注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

大鴉はいつ現れる?

レス48 HIT数 3867 あ+ あ-

フリーター
12/06/24 04:11(更新日時)


霊視・霊障 相談のみ受け付けます。
占い、人生相談、恋愛相談は行っていません。


相談されたい方は、

何故、霊障と思ったか?
何が起こっているか?
どんなアドバイスを求めるのか?

事実を書き込まれて下さい。




* すべてのご相談にはお返事できません。




順次お返事をしますが、ひとつの相談にお応えしている時は、他のご相談には応じられません。

お話しは別スレ「NEVERMORE」をお探し下さい。


回答をお急ぎでない方のみご相談お受けします。





No.1779767 12/04/17 16:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/05/19 08:08
綾 ( 30代 ♀ lf5KRb )

視線や気配を感じます。
感じる時は、昼夜問わずです。

前に住んでいたアパートの
寝室で特別 強く感じていました。

今、側に居るけど 見えないだけだと
錯覚するほどの 強い感覚が何度もありました。

子供も その寝室で一人で眠りたがらない程でした。

その寝室で、旦那は何度か悪夢を見ています
ある晩に、夫婦そろって
幽霊に【からかわれる】夢を見ました。

主人は 身動きとれなくされる夢。
いつもと違い、恐怖の悪夢ではなかったそうです。
私は その夢を 今でもリアルに覚えています。

場所が悪かったのか、自分に憑いているのか、
ずっと気にしています。

よろしくお願いします。

  • << 13 本当に ありがとうございます。 後回しで構いません。 ずっと待ちますので、どうか よろしくお願いします。 少しでも参考になればと思い、 情報を追記させて頂きます。 前に住んでいたのが○アパートで 今は●アパートに住んでいます。 あの日 夫婦同時に見た夢は からかわれる夢でしたが、 霊的な夢で平穏だったのは その夢、一度だけです。 日頃、主人が見ていた悪夢は ○アパートでだけで、 悪夢の内容は ○アパートの寝室の 開いたドアに 包丁を持った 怖い形相の老女が立っていたり 追いかけられたり、殺されるような 恐怖感のある内容です。 私は 悪夢を見た覚えがないので、 私からの悪影響で 主人が悪夢を見ていたのかも気になります。 私が、○アパートで感じていた 感覚は 全ておぞましい恐怖感です。 寝室で感じる視線や感覚は 昼間でも 強かったです。 お返事を読んでいる時も 身体の中や、背後から ゾワゾワした 嫌な感覚がまわりました。 知人の部屋に飾られた 半世紀以上前の古い写真があるのですが、 命が宿っているようで とても怖いです。 単なる 感受性や思い込みかとも 思いますが、どうしても 気持ち悪いゾワゾワ感や 後ろからの視線や、 抱き込まれるような威圧感が 時折 あります。 今も胸が つっかえています。 視ていただいて、 霊的なものでないなら 診療内科に行くつもりです。 長々と、失礼いたしました。 よろしくお願いします。

No.2 12/05/19 08:12
レイ ( 30代 ♀ XRiPl )

はじめまして、相談お願いします。
今から四年前母が倒れてから、父が倒れ、私が倒れ、現在私は後遺症に苦しみ、父は寝たきりで意識がなく去年末死去しました、それから四ヶ月後父の弟が倒れ今月なくなりました、そのさなか母がアル中になり入院しました。
次から次に起こる不幸に、何か取り憑いているんじゃないかと、思えてなりません。
霊障の心当たりはないんですが、何かきになります。私自身霊感はありません。宜しくお願いします。

  • << 17 ありがとうございます 霊障の心当たり考えてみたのです 私自身は子供を亡くしています。 産まれなかった子供です

No.3 12/05/19 21:38
七海 ( 30代 ♀ imJAl )

こちらを拝見しずっと気になっていた事があり投稿致しました。大した相談でなくて申し訳ありません。
私自身、霊とかよくわからないのですがよろしければ話を聞いて下さい。


前に勤めていた会社の上司に言われた事なのですが
その方と雑談をする機会がありその会話の中で
『お前、肩がこってないか?重くないか?』と聞かれ、『まぁ少しはこったりしますけど…』と、答えたら、
首と肩の所を差し
『憑いている、良くない、取って貰った方がいいよ』と言われました。
私と始めて会った時も、(憑いている為)会社の中で一番疲れた顔に見えた…などとも言われ色々聞かされました。
冗談だったのかもしれませんが、私が見る限り上司は真剣そうに話してました。
私は怖くなったので、その日周りの知人に話まくりましたが、『騙されたんだよ!』と笑われてしまい…もし本当でも解決策も知識も何もないのでそのまま放置しておりました。
かれこれ五年ほどたちます。
今でも頭の片隅にありふと思いだします。
もし主様に何かみえるのであればそれは本当だったんでしょうか?本当だったのなら怖いですがずっと気になっておりましたので…よろしくお願いいたします。

No.4 12/05/28 10:03
紅輪 ( 30代 ♀ R5tNRb )

初めまして紅輪と申します。自分でもスレを立て皆様に、ご意見をいただいたのですが、5月半ばより症状が酷くなってるそうなので、助言をお願いします。友達(A君)の症状について、お聞きしたいのですが。A君は、仲間にとってはムードメーカーでポジティブ意識の高い方です。A君は、仲間数人で滝に行ったり、神社(年1度、お礼参り)に行きます。私もA君もスピリチュアルに興味があるので数回一緒に行きましたが、滝の近くや境内に入るとA君は嗚咽があります。パワースポットでの嗚咽なので、周りが心配して出張霊媒師さんに視て貰ったのですが霊媒師さんからは『修行されてる魂なので憑依される事は、まずないでしょう』嗚咽については、『魂と体に隙間がある』と言われたみたいです。具体的なアドレスは『教えていただけないですね。』と言われたとのこと。

●以前は(立てスレより)一般に言われるパワースポットに行くと、この症状がでるだけで普段の生活には嗚咽は無いそうです。最近では、嗚咽の前に、体が【熱くグァ~ン】となり、指などが痺れる症状が出るそうです。】

●つい最近では、パワースポットに限らず天然石屋や整体に行った時にも症状が出たそうです。最近の症状では、胃の収縮・気管支の萎縮感・咽の乾き・変な軽めの咳・指先の痺れ(低周波みたいな)・眉間部分の痛みの症状が出てきてるそうです。病院にも行きましたが異常なしだったそうです。体調に変化があるだけで、悪夢や金縛りもなく人のイヤな気配も感じる事はないそうです。

何か伝わる事があれば些細な事でも構いませんので、教えていただけませんか?
改善するには、良い方法はありますか?

長文になりましたが宜しくお願いします。

  • << 8 回答をさせて頂く前に、伺うべきでした、申し訳ありません。 ご友人は、その病状について、病院へ検査に行かれていますか? 私は、拝見したとたん、獣、と感じましたが、失礼ですが病院での所見をお伺いできますか? 私のアドバイザーの1人が、ある石が災いを、と言っています ですが、それならば、普段何もないのは納得がいきません 修行を積んだ魂が、自分と合わない器に入るのも納得がいきません その隙間こそに、問題が入り込んでいると感じます。 病院に行かれたか? だけでもご返答頂けますか? 私は私なりの視点からアプローチ致しますが

No.5 12/05/28 14:21
紅輪 ( 30代 ♀ R5tNRb )

>> 4 訂正
具体的なアドレスは『教えていただけないですね。→具体的なアドバイスでした。失礼しました。

No.6 12/05/28 15:45
ゆき ( 20代 ♀ Nb0dSb )

失せ物の霊視をお願いします!

同棲中の彼氏が仕事の情報を取り込んだUSBカードを無くしてしまい困っています。GWに地元に帰る時に持ち帰り、また家に戻る時に持ってきたはずが無いとのことです。
私もSAに問い合わせたりしましたが、ありませんでした。。
みていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

No.7 12/06/04 08:46
大鴉 ( 40代 ♂ J89JRb )


おはようございます


一度目の回答を、させて頂きました。

質問をお受け致します。


No.8 12/06/04 08:56
大鴉 ( 40代 ♂ J89JRb )

>> 4 初めまして紅輪と申します。自分でもスレを立て皆様に、ご意見をいただいたのですが、5月半ばより症状が酷くなってるそうなので、助言をお願いします…
回答をさせて頂く前に、伺うべきでした、申し訳ありません。

ご友人は、その病状について、病院へ検査に行かれていますか?


私は、拝見したとたん、獣、と感じましたが、失礼ですが病院での所見をお伺いできますか?

私のアドバイザーの1人が、ある石が災いを、と言っています

ですが、それならば、普段何もないのは納得がいきません


修行を積んだ魂が、自分と合わない器に入るのも納得がいきません

その隙間こそに、問題が入り込んでいると感じます。


病院に行かれたか?


だけでもご返答頂けますか?

私は私なりの視点からアプローチ致しますが

  • << 10 お返事 こちらで良いのか分からず書き込みを迷っていました。NEVERMOREの方は返信ができないため、遅くなり申し訳ありません。献身的なお言葉を再度いただき、ありがとうございます。昨日、A君を交えて数人で会う機会がありました。病院にも行って脳波の検査等もしたようですが、異常が無かったとの事でした。次回は心療内科を受診する予定だそうです。確かに幼少時代から石が好きで小石を拾って来たらしいです。今は天然石では、【ブレス】水晶・眼面黒天眼・赤天眼・コケ瑪瑙をつけてネックレスは【観音龍彫りの眼面黒天眼・日月老天寿・モリオン・オニキス】を組んだネックレスを身につけてるそうです。けれど、その石には症状が酷くなってるために魔除けとして購入した石もあるらしいです。 石の影響との事ですが、何色でどんな形の石なのでしょうか?石名が分かれば伝えてみます。 獣の匂いの話ですがご自宅で動物を飼う事は無かったらしいですが、事故死した動物【犬以外】でも心が痛む事はあるとの事でした。 ポジティブなので、憑かないと言われれば憑かない気もしますが、いかがでしょうか? 数日前は、脳波やMRIをするために病院に行った時に何度が胃がグネグネしたり、頭を輪っかで締め付けられる感じがしたそうです。 魂と体の隙間に魔物が入ってる可能性があるとして、A君はどのようにすれば良いのでしょうか?元々 お風呂が好きなので、朝シャワー、夜はお風呂には入るみたいですが、部屋が散らかってると言われたら、『そうかもしれないなー』とは言ってました。 貴重なお時間を頂いてる上に霊視していただき、ありがとうございました。 お時間ある時でもかまいませんので、主様も無理なく宜しくお願いします。。

No.9 12/06/04 09:08
大鴉 ( J89JRb )



ここまでで、一段落するまでは一旦相談は締めさせて頂きます


No.10 12/06/04 09:51
紅輪 ( 30代 ♀ R5tNRb )

>> 8 回答をさせて頂く前に、伺うべきでした、申し訳ありません。 ご友人は、その病状について、病院へ検査に行かれていますか? 私は、拝見した… お返事
こちらで良いのか分からず書き込みを迷っていました。NEVERMOREの方は返信ができないため、遅くなり申し訳ありません。献身的なお言葉を再度いただき、ありがとうございます。昨日、A君を交えて数人で会う機会がありました。病院にも行って脳波の検査等もしたようですが、異常が無かったとの事でした。次回は心療内科を受診する予定だそうです。確かに幼少時代から石が好きで小石を拾って来たらしいです。今は天然石では、【ブレス】水晶・眼面黒天眼・赤天眼・コケ瑪瑙をつけてネックレスは【観音龍彫りの眼面黒天眼・日月老天寿・モリオン・オニキス】を組んだネックレスを身につけてるそうです。けれど、その石には症状が酷くなってるために魔除けとして購入した石もあるらしいです。
石の影響との事ですが、何色でどんな形の石なのでしょうか?石名が分かれば伝えてみます。

獣の匂いの話ですがご自宅で動物を飼う事は無かったらしいですが、事故死した動物【犬以外】でも心が痛む事はあるとの事でした。

ポジティブなので、憑かないと言われれば憑かない気もしますが、いかがでしょうか?
数日前は、脳波やMRIをするために病院に行った時に何度が胃がグネグネしたり、頭を輪っかで締め付けられる感じがしたそうです。

魂と体の隙間に魔物が入ってる可能性があるとして、A君はどのようにすれば良いのでしょうか?元々 お風呂が好きなので、朝シャワー、夜はお風呂には入るみたいですが、部屋が散らかってると言われたら、『そうかもしれないなー』とは言ってました。

貴重なお時間を頂いてる上に霊視していただき、ありがとうございました。

お時間ある時でもかまいませんので、主様も無理なく宜しくお願いします。。

No.11 12/06/04 18:44
大鴉 ( J89JRb )

>> 10 手順がまだ試し試しの為、申し訳ありません

小石や石は毎回気に入ったものがあれば拾ってくるのでしょうか?
川や山などで石を拾いたくなる気持ちはわかりますが、悪い物が石に一旦入り込んでいる事もあります

実際に触る事が出来れば取捨選択出来るのですが、流石にパワーストーンもある中また別の石を遠隔で選ぶ事が出来ません

惜しい、とは思いますが、一度自然界から持ってきた石は、どこでもかまいません、自宅以外の場所に返してあげて下さい

実際、川で拾った石を寝室に飾っていた所、無数の手に引きずられる思いをした方もいます
近くの公園に返して、部屋を浄化しましたが、かなり重いものを処理しました

パワーストーンについては、色々ご存知の様子ですので、魔除けを考えての事なら身に着けて負担にならないものならば問題ないと思います。

病院に行かれているようで、まず安心しました。

私の頭に浮かんでいるのは、
滝、神社、赤犬の遺体、

パワースポットというのは、プラスの気が集まる場所で、森の中や神社の裏などは逆に、マイナスの気を集めてしまう所も存在します。

気付かないうちに踏み込んだ可能性もあるので、何か動物の死骸を見たりはしなかったか、伺いました。

私のアドバイザーは、紫の石を気にしています
拾って来た石の中で紫色の石があれば、返すことで状態が落ち着く事も考えられますので、一旦、返してから様子を見て下さい


と、パワーストーンを使われるならば、浄化の仕方はご存知と思いますが、セイジで場所を洗って下さい。セイジがなければお香、お線香などで代用可です

窓を開けるのをお忘れなく


パワーストーンについては、石を身に着けて負担がなければ問題ないと思いますが、一旦、純粋な水晶だけに変えてみてください
石の浄化状態にもよりますが、複数着けていると、相性の悪い物同士などもたまにあります


…病院嫌いの私には、信じられない状態になってしまっていますね

まず拾って来た石を返して、自分や場所の浄化

で様子を見ましょう

お風呂好きは何より良かった
連れてきてもたいてい、払うかお湯や水で流す事で、雑多な物は祓えます

犬の霊は感じますので、こちらで頂いておきます
どこから来たかを知りたかったのですが、石からかもしれませんので

検査結果の良い事を祈ります

No.12 12/06/04 20:59
紅輪 ( 30代 ♀ R5tNRb )

>> 11 ありがとうございます。

小石や石は毎回気に入ったものがあれば拾ってくるのでしょうか?の問いですが今は拾うことは無いそうです。拾ってたのは幼少時代の話みたいなのですが、今は家に拾い石は無いそうです。

『魔除けを考えての事なら身に着けて負担にならないものならば問題ないと思います』との助言を頂きましたが、やはり体に馴染むまでに数日はかかるそうで、無理なくならしてるみたいです。

アドバイザーの方の『紫の石を気にしています』ですが、聞いたところ3年前に買った(ファントムアメジスト・スーパセブン)が自宅にあるそうなのですが、ここ2年ぐらい付けていないそうです。 浄化方法は、月光浴(満月の夜)普段は(ドーム、お香)後、水晶を入れた聖水で部屋を浄化?したりしてるみたいです。私より天然石や浄化に関しては、詳しいので、キチンとされてると思います。

『純粋な水晶だけに変えてみてください』のアドバイスありがとうございます。今度、毎年 お礼参りに行ってる神宮に行く時は『水晶のみ又は、天然石を外して行ってみる』と実践すると言ってました。
犬の霊は、やはり心当たりが無いそうなので、以後、『情がわかないようにするよう心がけする』そうです。

以前はパワースポットのみだったのですが、今は日常生活でも体調に変化が起きてるようです。白い車が突然、体をすり抜けて行ったり、銀色みたいなオレンジ色みたいな人型をみたりするそうです。体調の変化+五感も敏感になってるみたいで、『マジで憑いてるかもしれんよー』と笑いながら話してました。本人は周りほど気にはしてなかったのですが、敏感の度合いが増してる事は切実みたいです。
長文になりましたが、アドバイスありがとうございました。

  • << 14 放置していた訳ではないのですが、なかなか遠距離で読むのは難しいと実感していました。 その後のご様子が、分かればお知らせ下さい。 出来る限りの事はしたいと思います。 よろしくお願いします。

No.13 12/06/05 09:12
綾 ( 30代 ♀ lf5KRb )

>> 1 視線や気配を感じます。 感じる時は、昼夜問わずです。 前に住んでいたアパートの 寝室で特別 強く感じていました。 今、側に居… 本当に ありがとうございます。

後回しで構いません。
ずっと待ちますので、どうか
よろしくお願いします。

少しでも参考になればと思い、
情報を追記させて頂きます。

前に住んでいたのが○アパートで
今は●アパートに住んでいます。

あの日 夫婦同時に見た夢は
からかわれる夢でしたが、
霊的な夢で平穏だったのは
その夢、一度だけです。

日頃、主人が見ていた悪夢は
○アパートでだけで、

悪夢の内容は
○アパートの寝室の
開いたドアに 包丁を持った
怖い形相の老女が立っていたり
追いかけられたり、殺されるような
恐怖感のある内容です。

私は 悪夢を見た覚えがないので、
私からの悪影響で
主人が悪夢を見ていたのかも気になります。

私が、○アパートで感じていた
感覚は 全ておぞましい恐怖感です。
寝室で感じる視線や感覚は
昼間でも 強かったです。

お返事を読んでいる時も
身体の中や、背後から
ゾワゾワした 嫌な感覚がまわりました。

知人の部屋に飾られた
半世紀以上前の古い写真があるのですが、
命が宿っているようで とても怖いです。

単なる 感受性や思い込みかとも
思いますが、どうしても
気持ち悪いゾワゾワ感や
後ろからの視線や、
抱き込まれるような威圧感が
時折 あります。

今も胸が つっかえています。
視ていただいて、
霊的なものでないなら
診療内科に行くつもりです。

長々と、失礼いたしました。
よろしくお願いします。

  • << 15 お待たせして申し訳ありません。 なかなか体力気力勝負で日常生活もあるため、取りかかるのが遅くなりました。 とりあえず先の件は落ち着いたようなので、取りかからせて頂きます。 アドバイザーの件も私も実生活をしながらなので、お返事が遅くなり申し訳ありません。 その後、気になったことや、思い出した事などがあれば、書き込み頂けると助かります。 実際に行くのが早いのですが、そういう訳にもいかないのが掲示板。 出来る限りの情報を下さい。 視に行く目印になります。 よろしくお願いします。

No.14 12/06/17 04:23
大鴉 ( J89JRb )

>> 12 ありがとうございます。 小石や石は毎回気に入ったものがあれば拾ってくるのでしょうか?の問いですが今は拾うことは無いそうです。拾ってたのは…
放置していた訳ではないのですが、なかなか遠距離で読むのは難しいと実感していました。


その後のご様子が、分かればお知らせ下さい。

出来る限りの事はしたいと思います。


よろしくお願いします。


  • << 21 お忙しい中 気に止めていただいて、ありがとうございます。 A君の心療内科の結果に時間がかかってしまい、連絡が遅くなりました。診断の結果は『異常なし』だそうです。アンケートみたいな?テスト?みたいな事をやったみたいですが、精神に異常きたすみたいな症状は無いそうです。 以前、助言を頂いてから水晶のみ着けてるそうなのですが、車運転中や買い物中や病院内でも嘔吐しそうなぐらいの吐き気がしたそうです。 急に嗚咽が来るらしく…なんとなく(あの人の影響なのかな?)とか(この場所がダメなのかな?)とフト思うらしいのですが、以前より症状は悪化してるそうです。 ちなみに、私(本人)も相談したい事がありますので、お時間空いた時にでもお返事いただければ、嬉しいです。 3日前にA君含め数人で、友達宅での食事会に行ったのですが、たまたま、A君の右側に座って食事をしてたのですが、帰宅してから、気が沈んでしまい、具合悪く体が重くて眠くて仕方がないぐらいです。特に左側が変で顔も左側が下に下がってる気がしてます。 瞼もピクピクと痙攣しています。A君の近くに居たから?とは思いたくは無いのですが、今までに無い経験ですので、霊障でなければ善いのですが、宜しくお願いします。

No.15 12/06/17 04:32
大鴉 ( J89JRb )

>> 13 本当に ありがとうございます。 後回しで構いません。 ずっと待ちますので、どうか よろしくお願いします。 少しでも参考になれ…

お待たせして申し訳ありません。

なかなか体力気力勝負で日常生活もあるため、取りかかるのが遅くなりました。


とりあえず先の件は落ち着いたようなので、取りかからせて頂きます。

アドバイザーの件も私も実生活をしながらなので、お返事が遅くなり申し訳ありません。

その後、気になったことや、思い出した事などがあれば、書き込み頂けると助かります。


実際に行くのが早いのですが、そういう訳にもいかないのが掲示板。

出来る限りの情報を下さい。
視に行く目印になります。

よろしくお願いします。


  • << 20 改めまして。 お忙しい中、ありがとうございます。 恐縮ですが、知りたいので お言葉に甘えて追記します。 ◯アパートの不快感は、 いつの頃からかは 覚えていません。 でも、私の職場でも嫌な気配を感じたり 霊のようなものを見ることがあった時期と おなじだったような気もします。 職場のデスクの背後を誰かが通った気配 (視界の隅で、後方を通る 黒髪が見えた) トイレの個室を開けた瞬間 目の前に、土気色した のっぺらぼうの女性がいた。 意識を向けると 所々に 気配があるように感じる などです。 でも、私に霊感が無いのなら 思い込みですよね あと、関係あるかわかりませんが、 子供を妊娠中に手首が腱鞘炎にかかり 知り合いの老女が、その原因は 「旦那の実家の敷地に 神様が落ちているから、 もとの場所に戻してあげて。 との合図なんだよ」と 言われました 旦那の実家は 変わった間取りで 玄関正面、ほんの2〜3m先に トイレのドアがあります。 家の、ほぼ中央に浴室があり 出入り口は さらに家の中心です。 不自然な程に 狭い個室が二部屋。 袋小路の、隣の家。 旦那は一人息子なので、名義は旦那 将来は実家に住みますが 正直 私には 落ち着かない家です。 他に、どのような情報があれば 参考になりますでしょうか? よろしくお願いします。

No.16 12/06/17 04:35
大鴉 ( J89JRb )



綾(31♀lf5KRb)さんのご相談中、しばらく時間が空きますので、他の方のご相談があれば申し受けます。


No.17 12/06/17 06:59
レイ ( 30代 ♀ XRiPl )

>> 2 はじめまして、相談お願いします。 今から四年前母が倒れてから、父が倒れ、私が倒れ、現在私は後遺症に苦しみ、父は寝たきりで意識がなく去年末死… ありがとうございます
霊障の心当たり考えてみたのです
私自身は子供を亡くしています。

産まれなかった子供です

No.18 12/06/18 04:06
大鴉 ( 40代 ♂ J89JRb )

>> 17
辛い想いをされましたね


赤ちゃんは、そこまで人を恨む、と言うことはあまりありません。

たいてい、お母さん、ママ、お父さん、パパをひたすら求めます。

レイさんは、赤ちゃんの苦しみや悲しみをちゃんと受け止めている。

忘れる事なく、お墓参りに行った時などに一緒に拝んであげて下さい。

また、生まれ変わっておいで、と。


感じたのはやはりご先祖さま方でしたので、お墓参りへ行かれて、綺麗に掃除、お線香、(家は天台宗のお墓なので)お米、お花、などお供えをして、落ち着くのを待ちましょう

私自身、伯母が死んだ翌年伯父が死に、翌年父が、翌々年母方の伯父が死に、合間に私自身、癌検診にひっかかり、薬剤治療の中で生活をしています。


何の霊障も無かったとは言えません。伯父の死んだ家の土地に問題があり、仲間と抑えに行きましたので

ただ、赤ちゃんは違います

亡くなっても、求めるのは愛情で、レイさんからは悲しみや苦しみが伝わってきます。


もう少し潜ってはみますが、今を大事に、気持ちも落ち着けて生活を送られて下さい


No.19 12/06/18 09:44
レイ ( 30代 ♀ XRiPl )

>> 18 ありがとうございます。

大鴉様もお辛い思いをされているのですね、心中は、計り知れない悲しみで一杯
なはずなのに、相談に答えて頂き、大変感謝しております。

私にはきっと、必要な試練なんだと受け止めようとしておりますが、なかなか、
そこまではたどり着けませんね…

大鴉様、これからも、無理せぬ範囲で、
宜しくお願いいたします。

No.20 12/06/19 00:03
綾 ( 30代 ♀ lf5KRb )

>> 15 お待たせして申し訳ありません。 なかなか体力気力勝負で日常生活もあるため、取りかかるのが遅くなりました。 とりあえず先の件は落ち… 改めまして。
お忙しい中、ありがとうございます。
恐縮ですが、知りたいので
お言葉に甘えて追記します。

◯アパートの不快感は、
いつの頃からかは 覚えていません。

でも、私の職場でも嫌な気配を感じたり
霊のようなものを見ることがあった時期と
おなじだったような気もします。

職場のデスクの背後を誰かが通った気配
(視界の隅で、後方を通る 黒髪が見えた)

トイレの個室を開けた瞬間
目の前に、土気色した
のっぺらぼうの女性がいた。

意識を向けると 所々に 気配があるように感じる
などです。
でも、私に霊感が無いのなら 思い込みですよね

あと、関係あるかわかりませんが、
子供を妊娠中に手首が腱鞘炎にかかり

知り合いの老女が、その原因は
「旦那の実家の敷地に
神様が落ちているから、
もとの場所に戻してあげて。
との合図なんだよ」と 言われました

旦那の実家は 変わった間取りで
玄関正面、ほんの2〜3m先に
トイレのドアがあります。

家の、ほぼ中央に浴室があり
出入り口は さらに家の中心です。

不自然な程に 狭い個室が二部屋。


袋小路の、隣の家。

旦那は一人息子なので、名義は旦那
将来は実家に住みますが
正直 私には 落ち着かない家です。

他に、どのような情報があれば
参考になりますでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 23 その後、体調は如何でしょう? 旦那さまのご実家の土地が気になり、件が落ちました(笑) 次に行くときに、お手数ですか、まだ嫌な気配があるか、ご確認されてみて下さい。 一気には片付きませんが、少しずつ減ってゆけばいいのですが 簡単ですみません

No.21 12/06/19 22:49
紅輪 ( 30代 ♀ R5tNRb )

>> 14 放置していた訳ではないのですが、なかなか遠距離で読むのは難しいと実感していました。 その後のご様子が、分かればお知らせ下さい。 出来… お忙しい中 気に止めていただいて、ありがとうございます。 A君の心療内科の結果に時間がかかってしまい、連絡が遅くなりました。診断の結果は『異常なし』だそうです。アンケートみたいな?テスト?みたいな事をやったみたいですが、精神に異常きたすみたいな症状は無いそうです。

以前、助言を頂いてから水晶のみ着けてるそうなのですが、車運転中や買い物中や病院内でも嘔吐しそうなぐらいの吐き気がしたそうです。 急に嗚咽が来るらしく…なんとなく(あの人の影響なのかな?)とか(この場所がダメなのかな?)とフト思うらしいのですが、以前より症状は悪化してるそうです。

ちなみに、私(本人)も相談したい事がありますので、お時間空いた時にでもお返事いただければ、嬉しいです。
3日前にA君含め数人で、友達宅での食事会に行ったのですが、たまたま、A君の右側に座って食事をしてたのですが、帰宅してから、気が沈んでしまい、具合悪く体が重くて眠くて仕方がないぐらいです。特に左側が変で顔も左側が下に下がってる気がしてます。 瞼もピクピクと痙攣しています。A君の近くに居たから?とは思いたくは無いのですが、今までに無い経験ですので、霊障でなければ善いのですが、宜しくお願いします。

No.22 12/06/20 04:02
大鴉 ( 40代 ♂ J89JRb )

>> 21

了解致しました。

まずは身体に異常がなく良かったです。
すぐに状態が分かるとは思っていなかったので、急がず、ゆっくりでかまいませんので、気になる事があれば、書き込みをお願いします。

ふと思ったのは、通常石に守られている状態だと、普段の自分自身の守りが薄くなりはします。

つまり、何かの影響に弱くなる。

こちらでも引き続き検討を続けますので、しばらく様子を見て下さい。

気分が悪くなったのは、何かを頂きましたね。それはこちらで処理します。


精神面はどうでしょうか?
不安な状態が続いていたり、緊張状態が続いていたりはしませんか?

とりあえず、様子見をして下さい。

それだけの検査が続けば心も疲れます。ゆっくり休む時間をまずは大切に

  • << 27 こんばんは。温かいお言葉ありがとうございます。 A君は、相変わらずポジティブで『なるようにしかならんよー』『こんな時にしか会社休めないんでラッキー』(苦笑) とか病院行くのに会社休んだ時の事を皆に話してました。嗚咽以外は知り合った頃のA君なんですよね。石の事はエネルギーのキツい石を着けてると本来の自分のエネルギーを弱めてしまう!と言う事なのでしょうか?外しても、まだ自分のエネルギーが弱ってる事になりますか? 私は、あまり良い体調ではありませんね。もともと、メンタル面が弱いために凄く気になって仕方がないです。人影やイヤな感じはしないのですが、時々 左側の皮膚(腕・足)が低周波みたいにゾワゾワする感じがします。A君みたいにポジティブでいないとダメですね。 お友達を台風により亡くされたそうで… お悔やみ申し上げます。

No.23 12/06/20 04:07
大鴉 ( 40代 ♂ J89JRb )

>> 20 改めまして。 お忙しい中、ありがとうございます。 恐縮ですが、知りたいので お言葉に甘えて追記します。 ◯アパートの不快感は、…
その後、体調は如何でしょう?

旦那さまのご実家の土地が気になり、件が落ちました(笑)


次に行くときに、お手数ですか、まだ嫌な気配があるか、ご確認されてみて下さい。


一気には片付きませんが、少しずつ減ってゆけばいいのですが

簡単ですみません


  • << 26 こんばんは。 こちらの台風は大丈夫です。 大鴉様達は大丈夫でしょうか? 改めて本題ですが、 件様が落ちたとは やはり 負担になるほどの 悪い影響があっての事でしょうか? 気になりますが、心や身体が大事です。 ずっと待ちますので、 体調などを 優先させて下さいね。 旦那実家は、アパートの近くです 私は庭木や花などの植物が大好きだからか 庭などで過ごすのは平気ですが、 家の中は、好きではありません。 閉じたドアや他の部屋、襖の向こうに 何かが居そうで、落ち着きません。 しん と、鎮まったような冷えたような そんな雰囲気も感じます。 仕事人間だった舅が 定年後、肺病を患い寝たきりに。 それを機に、姑は一人の時間を持て余し 社交的な性格もあって 旧友らと 海外旅行や、長期間の国内旅行 嫁入りする前から 常に不在で、 料理もせず、ほぼ外食生活。 家は寝るための様な状態でした。 アクティブだなぁ 自由人だなぁ~ 羨ましい~程度の気楽に思っていました。 そんな姑は、不摂生からか倒れ 現在は入院しているので、 家は誰も住んでいません。 換気などで、午前中や昼間に入っても 怖いと言うか、違和感と言うか…… 何かがウロウロしているような(苦笑 義両親共に、命の危険はないですが 舅は当然ですが、姑もしばらく 長い入院生活を余儀なくされます。 今、こうして書きながら 【人が居られない家】なのかなとか 引っかかるような気もしてきました。 待ちますので、どうかご自愛下さい。

No.24 12/06/20 04:09
大鴉 ( 40代 ♂ J89JRb )



皆さんのところでは、

台風は大丈夫でしたか?



昨年の台風にて大事な友人を亡くしました。

どうか、充分気をつけて下さい。


No.25 12/06/20 10:46
レイ ( 30代 ♀ XRiPl )

>> 24 台風が来ると、その前後体調が下がります(泣)

被害はないですが、ご心配感謝いたします。

  • << 29 こんばんは。 気圧の関係で体調を崩す方が多いようですね。 どうぞ、無理をされませんよう と、言う私が寝不足気味でバテているので、簡単なお返事になりますが、申し訳ありません

No.26 12/06/20 21:03
綾 ( 30代 ♀ lf5KRb )

>> 23 その後、体調は如何でしょう? 旦那さまのご実家の土地が気になり、件が落ちました(笑) 次に行くときに、お手数ですか、まだ嫌な気配が… こんばんは。
こちらの台風は大丈夫です。
大鴉様達は大丈夫でしょうか?

改めて本題ですが、
件様が落ちたとは やはり
負担になるほどの
悪い影響があっての事でしょうか?

気になりますが、心や身体が大事です。
ずっと待ちますので、
体調などを 優先させて下さいね。

旦那実家は、アパートの近くです
私は庭木や花などの植物が大好きだからか
庭などで過ごすのは平気ですが、

家の中は、好きではありません。
閉じたドアや他の部屋、襖の向こうに
何かが居そうで、落ち着きません。

しん と、鎮まったような冷えたような
そんな雰囲気も感じます。

仕事人間だった舅が
定年後、肺病を患い寝たきりに。
それを機に、姑は一人の時間を持て余し
社交的な性格もあって 旧友らと
海外旅行や、長期間の国内旅行

嫁入りする前から 常に不在で、
料理もせず、ほぼ外食生活。
家は寝るための様な状態でした。

アクティブだなぁ 自由人だなぁ~
羨ましい~程度の気楽に思っていました。

そんな姑は、不摂生からか倒れ
現在は入院しているので、
家は誰も住んでいません。

換気などで、午前中や昼間に入っても
怖いと言うか、違和感と言うか……
何かがウロウロしているような(苦笑

義両親共に、命の危険はないですが
舅は当然ですが、姑もしばらく
長い入院生活を余儀なくされます。

今、こうして書きながら
【人が居られない家】なのかなとか
引っかかるような気もしてきました。

待ちますので、どうかご自愛下さい。

  • << 30 すみません。詳しい説明を後日させて頂くつもりですが、簡単にお話しすると、追記で書かれている通りかと思います。 龍穴というのをご存知でしょうか? 本来ならば、良い気の流れを吹き出して祀られるような、気の流れの吹き出す所です。 おそらくご実家のどこかが(さすがに行かないと限定できません。すみません)そこを塞ぎ、悪い気のわだかまりが出来てしまっていたのだと思います。 件はそこに落ちまして…(苦笑) 助けは出しましたので、多分大丈夫かと思います。 その穴を塞ぎ、違う流れにしてみたはずですので、行かれて、空気の入れ替えをされてみて下さい。 急ぎませんので、何かの用事の時に覗かれてみて下さい。

No.27 12/06/20 21:04
紅輪 ( 30代 ♀ R5tNRb )

>> 22 了解致しました。 まずは身体に異常がなく良かったです。 すぐに状態が分かるとは思っていなかったので、急がず、ゆっくりでかまいません… こんばんは。温かいお言葉ありがとうございます。

A君は、相変わらずポジティブで『なるようにしかならんよー』『こんな時にしか会社休めないんでラッキー』(苦笑)
とか病院行くのに会社休んだ時の事を皆に話してました。嗚咽以外は知り合った頃のA君なんですよね。石の事はエネルギーのキツい石を着けてると本来の自分のエネルギーを弱めてしまう!と言う事なのでしょうか?外しても、まだ自分のエネルギーが弱ってる事になりますか?

私は、あまり良い体調ではありませんね。もともと、メンタル面が弱いために凄く気になって仕方がないです。人影やイヤな感じはしないのですが、時々 左側の皮膚(腕・足)が低周波みたいにゾワゾワする感じがします。A君みたいにポジティブでいないとダメですね。

お友達を台風により亡くされたそうで… お悔やみ申し上げます。

  • << 31 ありがとうございます。 アクティブな方なのですね(笑 件は紫のスギライトがいけないとまず言っていました。 様子見段階なので、石の話のみ 私は、ブラッドストーンが触れません(笑) 物理的には触れられますが、触った指が痺れてしまい、とても身につける事はできません。 おっしゃる通り、体質に合わない石は本人や周りの方にも影響があります。 聞いたことはありませんが、部屋に浄化用に母岩ごとアメジストを飾られている方の所で、なれるまで息苦しい思いをしたこともあります。(多分私位かと) ご自分で着けていて、重い、痛い、などの違和感を感じた時は、箱などに入れて一時的に身体から離す事も必要かと思います。 とりあえず、A君のお部屋ですが… 石を飾りたくなるのは分かるのですが、色や性質によって分類してみては如何でしょうか? 既に、整理されていらっしゃったら、申し訳ありません。 すみません 本日はダウンします(苦笑)

No.28 12/06/20 21:09
綾 ( 30代 ♀ lf5KRb )


追記です。

もともと、旦那実家に対して
気持ちが向かなかったため、

このころ、ずっと、
換気は旦那に任せていて
私は行っていませんでした。

特に一人では怖くて無理です(苦笑
勇気を出して 実家に行ってきます。

行き次第、お返事致します。

  • << 44 綾さん ご様子がわかり次第、ご連絡を下さい。 急ぎませんので、気の向いた時で構いません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

No.29 12/06/21 02:38
大鴉 ( 40代 ♂ J89JRb )

>> 25 台風が来ると、その前後体調が下がります(泣) 被害はないですが、ご心配感謝いたします。
こんばんは。

気圧の関係で体調を崩す方が多いようですね。


どうぞ、無理をされませんよう


と、言う私が寝不足気味でバテているので、簡単なお返事になりますが、申し訳ありません


No.30 12/06/21 02:50
大鴉 ( 40代 ♂ J89JRb )

>> 26 こんばんは。 こちらの台風は大丈夫です。 大鴉様達は大丈夫でしょうか? 改めて本題ですが、 件様が落ちたとは やはり 負担に…
すみません。詳しい説明を後日させて頂くつもりですが、簡単にお話しすると、追記で書かれている通りかと思います。

龍穴というのをご存知でしょうか?

本来ならば、良い気の流れを吹き出して祀られるような、気の流れの吹き出す所です。

おそらくご実家のどこかが(さすがに行かないと限定できません。すみません)そこを塞ぎ、悪い気のわだかまりが出来てしまっていたのだと思います。

件はそこに落ちまして…(苦笑)
助けは出しましたので、多分大丈夫かと思います。


その穴を塞ぎ、違う流れにしてみたはずですので、行かれて、空気の入れ替えをされてみて下さい。

急ぎませんので、何かの用事の時に覗かれてみて下さい。


No.31 12/06/21 03:06
大鴉 ( 40代 ♂ J89JRb )

>> 27 こんばんは。温かいお言葉ありがとうございます。 A君は、相変わらずポジティブで『なるようにしかならんよー』『こんな時にしか会社休めないん…

ありがとうございます。

アクティブな方なのですね(笑


件は紫のスギライトがいけないとまず言っていました。


様子見段階なので、石の話のみ

私は、ブラッドストーンが触れません(笑)

物理的には触れられますが、触った指が痺れてしまい、とても身につける事はできません。

おっしゃる通り、体質に合わない石は本人や周りの方にも影響があります。

聞いたことはありませんが、部屋に浄化用に母岩ごとアメジストを飾られている方の所で、なれるまで息苦しい思いをしたこともあります。(多分私位かと)

ご自分で着けていて、重い、痛い、などの違和感を感じた時は、箱などに入れて一時的に身体から離す事も必要かと思います。

とりあえず、A君のお部屋ですが…

石を飾りたくなるのは分かるのですが、色や性質によって分類してみては如何でしょうか?

既に、整理されていらっしゃったら、申し訳ありません。


すみません

本日はダウンします(苦笑)

  • << 40 こんにちは。主様。体調の方がよく無いのでしょうか? 無理せず、ご自愛なさって下さい。 石の事なのですが、スギライトは持っていないみたいです。石のカラーでは黒系が多く紫系は以前 お話した二つのみみたいです。 ただ、石の数が半端じゃない!とは言ってました。それだけあっても いつも着けるのは数個 今は水晶とコケ瑪瑙のみだそうです。 ブラックストーンもスギライトと霊的な石なので、能力者の方々にはパワーや念を感じてキツいんですかね? 結界って、どうしたら張れるのでしょうか?私たちみたいに能力が無い人でも張れるのでしょうか?盛り塩とか、御札とかで張れるのかな…?A君も一人暮らしなのですが、帰宅する時(玄関を開けて入ろとすると)火曜日ぐらいから嗚咽があるみたいなんです。出かける時では無く帰宅する時のみ。 私の体調も、仕事が休みだったので午前中 サイクリングがてら自転車で隣町の公園に花のスケッチに行ってきました。ずいぶん楽になった気がします。昨日までは気分が晴れずドンヨリしていましたが。気持ちの持ちようだったのかな?って思えるようになりました。 後、霊障って左側にでやすいんですか?

No.32 12/06/22 05:42
MOON ( 30代 ♀ EmtEl )

MOONといいます m(_ _)m

気になってる事があるので、霊障かどうかを教えて下さい。

1つ
旦那の使用してる車が故障します。
これまで記憶のある中で
7台駄目になりました。

ある方に「車が、身代わりになっている」と言われました。

現在の車も故障中の為、原付を使用しています。

私も旦那も、霊感はある方です…旦那は今は何も感じないそうです(?)

時々、旦那が連れて帰ってきます。
その時の旦那はまともに話が出来ません。

車を使用しなくなって、旦那が落ち着いてきました。

2つ
現在、猫と生活しています。
猫が来た時、旦那は「先祖が心配で寄越したんだな」と言ってました。
それから、感じなくなったようです。

私が感じて辛くなる前に猫が結界を張っているように感じます。

このレスで、気になる事

旦那の使用する車は、何かのメッセージでしょうか?

旦那が「車」だとすれば
私は「時計」です。


細部迄、書けてませんが
長文になりますが続けられるならと思ってます。

宜しくお願いします

  • << 34 ああ‥ 旦那さまは、車が壊れる MOONさんは、時計が壊れる ご夫婦で霊感があるので、旦那さまは金縛りにあってしまう 猫はご先祖さまから使わされた守りだと旦那さまはおっしゃる という事ですか‥ 猫が結界を張るだけの力は、残念ながらないと思いますが、お家の何かの時の身代わりに使わされた可能性はありますね。 もう少しお話し下さると助かりますが、少し覗かせて戴きます。 何故、そこまで身代わりが必要なのか? ですね。

No.33 12/06/22 06:03
大鴉 ( J89JRb )

>> 32
はじめまして


…車は中古車ですね


時計が分からないので、続きをお願いします。

  • << 36 ありがとうございます m(_ _)m ここまで書けた事がありませんでした 「時計」は、母から私の高校入学祝いにプレゼントされた時計を、その年の5月に紛失しました。 それ以来、時計に縁がありません。 故障、紛失。 家の掛け時計も、10分早くなります。 目覚まし専用時計も駄目でした。 不思議ですが、時間に遅れた事はないです。 「車」は 旦那が、とても大事にしていた車を、引っ越しの事情で手放した後から縁がありません。 それ以来中古車です。 掘り下げます m(_ _)m 子供の事です。 息子が ※「俺の頭の中には龍が居るから、そいつを抑えるのに大変なんだよ 龍が暴れたら大変なんだ」 省略します。 私と、息子はムーンストーンを身に付けていました。 息子のストーンの1つが割れました。 私は事情からストーンを身に付けてはいませんが、持ち歩いています。 パワーストーンと、ムーンストーンの違いがわかりません… 私と息子はムーンストーンです。 小さい頃、息子が綺麗な石を持ってきました。 息子は※の事を覚えていないといいますが…私の話は理解出来るようです。 長文ですが、細部迄書けてません ここまで、書けたのは初めてです。

No.34 12/06/22 06:52
大鴉 ( J89JRb )

>> 32 MOONといいます m(_ _)m 気になってる事があるので、霊障かどうかを教えて下さい。 1つ 旦那の使用してる車が故障します。 これ…
ああ‥

旦那さまは、車が壊れる
MOONさんは、時計が壊れる

ご夫婦で霊感があるので、旦那さまは金縛りにあってしまう

猫はご先祖さまから使わされた守りだと旦那さまはおっしゃる

という事ですか‥

猫が結界を張るだけの力は、残念ながらないと思いますが、お家の何かの時の身代わりに使わされた可能性はありますね。

もう少しお話し下さると助かりますが、少し覗かせて戴きます。

何故、そこまで身代わりが必要なのか?

ですね。


  • << 37 猫は、旦那の家族が苦手みたいですf^^; 息子を跡取りにと 言われてます。 猫が来て、「とやかく」が静かになりました。 先祖供養行事の多い地方に住んでいます。 楽になりましたm(_ _)m

No.35 12/06/22 06:56
大鴉 ( J89JRb )


おはようございます。

えーと‥
お願いなのですが、

様付けは出来れば‥

たいした者ではないので、普通に、さん付けで構いません。


身近に皆さんを感じていたいので、宜しくお願い致します



No.36 12/06/22 07:04
MOON ( 30代 ♀ EmtEl )

>> 33 はじめまして …車は中古車ですね 時計が分からないので、続きをお願いします。 ありがとうございます
m(_ _)m

ここまで書けた事がありませんでした

「時計」は、母から私の高校入学祝いにプレゼントされた時計を、その年の5月に紛失しました。

それ以来、時計に縁がありません。
故障、紛失。
家の掛け時計も、10分早くなります。
目覚まし専用時計も駄目でした。

不思議ですが、時間に遅れた事はないです。

「車」は
旦那が、とても大事にしていた車を、引っ越しの事情で手放した後から縁がありません。
それ以来中古車です。


掘り下げます m(_ _)m

子供の事です。
息子が
※「俺の頭の中には龍が居るから、そいつを抑えるのに大変なんだよ
龍が暴れたら大変なんだ」

省略します。

私と、息子はムーンストーンを身に付けていました。

息子のストーンの1つが割れました。
私は事情からストーンを身に付けてはいませんが、持ち歩いています。

パワーストーンと、ムーンストーンの違いがわかりません…

私と息子はムーンストーンです。

小さい頃、息子が綺麗な石を持ってきました。

息子は※の事を覚えていないといいますが…私の話は理解出来るようです。


長文ですが、細部迄書けてません
ここまで、書けたのは初めてです。

  • << 38 どうぞ、気軽に気に掛かる事を書いて下さい。 ムーンストーンはパワーストーンの一種ですが、まれに精霊や妖精が閉じ込められている事があります。 息子さんが持たれていた石にはドラゴン系が入っていたのかもしれません。(中国系を龍、西洋系をドラゴンと言い分けさせて頂いています) ちなみに、息子さんは、脳の疾患などはありますか? 何か、痛みや幻覚を見たり、高熱を出されたりはこれまでにありますか? もし、あるようでしたら、私の分野ではなく、病院をお勧めしますが、如何でしょうか? すみません、以後話しが遅くなりますが、思いつく事を書き込まれて下さい。 霊感がある、とのお話しなので、感じたまま書かれて下さって大丈夫です。

No.37 12/06/22 07:25
MOON ( 30代 ♀ EmtEl )

>> 34 ああ‥ 旦那さまは、車が壊れる MOONさんは、時計が壊れる ご夫婦で霊感があるので、旦那さまは金縛りにあってしまう 猫はご先祖… 猫は、旦那の家族が苦手みたいですf^^;

息子を跡取りにと
言われてます。

猫が来て、「とやかく」が静かになりました。

先祖供養行事の多い地方に住んでいます。

楽になりましたm(_ _)m

  • << 45 MOONさん お話しをされて、気持ちが落ち着かれたでしょうか? 相談、ではなくどなたかに話されたかったのですね 猫が来て静かになられたとのお話しですので、私も深追いはやめておきましょう。 どうぞ、ご先祖さまを大事に、ご家族と、安全な生活をお送り下さい。 お子さまも不具合はないご様子ですので、深追いは致しません。 パワーストーンについては、ネット検索で、多々調べられるかと存じます。 検索されてみて下さい。

No.38 12/06/22 07:30
大鴉 ( J89JRb )

>> 36 ありがとうございます m(_ _)m ここまで書けた事がありませんでした 「時計」は、母から私の高校入学祝いにプレゼントされた時計を、そ…

どうぞ、気軽に気に掛かる事を書いて下さい。

ムーンストーンはパワーストーンの一種ですが、まれに精霊や妖精が閉じ込められている事があります。

息子さんが持たれていた石にはドラゴン系が入っていたのかもしれません。(中国系を龍、西洋系をドラゴンと言い分けさせて頂いています)

ちなみに、息子さんは、脳の疾患などはありますか?
何か、痛みや幻覚を見たり、高熱を出されたりはこれまでにありますか?

もし、あるようでしたら、私の分野ではなく、病院をお勧めしますが、如何でしょうか?


すみません、以後話しが遅くなりますが、思いつく事を書き込まれて下さい。

霊感がある、とのお話しなので、感じたまま書かれて下さって大丈夫です。


No.39 12/06/22 09:00
MOON ( 30代 ♀ EmtEl )

>> 38 ありがとうございます
m(_ _)m

息子の事ですが
脳波検査や、その他の検査もしましたが異常無しでした。

これまでも、不思議な事が何度かあります。

ストーンですが…
龍の石あったかもしれません…
調べてみます

現在は、身に付けてませんが大事に保管しています。

ありがとうございました
(^_^)

No.40 12/06/22 14:02
紅輪 ( 30代 ♀ R5tNRb )

>> 31 ありがとうございます。 アクティブな方なのですね(笑 件は紫のスギライトがいけないとまず言っていました。 様子見段階なので… こんにちは。主様。体調の方がよく無いのでしょうか?

無理せず、ご自愛なさって下さい。

石の事なのですが、スギライトは持っていないみたいです。石のカラーでは黒系が多く紫系は以前 お話した二つのみみたいです。

ただ、石の数が半端じゃない!とは言ってました。それだけあっても いつも着けるのは数個

今は水晶とコケ瑪瑙のみだそうです。

ブラックストーンもスギライトと霊的な石なので、能力者の方々にはパワーや念を感じてキツいんですかね?

結界って、どうしたら張れるのでしょうか?私たちみたいに能力が無い人でも張れるのでしょうか?盛り塩とか、御札とかで張れるのかな…?A君も一人暮らしなのですが、帰宅する時(玄関を開けて入ろとすると)火曜日ぐらいから嗚咽があるみたいなんです。出かける時では無く帰宅する時のみ。
私の体調も、仕事が休みだったので午前中 サイクリングがてら自転車で隣町の公園に花のスケッチに行ってきました。ずいぶん楽になった気がします。昨日までは気分が晴れずドンヨリしていましたが。気持ちの持ちようだったのかな?って思えるようになりました。

後、霊障って左側にでやすいんですか?

  • << 43 ああ‥ なんだ、という感じですが、お元気そうで何よりです A君についてのアドバイスはさせて頂きました。ご容態がわかり次第、ご連絡下さい。 いくら邪気を払っても、変わらない理由が、なんとなしに分かりました。 どうぞご自愛下さい

No.41 12/06/22 19:22
大鴉 ( J89JRb )

>> 40
お話しがずれて来ていますね。

一応、A君のお部屋を覗かせて頂いての返答はさすて頂いていますので、以外については、またまとめてご相談下さい


No.42 12/06/22 19:26
大鴉 ( J89JRb )



やはり、会話になると混乱するようなので、以後のお返事は、MOREを使わせて戴きます。


No.43 12/06/24 03:55
大鴉 ( J89JRb )

>> 40 こんにちは。主様。体調の方がよく無いのでしょうか? 無理せず、ご自愛なさって下さい。 石の事なのですが、スギライトは持っていないみた…
ああ‥ なんだ、という感じですが、お元気そうで何よりです

A君についてのアドバイスはさせて頂きました。ご容態がわかり次第、ご連絡下さい。

いくら邪気を払っても、変わらない理由が、なんとなしに分かりました。


どうぞご自愛下さい

No.44 12/06/24 03:58
大鴉 ( J89JRb )

>> 28 追記です。 もともと、旦那実家に対して 気持ちが向かなかったため、 このころ、ずっと、 換気は旦那に任せていて 私は行…
綾さん

ご様子がわかり次第、ご連絡を下さい。

急ぎませんので、気の向いた時で構いません。

どうぞ、よろしくお願い致します。

No.45 12/06/24 04:06
大鴉 ( J89JRb )

>> 37 猫は、旦那の家族が苦手みたいですf^^; 息子を跡取りにと 言われてます。 猫が来て、「とやかく」が静かになりました。 先祖供養行事の…
MOONさん

お話しをされて、気持ちが落ち着かれたでしょうか?

相談、ではなくどなたかに話されたかったのですね


猫が来て静かになられたとのお話しですので、私も深追いはやめておきましょう。

どうぞ、ご先祖さまを大事に、ご家族と、安全な生活をお送り下さい。

お子さまも不具合はないご様子ですので、深追いは致しません。

パワーストーンについては、ネット検索で、多々調べられるかと存じます。

検索されてみて下さい。

No.46 12/06/24 04:06
大鴉 ( J89JRb )



No.47 12/06/24 04:11
大鴉 ( J89JRb )


さて、改めて7月まで、休養させて頂きます。

友人から別件も入りましたので、そちらを優先させて頂きます。

では、一旦、閉めさせて頂きます。

7月より、改めて新たにご相談をお受け致します。


よろしくお願い致します。


No.48 12/06/24 04:11
大鴉 ( J89JRb )



投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧