注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

浮気調査をしてと言われ…

レス6 HIT数 2245 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/01/25 00:55(更新日時)

職場のAさんに『彼氏が浮気しているか調べてほしい』と言われました。調べると言うかFacebookで女と絡んでいるかとか怪しい事はないかなどです。彼氏さんも同僚です。面倒くさかったですが彼女は最近の彼氏の行動に悩んでいたので協力する事にしました。Facebookをみていると別に怪しい事もなかったのですが『浮気したい~(笑)』と書いてあったのでそのまま友人に伝えました。『浮気したい(笑)って書いてあったけど別にそれ以外はなかったしあなたの事もちゃんと書いてたから浮気してないと思うけど?』と言いました。その場では『ありがとう!少しスッキリした』と言われ終わったんですが…その夜『浮気したいってどーいう事?○○さんが言ってたんだけど!』みたいな感じで言っちゃったみたいで…喧嘩になったみたいです。そして彼氏さんのFacebookを見たらなんと私の悪口が書いてありました。内容は『俺たちの仲を壊したいのか!変な事を彼女に言うな!』でした。そのカップルはラブラブに戻り私は悪者に…しかも同僚なので職場に変な噂が流れ私は今皆に避けられている状態です。もうどうすればいいですか…やっぱり私が悪いですか?頭が回りません。

No.1906015 13/01/24 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/24 19:17
名無し1 ( 20代 ♀ )

それ彼女が一番頭おかしいですよね?

彼女にその現状を言うべきでは?



同僚にもその経由をちゃんと話すべき。

私は浮気してないと思うと言ったし、お前のFacebookに書いてあったこと言っただけだろ?!巻き込むな!!と彼にガツンと言いましょう。

No.2 13/01/24 19:22
通行人2 ( ♂ )

主さんこんばんは(^-^)

イヤな目にあってますね。

依頼してきた主さんの友達は、主さんに対してのフォローは何も無いのですか?
依頼しておいて、ズルいなぁ!

そう感じました。

No.3 13/01/24 19:28
匿名3 

いやこれ、主さんは悪くないだろ

感謝されるどころか恨まれるとか同情しますわ…

男がクズ過ぎるだろ、てめーの事は棚上げか!

一泡吹かせてやりてーわ

No.4 13/01/24 19:55
通行人0 ( ♀ )

皆様ありがとうございます!ネガティブ思考になっており自分が悪かったかなと思ってましたがやっぱり私は悪くはないですよね?何だか腹がたってきました!かと言ってもうこの現状は何を言ってもダメな気がします。彼氏さんの方とはあまり合う事がないので彼女の方に『私が悪いようになってるんだけどどう言う事?Facebookにも私の悪口を載せてるし皆が見ていて変な噂がたつから削除するように言ってくれない?』と先程メールしました!これで削除してくれれば彼氏さんが、私が悪くないと思ってくれる事になりませんか?反対に私の事を悪いと思っていれば削除しませんよね?Facebookに書かれている事は本当に辛いので早く消してほしいです。

  • << 6 というよりFacebookで個人の悪口載せるって、ありえないですから。 直接言ってこいって話ですから! 削除=考えを改めた と思ってはいけないと思います。 人としてあり得ないですから消すのは当たり前ですからね。冷静になって考えれば削除するかもしれませんが、主サンに悪かったと思ってなくても消す可能性はあります。 名誉毀損で訴えてもいいぐらいですよね。 謝罪文載せて、会社の同僚の前で『勘違いでしたごめんなさい!』って言ってほしい。 ところで、主サンは同僚、彼女のどっちと友達なんですか? もし同僚と友達で、後に彼女とも友達になったのなら、彼女の頼み事は拒否するべきだったと思います。 でも、同僚もわざわざFacebookで悪口とか最低。 私なら同僚に電話してちゃんと話し合います。 あと他の社員に言いふらします。ことの詳細を。

No.5 13/01/24 22:49
名無し5 ( 30代 ♀ )

彼女のフェイスブックに書いたように、今度はその男性に被害に遭ったいきさつを書いてフェイスブックに送る。
名誉回復させて下さい

No.6 13/01/25 00:55
名無し1 ( 20代 ♀ )

>> 4 皆様ありがとうございます!ネガティブ思考になっており自分が悪かったかなと思ってましたがやっぱり私は悪くはないですよね?何だか腹がたってきまし… というよりFacebookで個人の悪口載せるって、ありえないですから。

直接言ってこいって話ですから!

削除=考えを改めた
と思ってはいけないと思います。
人としてあり得ないですから消すのは当たり前ですからね。冷静になって考えれば削除するかもしれませんが、主サンに悪かったと思ってなくても消す可能性はあります。

名誉毀損で訴えてもいいぐらいですよね。


謝罪文載せて、会社の同僚の前で『勘違いでしたごめんなさい!』って言ってほしい。


ところで、主サンは同僚、彼女のどっちと友達なんですか?

もし同僚と友達で、後に彼女とも友達になったのなら、彼女の頼み事は拒否するべきだったと思います。


でも、同僚もわざわざFacebookで悪口とか最低。

私なら同僚に電話してちゃんと話し合います。

あと他の社員に言いふらします。ことの詳細を。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧