注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

犬の噛み癖が直りません…。アドバイスお願いします!!

No.2 08/08/26 21:39
犬好きさん2
あ+あ-

≫1

こんばんわ😊はじめまして🙇私も一昨日一目惚れでロングコートチワワを買ってしまいまし😂

以前ポメラニアンを飼っていた時はかなり虐待され人嫌いな状態で🏠に来た為、うまくしつけが出来ませんでした。ついつい甘やかし…無駄吠えや甘えん坊でしたね🙈

あれから15年以上経ちもう一度飼いたいと思い、生後三ヶ月の♀をしつけてます😊
が…やっぱり主さんと同じく娘にだけ甘噛みや本噛みをして、傷だらけ😭
🚻などは元々しつけされて嬉しい時に少ししてしまいますが、極端な心配はありません。
噛む癖の対処は金属音👌なるほど~👍
やってみます。

噛む癖は絨毯やラグをむしるので食べてしまいますし、早く治したいです。

でもポメラニアンと全く違って吠えないし、比較的楽に感じますが、きっとこれからやんちゃになるんだろうなと感じます😥何故なら3日目にして既にかなりやんちゃぶりが発揮されてきたなと💦

2レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧