注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

🌠宇宙警察SPD🌠

No.50 07/11/15 11:19
汚れキャラ0
あ+あ-

≫49

✏『ジャスミンッッ!、スワットモード装着だッッ!エマージェンシー、デカレンジャー!』
『!え、えぇッッ!?』
玄馬は直ぐ様SPライセンスを取り出すとデカレッドースワットモードに変身した!慌ててジャスミンも変身を開始した!辺りが暗闇と静寂に包まれた…
『サーチモード、オン!』
デカレッドに変身した玄馬はスワットモードに内蔵されている暗闇感知システムで辺りの様子を伺った…
『!!上だッッ、ジャスミンッッッ!!』
次の瞬間、木の上から二体のアリエナイザーが玄馬とジャスミンめがけて急襲してきた!
『!来たッッ!!』
デカイエローに変身したジャスミンはDーリボルバーを連射した!
ガガガガガ!
木から降りて来た二体のアリエナイザーは分散し、一体は玄馬に、もう一体はジャスミンに襲い掛った!
『クッ、喰らえェェェェェッッッッ!!』
玄馬のDーリボルバーが火を吹いた!
『逃がすかッッ!』
玄馬とジャスミンは合図を送り、それぞれ反対方向に逃げたアリエナイザーを二手に別れて追った!
『解ってるなジャスミンッッ!なるべくデリートせずに捕まえろッッ!』
『解ってるッッ!』
二つの声が森の闇に消えた…

50レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧