注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

妊娠中の夜の生活

レス25 HIT数 10257 あ+ あ-

♀ママ
13/04/07 10:22(更新日時)

昨日、主人と仲良ししました。

ただいま、妊娠7週です。

主人は性欲強いほうで、2日に1回ペースです。毎日でもやりたい人です。妊娠発覚して約20日間は、ずっと口でしていましたが、昨日はしたいというので…複雑な気持ちで。

普通に正常位。

皆さんは、どうしていますか?

正直、私は元々性欲あまり強くなく、妊娠して、不安だし、更にやりたくなくなりました。

妊娠中の浮気とか聞きますし、主人の気持ちに答えたいという気持ちもあります。

育児本には、無理なくだと大丈夫と記載されてはいますが…

やっぱり肌を重ねると、お互いに幸せというか、充実感もあります。

No.1929491 13/03/23 07:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/23 08:34
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

主さんが答えてあげられる範囲ですればいいと思います。

今はどうか、分かりませんが悪阻で それどころじゃなかったり 精神的に やりなくない時もでてくると思いますよ(--;)

とりあえず妊娠初期はあまりオススメ出来ないので、とりあえず安定期に入るまでは回数を減らしてもらえばいかがですか?

失礼ですがそれで浮気をするならその程度の、ご主人なんです。ママが大変な思いをして一つの命を育ててるんだからパパにも頑張ってたもらわないと(*^^*)

ちなみに私は現在妊娠9か月ですが、かなり、大きくなってきたお腹や私の、体調不良を何回も見てきたせいか、『今は怖くてできない』って、言われます。大丈夫だって、いってるのに(笑)逆に、私のほうが今欲求不満かも(笑)

主さんも、そのうちこーなるかもです(笑)

  • << 9 ご回答ありがとうございましたm(__)m 昨夜も入れるで!と言われましたが…断りました。 口でしました。 私のしんどくない範囲で、答えようと思います(^-^)/ 浮気嫌です(>_<) 妊娠前から、断ったりしたら、スネて、いいもん、よそでしてくるとか言うので(>.<) したことは無いと思うのですがね…。

No.2 13/03/23 09:36
プレママ2 

まだ初期なのに?
後ろから無理なくゴムをつけて浅く突くくらいならいいかもしれないけど、感染とか流産の危険もあるから、安定期に入っても私はしなかったな。


  • << 10 ご回答ありがとうございましたm(__)m そうですか…。私も出来ればしたくないのですがね(>_<) 感染症とか、大変ですものね。 次回の診察時に、先生に聞いてみます。

No.3 13/03/23 09:42
通行人3 

今は妊娠6ヶ月になります。
2人目になりますが 1人目の時から 妊娠中はしなかったです。
私も急激に性欲無くなったし 主人も怖いからしないって言います。
ただ キスやハグや触りっこはしますよ(笑)
浮気はしてないですよ。

  • << 11 ご回答ありがとうございましたm(__)m 良いですね。我が家もそうしたいのですが、とにかく主人のは元気過ぎて(>_<) 昨夜は口でしました。無理なく答えようかと考えていますが、病院で相談します(^-^)/

No.4 13/03/23 09:43
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

育児本で無理なく大丈夫とか本当にかかれてました?
それは安定期に入ってからでは?
あとは、あまり激しいのはさけるべきだけど、とはいえ奥さんの体より性欲が先に優先されている旦那さん、が果たして労りながらしてくれますか?

私は妊娠中は一度もしませんでした。
赤ちゃんがおなかにいてする気になれませんでした。やっぱり心配ですからね。旦那はちゃんと理解してくれましたよ。
主さんも、主さんの旦那さんも妊娠中のセックスについて話し合ったり、どのくらいしてもいいのかとか医師に聞いたり一緒に本を読んで知識をつけたりしないのですか?
旦那さんは妊娠のことはやっぱりわからないですよ。だからこそ話し合わないと。

初期のセックスはやめたほうがいいです。
また、安定期からも張りや痛みがあるときは控える。
臨月付近では早産になったりもするので激しくない程度に。
予定日過ぎたらセックスすると産まれやすいと聞きました。

コンドームは必ずつけてください。

  • << 12 ご回答ありがとうございましたm(__)m 昨夜、ネットで色々調べましたが、ダメとも流産のこと等、記載されていませんでした。 直接の原因にはならないと書かれてありました。 感染症のことは記載ありました。 主人にも読んでもらいました。 ですが、私がしたくないので、病院で相談しますが、今は答えれる範囲でと考えていますが、多分、今度、診察迄もしないと思います(^-^)/

No.5 13/03/23 09:46
匿名さん5 

大丈夫と思います
私も産む前日まで三日に一回ペースでオナは毎日してましたが問題なかったです。

  • << 13 ご回答ありがとうございましたm(__)m そうなんですか、性欲減少しなかったんですね(*_*)凄いっ☆ ネットで調べると、赤ちゃん自体は羊水に守られているし大丈夫と記載ありましたが、私の性欲減少なので、主人に、答えれる範囲でと考えています。

No.6 13/03/23 09:50
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

>> 5 横レス申し訳ないです。
3日に一回、初期からずっとですか?

その大丈夫は5さんが何もなかっただけですよね?
子宮が収縮するとあまり赤ちゃんにはよくないらしいですが、大丈夫の根拠は?

No.7 13/03/23 09:59
匿名さん5 

二人いますが初期からずっとですよ。性欲が強いので。

大丈夫は言いすぎましたね。
私は大丈夫でした、ですね。訂正します、すみませんでした。

No.8 13/03/23 12:45
♀ママ8 ( 10代 ♀ )

私は浮気嫌で1人目は
軽いエッチもアナルもしてました
感染症も怖いし激しいのも
危ないしでほぼアナル
後は手や口で
2人目は今妊娠9ヶ月ですが
2~4回ぐらいしかしてない
アナルは1回
旦那は赤ちゃんに申し訳なくて
出来ないと
胎動や大きいお腹見ると無理
といい1人で多分処理してます
上の子も居るので
旦那との時間もなく
全く求めてきません
あとアナルは痛いからと
拒否ばかりしてるので
2人目は全くのレスですが
パズドラにはまり浮気は
してない様子です

旦那さんにもっと育児や妊娠
について勉強させたほうがいいですよ

  • << 14 ご回答ありがとうございましたm(__)m アナル未開発なんです。妊娠中に開発するかたもいると聞きますが。 アナル、主人にしてみる?って勧めてみますが、主人が嫌がります。 しばらくは口で、私の体調と相談しながら頑張りたいと思います(^-^)/

No.9 13/03/24 09:58
♀ママ0 

>> 1 主さんが答えてあげられる範囲ですればいいと思います。 今はどうか、分かりませんが悪阻で それどころじゃなかったり 精神的に やりなくな… ご回答ありがとうございましたm(__)m

昨夜も入れるで!と言われましたが…断りました。

口でしました。

私のしんどくない範囲で、答えようと思います(^-^)/

浮気嫌です(>_<) 妊娠前から、断ったりしたら、スネて、いいもん、よそでしてくるとか言うので(>.<) したことは無いと思うのですがね…。

No.10 13/03/24 10:01
♀ママ0 

>> 2 まだ初期なのに? 後ろから無理なくゴムをつけて浅く突くくらいならいいかもしれないけど、感染とか流産の危険もあるから、安定期に入っても私はし… ご回答ありがとうございましたm(__)m

そうですか…。私も出来ればしたくないのですがね(>_<)

感染症とか、大変ですものね。

次回の診察時に、先生に聞いてみます。

No.11 13/03/24 10:05
♀ママ0 

>> 3 今は妊娠6ヶ月になります。 2人目になりますが 1人目の時から 妊娠中はしなかったです。 私も急激に性欲無くなったし 主人も怖いからしないっ… ご回答ありがとうございましたm(__)m

良いですね。我が家もそうしたいのですが、とにかく主人のは元気過ぎて(>_<)

昨夜は口でしました。無理なく答えようかと考えていますが、病院で相談します(^-^)/

No.12 13/03/24 10:10
♀ママ0 

>> 4 育児本で無理なく大丈夫とか本当にかかれてました? それは安定期に入ってからでは? あとは、あまり激しいのはさけるべきだけど、とはいえ奥さ… ご回答ありがとうございましたm(__)m

昨夜、ネットで色々調べましたが、ダメとも流産のこと等、記載されていませんでした。

直接の原因にはならないと書かれてありました。

感染症のことは記載ありました。

主人にも読んでもらいました。

ですが、私がしたくないので、病院で相談しますが、今は答えれる範囲でと考えていますが、多分、今度、診察迄もしないと思います(^-^)/

No.13 13/03/24 10:13
♀ママ0 

>> 5 大丈夫と思います 私も産む前日まで三日に一回ペースでオナは毎日してましたが問題なかったです。 ご回答ありがとうございましたm(__)m

そうなんですか、性欲減少しなかったんですね(*_*)凄いっ☆

ネットで調べると、赤ちゃん自体は羊水に守られているし大丈夫と記載ありましたが、私の性欲減少なので、主人に、答えれる範囲でと考えています。

No.14 13/03/24 10:18
♀ママ0 

>> 8 私は浮気嫌で1人目は 軽いエッチもアナルもしてました 感染症も怖いし激しいのも 危ないしでほぼアナル 後は手や口で 2人目は今妊娠9ヶ月です… ご回答ありがとうございましたm(__)m

アナル未開発なんです。妊娠中に開発するかたもいると聞きますが。

アナル、主人にしてみる?って勧めてみますが、主人が嫌がります。

しばらくは口で、私の体調と相談しながら頑張りたいと思います(^-^)/

No.15 13/03/24 10:35
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

素晴らしい。妊娠中、赤ちゃんのことより自分達の性欲が先に優先されるとは珍しい方々ですね!頑張ってください。
たいてい、考えたらわかることなんですがね。
好きにしたらいいと思いますよ。
産後は赤ちゃんを放置してセックスばかりしないように。あと、医師の許可が出る前にもうしそうですね。それもお好きにどうぞ。
私へのレスはいりません。

さようなら。

No.16 13/03/25 00:40
♂♀ママ16 ( 20代 )

初期はしない方がいいですよ。
安定期に入ってからなら、無理しない程度でね。
ゴムは必ず!!

私は3人産みましたが、3人とも安定期に入ってから2週間に一回のペースでしてました。
知人から「妊娠中にすると、産道が柔らかくなるから安産になりやすいらしいよ。知り合いの助産師さんから聞いたよ~」と言われ、そう言われてみると3人ともかなりのスピード安産だったな。

No.17 13/04/04 20:17
♀ママ0 

>> 16 ご回答ありがとうございましたm(__)m

お返事遅くなり申し訳ありません。

やっぱり、今はなんだか不安で、仲良しする気分ではないので、相談した日にしただけで、あとは口でしています。

自分のペースに合わせて、なんとか乗りきります(^-^)/

出産後に燃えるような?仲良しします\(^o^)/

No.18 13/04/04 23:20
♂ママ18 

>> 17 これがまた産後は会陰切開の傷が痛かったり、赤ちゃんが母乳飲むから母親モード全開になり、性欲は皆無になったりするんだよね。

No.19 13/04/05 21:15
匿名さん19 ( 30代 ♂ )

自分のときは、抱きしめる→こちらが我慢できないときは口でしてもらう
という感じでした。

性欲が強い男の場合、それを抑えるのも普通の倍のブレーキが必要なんだよね。

  • << 21 ご回答ありがとうございました。 抱きしめる…では、漫画のように!?すぐ下が元気にスイッチ入り…無理なんです(>_<) 昨夜もまた口でした。私も口でし初めたら、少ししたくなるんですけどね(^_^;) 主人は変わらず といった感じです。

No.20 13/04/06 00:54
匿名さん20 

安定期に入れば普通に気をつけてするのは大丈夫だと産婦人科でも言われますよ。


夫婦のスキンシップも大切だし、この時期に夫婦仲良ししてると赤ちゃん産まれてからも夫婦関係がいいらしいです。


ただ、正常位はあまりよくないみたいです。横に寝そべって後ろから浅くが安全みたいです。
張ったり違和感感じたらすぐにやめてください。
ゴムは着けてくださいね。


嫌みったらしい事を言ってる人もいますが、夫婦仲良く元気な赤ちゃん生んでください。

  • << 22 暖かいご回答ありがとうございました。 はい、夫婦仲良く、元気に赤ちゃん産まれるのを楽しみにしています。 夜の関係や相性って、夫婦間も良くなると、性欲強い主人がいる我が家の場合は思います。 1日の終わり、必ず一緒に布団に入り…仲良しして、終わった後も色々話したりくっついたり、大切な時間です。 断ると主人スネて、プイッとなり、険悪ムードになってしまうし(子供みたいですが) 今は口でしてても普段と違い、ムカついたりもしますが(>_<)暫くは、口で我慢してもらおうかなと考えています。 おかげさまで普段もめちゃくちゃ、バカップル?みたいに仲良しです(^-^)/

No.21 13/04/06 07:02
♀ママ0 

>> 19 自分のときは、抱きしめる→こちらが我慢できないときは口でしてもらう という感じでした。 性欲が強い男の場合、それを抑えるのも普通の倍… ご回答ありがとうございました。

抱きしめる…では、漫画のように!?すぐ下が元気にスイッチ入り…無理なんです(>_<)

昨夜もまた口でした。私も口でし初めたら、少ししたくなるんですけどね(^_^;)

主人は変わらず といった感じです。

  • << 23 まあ、しばらく仲良しは我慢でしょうね。 性欲が強い男だと、仲良しのときの火力も強いでしょうから、赤ちゃんに悪影響ありそうですしね。 だんなさんには暫く口だけで我慢してもらうかないですね。 口だけでも最後まできちんとしてあげれば満足すると思いますよ。それなりの頻度が必要でしょうが。 もちろんあなたの体調が一番重視されるべきですが。

No.22 13/04/06 07:16
♀ママ0 

>> 20 安定期に入れば普通に気をつけてするのは大丈夫だと産婦人科でも言われますよ。 夫婦のスキンシップも大切だし、この時期に夫婦仲良ししてると… 暖かいご回答ありがとうございました。

はい、夫婦仲良く、元気に赤ちゃん産まれるのを楽しみにしています。

夜の関係や相性って、夫婦間も良くなると、性欲強い主人がいる我が家の場合は思います。
1日の終わり、必ず一緒に布団に入り…仲良しして、終わった後も色々話したりくっついたり、大切な時間です。

断ると主人スネて、プイッとなり、険悪ムードになってしまうし(子供みたいですが)

今は口でしてても普段と違い、ムカついたりもしますが(>_<)暫くは、口で我慢してもらおうかなと考えています。

おかげさまで普段もめちゃくちゃ、バカップル?みたいに仲良しです(^-^)/

No.23 13/04/06 18:18
匿名さん19 ( 30代 ♂ )

>> 21 ご回答ありがとうございました。 抱きしめる…では、漫画のように!?すぐ下が元気にスイッチ入り…無理なんです(>_<) … まあ、しばらく仲良しは我慢でしょうね。
性欲が強い男だと、仲良しのときの火力も強いでしょうから、赤ちゃんに悪影響ありそうですしね。
だんなさんには暫く口だけで我慢してもらうかないですね。
口だけでも最後まできちんとしてあげれば満足すると思いますよ。それなりの頻度が必要でしょうが。
もちろんあなたの体調が一番重視されるべきですが。

No.24 13/04/07 08:55
♀ママ0 

>> 23 ご回答ありがとうございました。

昨夜もまた、パンツ脱いで~とリクエストされましたが、安定期まで、ダメ~って断りました。

このまま、安定期入っても、出産迄、断りそうですが(^-^;

口で、フィニッシュです(*_*)

主人はフィニッシュしたら、満足気で、スヤスヤ眠りにつける感じです(*^^*)

暫く我慢してもらいます。

No.25 13/04/07 10:22
匿名さん19 ( 30代 ♂ )

>> 24 自分自身が性欲の強い男だから、だんなさんの気持ちよくわかります。
だんなさんの趣味はわかりませんが、精飲とかお掃除とかをしてあげると満足度は増すでしょう。
抱けないという点でどうしても不満が残っていると思います。しかしこれは仕方ないですね。
だんなさんは、おそらくこれからお口を求める頻度が上がっていくと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧