注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

立て替え

レス6 HIT数 2444 あ+ あ-

匿名
12/10/11 07:32(更新日時)

某アーティストのライブを一緒に行ってる方がいます。その方は私の約一回り上くらいの歳です。毎回チケット代立て替えを私がしています。当日返して下さってはいますが当たり前みたいな感じです。ごめんね、有難うと言ってくださるのですが毎度で…。いくらお金なくても普通罪悪感感じて毎回はしないですよね?チケット代ではないのですが他のもので立て替え難しいかな?と聞かれた際にさすがにもう無理と思い断ったら、なんとなくそっけない返事で逆ギレのような感じで…。縁切りたいのですが勇気でなくて…。お友達というよりなんか利用されてますよね?

No.1861707 12/10/10 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/11 00:07
社会人1 ( ♀ )

ごめんね〜💦
実は最近、ちょっと資金繰り苦しくて立て替える余裕なくなっちゃったよ😣
自分のもやっとなんだぁ💦
ほんと、ごめん🙇

とか言っとくんじゃダメ❓

  • << 4 本当は我慢しないでそれを最初から言っていれば良かったんですよね。しかし私も行きたいライブだったので切り出せなかったという…。

No.2 12/10/11 00:08
名無し2 ( 20代 ♀ )

お金関係は何かあると不信感をなかなか拭えないですよね💨

もう、主さんが不信感を抱いた時点で、それが今後消える事はないと思うので縁を切る事は賢明な判断かと思いました🙆

普通、これからも付き合いを大事にしたい人から立て替えとは言え、お金は借りませんし…万が一、借りる事があっても、そんな気軽にはお願い出来ません💦

あちらも素っ気ないのであれば、それに便乗して、主さんも素っ気なくし、フェードアウトしていいのではないでしょうか❓

もう、お金関係で粗雑に扱われた時点で相手に丁寧に対応する義理もないですし、はっきり言っても良いと思います❗

  • << 5 そうですよね。ありがとうございます!自分20歳でもう相手30歳に近くて正直結構幼くて。なんか彼氏みたいな感じで若干縛られたりとても重いというか…。縁切ってたまたまライブ会場で会ったとき気まずいですが頑張って縁切りたいとおもいます!

No.3 12/10/11 00:39
名無し3 

常識、思いやりの無いそれだけの人。
逆ギレされてまで付き合いを続ける価値は無いです。

  • << 6 そうですよね…。毎回立て替えしていて感覚が分からなくなっちゃって。ありがとうございます。頑張って伝えてみます。

No.4 12/10/11 07:26
匿名0 

>> 1 ごめんね〜💦 実は最近、ちょっと資金繰り苦しくて立て替える余裕なくなっちゃったよ😣 自分のもやっとなんだぁ💦 ほんと、ごめん🙇 … 本当は我慢しないでそれを最初から言っていれば良かったんですよね。しかし私も行きたいライブだったので切り出せなかったという…。

No.5 12/10/11 07:30
匿名0 

>> 2 お金関係は何かあると不信感をなかなか拭えないですよね💨 もう、主さんが不信感を抱いた時点で、それが今後消える事はないと思うので縁を切る事は… そうですよね。ありがとうございます!自分20歳でもう相手30歳に近くて正直結構幼くて。なんか彼氏みたいな感じで若干縛られたりとても重いというか…。縁切ってたまたまライブ会場で会ったとき気まずいですが頑張って縁切りたいとおもいます!

No.6 12/10/11 07:32
匿名0 

>> 3 常識、思いやりの無いそれだけの人。 逆ギレされてまで付き合いを続ける価値は無いです。 そうですよね…。毎回立て替えしていて感覚が分からなくなっちゃって。ありがとうございます。頑張って伝えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧