注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

不倫相手と喧嘩が多くなり…

レス29 HIT数 24140 あ+ あ-

社会人
11/07/13 12:50(更新日時)

2年半くらい付き合っている不倫相手と喧嘩になり、家の近くまでいき、今から出てきてと言うと、『疲れた。
そんな所にいるなら家にきて嫁にばらせ』と言われ、彼に対して、嘘ばっかり、と怒りがあり、責めたり、言い合いになる事が多く、
そんな気もなかったのに、
来いって言うなら行ってやる~って、本当に行ってしまい、もちろん
奥さんに私達の関係がばれてしまいました。
夫婦にはズレがあったらしく、奥さんは離婚を心に決めました。
彼は別れたくないらしく、私にもう気持ちはなくなったと、怒りを向けてきました。
結局、離婚したのですが、
私は嫌いになって喧嘩した訳でもありません。
今でも彼が好きです。
彼は弱い人なので、私の所に戻ってきてくれるでしょうか?
罪悪感と反省と今でも好きだとメールはしました。

No.1632330 11/07/12 22:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/12 22:57
名無し1 

ホント、
類は友を呼ぶんだ(笑)

馬鹿同士で
お似合いじゃない?(笑)

結婚しても
子供作らないでね。

No.2 11/07/12 22:58
社会人2 

ハイハイ✋
悲劇のヒロインぶるの止めましょうね😒
他人の幸せぶち壊しといて自分は幸せになりたいって、なんで不倫する人ってこんなに頭悪いんだろ?

人の気持ち(奥様の気持ち)も考えられない人間は幸せになる資格ないよ。

No.3 11/07/12 23:01
名無し3 ( ♀ )

スレ立てるのは自由ですが、荒れるだけだと思いますよ。

No.4 11/07/12 23:01
名無し4 ( 30代 ♀ )

ムリムリ。

戻ってこないよ。

No.5 11/07/12 23:02
匿名5 ( ♀ )

離婚したのはいつですか?
奥さんから慰謝料は請求されなかったの?

彼はまさか離婚されると思わなくて相当凹んでると思うから、そっとしとくのがいいと思うよ。
怒りの矛先があなたに向いてる以上、復縁はないと思った方がいい。
彼からしたらあなたは、奥さんと離婚させた憎い存在になってしまってるかも知れないから。

No.6 11/07/12 23:05
名無し6 ( 30代 ♀ )

そんな男 こっちから捨ててやれ

No.7 11/07/12 23:05
名無し7 

酷い女。

戻ってきても思い出したように前妻の未練を口に出すだろうね。彼は。

No.8 11/07/12 23:19
名無し8 

主さんも彼も加害者です、善人面した悪党がピッタリな二人ですが、彼よりしたたかでさらに上手が主さん。

主さんが彼の奥さんを悪者扱いにして、自身だけは善人でいたいが主さんの本音ですよ。

所詮、不倫で始まった関係なんだから、サスペンスドラマのように最悪な結末を主さんは迎えて下さい。スリルが好きなんでしょう?

No.9 11/07/12 23:20
名無し9 ( ♀ )

あらら💦

No.10 11/07/12 23:23
匿名10 ( ♀ )

弱い男でも あなたのとこには戻ってこないでしょ💧
浮気しといて勝手だけど 相手の男は奥さんと別れたくなかったんでしょ😏

今更奥さんの事引きずってそう😂

No.11 11/07/12 23:24
名無し11 

こりゃりゃ

No.12 11/07/12 23:30
通行人12 

家まで乗り込んでて、最悪な結果😨戻って来る訳無いでしょう😠バカか💦

No.13 11/07/12 23:35
通行人13 

彼は奥さんがいたから主さんとも遊んでた。彼にしたら奥さんと離婚したらもう 主さんと遊ぶ意味ないんじゃない。でも主さんも彼もどっちもどっち。主さん、根性入れ替えないとまた他人を不幸にするよ。主さんが不幸になるのは自業自得。

  • << 15 私も付き合って3年の不倫相手と喧嘩になり、勢いで奥さんにメールしちゃいました。 それから彼とは絶縁‥‥。 とっても好きだったけど、戻って来ることはなかったです。 今では、すんなり別れて、彼は奥さんと仲良しで暮らしていくより、気持ち的にはスッキリはしてます。 淋しい思うけど、新しい彼を見つけて、心を癒してもらってください。

No.14 11/07/12 23:40
ヒマ人14 ( ♀ )

主さんには、自分と彼と奥さんしか見えてないみたいだけど、家庭がある人は違うのよ。
彼は、奥さんだけでなく、周囲の人達の信頼も失ったはずだから、主さんが反省したところで、そんな気になれないし、取り返しがつかないと思います。

No.15 11/07/12 23:41
匿名 ( z6QWRb )

>> 13 彼は奥さんがいたから主さんとも遊んでた。彼にしたら奥さんと離婚したらもう 主さんと遊ぶ意味ないんじゃない。でも主さんも彼もどっちもどっち。主… 私も付き合って3年の不倫相手と喧嘩になり、勢いで奥さんにメールしちゃいました。

それから彼とは絶縁‥‥。
とっても好きだったけど、戻って来ることはなかったです。

今では、すんなり別れて、彼は奥さんと仲良しで暮らしていくより、気持ち的にはスッキリはしてます。

淋しい思うけど、新しい彼を見つけて、心を癒してもらってください。

No.16 11/07/12 23:42
通行人16 

戻ってくるどころか、嫌われちゃったんじゃない?

No.17 11/07/12 23:42
名無し17 

喧嘩が多くなった時点で飽きられていたのでは…よりは戻らないはず。

No.18 11/07/12 23:56
名無し18 

喧嘩が多くなったら不倫じゃなくても別れを考えるのではないかな?主さん、ひとりよがりな喧嘩は次の人とはしないようになろうね。

No.19 11/07/13 00:03
名無し19 ( ♀ )

弱い男じゃなくて、ずるい男だと思います😞

戻ってきたとして、それは主さんを愛してるからではなく、自分が寂しいからだと思います。

私も経験あるから、気持ちわかりますが、私も彼が離婚し(私との関係はバレてません)、私の所にきたけど、寂しさだけでつながってる事が虚しくて、さよならしました。

何だかんだ言っても、嫁には敵わないんですよ。

諦めて新しい幸せ見つけてください!

No.20 11/07/13 00:17
フリーター20 

私も戻ってこないと思う。彼は今フリーになった訳だし、あなたじゃなくてもいいじゃない。まして奥さんに隠しておきたかった不倫ばらして家庭崩壊させた女なんてこれからだって何されるか…😱

No.21 11/07/13 00:21
ヒマ人21 ( ♀ )

あはっはっ😂

そりゃあ~奥様に捨てられるわっ😁

だって そんな男いらないもん👋

結局 奥様に勝てなかったのに それでも帰って来て欲しいってか😩

彼は 奥様に泣きついて…連絡入れている所だと思うよ。

しかも そんな事する ウザイ女と やり直したいなんて思わないよ。

  • << 24 21さんに同感淲

No.22 11/07/13 00:27
社会人0 

慰謝料は請求されていません。してしまった事は仕方ないかなと…。奥さんは私に対してよりも、彼に怒りが向いている感じでした。
商売をしていて、手伝っていた事など、色々不満があり、元から私達夫婦にはズレがあったからね。と。
離婚は両親にも話し、決まっているんですが、まだ届けを出したかは知りません。
彼には謝罪と気持ちを伝えました。彼からは、『子供の事があるので、まだ出ていってはいないから、結果はメールするので、自分の事だけ考えて』とメールがきました。

私が最低な事はわかってるつもりです。
でも何度別れ話をしても、そんなに待たせないからと言われて…ズルズルと。
いい加減、その場しのぎの事を言っていた事に怒りや色々な気持ちで、それでも、別れられずに。

  • << 25 奥さんは大人ですね。 不倫相手の主さんを責めずに旦那を責めるなんて。 しかも慰謝料も請求しない。 素晴らしい女性です。 但し不貞行為があった日から三年間は慰謝料が請求出来るので、奥さんの気持ちが変わったら請求される可能性がある事も忘れてはいけません。 彼は戻ってきませんよ。 離婚届も出さないように奥さんに懇願してると思います。 不倫は関係がバレたらゲームオーバーです。 しかも一つの家庭が崩壊しようとしている。 彼も主さんと一緒になろうと思ってるなら貫いたらいいけど、そうじゃないんです。 もういい加減目を覚ましませんか?
  • << 27 相手も奥さんが、仕事を手伝ってくれていて『縁の下の力持ち』の存在の人を失って、現実を見たんだね。奥さんがいたから、不倫もできた…。 奥さんに甘えていた旦那が離婚宣言された今は、脱け殻状態になってるよ。 謝って許される問題ではないよ。 主さんには、彼を失っただけで、損失はないでしょ? 彼は主さんに戻ってくる事はないです。 同じ地雷を2度も踏む人はいないよ。

No.23 11/07/13 00:38
名無し8 

籍の入った本妻=利権・財産を手にしてる女、主さんは何にもない女なんです。
比較すれば、どちらに力があるかは一目瞭然。
利権も財産も手に出来ないなら、どう考えても離婚以前の彼の奥さんとは勝ち目はありませんよ。

世の中を本当に制したいなら、利権財産が必要です。これらを主さんが横取りしてまで手にしたら、ある意味、戦略家ですね。

男の躰に性欲湧きまくりの主さんには無理な話。

No.24 11/07/13 00:41
匿名 ( 20代 ♀ yPEiSb )

>> 21 あはっはっ😂 そりゃあ~奥様に捨てられるわっ😁 だって そんな男いらないもん👋 結局 奥様に勝てなかったのに それでも帰って来て欲しい… 21さんに同感淲

No.25 11/07/13 01:17
匿名5 ( ♀ )

>> 22 慰謝料は請求されていません。してしまった事は仕方ないかなと…。奥さんは私に対してよりも、彼に怒りが向いている感じでした。 商売をしていて、手… 奥さんは大人ですね。

不倫相手の主さんを責めずに旦那を責めるなんて。

しかも慰謝料も請求しない。
素晴らしい女性です。
但し不貞行為があった日から三年間は慰謝料が請求出来るので、奥さんの気持ちが変わったら請求される可能性がある事も忘れてはいけません。

彼は戻ってきませんよ。

離婚届も出さないように奥さんに懇願してると思います。

不倫は関係がバレたらゲームオーバーです。

しかも一つの家庭が崩壊しようとしている。

彼も主さんと一緒になろうと思ってるなら貫いたらいいけど、そうじゃないんです。

もういい加減目を覚ましませんか?

No.26 11/07/13 02:21
名無し26 ( ♀ )

私の旦那は不倫して、ばれて、それでも隠して、追い出して別居しても隠して、不倫が終わってない事を皆に責められるのが嫌で逃げ出しました。
彼女の元へ逃げたのに、結局自分からは離婚を一切進めようとしなかった。
彼女にしても、旦那がきた事が嬉しくて、親と揉め、友達と揉め旦那がしても嬉しそうだった。
旦那が借金を繰り返しても止めるでなく、早く離婚して、奥さんと会わないで、と。生活かかっても自分の感情ばかり。
旦那は、彼女とは絶対に結婚したくないと言いました。
旦那と彼女は自分の事ばかり。
本当に人を愛する意味や行動を、あなたは考えた事ありますか?
相手が好きだから、手に入れたいばかりで、相手のために我慢する事忘れてませんか?
自分しか愛せてない事に早く気づいて下さい。
私は、され妻だけどあなたをかわいそうに思います。

No.27 11/07/13 04:50
匿名27 

>> 22 慰謝料は請求されていません。してしまった事は仕方ないかなと…。奥さんは私に対してよりも、彼に怒りが向いている感じでした。 商売をしていて、手… 相手も奥さんが、仕事を手伝ってくれていて『縁の下の力持ち』の存在の人を失って、現実を見たんだね。奥さんがいたから、不倫もできた…。
奥さんに甘えていた旦那が離婚宣言された今は、脱け殻状態になってるよ。

謝って許される問題ではないよ。
主さんには、彼を失っただけで、損失はないでしょ?

彼は主さんに戻ってくる事はないです。
同じ地雷を2度も踏む人はいないよ。

No.28 11/07/13 12:39
名無し28 

残飯食って、腹痛起こしるのに、未だ残飯が美味しいのかいな主は⁉😥

この手のスレ、いろんな意見飛び交うで😂😂

主が不倫相手が好きな間は、どんな有り難い神や仏のお告げでも、聞く耳もたんやろ~😂

ましてや、不特定多数の顔の見えない掲示板での意見など聞くはずないやろう

とりあえず、慰謝料用意して好きにしたら⁉💰💰😂

No.29 11/07/13 12:50
名無し29 ( ♀ )

家庭壊された?


そもそも覚悟もないのに適当に乗り込まれ壊されることをしたから



どっちもどっちで不幸背負ったのだから


良しじゃないですか


戻ってきたって意味ない
別れた奥さんも幸せになる一歩として正解


そんな男とじゃ幸せにはなれない

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧