注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

こんな人いますか?

レス7 HIT数 1275 あ+ あ-

社会人( ♀ )
11/04/03 21:47(更新日時)

脱字などはすみません。
職場の友達の話です。
主22歳
友達28歳
私は今の職場は地元じゃないので友達がいなく一人の人と仲良くなり遊んだりしました。
ですが…彼女はかなり変わっています。
天然というか、人の話をわからないという。
羽振りがよくこちらが強く断りをいれてももらってほしいとお金をくれる。
一昨日の話ですが、6時に家に飲みに行きたいというので了承しました。
ですが、家にきたら勝手に充電するわ、勝手にストールを持ち出すわ飲み物をつくれだの、一緒にいるのにも関わらず異常なほど携帯をいじるわ、夜中の2時頃まで相談されてたからちゃんと答えてたのに話の途中で勝手にいまから迎えがきたから帰るわ…………その時にふざけるのもほどほどにして欲しい。と伝えました。そうしたら意味がわからない。でもごめん。と謝った。続きます。

No.1566601 11/04/03 19:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/03 19:21
社会人0 ( ♀ )

だが、しかも迎えにきた人はセ○レしく、勝手に荷物を置いてでていってかえってこないので(その時点で荷物をほおりなげれば良かったと後悔してますが)電話したら今は○○にいる。というので今から帰ってきてもらわないと私はこまる。寝れるにもねれない。というと彼女は分かった今から帰るね。しかし(○○は家から5分もかからない)20分またされ、なにしてたの?と聞くとなにもしてない。なら早く帰ってこれたでしょ?しかもあたしが電話しなければセ○レとどっかでしてたんじゃない?だし帰ってこんかったやろ?というと、うん。とかいいやがった。
マジギレしたら言い訳のオンパレードでしかも笑ってる。あたしがキレてるの分かってるの?と聞くと分かってるし、あたし変わってるって友達からいわれる。と開き直り、あたしがお互いに信頼できる友達います❓ときくといません。だって…………。だからこんなことできるんか…と内心おもってあきれてものが言えません。で…朝方かえるといったので帰ってもらいましたが、ムカついたんで投稿しました。

私も自分の家だし管理をしていなかったと後悔のオンパレードですが。
もうこんな人と付き合わないです。

No.2 11/04/03 20:30
遊び人2 

その怒りは欲求不満なのかな
あなたもセ○レが
ほしいの??

No.3 11/04/03 20:56
プレママ ( 20代 ♀ jS3Zl )

>> 2 何言ってるんですか?
こんな友人ならキレて当然。

No.4 11/04/03 21:12
通行人4 

この友達 自己中さんですからガツンと言った方が良いですよ💦

No.5 11/04/03 21:25
匿名5 

主さん 早めにその子と手を切ったほうがいいよ。

タ多分その子は学習障害なんではないかな?


本人も悪気がある訳ではないのですが、本気で他人の気持ちが解らないし、恐らく噛み合う事は今後もないと思います。


改善策はありませんし、その子には何が悪いか解らず、失敗を何度も繰り返す方なんだと思いますよ。


遠方で一人では寂しいとは思いますが、その子といるぐらいなら
しばらく一人になって、誰か別の仲良しさんを見つけたほうが良いです、絶対。

関わり続ければ、あなただけが傷つけられますよ。


悪いことは言わないから、早めに距離を取りましょう。


私は仕事先で、隠れ学習障害の新人に散々振り回された経験があるので
何だか新人と、その子が
非常にタイプが似ている気がしたのでレスしました。


綺麗事抜きで言いますが、深入りしたら本当に後がないよ。

No.6 11/04/03 21:38
社会人0 ( ♀ )

回答ありがとうございます。
今日もちょっと言い過ぎたかなぁとフォローの電話しましたが…悪気なく笑ってました笑
アホすぎてあたしも笑いました。
てか…性格悪すぎですけど、逆にいいように使って関わるのやめます。

No.7 11/04/03 21:47
ヒマ人7 

>> 6 主は根性悪いね。
相手いいように使うなんて…
相手が学習障害でも、そういうのに付け込む主が怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧