注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

ボロボロです…

レス2 HIT数 3379 あ+ あ-

大学生
10/06/18 00:24(更新日時)

3ヶ月程前から生理がうまく来ず、産婦人科に行くとホルモンバランスが崩れていると言われ、薬を処方されました。 それと1ヶ月前から便秘と下痢を繰り返し、 気分が悪くなって毎朝5時に目覚めそれから1時間ほど寝れない日々が続いていました。 たまりかねて消火器内科医にいったら過敏性大腸症候群?と言われ、 またトランコロンという薬を処方されました。 飲みはじめて4日くらいでしょうか… 異様にトイレが近くなって、残尿感も少しあります… 1日10回は行ってますし、夜中に1回は確実に起きます。 もともとトイレは近いほうでしたがここまでひどいのははじめて… 1時間に1回。 ひどいときは15分たつとまたいきたくなる始末。 排尿痛もなく、トイレにいけばしっかりでます。 水分量はここ最近はトイレが近いのを気にしてあまり飲んでいません。嫌になります。 ストレスを感じているわけでもないのにな… 誰か同じような症状、またアドバイスありましたらお願いします。

No.1348676 10/06/17 03:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/17 04:45
名無し1 

ホルモンバランスが崩れると体のいろんなところに支障をきたしてきます。ストレスはあまり感じたりはなかったのですね。季節の変わり目とか、体の疲れが取れきっていない、などあるかと思いますが、その薬を飲んでの症状は、余計にストレスになって島思想ですね。体に合っていないような気がしますので、病院で相談されたほうがいいと思います。

No.2 10/06/18 00:24
大学生0 

>> 1 ありがとうございます。
近々旅行の予定があるので頻尿はホントにつらいです。
通っている消化器内科と産婦人科に相談して、治らなければ泌尿器科にいくことにしました。

自分が嫌になりますが、結局これが自分だから付き合っていくしかないんですよね…

頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧