注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

30代~のお肌手入れ💦②

No.30 08/04/15 01:47
主さん ( 30代 ♀ HRew )
あ+あ-

≫29

そうですか…😔美肌命さん大丈夫ですか❓ご主人はどうしたんですかね❓少し様子がおかしいですね…保証というのはどういう事でしょうか❓美肌命さんは自分の主張を言えましたか❓弁護士をたててる側のほうがどうしても有利になるからそれが心配で…😔
おばあさま、きっといつも美肌命さんの事を思ってくれているんですね。こんな日だからこそ、なんとなくおばあさまは美肌命さんの状況がわからなくても心配になったのは、私は偶然じゃない気がします。そういう事ってあると思います。
ご主人の様子も気になりますが、美肌命さんも体調崩されないよう気をつけてくださいね😔私は二年間体調崩してしかもうつ病になりかけてたのでそれが気掛かりです。自分で抱えられる容量をオーバーしてしまうと人はあの時の私みたいになるんだなと、今だからこそ冷静に感じます。まだご両親にはお話されてないんですよね❓ここまで来たらもう相談されてみるのもいいかと思います。私もずっと言えなくてもう限界を感じて母に話したらすごく楽になりましたよ。

30レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧