注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

友人の彼

レス4 HIT数 963 あ+ あ-

MIY( 20代 ♀ GxZ1Sb )
13/03/02 11:34(更新日時)

仲の良い友人Aの彼氏が、元カノを含め数名で遊んだそうです。
彼はそこにいたメンバーに、今日自分がこの場に来たことを、Aには内緒にして欲しい。あとあと面倒だから。といったそうです。
私は他の子から聞いてしまったのですが、彼女本人に話すべきか悩んでいます。

彼女とは内容がどうであれ、もし自分の彼が何かしたことを知ったら、お互い言ってね!!自分だけ知らない方が嫌だから!
と話してます。

皆様なら言わずにほっておきますか?

タグ

No.1921165 13/03/01 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/01 20:44
名無し1 ( ♀ )

女って、なんで余計な事を耳打ちする習性があるのかしらね💧


わざわざ破局に繋がるような事を告げ口して楽しい?

私なら言わない。

No.2 13/03/02 10:26
旅人2 

所詮他人事だから、放っておきます。
…と言いたいところですが、仲の良い友人との事ですので、言わざるを得ないでしょうね。
後で何で知ってたのに教えてくれないの❗って、責められるのも嫌だし。

No.3 13/03/02 11:02
通行人3 ( ♀ )

私なら言う。どんなに彼氏が好きでも、親友が不幸になるのは嫌だ!自分の彼氏が浮気してなくても元彼女と遊んでたとしたら?
体の関係とか…考えるし、そんなチャラ男ならいらない😞✋もっと親友の事を一番に考えてくれる人さがしなっていう!!


まっ親友と思ってないなら言わないで知らなかったぁですませるけど…

No.4 13/03/02 11:34
名無し4 

事前にお互い言おうと決めていたなら、話した方がいいかなと思います。
その彼、ちょっと怪しい感じしますし。

普通に友達と遊ぶって感覚でいたなら、わざわざ秘密にする必要ないですからね。
後々面倒ってことは、自分にやましい気持ちがあるからなんでしょう。
そうじゃなく、彼女が変に勘ぐるからと言う理由であったとしても、それを予想出来ていながらそうする彼の感覚がね。
それ以前に「面倒」という言葉が引っかかりますけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧