注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

[相談]犬のトイレしつけ。

No.17 08/11/12 18:22
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫16

スレ主さんお久し振りです🙇
このスレで何回もレスした者です。

お元気そうで何よりです。読み直してみたらかなり中途半端に終わらせてしまったのでは・・・と後悔しています🙉

網付きのトイレだと感触よりもにおいなので「アロマを使った方法」を教えようかと迷っていました。
でもスプレーを使っているようなので大丈夫だと思います(スプレーってトイレする場所にかけるやつですよね?たまに逆もあるので😹)

徐々に改善できているようで安心しました。
偉いぞダックスちゃん(そしてスレ主さんも)🙌

1度癖(学習)してしまったことを正すのは1からものを教えること以上に根気と労力、時間を必要とします(一発で効く場合もありますが)

焦らずゆっくりで大丈夫です🙆
半年かかった子とかいるので😸

スレ主さんの犬ちゃんは世界でたった1匹しかいないので他の子と比較せずにマイペースに行ってください🙌

しつけに終わりがないのはみんな一緒ですから😸

何かあったら私が作ったスレ「🐱勉強会🐶」に暇つぶし程度でいいので遊びに来て見て下さい🙇

トイレトレーニングの相談も昨日受けたので近いうちに熱く語る予定です😸
14番さんもぜひ☆

17レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧