注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

背が低いとシートなどが

レス14  HIT数 7223 あ+ あ-

国内旅行好き( 30代 )
08/06/07 11:56(最終更新日時)

わたしの最近の車への不満はとにかくシートがでかい。ブレーキを踏むたびに体が前にずれる。シートが太もも脹ら脛に当たって不快。ハンドルに合わせたらペダルが遠い。ペダルに合わせたらハンドルが近すぎドアミラーが視界に入りにくい。フロントスクリーンが遠すぎて室内清掃に不便極まりない。

わたしみたいに背が低くて最近の車のシートやドアミラー、シートベルトなどに不満や不快感のある方は語って下さいませ。

ちなみにわたしは愛車現行ストリームのシートあんこ抜き張り替えにプラスして延長ペダルに換装を最近いたしました。いま思えば登録まえにすれば良かったと後悔です。

車メーカーは背の高い人のみに配慮していると感じませんか。背の低い方々、車への不満をメーカーに届けるつもりで、メーカーがミクルを見ている前提でお願いします。もちろん背が高すぎたりなどで車メーカーに不満な方も歓迎いたします。

わたし的にはシートのサイズを選べればいいですね。バイクにもローシートがあります。車にもスモールシートが欲しいです。

悩み相談ではありませんので悪しからず。不法改造と事故の防止のため改造の経験などはお答えいたしません。

No.954336 08/05/27 00:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧