注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

妊娠中ダイエット🔌

レス12 HIT数 4766 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
12/11/06 16:41(更新日時)

妊娠中ですが痩せたいです‼
妊婦なので激しい運動や急激な食事制限は出来ないですが妊娠中つわり意外で痩せた方いましたらどんな方法で痩せたか教えて頂けたら嬉しいです😌🍀

タグ

No.1823581 12/07/19 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/19 19:08
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

医者に痩せなきゃダメと言われたのですか?

No.2 12/07/19 19:13
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主です🌱言われてないですが元々ぽっちゃり体型なので少しでも体重減らしたいです😅💦

  • << 4 妊娠中のダイエットは、リスクをともないますよ。 下手したら、流産や早産につながります。 それでも良いのですか? 特に医者からの指示がない場合は、やめたほうが良いです。 和食中心を心がけ、普通に生活することで、太りすぎを予防すれば良いのではないかと思います。

No.3 12/07/19 19:16
匿名さん3 

妊娠中に食事制限したり無理に体重落としたりすると子供が肥満になりやすい体質になりますよ⤵

病院の指示とかじゃないならやめたほうが‥子供が可哀想です⤵

No.4 12/07/19 19:24
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 主です🌱言われてないですが元々ぽっちゃり体型なので少しでも体重減らしたいです😅💦 妊娠中のダイエットは、リスクをともないますよ。

下手したら、流産や早産につながります。
それでも良いのですか?

特に医者からの指示がない場合は、やめたほうが良いです。

和食中心を心がけ、普通に生活することで、太りすぎを予防すれば良いのではないかと思います。

No.5 12/07/19 20:30
どっこいしょ ( 30代 ♀ 64fPd )

ダイエットなら産後がオススメです。
母乳なら痩せやすい身体になりますよ。

妊娠中に医師の指示なくダイエットするのは、私は虐待だと思います。

一人の身体ではないので、無理して後悔しませんように。

No.6 12/07/21 21:38
匿名さん6 ( ♀ )

子供のことを考えてあげて下さい😥
自己中すぎですよ。

No.7 12/08/04 08:30
ダイエット中7 ( 20代 ♀ )


ぶっちゃけ↑みたいなレスいりませんよね(笑)


主さん初めまして。
私も、今妊娠31wの妊婦です(^^)/
今妊娠前からプラス6kgなんですが夜は酵素ドリンクを飲んで食事量を減らしてます。私はこのやりかたで5ヵ月頃から体重変わってません。赤ちゃんもすくすく育っててなんにも問題ありませんよ。私の場合、つわりが終わって急激に体重が増えたので酵素ダイエット始めました。私が飲んでいる酵素ドリンクは妊娠中でも害なく栄養もとれて便秘にも効くので産まれてからも続けます♪主さんも無理なく頑張って下さい(^^)d

No.8 12/08/04 08:57
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 妊娠中の検診のエコーや採血では脳や精神疾患までの異常は見つけられませんよ。

将来、子供が成人病や肥満のリスクが高くなることがわかっての行為なんですよね😥

こんな母親が妊娠中も平気でタバコ吸ったり、生まれてからも平気で夜中に連れて遊び歩いたりしちゃうんだろうなと思われますよー。

No.9 12/08/09 08:20
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

妊娠中のダイエットはなかなか難しいんですよね(^-^;

私は元々肥満体だったので、妊娠中とは言えダイエット必要でした(x_x)!!
私は昼食と夕食の主食をこんにゃくや野菜類にして、昼食後だけゆっくり時間を掛けて一時間散歩しました!(^^)!無理な食事制限とかしないでも二週間で2.5キロ落ちました!
あくまで私のダイエット方法なので、体重とか気になるなら看護士さんにダイエット方法相談してみても良いかもしれないですね(*^_^*)

子供の為にゆっくり時間を掛けてダイエットに挑戦したら良いかもですね(*^_^*)

No.10 12/11/05 20:42
匿名さん10 

みんな口を揃えて子供の事考えてないだの、自己中だの、ダイエットしちゃいけないだの。。。
どこで聞いたかおんなじ情報ばかり。
んなこと聞いてないっつーの。
3食きちんとバランスよく食べてたらやせるとか思ってるひとに発言件ないよー。大間違いだからね、偉そうに発言するな(笑)
第一太りすぎたら病院で怒られるわけでしょ?
後期に入ったら黙ってても増えるわけだし、今のうちにコントロールしたいと思うのが普通でしょ。
主さんそうでしょ?
わたしも今3ヶ月ですがすでに五キロ増。
今猛烈な食欲と戦いながら食事気を付けてます。
さすがに食べないとか、炭水化物たべないとかはやめたほうがよさそうなのでしないようにしてます。
1度バランスのよい食事(タニタ食堂の本など参考に)見直したほうがよいかも。予想以上にカロリーとっているものですよ。

No.11 12/11/06 10:38
通行人11 ( ♀ )

マタママ10ヶ月目です🎶
私は…肥満にぁたる体型だったので、7キロしか太ったらダメだと言われました。

夜だけご飯抜く

めかぶとかもずくが
いぃようなので
食前に食べる

サラダは毎食

肉をもも肉に

味噌汁は塩分あるから
具だけ食べる

どうしても食べたいオヤツは午前中に少し


あとは、便秘にならないようにすることです

水分をよく取り
朝イチに冷たい牛乳か水
プルーンとかヨーグルト
がきくらしいですが

私は何を食べてもダメで
便を柔らかくする薬を処方してもらってます

あとはー運動かな
マタニティーヨガを30分を毎日二回

散歩を天気やお腹の張りにあわせて最高でも一時間


今の時点でなんとか
6キロ増です😣


No.12 12/11/06 16:41
通行人12 ( 30代 )

7さん


酸素ドリンクとはドラックストアなどで売ってるのですか😍⁉

私も只今妊娠5ヶ月入ったばかりなのにつわりの反動なのか食欲止まらずです😲

便秘にも効果あるなんて
一石二鳥ですね❤


主さん💦
横失礼致しました😲

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧