注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

キレるとものを投げつけてくる長男に腹が立って仕方ない

レス9 HIT数 3594 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
12/12/31 15:32(更新日時)

長男がキレるとたまにものを投げつけてきます。これで三回目で、年に4回ほどあります。

今日は、次男のカードが入ったカードケースを脚の付け根辺りに投げつけてきました。めちゃくちゃ痛くあざになると思います。

夫が怒りましたが、夫は自分と同じようなことをしている長男をあまりキツく怒ることができないようで、全く説得力なし。長男は反省していません。

夫の暴力も年に4回ほど、夫のは痛みがない代わりすごい脅しのきいた暴力で、そのために離婚を考えているほどです。

長男も普段は私の味方ですが、キレると夫と同じようなことをするようになってきました。

痛みと怒りと悲しみでいっぱいです。

このままだと、次男だけ連れて家を出て行きたくなります。

皆さんなら、どうされますか?

No.1894152 12/12/26 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/27 00:01
通行人1 

>これで三回目で、年に4回


難解ですね

そこで読む気が失せました

  • << 5 1さんのレスで笑ってしまいました。 ごもっとも…。 2の、みのやも意味不明です…。

No.2 12/12/27 00:04
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ h0UeSb )

そうですね…。

ほぼ 接しない…。

お別れする方向…。と 考えるのがいい。
ほぼ 空気みたいに考えます…。

No.3 12/12/27 03:03
名無し3 

え~もちろん早く別れましょうよ😲

父親そっくりになっていいならご自由に😭

No.4 12/12/27 08:09
匿名4 


主さん、大変ですね。

私も息子がいるので、他人事とは思えなくて。

私は大学のことで息子と意見が違うので、イライラします。
この頃は早く大学に行ってひとり暮らしをして欲しいと思うようになりました。
鬱陶しい。

主さんは暴力だからどうしようもないですね。

次男さんと2人で生活して行くことは可能ですか?

金銭的に大丈夫なら、出て行かれてはどうでしょうか?

そうしないと、主さんが病気になりますよ。

No.5 12/12/27 14:23
社会人5 ( ♀ )

>> 1 >これで三回目で、年に4回 難解ですね そこで読む気が失せました 1さんのレスで笑ってしまいました。

ごもっとも…。

2の、みのやも意味不明です…。

No.6 12/12/27 23:31
旅人6 

常日頃からでなくて三回目なのですよね?

それでお別れって一体・・って思います。
高校生といっても力はあるし身体は大人と一緒ですが、心はまだ子供に近いですよね。

きっと、お父様の姿を小さな頃から見てきて、親子ですから同じ資質はあるのだと思います。

反抗期ではありますが、物を投げるのだけはお母さんつらいから・・とお話できませんか?

No.7 12/12/28 22:59
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。笑わないで真面目にお答えして頂いた方々、ありがとうございます。

1の方、小さなもの合わせると年四回ほど、大きなものでは今までに三回、という意味ですよ…。

No.8 12/12/29 17:42
匿名0 ( 30代 ♀ )

以前から言い聞かせてますが、段々反省の色が薄れ、今回では、「反省なんてするか!!ぼけが!!ゴタゴタうるせいな!ほんまにシバいたろか!!」と、舌をまくし立てて言います。

ある無料相談にも相談しましたが、反抗期の影響もあるので、今は黙って見守ってあげてください、と言われました。

本当に我慢にも限界があります。反抗期の子を持つお母さん方、我慢できますか?

私がいたらないのでしょうか?

No.9 12/12/31 15:32
慎三~伸蓮梁(みのヤ)* ( 30代 ♀ h0UeSb )

本人が気付かない限りは無理ですね…。
父親の出番か、すっごく怖い母や、祖母。おば様の出番なのでしょう…。

末期的です。

離れれば解決、ではなければ、暴力はいけないこと(手を出したら負け。)だから、いっくら、「面白くないのとか、自分に自信がないせいです。」と、本音を持たれている人であっても、暴力は負けだと諭す人でもおられればいいのかもしれないと、思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧