注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

mixiのログインパスワード

レス8 HIT数 37862 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/03/26 05:46(更新日時)

昔つかっていたmixiのページにログインしたいです。

しかし、パスワードがわかりません。

メールアドレスは古いものなので変更してしまい、パスワード再発行はできません。

パスワードも間違っていないと思うのですが‥
途中でパスワードの桁数が変わりませんでしたっけ?

ちなみに私が記憶しているパスワードは4桁です。
それに「00」とか足すのでしょうか?

よろしくお願いします。

No.1559869 11/03/24 13:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/24 14:31
ドコモユーザー1 ( ♀ )

パスワードは別に4桁とかは決まってないはずです
私は10桁のパスワードです。
ただ、半角英数字しか使えないので
その中で後は自力で思い出すしかないかと

No.2 11/03/24 14:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

友人に聞いてみたところ、何年か前にmixiからお知らせがきたそうです。

「セキュリティー強化のため?、パスワードの最低文字数が4桁から6桁?になる。6桁?以下の場合は変更を」という内容。

友人は8桁で関係ないと思ったと。
もうろ覚えみたいなので定かではないのですが‥

No.3 11/03/24 21:58
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

mixiのヘルプより引用
Q.
パスワード再発行したいが登録アドレスが無効でメールが受け取れない
A.
登録メールアドレスが使用不可となってしまった状態でパスワードを忘れてしまった場合、パスワードの再発行メールが受け取れず、パスワードの再発行操作ができません。お手数ですが、以下の項目をご確認いただき、お心当たりのあるパスワードにてログインをお試しください。
※ご登録のあるメールアドレスとパスワードを正しくご入力いただければ、すでに使用されていないメールアドレスでもログイン自体は可能です。
・大文字・小文字を区別しますので、お心当たりのあるアルファベットの文字列において、両方お試しください。
例:「ABC」と「abc」
・パスワードは半角のみ設定が可能となっております。
例: ○abc123 ×abc123
※メーラーによっては上記がうまく表示されない場合がございます。
・お誕生日を設定していると思われる場合は、以下のような様々なケースを想定し、全てにおいてお試しください。
例:2007年 1月 1日が誕生日の場合
200711、20070101、01012007
・記号が含まれる場合は、以下のようなものを全てお試しください。
「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」「.(ドット)」
なお、ご利用の携帯電話にて「かんたんログイン」設定がお済みで、以前利用されていたログインメールアドレスが携帯のメールアドレスである場合、変更の確認メール内の URL にアクセスし、パスワード入力の代わりに「かんたんログイン」をクリックしていただくことで、アドレス変更手続きを行っていただくことが可能です。

  • << 5 ありがとうございます。 地道にパスワードを探るしかないのですね‥(>_<) いつも使っている4桁の数字しか思い浮かばなくて困っています💧 いろいろ試してみます。

No.4 11/03/24 22:36
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

パスワードの文字数ですが、お知らせをさかのぼって読んでも見当たらなかったので、事務局に問い合わせしておきました💡
返事がきたらまた書き込みしに来ます😃

ログインできるようになるといいですね😣✨

  • << 6 ありがとうございます。 すばやく行動できてすごいです! ほんとに助かります。 ありがとうございます。 すばやく行動できてすごいです! ほんとに助かります。 携帯は変えていないので再登録も削除もできないんです(^^;) ありがとうございます♪

No.5 11/03/24 22:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 mixiのヘルプより引用 Q. パスワード再発行したいが登録アドレスが無効でメールが受け取れない A. 登録メールアドレスが使用… ありがとうございます。

地道にパスワードを探るしかないのですね‥(>_<)

いつも使っている4桁の数字しか思い浮かばなくて困っています💧
いろいろ試してみます。

No.6 11/03/25 07:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 パスワードの文字数ですが、お知らせをさかのぼって読んでも見当たらなかったので、事務局に問い合わせしておきました💡 返事がきたらまた書き込みし… ありがとうございます。

すばやく行動できてすごいです!
ほんとに助かります。

ありがとうございます。

すばやく行動できてすごいです!
ほんとに助かります。

携帯は変えていないので再登録も削除もできないんです(^^;)
ありがとうございます♪

No.7 11/03/25 18:58
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

遅くなりました!

mixiからの返信を引用

お問い合わせの件ですが、 大変お手数をお掛けしますが、お困りの状況に
直面されていらっしゃるご本人様に、以下のお問い合わせ先まで、直接ご連
絡をいただくようお伝えいただけますでしょうか。

■お問合せフォーム(パソコン)
*******

■お問合せフォーム(携帯)
*******

 ※mixi にログインできないユーザー様や、mixi にご登録がない方でも
  上記のフォームがご利用いただけます。

その際、お困りの状況や、実際に行われた操作の手順、エラーの内容など
について、できる限り具体的に詳細をご明記くださいますよう、あわせて
お伝えいただければ幸いです。

なお、セキュリティ上、ご本人様以外の方が使用されているメールアドレ
スからご連絡いただいた場合は、案内を差し上げることができかねますの
で、あらかじめご了承ください。

個人情報保護法の観点からも、ご本人様のご登録情報と照会を行いながら
案内をさせていただくことになりますので、ご協力くださいますよう、な
にとぞお願い申し上げます。


ということでした😱💦
お問い合わせフォームですが、URLを載せられないので消しました🙇
普通にmixiにログインしようとした時の画面上、メールアドレスやパスワードを入力する画面の下の方に【お問い合わせ】とあると思います😃
そちらに質問送ってみてください⤴⤴

No.8 11/03/26 05:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 わかりました!
ご親切にありがとうございます。
mixiに問い合わせみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧