注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

🌠宇宙警察SPD🌠

No.49 07/11/15 10:52
汚れキャラ0
あ+あ-

≫48

✏Pー588は広大な森の中に位置した…玄馬とジャスミンは辺りを見回しながら人里離れた森の奥深くに入って行った…
『…すぐ近くだ…奴らの匂いがする…』
『…西村さん、貴方一体何者?スペシャルポリスにしては何か雰囲気が…ってゆうか、らしくない感じ…』
少し距離を置きながら歩く玄馬にジャスミンは問い掛けた…
『…西村さんなんて呼ばなくてもいいぜッッ…気軽に《ゲン》って呼んでくれッッ!』
『…って口で言う割にはさっきから私の近くを歩かないわね…知ってるんでしょ?私の事…大丈夫よッッ…むやみに人の心なんて見たりしないから安心して!』
『…そりゃどうもッッ…ア~ァ…アンタがエスパーでなきゃ彼女になってよッって告ってたんだけどなッッ…』
玄馬は銃を構えながら言葉を発した…
『……そりゃどうもッッ!私も人の心が読める能力なんてなかったらいいヒト見つけてもうとっくに刑事辞めて寿退社してるかもぉ…ナァ~んてねッッ!』
『フフフ…アンタ面白い奴だなッッ…気が合いそうだぜ!』
二人は深い茂みに差し掛かった…
『!んッ…何かいるぞッッ!!』
二人の銃を構える手に緊張が走った!…

49レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧