注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

30代~のお肌手入れ💦②

No.29 08/04/14 22:09
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫28

こんばんは🍀
…行政書士から返事がないまま、今日1年半ぶりに夫に会いました。横には弁護士。
夫はまるで私を見ようとせず、何も喋らず、虚ろな光のない目で座っていました。私がかける言葉も虚しくすり抜ける感じで。よく弁護士とすりあわせた答えしかきませんでした。…何とも悲しく、夫に哀れさすら感じ、弁護士からは次回調停までに保証を考えておく様言われました。

帰宅して、自宅の電話☎が鳴り、祖母からでした。認知症の祖母なんですが、久しぶりに電話で言った言葉が「元気にしてますか?ニュースで福岡では怖い事件(福岡市早良区西新で78歳の方が刺殺されたんです)があったね。今は物騒だから気を付けてね。ご主人は元気にしてますか?ゆっくり二人で泊まりがけでいらっしゃい。お米もおいしいのがあるから。気を付けてね。」と…。よりによってこんな日に…何故?時間の感覚も、私の両親が昨年夏から同居してるのに「お父さんとお母さんが泊まりにきてるよ。」といつも言うのに、私と夫の心配はしてくれて…。電話を切ってから涙が止まりませんでした😢
…人の心は時の経つほどに変わるものと変わらないものがあるのですね。

29レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧