぶりに実に深い人生のアドバイスをいただきました。

この人間の記憶力、頭脳は、人間離れしているのではないか?

凡人きわまりないこんな私を覚えてくれていて、東州先生、ホントウにありがとうございます。

2018 04 11 20:56
山元 誠

No.235 18/04/12 00:08

今朝 10時5分に亡くなりました。
誠さん、
迷わず成仏出来るように祈ってください

• << 237 さくま様 投稿文読みました。 承知しました。 しかし、みず知らずの私が祈るよりも、御親族のさくまサンがお祈りするほうが何倍も何万倍も、効果があり、また御本人様の魂も大変喜ばれます。 2018 04 12 05:12 救済除霊士/山元 誠 拝
  • << 239 最も一番速効性がある供養の祈りは、 私ならば、 🌟延命十句観音経 をオススメします。 観世音菩薩様を呼び出して直接お願いするのです。 観世音菩薩様が降臨したら、部屋の空気や匂いが瞬間的に変わります。 さくまさん、空気や匂いが変わるのを感じなくても、一切余計な疑念を発することなく一心不乱に唱えるんです。 カラオケボックスで仲間たちと熱唱しているような感覚で一心不乱に愛念と真心と慈悲で、延命十句観音経を唱えてください。 私からは、最後、ガンでつらかった身体の苦しみが癒やされますように、薬師如来様と薬師如来様が活動するときの龍神様の両方に直接お願いさせていただきますからね! (この投稿文を書いているだけで、かぐわしい如来様の香りがしてきました!!) 2018 04 12 05:59 佐久間様の義理のお母様の御魂様へ 四十九には6月末 (要転記) 誠

No.236 18/04/12 00:15

半田さん、
今日の読売新聞に乗ってましたよ。
金持ちはどんどん金持ちになって行きますね
大阪の社長で時計のつかみ取りがなんちゃらこんちゃら。

• << 238 半田晴久さんは、実に多彩な方です。 利益は必ず世界中の貧困国や福祉活動に還元している実行の足跡は凄まじいものを感じます。 私なんか昔、コスモメイトの会費を長期間滞納していて、一年ぐらい滞納していたら、ついに除籍扱いとなった落伍者級のレベルです_(._.)_ 実に情けない…! 半田さんは、『神界からの神通力』初版の印税収入を、昔お世話になったからと大本(京都の日本一の神道団体)へ全額寄付されたと、直接教えてもらったことがあります。 半田さんは住民票が今は静岡県にあるらしく、地元の赤十字社支部への寄付の金額も超高額で、赤十字社から表彰されたことがあったりと、 そんな話は枚挙にいとまがありません。 普通の実業家とは桁が違い過ぎます。 京セラの名誉会長の稲盛和夫先生のようなスケールのデカい実業家でもあると思います。 発想がとにかく面白いので、一緒にいるといつもゲラゲラ笑いが止まりません。 出口王仁三郎が人類至上最高の霊能者で巨人半身であるならば、 半田晴久先生も間違いなく出口王仁三郎級の半身巨人だと思います。 半田さんは収入を絶対に私服としてこやさない姿勢を貫いているからこそ、 自分もそれを見習って、少額ではありますが、毎日毎日、世界中へ寄付してゆこうという気持ちになるのであります。 この人物と出会っていなかったら、 『神界からの神通力』の広告を新聞で見つけなかったら、 私は間違いなく幹線道路で自殺していた。 自殺していたら、数々の人々を悲しませていたに違いない。 トラックにわざと巻き込まれるか、 スクーターでカーブを曲がりきれなくコンクリート壁に自爆正面衝突死を装うか二者択一まで追い込まれました。 約30年前、半田晴久さんと初めて会ったときもニコニコ笑顔で、実に余裕タップリでした。 しかし対面の除霊の取り次ぎが始まるやいなや、まるで別人に急変身です。 部屋中の空気も激変し、まるでディズニーランドのアトラクションのように、神々様が降臨するのですから! 驚愕どころではありません!! ありがとう半田晴久先生 是非とも世界一の実業家、世界一の金持ちにもなって欲しいですね 私はあと三千年ぐらいは極貧生活行を頑張ります! 2018 04 12 05:45 半田晴久さんのこと

No.237 18/04/12 05:14

>> 235 今朝 10時5分に亡くなりました。 誠さん、 迷わず成仏出来るように祈ってください さくま様

投稿文読みました。
承知しました。

しかし、みず知らずの私が祈るよりも、御親族のさくまサンがお祈りするほうが何倍も何万倍も、効果があり、また御本人様の魂も大変喜ばれます。

2018 04 12 05:12
救済除霊士/山元 誠

No.238 18/04/12 05:46

>> 236 半田さん、 今日の読売新聞に乗ってましたよ。 金持ちはどんどん金持ちになって行きますね 大阪の社長で時計のつかみ取りがなんちゃらこん… 半田晴久さんは、実に多彩な方です。

利益は必ず世界中の貧困国や福祉活動に還元している実行の足跡は凄まじいものを感じます。

私なんか昔、コスモメイトの会費を長期間滞納していて、一年ぐらい滞納していたら、ついに除籍扱いとなった落伍者級のレベルです_(._.)_ 実に情けない…!
半田さんは、『神界からの神通力』初版の印税収入を、昔お世話になったからと大本(京都の日本一の神道団体)へ全額寄付されたと、直接教えてもらったことがあります。

半田さんは住民票が今は静岡県にあるらしく、地元の赤十字社支部への寄付の金額も超高額で、赤十字社から表彰されたことがあったりと、
そんな話は枚挙にいとまがありません。
普通の実業家とは桁が違い過ぎます。

京セラの名誉会長の稲盛和夫先生のようなスケールのデカい実業家でもあると思います。

発想がとにかく面白いので、一緒にいるといつもゲラゲラ笑いが止まりません。
出口王仁三郎が人類至上最高の霊能者で巨人半身であるならば、
半田晴久先生も間違いなく出口王仁三郎級の半身巨人だと思います。

半田さんは収入を絶対に私服としてこやさない姿勢を貫いているからこそ、
自分もそれを見習って、少額ではありますが、毎日毎日、世界中へ寄付してゆこうという気持ちになるのであります。

この人物と出会っていなかったら、
『神界からの神通力』の広告を新聞で見つけなかったら、

私は間違いなく幹線道路で自殺していた。
自殺していたら、数々の人々を悲しませていたに違いない。
トラックにわざと巻き込まれるか、
スクーターでカーブを曲がりきれなくコンクリート壁に自爆正面衝突死を装うか二者択一まで追い込まれました。

約30年前、半田晴久さんと初めて会ったときもニコニコ笑顔で、実に余裕タップリでした。

しかし対面の除霊の取り次ぎが始まるやいなや、まるで別人に急変身です。
部屋中の空気も激変し、まるでディズニーランドのアトラクションのように、神々様が降臨するのですから!
驚愕どころではありません!!

ありがとう半田晴久先生

是非とも世界一の実業家、世界一の金持ちにもなって欲しいですね

私はあと三千年ぐらいは極貧生活行を頑張ります!

2018 04 12 05:45
半田晴久さんのこと

No.239 18/04/12 06:01

>> 235 今朝 10時5分に亡くなりました。 誠さん、 迷わず成仏出来るように祈ってください 最も一番速効性がある供養の祈りは、
私ならば、

🌟延命十句観音経

をオススメします。
観世音菩薩様を呼び出して直接お願いするのです。

観世音菩薩様が降臨したら、部屋の空気や匂いが瞬間的に変わります。

さくまさん、空気や匂いが変わるのを感じなくても、一切余計な疑念を発することなく一心不乱に唱えるんです。

カラオケボックスで仲間たちと熱唱しているような感覚で一心不乱に愛念と真心と慈悲で、延命十句観音経を唱えてください。

私からは、最後、ガンでつらかった身体の苦しみが癒やされますように、薬師如来様と薬師如来様が活動するときの龍神様の両方に直接お願いさせていただきますからね!

(この投稿文を書いているだけで、かぐわしい如来様の香りがしてきました!!)

2018 04 12 05:59
佐久間様の義理のお母様の御魂様へ

四十九には6月末
(要転記)

No.240 18/04/13 04:54

>> 239 Θさくま様の奥様(?)のお母様の御魂さまへ(みたま様へ)
始めまして
山元 誠と申します。
本職です。
出家得度はしていませんが、本職のお坊様には負けないぐらいの修行と研鑽を3年以上積んで生きてきましたので、自称本職を名乗ることを御理解ください。

長年、生きて、頑張ってこられまして、本当にご苦労様でございました。
つい最近までの闘病生活は非常におツラかったことと察します。
さくま様から初めてうかがった日は、数時間、病気治癒祈願と痛み軽減化祈願を祈らせていただきましたが、間に合わず、悔やしさを実感しております。
しかし、寿命をご立派に全うされた結果だと思いますし、ご立派な子孫を残されました神なる御働きを果たされましたことを心から尊敬申し上げます。

さて、これからの49日間は、生前生きていた地域や思い出の場所、また再び行ってみたかった場所、また行きたかったけれど行けていなかった観光地など、訪問自由自在であられます。
この49日間を思い存分楽しまれてくださいね。
(「ゆ」「る」「す」の音声が聞こえましたか?神仏降臨の瞬間です♪)

私が今お呼びしましたお地蔵さまに、どんなことでもお願いされてください。

どんなことでもとは?
文字通りどんなことでも大丈夫ですよ!
食べたいものをおねだりされても結構ですよ。

しばらく映画館に行きたいなどでも結構ですよ。

お芝居を見に行きたいでも結構ですよ♪
お花見に行きたい🌸でももちろん大丈夫ですよ♪

お地蔵さまは、最も慈悲深い仏様です。
これ以上やさしい神仏様が他にいるのか?!って私はいつも感激している仏様です。

「オンカカカビサンマエソワカー♪」
って発音してからお願いごとをされてみてくださいね。

闘病生活中は食事制限などありましたよね?

だから、私からのプレゼントは、昔結婚式会場で出たような超豪華なお食事のオンパレードを再びお召し上がっていただきたいと存じます。
「ひとふたみーよーいつむゆ… 一 二 三 四 五 六 …」

ホラ!届きましか!?
私の力ではありませんよ。

🌟お地蔵さまからのプレゼントであります。

それから私からの渾身のプレゼントは、本📖であります!

①深見東州先生の黄金に輝く七部作(7冊)

②日出麿先生の三部作(3冊)

No.241 18/04/13 05:15

>> 240 「👷30年以上の研鑽生活で、一番素晴らしいと感じた📖本を本日はプレゼントさせていただきとうございます。イマすぐには読まれなくて全然だいじょうぶですよ。先に美味しいご馳走を思い存分めしあがってくださいね。出口日出麿先生の3部作と深見東州先生の7部作を傍らに置いておかれたならば、今後の霊界生活において、迷うことはないはずです。
その十冊には、神様を呼び出す方法も書いてありますし、すべてのお経のポイントも網羅されていますし、お地蔵様の呼び出し方も書いてありますし、お釈迦様がイマどのような活動をされているかも書いてありますし、人間が生まれ変わり死に変わりしてゆく本当の意味もズバリ書いてありますから、絶対に永遠の宝物となるはずです。
本日はさくま様の義理のお母様に対して、私からこれらの書籍をプレゼントさせていただきますね♪
49日中は、🌏地球上のありとあらゆる風光明媚な観光地にも行かれてくださいね✨
深見東州先生は、旅行会社も経営されている正にスーパーマン的な経営者でもありますから、旅行を司る神様にも、素晴らしい旅行パックをプレゼントしてもらえますように✈お祈りします。

でも義理のお母様!
こんな素敵な子供さん夫婦、子孫が誕生されていることが何よりの幸せですね!
子供さん夫婦らが幸せだったら他に何ものぞない、というその心こそが神様の心そのものだと感じます。

やはり女性は神様の化身なのですよね。
49日中は、私の自宅にも是非とも遊びに来てください。
四六時中まわり続けているオーディオには何が流れているのか?
お楽しみしてくださいね。

それから、私からは、女性がもらって一番喜ぶものをプレゼントさせていただきますね!

アクセサリーや腕時計を贈ります。
ハンダウォッチワールドで買ったばかりのこの時計を特別にあげちゃいますよ!!
この時計は、社長のハンダさんがさわって選んでくれた正に黄金の腕時計であります。

一番大切にしているこの時計をあげちゃいます!

タイムリーだから本気であげちゃいます。
そして迷ったときはいつでもこの腕時計を見返してくださいね。
腕時計からは様々なプレゼントが飛び出してくる不思議な腕時計ですよ♪

ではでは
そろそろ文字数制限になります。

これからもお幸せに⤴
合掌」

• << 253 👷誠です。 補足させていただきます。 👷誠は、O教やWM教という〇〇を広めたいから📖それらの本を紹介したのではございません。 📖これら十冊の書籍を持っていたならば、 霊界生活においてホントウに迷わないで済む 🌟英知が詰まっていると感じるからです。 🌟🌟これら10冊は、万巻のお経にさえ匹敵すると感じる次第であります。 🌟🌟🌟極論すれば、宗教団体の活動なんて、 人生の本義から考えたならば、 自分から自主的に活動したくなる人々以外は、 基本的に活動する必要なんてありません! 男は✨仕事✨ 女は✨家庭✨ であります。 上記のことを、私は、7冊を書いた著書本人から学びました。 (つづく) 2018 04 15 11:58 まこと👷

No.242 18/04/13 07:56

ありがとうございます。

親戚の付き合いでうまくいかず、病気もあって死んでもいいやと言ってたらしい。病院でも生きたい治りたい気持ちが薄いと言われてたので。

悔いなく、未練を残さず、成仏してね、幸せになってね。

• << 244 🍦アイスクリーム (🏪コンビニで売っている「爽」(そう)とかスーパーカップ 🍎🍈🍊🍍🍇🍌🍑🍉🍒🍓 果物の盛り合わせ も是非そなえて差し上げてください。 合掌 2018 04 13 09:50 誠

No.243 18/04/13 08:09

山伏能力、狐能力、 こっち系の上役、知り合いは、居ませんか。
神仏は、誰でしょうか

No.244 18/04/13 09:51

>> 242 ありがとうございます。 親戚の付き合いでうまくいかず、病気もあって死んでもいいやと言ってたらしい。病院でも生きたい治りたい気持ちが薄い… 🍦アイスクリーム
(🏪コンビニで売っている「爽」(そう)とかスーパーカップ
🍎🍈🍊🍍🍇🍌🍑🍉🍒🍓
果物の盛り合わせ
も是非そなえて差し上げてください。
合掌
2018 04 13 09:50

No.245 18/04/13 10:19

🌟ホントウに霊魂を救う霊能力の一厘とは?🌟

イマ目の前にいる霊魂様を救うためなら、
自分が一番大切にしているモノを全部ホントウに捧げてでも助けてあげたいと決意と覚悟を決められることなのです。

以上の一厘を教えてくださったのは、このスレッドに紹介させていただきました📖『大除霊』の著者であります。

👷だから私はいつもスッカラカンなんですよ。

財布の中身もスッカラカンが多いなぁ💦
今朝は一回すべてを捨てて死ぬ覚悟まで決めて祈ったから、
すがすがしい午前中をむかえておりまーす🎵

十時三時の休憩も今日はなぜか長いでーす🎵

サクマさんの義理のお母さまへちゃんとご馳走と📖本10冊と⏰時計は届いているかなぁ?
(一瞬、腕に🌟キラメキを感じた!! 届けてくださり誠にありがとうございます神様)

2018 04 13 10:18
誠👷

No.246 18/04/13 14:27

し、り、た、が、り、

携帯ゲームが忙しくて暇なときに見てたのでまだ1/10しか見てません

特別です。 ハイル禅師で検索

本を買ったのに先に読まれた感じ、ぽっかり穴が空いた感じ

明日葬儀です。アイスクリームあげたら、ひんしゅく買いますよ

終わったらあげます。

• << 248 さくま様 明日のご葬儀に対して、 私も明日、手を東京都内から合わさせていただきます。 義理のお母さま 長年ご苦労様でございました。 合掌 2018 04 13 17:40 【現場】作業終了どき✏誠👷
  • << 272 女性の相談に対する返信文 と どこのうまのほねだかわからない最初から好意も信頼もわかない野郎? に対する文体に変化があるということは、まだまだ私心と私欲が勝っているということなのです。 ウソを書いてはいけません。 誰に対してもあなどってはいけません。 本物の霊覚者となって御活躍ください。 拝 2018 04 18 25:12 誠

No.247 18/04/13 16:24

🌟霊能力というのは、特別な能力でありません。

霊能力

万人共通能力

身体能力

脳力

2018 04 13 16:23

No.248 18/04/13 17:41

>> 246 し、り、た、が、り、 携帯ゲームが忙しくて暇なときに見てたのでまだ1/10しか見てません 特別です。 ハイル禅師で検索 本… さくま様

明日のご葬儀に対して、
私も明日、手を東京都内から合わさせていただきます。

義理のお母さま
長年ご苦労様でございました。

合掌
2018 04 13 17:40
【現場】作業終了どき✏誠👷

No.249 18/04/14 18:29

>> 248 さくま様

できればいいです~

📖『死ぬ15分前に読む本』

という本を読んで聞かせてあげてください。

興味本意で閲覧するのではなく、
優しく子どもに絵本を読んで聞かせてあげるように、
愛念、真心と慈悲で音読してあげてください。

この方法は、
一般の方々が御親族様をご供養する方法として、
🌟速効性がある絶大な霊救済力を発揮する供養方法だと信じます。

意味を理解しないで闇雲にお経や般若心経をあげるよりも、この方法が何倍も何千倍も供養効果があがるものと思います。
合掌
2018 04 14 18:28
ヤマモトマコト👷

No.250 18/04/14 23:27

爽のアイスクリーム果物の前に1つ置いときました。
式場の人にお棺の中に入れますか、て聞かれたので、入れて貰いました。
喜んで貰えたでしょうか、

無事に終りました。新しい旅たちにgo

ここのスレこれで大丈夫

• << 251 さくま様 おはようございます。 ご葬儀、お疲れ様でした。 新しい霊界生活も より素晴らしい、喜びあふれる、さらに幸せな生活となりますように⤴ 御地蔵様や観音様やお釈迦様や役行者様にも直々に導かれますように、お祈りしています。 誠 2018 04 15 03:15 合掌
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少