注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

育児中に横で夫が趣味に没頭しているとイライラするの私だけ?

レス3  HIT数 193 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 40代 ♀ )
24/05/04 22:40(最終更新日時)

育児で家事が滞り時間が迫っている時、夫が横でずっと趣味のギターの練習をしていたり、室内ロードバイクを漕ぎ続けていると、とてもイライラしてしまいます。
特に、料理中に赤ちゃんが泣き続けている真横でロードバイクを漕ぎ続けられると、赤ちゃんも可哀想で信じられない気持ちになります。
どちらの趣味も音がずっと鳴っていて精神的に辛いです。一度、疲れていて辛いのでやめてもらえないかと言ったことがありますが、「趣味が人生です」と言われ、その後夫は1週間ほどものすごーく暗く、返事も暗く怖い声で少しするくらいで、育児のストレスに加わり私は耐えられず、それ以来何も言わないことにしています。
専業主婦をさせてもらっていて、夫は仕事してくれているので、趣味の時間も必要と思ったりもします。
みなさんはこういう場合イライラしませんか?夫のみなさんは家庭内でする趣味などはどんな感じでされているのでしょうか?

タグ

No.4042378 24/05/04 19:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧