注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

車の知識が0…に近い😱

レス29  HIT数 2162 あ+ あ-

チョコ( 10代 ♀ Izr74 )
08/05/27 17:01(最終更新日時)

一週間前に免許が手元に来たばかりの初心者🔰ドライバーです。

自動車学校に通うまで、車に関する知識&興味は全くありませんでした(-.-;)

路上の時、教官のおじさんに「まだ車買ってないのかぁ、早く買った方が良いよ。」と言われ、そこで初めて、あぁ…そっか車買わないとか。と思ったほど😱(苦笑)

でも就職のことで色々あり、正直車がどうこう言っている余裕も無く…😣

そして今、無事就職も安定したので、今更(…本当に今更)自分の足で通勤するため車の購入を考えています。 両親も「そういえば車いるね💡」って感じで…。

最近色々調べだし、まず会社(?)の多さにびっくり。なんとなく知っている名前は4・5社でしたよ⤵💦冗談抜きで本当に初心者です😱
何を基準に選んで良いのか…車の専門用語も全くです😩グレードって何⁉調べたけど…う~んって感じで…😭それによって値段も違うし…頭がパンクしそう🔥
…軽自動車っていうのは決まってます。

書いたらキリが無いので、当たり前なことでも、怒らずに(⬅かなり重要)気長に答えてくださる方が居たら、私の質問に付き合ってください。

どうかお願いします🙇🙇🙇

タグ

No.950036 08/05/23 19:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧