注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

宇都宮市内、または近くのママ(プレママも)集合☆

レス8 HIT数 1167 あ+ あ-

ピンク( 20代 ♀ hA2bG )
12/11/25 16:22(更新日時)

こんにちは。
宇都宮市内で8ヶ月の女の子のママをしていてます。

良かったら、育児や毎日のイロイロをお話しましょう。お友達になってください(^-^)

タグ

No.1879776 12/11/22 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/22 12:30
ウサギ ( 30代 ♀ psubG )

こんにちは♪
ピンクちゃん、みっけ☆

スレ立てありがとう!
またお話しましょう。

他にもお友達が出来ますように!

No.2 12/11/22 14:06
ピンク ( 20代 ♀ hA2bG )

>> 1 ウサギさん、こんにちは(笑)
お願いします(^-^)



みんなが気をつかわずにこのスレを使ってくれて、お友達がたくさん出来れば嬉しいです。


さっそくお話したいことが出来たので、娘がお昼寝timeに入ったらゆっくり、レスさせて貰います。

No.3 12/11/22 14:48
ピンク ( 20代 ♀ hA2bG )

はぁ、義両親むかつく!
聞いてください!昨日旦那が休みで義両親が遊びにきたんですが、雛人形を買ってやるって!
はぁ?雛人形って嫁側の親が買うんじゃないの?と思った私がそれを言うと、『お父さんが買ってやりたくてしょうがないの。ピンクのとこもお母さん(バツイチ)大変だからって。羽子板だけ買ってもらいましょ。そうすればお母さんの顔もたつでしょ?』って。
で、そのあと義父が『買ってやるから』って。

なんか、バカにされたみたいですごく気分が悪かったんです。
嫌でした。別に、顔をたててくださいなんてお願いしてないし、いちいち言葉使いがムカつくんですよね。

嫌いで嫌いで仕方がないんですけど。

義母『お母さんに気を悪くしないように言っておいて』って。
いつも、[嫁側の親の仕事]とゆーのを、持っていっちゃうんです。私や母の気持ちを全く考えずに。
自分の気持ちしか考えていないんです。旦那も『いいじゃん』みたいな感じで。そこにも頭来ちゃいます。

だいっきらい義一家!!!!!

No.4 12/11/23 20:50
ウサギ ( 30代 ♀ psubG )

>> 3 こんばんは!

今夜も冷えますね。
世間では三連休。
いかがお過ごしでしょうか?

私はちょっと体調が優れません。
幸い子供たちは元気です。

雛人形や羽子板。
嬉しいはずのものなのに、なんか寂しいですね!
でも開き直って、買って貰っちゃえ。
確かに嫁の実家がって風習あるけど、この際利用してしまった方が楽じゃない☆
それ以外のときは知らんぷり決め込んじゃうとかね。

なんかごめんね。
私ネットでの関係ってあまり得意ではないんだよね。
ピンクちゃんまで巻き込んでしまったね。
そんな深く考えていなかったんだけどね。

No.5 12/11/23 21:35
ピンク ( 20代 ♀ hA2bG )

>> 4
こんばんわ☆
今日はベルモール行ってきました(>_<)いかなきゃ良かったー。駐車場入るのにあんなに時間がかかると思いませんでした。三連休初日、しかも天気が悪いから混んでました。
田舎者の私は人に酔っちゃった(笑)

うちは旦那が不定休だから、明日と明後日は娘と家で大人しくしてます。


ウサギさん、アドバイスありがとうございます。里帰りで揉めてから、なんだか義一家のやることに敏感になってて。やることなすこと気に入らない。
でも、やっぱり深く考えてるだけバカみたいだなって。変わってるんだから。10人が10人言います。買ってもらってよろこばせておけ!くらいに。


あと、早くお子さんの体調がよくなるといいですね。

そして、私も初めてだから、よくわからないんです(((^_^;)掲示板のマナーが。
ウサギさんも、使いたい時にこのスレを使ってくださいね♪
気はつかわないでください。

さて、娘も寝たので、私も寝ます。おやすみなさい。

No.6 12/11/23 21:39
ピンク ( 20代 ♀ hA2bG )


ウサギさんごめんなさい。
体調がすぐれないのはウサギさんでしたね。間違えてしまいました(>_<)

休めるときに休んで元気になってください。

では改めておやすみなさい(笑)

No.7 12/11/24 21:46
ウサギ ( 30代 ♀ psubG )

こんばんは♪

どううまく言ったらいいのかわからないけど、私はピンクちゃんと二人でお話したいと思っているわけではありません…。
なので、誤解をしている方もいらっしゃるかも知れませんか、是非気楽にいらして下さい。

No.8 12/11/25 16:22
ピンク ( 20代 ♀ hA2bG )

>> 7
こんにちは。


今娘が8ヶ月で、お昼寝の時間が長く、訳あって家にこもりっきり(長くなるので詳しくお話しするのは控えさせていただきます)だったので、書き込みもひんぱんだったと思います。
すいません。

初めてこのような掲示板を使うので、マナーもわからないし、不快に思った方がいるのであれば大変失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧