注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

保険金いくらでるんだろう❓😥

レス38  HIT数 3447 あ+ あ-

いち( 20代 ♀ PpeI4 )
08/12/07 10:35(最終更新日時)

私はRVF400で走行中、前方の車がブレーキをかけセンターラインに寄ったので、方向指示器は出ていませんでしたが、右折するんだと思ってしまい空いた左側を通り抜けようとしてしたら、車は右に車体を振って左折したかったらしく、私の体に接触し、私はバイクごと転倒しました。

更に救急車が来るまでにバイクにエンジンがかかるかどうか心配だったので、自分でやろうとしたら車の人がやる❗と言い出したんですが扱いに慣れてないからか、バイクごと反対側に倒れて、結局左右どちらも傷や割れなど酷い損傷を受けてしまいました。

私はバイクが凄く好きで、RVFとは5年も共に過ごしてきました‥ここで廃車なんてイヤなんです。どうしても直して、また乗りたいんです。

しかし私のRVFは社外品やカスタム等、お金をかけた部分が多々あり、最低でも修理費に50万はかかります。

車が加害者といっても中古車だと保険が降りる額は限度があると聞きました。

同じようにバイク事故で被害者の時に降りた保険金がいくらだったか覚えてる方いますか❓

加害者の方が『保険で賄えなかった分は自分が自腹きってでも全額払う』と言ってましたけど、イマイチ信じがたい😥

No.951664 08/12/06 10:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧